キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップンミュージック ラメント 5ボタン(HS1.5・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたラメント5ボタンです。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
ポップンミュージック17 ピアノテック 5ボタン(HS2・正規)
酷いとの噂を聞きつけてピアノテック5ボタンやってきました。…ほんとに酷かったお デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したので以前よりはいろいろマシになってるかと。初見一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
ポップンミュージック コンテンポラリーネイション 5ボタン(HS2.5・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたコンポラ2撮ってきますた。ついでにコンポラ全部撮ってきたのでまとめてうp。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん …あと、CSでオートプレイ撮ればいいじゃんとか判ってても言わないのが大人ってもんだぜ!!
ポップンミュージック コンテンポラリーネイション2 5ボタン(HS3・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたコンポラ2撮ってきますた。ついでにコンポラ全部撮ってきたのでまとめてうp。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん …あと、CSでオートプレイ撮ればいいじゃんとか判ってても言わないのが大人ってもんだぜ!! なんかカメラが微妙にずり落ちてた模様。…どーすっかなーコレ。
きょうのMGO裏日記 9日目
タイトル入れ忘れました・・・orz
久々にSDMしたよ;;HSオンリーだと面白いねwww
次の動画はWWでの撮影になります(・ω・`)
撮り貯めの物なので・・・実況の音声も低いです・・・次からはスカイプの録音ソフト使います
改行のやり方を教えてくれたユーザー様有り難う御座いました。
前→sm8704933 次→sm8900324 マイリス→mylist/14828201
※クラン始めました^^20時間って、意外に時間掛かるね;;クラン名Geivunです(・ω・`)干と興のクランロゴです。分かる人には分かるかなw
ポップンミュージック コンテンポラリーネイション3 5ボタン(HS2.5・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたコンポラ2撮ってきますた。ついでにコンポラ全部撮ってきたのでまとめてうp。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
真・正義を貫けない!仮面ライダー正義の系譜実況プレイPart7
※これは二週目Hard実況プレイです。ネタばれなどを含みますゆえ、そのあたりをご理解のうえご視聴よろしくお願いします。・・・今更だけどね!www
次→近日
前→sm8678291
マイリスト→mylist/15279191
ポップンミュージック コンテンポラリーネイション4 5ボタン(HS3・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたコンポラ2撮ってきますた。ついでにコンポラ全部撮ってきたのでまとめてうp。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。
ポップン ee'MALL J-ポップ(Destiny lovers)5ボタン(HS2・正規)
レベルの割に酷い譜面だったので撮ってみたものの、画質とかブレとかが酷すぎてよく見えなかったので撮り直し。携帯→デジカメ、一般→プレミアムで大幅に見やすくなってるかと。(前が酷すぎたとも言う)
ポップン ee'MALL ヒップホップ(ラスネール)5ボタン(HS3・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたラスネール5ボタンです。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。初見一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
ポップンミュージック リンセイ 5ボタン(HS2・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたリンセイ5ボタンです。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。初見一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
ポップンミュージック メガネロック 5ボタン(HS2・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたメガネロック5ボタンです。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん ネガメは撮影中に電池が切れたのでまた今度…。 追記:連続うpダメだったのね。ゴメンナサイ。次は2、3個までにしときます
Oblivion とあるエルフの冒険録 part24
シロディールのクエストに関係しない物語を見つける冒険動画。
前:sm8609313 次:sm8848934 マイリスト:mylist/11836322
解像度を上げると画質よくなるみたいだけど、エンコの時間がトンでもない事になったので断念。800x600でも2〜3倍かかる…。
Weather - All Natural 0.9.7(天候MOD) Lightweight Potions(ポーションの重量調整) HS-Horse(馬追加) Rainbows in Tamriel(虹)
【太鼓さん次郎】初音ミクの消失(SHORT Ver.)【簡略化してみた】
人にやらせるのにはあまりにも難しすぎたsm8488194を、高速台詞部分と最後の風船を除いて譜面を簡略化し、さらにHSを取り除きました。そのため、譜面数は999になったものの、そのうちゴーゴータイムの譜面数が831とかなり偏った譜面になっています。というのも、高速台詞部分以外の最高密度は8分なのに対し、高速台詞部分は16分256連打と511連打という密集地帯になっています。この譜面をノルマクリアできる人は10万人に一人ぐらいしか居ないと思います。ちなみにゲージHard設定(ゲージMaxから開始、回復しない、不可で減る、0になると終了)でこれを自分がやると不可量産で3秒で終了してしまいます。そんなに上手いわけではないので・・・原曲→sm1476648、さらに簡略化→sm8741661
【太鼓さん次郎】初音ミクの消失-DEAD END-【創作譜面】
Short ver.(sm8733446)のついでに、Long ver.(原曲:sm2937784)も作ってみました。基本的にはsm8733446とほぼ同じですが、違うのは最後の風船の打数を下げたことと、初項(820点)、等差(90点)を設定したことです。さらにBMScrollを用いて、譜面が急に速くなったり遅くなったり、さらには止まるようにしました。(固定はしていないので通常のスクロールも可能です)当初はHSも入れていましたが、入れなくても十分に難しいと思ったので速くなるのは外しました。完成した譜面を見て、256階建て(この譜面の小節数)のタワーを思い浮かべました。このタワーの頂上までいけるか、それとも上りきる前に消えるかという内容が・・・ 譜面情報:難易度★14、譜面数2222、BPM60-240 その後作ったSHORT Ver.→sm8741661
ブラックショット Losttemple 【しるび】
どうもしるびです。キャラを変える前は「シルヴァン」でプレイしていました。ブラックショットはHSの練習に良いゲーム。防御と比べてスピード型は楽しいですね。 マイリスト → mylist/15691003 ブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
バイオハザード5 マーセナリーズ 70万以上を目指して【集会場】
今回でマーセ動画2回目のうpです( ゚∀゚)ノ ルートはいつもながらランカーさん猿真似です。 個人的には前回うpした動画の方がHSの精度が高かったと思いますorz うp主の場合、エイムは体調に左右される事が多いので全く安定しません(´・ω・`) でも風呂上がりや寝起き後とかにすると安定しやすい気がします。 今回もどんな些細な事でもいいのでアドバイスして頂けたら嬉しいです。※BGMの音質酷いですよね。。。次にうpする機会があればもっと考えて編集しますorz mylist/14944336
【走行音】京王6000系6416F(競馬場線)【旧塗装】
【祝!登場時カラー復刻記念!】京王6000系6416Fの競馬場線走行音です。下りと上りの両方を収録。 6485列車&6486列車、デハ6416にて、2009年11月4日収録。主電動機はHS-835Jrb/TDK-8526A(150kW) ・・・この列車はワンマン運転です。平日の閑散とした競馬場線をのんびりと走る6000系、C-1000コンプレッサーの響きをお楽しみください。 ※競馬場線の6000系は2011年1月28日をもって終了となりました 【のりかえ】デハ6416コンプレッサー動作音→sm8761004、6417F(早朝のツーメン運転)sm12629415
スルッとKANSAI紀行(奇行)二回目その5(上古沢通過-紀伊細川通過)
半年以上前の旅行ですスルッとKANSAIの旅二回目、今回は南海のこうやですこのシリーズは鉄道旅行動画であって、車窓動画ではないのですが橋本~極楽橋の景色が素晴らしかったので引き続きノーカットの車窓をお楽し下さいブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/folder/1177280.html◆その一sm8000743◆このシリーズmylist/18175671◆その他マイなんとかmylist/7759964
新・ビートマニアIIDXを液晶テレビ(REGZA)でプレイしてみた(やや修正版)
ご無沙汰しています。以前実家のAQUOSの遅延・残像検証動画を上げてましたがこの度自宅にも液晶テレビ(REGZA 37C8000)を導入しましたのでこちらも検証動画として上げてみます。内容は☆8・10・12を一曲ずつ、同じ曲をHS変えてプレイ、ゲームモード以外での遅延模様、となっております。テレビに直接音声端子を繋ぐと音ズレするのでTHRD-100というオーディオラックに繋いでプレイしてます。撮影媒体を通してのプレイなのであくまでも参考程度でお願いします。その他動画の趣旨等の説明は以前の動画をご覧ください。mylist/15424845 ※撮影媒体がデジカメからDVDカムになりましたがやたら画質悪いので上げ直すかもしれません。※コントローラーはアケコンを使用しております。 ニコ生とか初めてみました http://com.nicovideo.jp/community/co612239
バイオハザード5「危険なHS練習…双子ウェスカー」【監獄】
また、HS練習してみました。ステージは無謀にも監獄です(ノ∇≦*) 主の腕では中央なんて絶対ムリなので、
違う場所でやってます。大目に見てやってください 柱lω・`*)
【青チーム】1P⇔主《ジル》 4P⇔KE(ウェスカー先生)《ウェスカー》
【黄チーム】3P⇔ER(FBの師匠)《ジル》 2P⇔SY(ウェスカー先生のDUO相方さん)《ウェスカー》
【バイオ5おバカプレイ】mylist/16013303
嫌味な俺の MGO vol.15
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、アフレコだよ
sm8688462←前 次→sm8819146 リスト→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
アウターヘブン企画一戦目CAPの模様です
次のTDMは動画が生きてるっぽいので実況形式でupできそうだお
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線を走ってみた・前編
今回は台風一過の晴れた日に、静岡県道65号浜松環状線を走ってみました
取りあえず今回は、始点の坪井ICから国道257号線と交差する三方原町交差点までです
後編:sm8836712
次回作:国道150号線その壱 sm9017381
比較動画
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線 Part.1(1/2):sm4966660 by kiwa(仮)氏
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(4)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 右側スタートです。使用兵装は重火力only。
見どころは……たぶん、スナイパーのHS。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:新型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
【DDR X】 EDP-Ubertreffen なプレイ動画。
Uiなんとかって奴のEDP-UbertreffenなDDRプレイ動画。参考になりそうもないプレイで申し訳ないでごんす。オプション:HS×1.5。ESP動画 → sm8843070 / その他の何か → mylist/16072930
【DDR X】 CDP-CANDY☆ なプレイ動画。
CDP-CANDY☆をUiなんとかって奴がDDRでプレイしている動画。もっと縦連をスイッチできればよかったのですが残念。個人的良譜面。ラストの入りは逆足(右足)で。オプション:HS×1.5。その他の何か → mylist/16072930
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
4であまりにも人がいないので身内で砂HSのみのフリーフォーオールやってきますた
ロンさんの声聞こえにくくてよかった('ω`)
うp一覧→mylist/7455208
MGOでサイキック撃ちを撃ちまくってみた自慰動画
METAL GEAR ONLINEでCQC拘束→スキャニング→HS、いわゆるサイキ ック撃ちを開発者本人よりかっこよく決めたラウンドの総集編です 。世にいうところの自慰動画です。
【エースオンライン】AGでアリーナにいってみた
こんにちは、今度はアリーナに行ってみました
※注意!:主観視点の移動が多いため3D酔いする方はご注意!
補給に行こうとおもったら相手側補給だった、(以下ポルナレフ)しかもHS誤爆とかいろいろgdgdですが、よろしくおねがいシマス
自分ルール:地上シージ・バリアなし
まいりすと>mylist/7222402
【DDR X】 EDP-Arrabbiata なプレイ動画。
Uiなんとかが贈るEDP-ArrabbiataなDDRプレイ動画。諸プレイヤーの皆様のおかげでここまで踏めるようになりました。そういやあんまりこのテの動画って見かけませんよねってことでひとつ。オプション:HS×1.5。その他の何か → mylist/16072930 / -追記- ひろ様による某所でのフルコン動画を是非閲覧されたし( → sm12030726)。非常に参考に&重宝させてもらっておりますm(__)m
嫌味な俺の MGO vol.16
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、愛国者だよ
sm8760746←前 次→sm8864702 リスト→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
友達のPCでパトリオってます
俺のPS3は今千葉のどっかで修理されてるはず
追記:俺は今現在MGOにアクセスできないのでアカウントが無い(に準ずる)状態ですし
持続的に友達のIDを借りてプレーしているわけでもないので、所謂「アカウントを共有」という規約のソレとはユニアンスが違うと思うのですよ
