ブラックショット Losttemple 【しるび】

ブラックショット Losttemple 【しるび】

どうもしるびです。キャラを変える前は「シルヴァン」でプレイしていました。ブラックショットはHSの練習に良いゲーム。防御と比べてスピード型は楽しいですね。 マイリスト → mylist/15691003 ブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733758