キーワード HS が含まれる動画 : 14560 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らるのCoD MW2 Part4 スナイパーでドミネーションを頑張ってみる
今回はスナイパーでドミネーションをやってみました
時たま下手なくせにHSを狙おうとして、案の定返り討ちにあったのを反省
HSするよりも、ちゃんと倒して味方の進行を促すべきでしたorz
そして連携やチームワークの重要さを感じました
やっぱり一人で旗を取ろうとするのは、チームワークを乱す行為でしょうか
うp主は基本的に野良なのですが、野良なりのチームワークといいますか・・・
アドバイス等ありましたら是非ご教授の方お願いいたします
それと、前回のが500ヒットをこえていてびっくりしました
こんな動画を見てくださってありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いします!
前→sm9042744 次→sm9083646
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 4発目【B1】
A5昇格試験後半です。
見どころはあんま無いかもしれませんが、自分への戒めという事で。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試作型ECM 特:アトラント榴弾砲
Q.あんなに持ち替えるならヴィーゼルの方がよくない?
A.一時期ラピッド愛用してたんですが、どうも撃ち負ける事が多かったので…あとガトリングで全部HSした時の快感が忘れられんのです。
一応今度ヴィーゼルRも触ってみますね。
前:sm9067233 次:sm9069215
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【走行音】西武20000系(新宿線)
西武20000系の走行音です。 2670列車、上石神井→鷺ノ宮間。モハ20204にて、2009年4月3日収録。主電動機はHS32530-03RB(135kW) ・・・夕方の新宿線上り急行で収録。日立製3レベルIGBTのVVVFインバータ制御車です。日立A-trainシリーズの車両で、静かな走行音が特徴。独特の非同期音を出します。
【Xbox360】突撃しないModern Warfare2 3【直撮り】
え?サブマシンガン?無理無理w時代はアサルトライフルだよなーw
FAMAS+レッドサイト、AT4-HS、フラグ1、フラッシュ2、早業、ストッピング、照準安定、鎮痛剤。
FAMASさんけっこー強いっすね!君に決めた!
あまりに死にまくっていたので、いい加減死ぬのが怖くなってきました。
ていうか空から機銃で撃ちてーけど遠すぎる・・
1:sm9053212 2:sm9053758
オタブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
【BF2】突撃!アクティブ芋inマシュタール市【ZIP鯖】2/2
芋動画の続き。
カルカンだと通路も細く、ルートが確定しているので意外とM24やL96A1でもHS狙いでサクサク倒せますね。
動画の中でところどころでパッとクレイモアに持ち替えているのは、AIMingのモーションキャンセルです。
【B4】ボーダーブレイク ランディ動画日記10
今日から戦場が「スカービ渓谷~戦線突破~」ここは速攻勝負だからさすがに呑気には戦っていられないですね
狙で途中ソードもった麻を敵を敵と思ってハンドガンでHS誤射、今日は麻・重・狙をグルグル乗り換えましたけど重火力が一番下手だったかも…結局最後は狙撃になってコア前の敵を一掃してたけど、コア攻撃中の味方機が敵に追われていたので援護射撃で追っ手を撃破しベストサポート成功!嬉しかったです^^
結果は敵コア破壊の勝利でした
頭・腕・脚・・・・ツェーブラ38、胴・・・シュライクⅠ型
狙…38式狙撃銃・遠雷、マーゲイRF、セントリーガンAC
強…M90サブマシンガン、38型手榴弾、デュエルソード
重…GAXガドリングガン、サワード・カスタム、ECMグレネード 、タイタン榴弾砲
実況x初めてのMGOx初見 Part5
どうもこんにちは、ストロング松本さんです。
ネタ動画作成に詰んでしまって、前回からかなり時間があいてしまいました。
今回はTDM1ラウンド、BASE2ラウンドをアップしたかったんですが、画質の都合上2つに分割しました。
最後変なとこで切れてるのは気のせいです。
HS難しいですね。あんまり出来ないとすぐ萎えちゃうし。運に頼りすぎw
ネタ動画関係者様へ
現在独学中なので気長に待ってください。
sm8892620←Part4 Part6→sm9104367 MGS3→mylist/6882647 MGS4→mylist/7974374 MGO→mylist/15651681
とある緑の疾走目録6 [ MGO ]
こんにちは。俺です。 ヘイホーをやっと撮ることができましたw プレイはひどいですがみていってください。 それと今回はサイキック式HSに挑戦しています。ネタばれするとうまくいってないのでまたリベンジですね。 それと題名に関してなのですが、この「とある~」は全力実況のyooさんと相談して二人でやろうと決めました。 なのでどちらもパクリという訳ではないです。あしからず。 この前動画にそんな感じのコメがあったのでここで返させてもらいました。 申し訳ない マイリストですmylist/16302424追記:合宿いってきます。テーブルテニスの。なのでup間隔長くなってしまいます、、、
【PBR】だれかとバトル5【ポケモンバトルレボリューション】
コピー能力を持ったピンクの悪魔といえば?
・・・そうです、ハピナスです。
ダブルバトルでまねっこを使う事により、手軽にへんしんハピナスができます。
(準備するもの・・・HS振り素早さ最速まねっこハピナス、HD振り穏やか変身ミュウ)
ほぼ同じ速度になるので、まねっこを成功させるために素早さの差が1になる個体を選別。
(ミュウの代わりに襷変身ドーブルでも良いですが、集中攻撃でよく落とされるのでお勧めしません)
※あくまでネタです。
勝率は低い上、gdgdになりやすいので注意。
gdgdが嫌いな人は戻るボタンでお戻りください。mylist/12785891
卍初見実況的【トルネコの大冒険】Part16
またFFとドラクエ間違ってます。FF4どんだけ好きなのかと…。
そして一生分のドラゴン装備運が今回の冒険には集約されている…。
初見&説明読まない縛り。シレンはやったことあります。
part1→sm8941036 次→sm9152061 mylist/16154792 卍:sm12684052
【その他の実況作品→mylist/16239260】ブログ→http://terazo.blog84.fc2.com/
【車載動画】国道150号線を走ってみた その弐
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました…の第二弾です
今回は前回分岐した、頭陀寺町北交差点からスタートとなります
※この撮影の数ヶ月前にも、高速道路上で前の車の屋根から脚立が落下し、危うく事故になりそうになった時もありました
まだカメラが無かったので、映像には残せなかったんですが、記録が残っていればなぁ…と、今でも思う時があります
その参:sm9318489
その壱:sm9017381
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)/ニコエンコ
CrossFire TDM Egypt150kill
どうも、LiebeのDahLIAです。結構長い動画なので飲み物を片手に見るといいかも!
最近またCrossFireをやることになったので練習のついでに動画を撮ってみました。
ほかのゲームをやっていた所為かCFがへたくそになっていて弾が思うようにあたりません・・・ :(
ニコニコ動画へ野良の動画を投稿するのは初めてで画質やエンコードの設定が結構酷かったりしますが最後まで見ていただけたら光栄ですXD
9:00あたりにIRCの反応音が鳴ってるのは仕様です・・・><
ほかのメンバーも動画をあげてるので、よかったら見てください:D Liebeでタグ検索するといっきにでてくるかと!
スコア 41kill 11Death K/D3.7 HS数30 HS率73%
Oblivion とあるエルフの冒険録 part29
シロディールのクエストに関係しない物語を見つける冒険動画。
前:sm9067710 次:sm9280293 マイリスト:mylist/11836322
Clarityさんのブログで紹介されていたOMBOS導入(武器バランス調整MOD)。大型MOD環境からだと変更点は少なめかもしれない。装備MOD R18PN - Leere Armor(リテクスチャさせて頂いてます)
コメント返信:足音、というか効果音は大きめにしてあります。大きい方が好みなので! LT_Scribeは確か、所持しているスペルをスクロール化する仕様で、既に持っているスペルをスクロール化してもあまり使い道が無いのでは、と感じてしまって…。エンチャ矢やスクロールに限らず、vanillaアイテムは使わずに埋もれがちだから上手く使っていきたい。
サンタ服はHISSSSAさん制作ののHS-SantaCosです。自分で作れるわけない!
GuitarFreaks - レベル詐欺譜面紹介 Part-19
GuitarFreaksにおける、「選ぶなよ!絶対に選ぶなよ!」な、
レベル詐欺譜面を紹介するプレイ動画です。
1P側:2P側の反転した物を表示しています。 2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
余談ですが、ネームカラーが変わりました。
Part-18→sm8681044 - Part-19 - Part-20→sm9165841
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
データ整理していたら・・・・・
去年うpした レジスタンス2のデータがあったので再うpしてみました これは去年発売してすぐの時のオンライン対戦での風景です 2試合分のライフルHSメインで集めてます 趣旨が音を楽しむじゃないですけど プレイしてすぐの頃の分なので技術云々は触れないでください><なので 音を聴いて貰えたらなと思います バイオ5 マーセ動画は 25日 クリスマス当日にうpします
GuitarFreaks - レベル詐欺譜面紹介 Part-20
GuitarFreaksにおける、「選ぶなよ!絶対に選ぶなよ!」な、
レベル詐欺譜面を紹介するプレイ動画です。
1P側:2P側の反転した物を表示しています。 2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
今年も一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
Part-19→sm9146499 - Part-20 - Part-21→sm9660735
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 13発目【B1】
今回録画分は微妙な動きの試合が多いですが、量は多めに投稿しようと思います。質より量って事じゃダメですかそうですか。いっつもいい動き出来ると思うなよチクショァ!
Q.象さん使わんの?
A.どうもあの空転の長さと銃身の暴れっぷりが苦手なのです。威力は魅力的なんですが…
素ガトで全部HSさせれば象より強いよ(キリッ
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試験型ECM 特:アトラント榴弾砲
前:sm9166368 次:sm9175018
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
弐寺七鍵段位認定曲連奏 青星版 十段編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP十段 の曲を集めたメドレーです。全25曲約47分半の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約500換算でございます。
前回十段投稿してから二ヶ月ちょっと(正確には69日かな?)、女帝版の十段編があっという間に意味を失いましたwwwwww
SIRIUSでは大体どの段位も曲目の入れ替えが多いのですが、低段位はコメントや視聴が盛り上がらないので、どうしても後回しにしちゃいますね。
あ、結構リーグモードはお気に入りなのでやり込むんじゃないかとは思いますが、
実力鑑みて、だいたいB2リーグあたりで前後するんじゃないかって思ってます。
[sm8562971←女帝九段]|[皆伝→sm9521175]
恒例、新作は毎回 mylist/15473326 あたりチェックでー。
アラド戦記DNF 砂風のベルクト
夜間襲撃戦 キングスロード 「敵に悪夢の夜を」クエストにて同行
Lv80 マッハキックで2万、ウェスタンファイアで10万のダメージをたたき出します
【MGS4】メタルギアソリッド4 普通にプレイ その18
■ACT2開始~ムービー終了まで。サムネは声変わりしたヴァンプさん。MGS2をやっていると置鮎さんの声じゃないのに違和感が・・・ ■コメント返答:Q,HS禁止? A,別にHS禁止してるわけでないのですが、AIMが未熟なので当てやすい位置に当ててるだけです。 ★前sm9222985 ★次sm9223896 ★MGS4プレイまとめmylist/16177009
バイオハザード5 マーセナリーズSOLO ジル(BSAA)【船首甲板】
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「あはは!これでもSS取れるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
皆様忙しい年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。私は仕事も無事終了し、FF13もクリアし、後はガッツリ酒飲みまくって新年を迎えるだけとなりました。
BSAAジルの船動画は上手な方(某HSの方)のが先に投稿されているので参考に見てたのですが、上手すぎてどこをマネすればいいのか分かりませんでした(ノД`)
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
【☆ニコオケ☆】Falcom曲を演奏してみた【銀の意志、他2曲】
こんにちは、ニコニコオーケストラです。
ファルコム音楽のフリー化宣言が出ましたので、これはやるっきゃないということで以下の3曲を演奏してみました!
1.Ys2 - TO MAKE THE END OF BATTLE
2.英雄伝説Ⅵ - 銀の意志
3.Ys - See You Again
Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
楽しんでいただければ幸いです。
「イースⅡ OP比較」(sm589796)より一部映像をお借りしました。
ニコオケのマイリス:mylist/6134570
クロスファイア Memories*プレイ動画
初めまして、Memories*です。低画質+音無しです。成績:30/9 HS覚えてないです。
きょうのMGO裏日記 13日目
2010年一発目のMGO裏日記投稿します^^
DMでHSオンリーです^^
前→sm9256419 次→sm9268923 マイリス→mylist/14828201
【お年玉は】集積体でない!でにくい!18【ギガノトでした】
\あけましておめでとうございます/
年納めに3時間ほど録画してきた!
某スレに録画場所書いたら早速録画勢の方々が来られた様で現地でお話and見学させていただきました
やっぱりいいですね、見知らぬ人と話したりゲームの愚痴を笑いあったりするのは
自分の場合立ち回りがAIM以前に問題なんですが、A上位クラスのAIMはすごいっすね
ガトリングで遠くや近くの的に正確にHSさせ続ける腕が俺も欲しいです
次 >> sm9264496
ボーダーブレイク
前 >> sm9243305
わりと初TPSがBOODAABUREIKUな初級者の mylist/16773592
バイオハザード5 マーセナリーズ 集会場DUO 101万
どうもタイサマ(笑)です。神BGM、神画質でお送りします。フヒヒ。3か月前にバイオ5を買いやりこみましたがこの記録が一番うれしいです。箱のコントローラーは慣れませんが自分の中で立ち回り、HS、巻き込み等最高のプレイができました!最後の二人でダッシュは喜びが表現されています^p^相方さんに感謝です。BGMなんてどうでもいいですが画質ひどいので嫌な人は見なくていいですフヒヒ。高台視点sm9266446
【L4D2対戦実況】蛙の成長観察日記Part28【最後の最後で(;ω;)】
こんにちは、蛙です(・∀・)
それにしてもこのエリス、保身に懸命である(`・ω・´)
今回はウィッチといい援護しないエリスといいなかなか面白い動画になったと思います。
ウィッチはSRで頭を狙うとよろめくのでそれを利用して遠距離から殺すことができます。(エキスパートはよろめかなかった気もする)
今回はあの距離でHS狙い続ける自身がなかったため逃げてみました/(^0^)\
【検索用 L4D2 Left4Dead2】
sm9285196←前 次→sm9285615
対戦動画マイリスト→mylist/16250411
シングルマイリスト→mylist/16032403 他動画part1集→mylist/13485040
【B3】ボーダーブレイク ランディ動画日記17
ブログ見た人は分かると思いますが年末B3に昇格しました。ではB3の世界へGo!
久々の狙撃兵装なので胴パーツを修羅(弾薬補でエリア移動が3秒だからw)に変えて準備OK
初B3ですがさすがに動きが違いますね、みんな動きが軽やかw
それにしても混戦エリアはどこだ?臆病者だけど勇気を出して前進、それでも敵がいない;;
残り270秒、敵狙をHS出来ず逃したけどあのチャンスを逃すとは情けないorz
結果優勢勝利だけどもっと勉強しないと…
新年最初の戦闘は目だった活躍はしなかったけど、やっぱり狙撃兵装はイイヽ(*´∀`)ノ
頭・脚・・・・ツェーブラ38、胴・・・シュライクⅠ型、腕・・・ツェーブラ39
狙…38式狙撃銃・遠雷、マーゲイRF、セントリーガンAC
mylist/16535216
