キーワード HS が含まれる動画 : 14560 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ポップン]侍戦隊シンケンジャーEX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS4
■上下さかさま動画:mylist/1383075
■片手動画:mylist/3389816
さらに版権祭り(’’
戦隊モノは、カクレンジャーが一番好きです(´`*
レインボーシックスベガス2 テロハン HS縛り2 スリーキングダムカジノ
ヘッドショット縛り 難易度:リアル 敵の出現数:高 ローンウルフ:YES アーマー無し スモーク、フラッシュを含む全てのグレネード系武器の使用禁止 Xbox 360版 Rainbow Six: Vegas2 テロリストハント マップ「スリーキングダム・カジノ」 今回はハンドガン(92FS)のみで戦っています。 前sm9457928 ベガス2動画リストmylist/17298181
青リロ 基本コンボ集 ソル編
初めまして。初の動画投稿です。 PCを買い換えた喜びのあまり、気づけば動画を作っていました。 新しく始めた初心者の方や、サブキャラ練習の一助なれば嬉しいです。 今年は忙しい年になりそうなので、現実逃避も兼ねて、全キャラ分動画作成出来たら良いなと思います。 青リロ 基本コンボ集mylist/17340572 単発動画mylist/20519679 動画中の数字や文字はコマンドを表しています。P=パンチ K=キック S=スラッシュ HS=ハイスラッシュ D=ダスト 236=波動拳コマンド等 CH=カウンターヒット RC=ロマンキャンセル jc=ジャンプキャンセル 検索用 GGXX ギルティギア コンボ動画 青リロ パソリロ ソル
【CS:S】Part2ソース初心者ですがアドバイスください;;
タイトル通り。今回は、朝起きた直後なので立ち回りやaimがちょっと疎かに。
ゲーム内設定で画面サイズを800*600から一回り大きくしたら格段にaimが狙い易くなりました。その分録画するとゲームがカクついてまともにプレイできないorz
[JP]DEATH MATCH PRACTICE Shoot'Em Up!鯖で時間帯・曜日・MAPに関係なく調子悪くて大体K=D、通常はK>Dという具合になってきました。HSの重要性が凄く実感できました。0.1秒の差がすごいでかいですよね・・・。
前回sm9264955
[ポップン]マンドリンステップEX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS6
■上下さかさま動画:mylist/1383075
■片手動画:mylist/3389816
まったりした曲が続きます。
sanaもこういう曲歌うのが多くなったね。アップテンポな曲も欲しい。
嫌味な俺の MW2 実況プレー
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、一作目
次→sm10687770 その他→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
さてどうなることやら
D-DECKで弾いてみた「Ys7 -INNOCENT PRIMEVAL BRAKER-」
■ YS7OPの「INNOCENT PRIMEVAL BRAKER」ロングバージョンをD-DECKで弾いてみました。初めての動画撮影です。…暗すぎて足元見えない!
■ つい最近までHS-5を愛用していました。ので!P.B使用してません。P.Bって難しいと思うんだ……。■ mylist/17336269
■ INNOCENT PRIMEVAL BRAKER/Ys music history/Copyright© Nihon Falcom Corporation
青リロ 基本コンボ集 ロボカイ編
ただの自己満足に終わるかと思ったら、ソル編が意外と好評のようで、なんかこうもぞっとしています。まぁ好評でも酷評でもマイペースにやっていけたらーと思います。 今回はロボカイです。時計回りにやっていくつもりです。ロボカイ無理でした。J移行Fが長い奴は基本的に無理です。 青リロ 基本コンボ集mylist/17340572 単発動画mylist/20519679 動画中の数字や文字はコマンドを表しています。P=パンチ K=キック S=スラッシュ HS=ハイスラッシュ D=ダスト 236=波動拳コマンド等 CH=カウンターヒット RC=ロマンキャンセル jc=ジャンプキャンセル 検索用 GGXX ギルティギア コンボ動画 青リロ パソリロ
GuitarFreaksV6 - グレの多さに定評のあるうp主がバトル
グレの多さに定評のあるうp主こと、レベル詐欺譜面紹介の、中の人です。
久しぶりにバトルの模様を撮影してきました。
画面が凄く明るい筐体の為、画質が宜しくないです。
HS8.0/DARK/REVERSE ←なオプションの為、
個人差により、見辛く感じる方は申し訳ありません。
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
シリーズ物以外のmylist/7179541
弐寺七鍵段位認定曲連奏 青星版 皆伝編[Type-M]
歴代 段位認定 SP皆伝 の曲を集めたメドレーです。
映像は HS OFF 状態でBPM約500換算でございます。
というか、私の基本的なHSオプションの目安だったりします。
いやー、まさか皆伝曲にSIRの曲が入っていないとは。
私の中のジェバンニの部分が一晩でやってしまいました。
とはいっても、大部分が女帝編の使い回し経ったりするのは秘密。
[sm9197799←十段]|[女帝7級→sm6659555]
恒例、新作は毎回 mylist/15473326 あたりチェックしてください。
さて。次回はどこから手をつけようか。五段か、7級か、はたまた……[⇒sm9949755]
強襲らしからぬ強襲兵のBB戦記-九条 仁[B4]・Ⅰ-
/(`・_ゝ・) どうも、九條 仁です。 初めて動画を上げました。 これから、親友のヴァルナード[C2]と共に、動画を上げて行きたいと思います。 内容は・・・極めて残念なプレイ動画です。 オレの機体の編成は以下の通り。 頭部・縞馬38 その他・玖珂Ⅱ型 このスカービ渓谷では、乱戦を想定して、M90Cを使っています。 本来はヴォルペを使って、HSをしている強襲専門のボーダーです。 今回は、スナイパーメインの動画です。
[ポップン]J-ハウスポップ2EX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS5.5
■上下さかさま動画:mylist/1383075
■片手動画:mylist/3389816
昨日UPした、パーなんちゃらさんの曲は消しましたすいません(’’;
しかし、こういう交互譜面って最近なかった気がする。
【ボーダーブレイク】蛇使いが遠雷に持ち替える HS1発目
はじめまして、HALTと申します。
今回初投稿+初録画ということでUPしました。
本来はガチムチ蛇乗りなんですが、砂の使用率があまりにも低いのと
いろんな兵装を使えるようになりたいと思い、砂に乗っています。
まだ見よう見真似ですが、アドバイス・応援等していただけたらUP主が喜びますので、よろしくお願いします。
次回→sm9541192 マイリス→mylist/17355093
【ボーダーブレイク】蛇使いが遠雷に持ち替える HS2発目
こんにちは、HALTと申します。
前回は録画開始の第1戦目、今回は同日録画終了の最後の試合になります。
見ていて相変わらずの芋砂ですが、アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします。
アセン:41・39・39・修羅Ⅰ 遠雷・カスタム・AC・盾
前回→sm9531289 次回→未定 マイリス→mylist/17355093
【走行音】京王8000系 8022F【回生失効】
京王8000系の走行音です。VVVFは日立GTOサイリスタ、駆動方式はWN平行カルダン。 5140列車、めじろ台→北野間。デハ8022にて、2010年1月21日収録。主電動機はHS-33534-01RB(150kW) ・・・台車がTS-823A(車体直結空気バネ懸架)のタイプ。データームの高尾線で収録。閑散時で架線電圧が高いせいなのか、北野到着時を除き、見事なまでに回生ブレーキが効きません。静かに停まる、普段とは一味違った音をお楽しみください。
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その4 Karachi【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:Vector+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今回はMapの同じところを往復するプレイになっています。これは、序盤にグレ使用のキャンパーにやられましたので、そのプレイヤーを相手にしない立ち回りをしているためです。
その3:sm9557953 その5:sm9562809 マイリス:mylist/17407470
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その2 Quarry【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その1:sm9554506 その3:sm9557953 マイリス:mylist/17407470
【車載動画】国道150号線を走ってみた その伍
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の第五弾です
今回は前回国道150号線バイパス入口(?)で左折した地頭方ICを直進する所から再開です
テキスト&音声ミス(指摘サンクスです)
越せない× → 越されぬ○
その六:sm9941197
その壱:sm9017381 その四:sm9405427 番外編:sm9698878
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その1 SubBase【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その2:sm9551372 マイリス:mylist/17407470
【走行音】流鉄2000形「明星」
今はなき流鉄2000形「明星」の走行音です(元西武701系745F)。
106列車、流山→馬橋間(全区間完全版)。モハ2101にて、2009年4月23日収録。主電動機はHS-836-Frb(国鉄形式MT54と同一設計品、120kW)
夕方の列車で収録。引退間近の頃で、車内にはお別れメッセージ、西武時代の写真が掲示されていました。あまり速度は出しませんが、MT46によく似た音を出す西武版MT54の響き、終日ワンマン化によって今では聞けなくなった車掌さんの放送もあわせてお楽しみください。
[ポップン]チップンロールEX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS4.5
■上下さかさま動画:mylist/1383075
■片手動画:mylist/3389816
ウッチーズは安定してて良いね~(’’
アルバムでたりしないかなぁ(´`*
青リロ 基本コンボ集 システム編
キャラ別コンボ動画のほうに、ジャンプ仕込みが必要なキャラが出てきたので、こんなの作ってみました。 文才の無さに絶望。 青リロ 基本コンボ集mylist/17340572 単発動画mylist/20519679 動画中の数字や文字はコマンドを表しています。P=パンチ K=キック S=スラッシュ HS=ハイスラッシュ D=ダスト 236=波動拳コマンド等 CH=カウンターヒット RC=ロマンキャンセル jc=ジャンプキャンセル 検索用 GGXX ギルティギア コンボ動画 青リロ パソリロ
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その3 HighRise【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
その2:sm9551372 その4:sm9550542 マイリス:mylist/17407470
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その5 Favela【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…
プライマリ:MP5K+ExMag セカンダリAT4-HS
Equipment:投げナイフ、スタン
スレイトプロ+ストパプロ+ニンジャプロ+ペインキラー
となっております。
ClassはSMGを中心に作っております、走り回りながら撃ち殺すプレイスタイルです。
慎重なプレイスタイル志す方から見ると「アホじゃね?」と思う部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
今回のFFA気分では、AT4によるハリアーの撃墜に何度か失敗していますので、中盤からgdgdな感じに…、サーセンorz
その4:sm9550542 その6:sm9584284 マイリス:mylist/17407470
【下手の】ボーダーブレイクB1砂の苦悩 その23【横好き】
砂は敵の凸止めた時とかHSで倒せた時が楽しいですねぃ。
基本的に頭狙いたいんですが、AIM力不足なんで…BSばっかりです。アシスト多いよ!(´・ω・`)
港湾区来たらちょっと砂麻やって、すぐに重蛇に戻るかなー。
CN:あにゃにゃ
アセン:修羅5525
砂:遠雷・マゲカス・千鳥LZ・高額明細
マイリスト/mylist/16124780
【散歩動画】群馬県【冠稲荷神社】
やってみたかったんです。散歩動画w これから少しずつ「うp」していきたいと思います。撮影機材:Panasonic HDC-HS300 mylist/17414577
[DTXMania] Do-Mu-Dai/秋月律子・菊地真・水瀬伊織×小野秀幸
BPM 171、EXT 84、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
THE IDOLM@STER Live For You!よりDo-Dai/秋月律子・菊地真・水瀬伊織(CV若林直美・平田宏美・釘宮理恵)に、
GuiterFreaks V5 & DrumMania V5よりMU-DAI/小野秀幸風のドラムをつけてみました。
アイマス×DTXMania 14作目で、デビュー1周年記念動画です。
クリップの元動画を蟹@ShinPよりお借りしました→sm3142060
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
【BFBC2】スナイパーで突撃やってみた【1試合目】
■どうもHINOTOLIです。30分以上かかった長期戦で楽しかった物をUP,編集しちゃうと味気ないですが敵強かった!ポイント破壊周りを中心に編集。前作で反則的だったスナイパーが本作ではどうなったかを試してみました。センサーが前ほど万能じゃなくなったので,やりにくくなったかなと。ハンドガンに瞬間的に持ち帰られるようになったのは心強い。
■ 弱体ポイント:センサー,一撃で倒せない(一撃死はHSのみ?5mもガセ?)
■ 強化ポイント:ハンドガン、C4(潜入に便利・金塊へのダメージ3つで約1/5)
といったところかな。他の3つの兵科がいた方が分隊的にバランスいいんで、偵察兵はそんなに活躍しないかなーと。VSSが来たらまた変わるかも!
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 new!2試合目→sm9601414
青リロ 基本コンボ集 カイ編
カイです。 青リロ 基本コンボ集mylist/17340572 単発動画mylist/20519679 動画中の数字や文字はコマンドを表しています。P=パンチ K=キック S=スラッシュ HS=ハイスラッシュ D=ダスト 236=波動拳コマンド等 CH=カウンターヒット RC=ロマンキャンセル jc=ジャンプキャンセル 検索用 GGXX ギルティギア コンボ動画 青リロ パソリロ
初投稿TEST AVA
初投稿のTEST動画です。 その2→sm9569842 その3→sm9571226
カスタムは上から レーザーサイトmkⅡ ドット×2HS バーストバレルmkⅡ トリガー無し プロトタイプグリップ リコイルコントロールストック です。
課金していないので、省エネで補給防弾服のみ、INDIAはまだ空爆もほとんど知らないのでグレ1個で我慢しています。
<追記> ストックと防弾服の指摘ありがとうございますw完全に自分のミスでした。
その1はひどすぎるくらいボッコボコにされております。
【MW2】WA2000+デンジャークロース FFA【変態装備】
perkまで縛らないと真の変態にはなれない!ということでリクエスト装備でやってみました。
あのときためらいなくナイフをだしていれば・・!※おまけつき 【変態カスタム募集中】mylist/17379761
