キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 160 TDM 【ハゲPシリーズ】
主兵装:M21 バッーン! パキィン! そんな感じ
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
[CSO]ゾンビモードでゾンビとタイマン[ナイフ縛り] PART.1
|ω・)ノどうも。軽い気持ちで挑んだ結果がこれですよw本当は単発の予定だったのですがゾンビを倒すことが出来なかったので次回で決着つけたいと思います(あくまで意気込みですよ)それにしても驚きのゾンビ率なんですけど・・・それとちかちかして目に悪いかもしれないので画面から気持ち離れたほうが良いかもしれません。ゾンビにHS=1000ダメージなのですが前方は手が邪魔でほぼ無理で、背後は中々取れない上に猫座なので中々入りません。しかし背中は800ほど入ったらしいので背後を中心に攻めるといいかもしれませんね。ちなみにゾンビ側は左クリックだけです。ソルルナさん本当にお疲れ様でしたw ナイフタイマンPART.2→sm8428218 [CSO]ゾンビモードを篭り無しシリーズ→mylist/14613382
nickのMGO 2
運だけのHS集 U.U. DM編 ※【アフレコ付】 アフレコなしverは10/1にzoomeにうp予定です。エコノミー回避にもお使いください 前⇒sm8263691 ※追記 zoome版うpしました http://zoome.jp/nikumannooheya/diary/7/
立ち回りのLV20を目指してMGO part6
前回sm8370616
次回sm8395871
今まで上げたものmylist/14419600
今回はCCのDMです。本当は内容が微妙なのでサバとくっつける予定でしたが、メールでいつあげるのかなどのメールが
複数寄せられましたのでご要望にお応えして単発で早く上げさせていただきました。
つまらない動画ですがご覧ください
追記::教官部屋の方申し訳ないです、拘束HSの部屋と勘違いして入ってしまったため
投げてしまったと思われます。それでも許可はいりますよね、すいません。
コメント荒れてますね、消してもまた書くと思うのでとりあえず今回は放置します。
林原めぐみのHeartful Station 第340回 (途中から)
記念すべき(?)結婚報告の回です。当時聴いてて慌てて録音したものなのでCM明けからとなっております…。初めての投稿ですのでご指南ご指導よろしくお願いいたします。
BLACKSHOT実況プレイ part7 SD-I SandStorm3 前半(攻)
K/Dはあがれど無駄うち多さにHS率が下がっていく。
ナイフが飛んでいくバグは新鮮っつーか斬新だったね。
次->sm8397282 前->sm8316936 ブラックショット:mylist/14495495
HP http://lipt0n.blog84.fc2.com/
Ust(生配信用) http://www.ustream.tv/channel/kouchaahan
今後、Ustreamでの配信についてはブログにて告知したいと思います。
GuitarFreaks - レベル詐欺譜面紹介 Part-16
GuitarFreaksにおける、「選ぶなよ!絶対に選ぶなよ!」な、
レベル詐欺譜面を紹介するプレイ動画です。
1P側:2P側の反転した物を表示しています。 2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
引き続き、いつもと違う仕様となっています。
Part-15→sm8359932 - Part-16 - Part-17→sm8646463
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
【MGO】 永遠の中級者みどるのプレイ動画 【その⑭】
忘れ去られた中級者シリーズ復活
AA BASEのSV動画です
HS?なにそれ、おいしいの? 前回⇒sm6934867 マイリス⇒mylist/10018581
【走行音】西武トレインフェスティバル in 横瀬 101系臨時電車
2009年10月4日に行われた「西武トレインフェスティバル in 横瀬」にあわせ、ツートンカラーの271Fを使用して横瀬~西武秩父間で運行された臨時電車の走行音です。
西武秩父14:16発の横瀬行き各停(5918列車)、クモハ271にて収録。主電動機はHS-836-Nrb・Prb/TDK-8010-A(150kW)
トラップドア上で録っていますが、やや乗客の音も入っています。ご了承ください。
定期列車とは異なり「ご乗車」ではなく「ご来場」と放送しています。多めの警笛や幕回し等のファンサービスに感謝m(_ _)m
Far Beyond The Sun 演奏してみました。(音質改善版)
いままでのデジカメ動画の音声から、DTM音声、デジカメ動画に同時録音にて変更しました。コメント有難うございます。使用機材は、FENDER STM-55(HS-3)アナログマンDOD250に、ZOOM G2.1を使用してXGworksにて編集しています。
【勝手に再うp・支援】鬼畜紳士のF.E.A.R EP2-10
在庫から。
当時の紳士のコメント:2-09に書いた通りで、どんどん滅茶苦茶になっていきます。3:51のHSミスとか3:55でグレを投げようとして出来なかったり etc...極めつけはロボのフリーズ。2階までジャンプして欲しかったのに。 くどい様ですが未だにプレーしていません。
紳士コメはこれで在庫切れ。動画はまだ続きます
前→sm8445654 次→sm8446088
【☆ニコオケ☆】「神曲メドレー『二次元』」を79人で演奏してみた
こんにちは、ニコニコオーケストラです。
7月のオフ(sm8003600)で行った「神曲メドレー『二次元』」を、今度はホールを借りて79人で演奏します!
ごっちゃにオフ(sm8197741)と同じ場所からの演奏でお送りいたします。
Buiさんの原編曲:sm4068071(元動画が削除されたので別の方による再アップ版です。元動画はsm1658643です)
ニコオケのマイリス:mylist/6134570
バイオハザード5 トップランカーさんを褒めさせていただきました☆
今回はカメラアングルを気にしつつ、なるべく見えるように心がけたつもりですw
そして・そして またまた、トップランカーのあの方にHSしてもらいました♪
ORさん お付き合いいただきありがとうございます ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
【バイオ5本編どMプレイ】mylist/16013311 【バイオ5おバカプレイ】mylist/16013303
ほぼチップコンボムービー(初級者向け)
制作 格ゲーRN:堅あげ ネットHN:戒
この動画はギルティに興味持ってもらえるように作った動画です。
うp主の技術不足のため中級者以上の方は見てもつまらないかと。
一部コンボは他コンボムービーから拝借しています。
BGM:ロマサガ3 ラストバトル ギターアレンジ(MintJam様)
初めての動画作成のため出来の悪さは問わないでもらえると嬉しいです(・ω・`)
PS2の録画環境がないためアーケードPro2をPCに接続しPSP画面のキャプチャ。
http://www.youtube.com/watch?v=S_vabL-IDCkこっちのほうが高画質
ゲージは無限ですが100%以上使ってるコンボはないです たぶん…
途中の/髭は6HS→ダンディ(P)ヤリタカッタダケー
ブログhttp://kai-kudou.at.webry.info/
画質修正してみた→sm9686649
【走行音】京王6000系(空転あり)
京王6000系の走行音です。
5164列車、山田→京王片倉間。デハ6015にて、2009年10月7日収録。主電動機はHS-835GrbまたはTDK-8525A(150kW)
・・・29秒あたりで空転します。雨天時特有の音をお楽しみください。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用)
【のりかえ】6416F(競馬場線)→sm8739578 C-1000動作音→sm8761004 6017F(京王線各停)→sm9620969
【サドンアタック】ゆりちゃん♪Part6
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ゆりちゃんです~^^動画のコメントについて HS狙えって書いてありますけど動画みてわかるようにHSなんて今まで狙ったことありません^^体狙って倒してきました♪1人の自演がひどかったのでNGユーザにさせてもらいました★ミ雑魚弾幕はうれしいですwもっと弾幕ください><青専って言われますけどクイックではいってるので赤でも青でも適当です^^どうせ下手なので
BATTALION ~初心者から初級者まで~
SIRIUS稼動&CSEMPRESS+BEST発売間近!
ということで、リクエストにお答えして、家庭用 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSからBEAT#1BOSSが集うBATTALIONコースBEGINNER譜面。
オプションはHARD&HS。
その他ボスコース→mylist/15306795 BEGINNER集→mylist/11201435
※CSEMPRESSも無事スコア収録されました!ライバル枠に余裕があればぜひ。
MGS3 裸でLeech(ヒル)を目指す part1
条件:E-EX、裸、Leech
|mylist/14953378|次sm8502483>
次のシリーズあげました→sm8643392
前回、フードキャプチャーをした者です。前回をとり終わって早速撮りなおしをしようかと思ったのですが、今のままでは改善できない気がしたので、練習のため取った事のないスペシャル称号のLeechを狙っていきます。
前回の突破のしかたと異なるものが思いつかなかった箇所は練習のためHSをしていきます。
始めはスネークが出てくるムービーは全部流そうかと思ったのですが、時間的にカットを入れました。あと、このpartではヒルは付きません。
裸の理由:ジャングルで裸のスネークが地味に面白かったため
バイオハザード5 ジル(BSAA)でHSの練習するんじゃい!4【集落】
もう4回目なので、さすがに成長しただろう!と思い込んで先住民ステージに行ってきました。1回目>>sm7716816 2回目>>sm7962482 3回目>>sm8176390
前半はいい感じにできてる!と思ってたのですが、広場に降りた後半は…グダグダですorz つか、敵チームのWウェスカーの暴走ぶりが素敵すぎます。腐卵何個持ってんだよ!!
1P:主 2P:KE 3P:KA 4P:EV
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
まるかいて地球(ロシア)
個人的には神曲、ヘタリアでおなじみの曲を太鼓さん次郎で作りました。紅玉りんこ氏が作成しました。Lv7/660コンボ/BPM128みんなで県名99隊(次回作)10/16予定。作成が夜遅れてしかたがありません 追記:今後、「はたふってパレード」シリーズや「まるかいて地球」シリーズの創作譜面が決定され、現時点では検討中です。 追記2:大音符は新筐体基準で叩く力が少し弱まりましたので、小音符と同じ扱いです。 追記3:はたふってパレードロシアVer.の製作も決定しました。ただ、今回は普通譜面と廃人譜面の2パターンです。廃人譜面は32分、HSがめまぐるしく変わるなどです。
クロスファイア hiphopjcpプレイ動画12
HS部屋の皆さんありでした。前回のM700のHSプレイ動画は、ジャンプが酷かったので、今回はジャンプ無しでプレイしました。検索用: FPS
【MGO】盾とダンボールでMGO 修正版
レベル8でHSは捨ててから、盾メインでMGOやってます。CQC・ナイフはほとんど扱えないですが、何度も投げられたり首切りされながら対策を練って頑張ってます。※テスト動画の音あり版です。
【ポップン】サイレントEX 譜面研究用(HS×2.5、正規&ミラー)
ただのサイレントEXです。
このスキンは↓
http://sakukoba.ninja-x.jp/
こちらから落とさせて頂いた物をWindowsのペイントで自分用にちょこっと改造したものです。
あんみつ入り sm8511181
ポップン譜面研究用 mylist/15238917
うp主の動画全集 myvideo/1782494
[X68000同人] 過労伝説SPECIAL [格ゲ]
1993年、D.C.S.作、「過労伝説SPECIAL」のプレイ動画です。
http://dcs.ciao.jp/dcs/index.htmlにてイメージファイル(ただし2HS)が公開されていますので、
多少の知識が要りますが、実機やエミュレーター等でプレイ可能です。
プレイ内容はストーリーモードをSTAGE7までのプレイです、あと5人位います。
ノーミスで最後の相手を倒すと…
動作にはWinX68k高速版、録画にはAmaRecCoを使用しました。
HDDイメージうp。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/45823.zip
【ポップン】メタリックオペラEX 譜面研究用(HS×4.0、正規&ミラー)
ただのメタリックオペラEXです。
あんみつ入り sm8517425
ポップン譜面研究用 mylist/15238917
うp主の動画全集 myvideo/1782494
【BMS】Jack-the-Ripper◆[7JackHasCome!] いーじーくりあ
ついにねんがんの じゃっくざりっぱーのかくしふめんを くりあしたぞ!!! なにこれそふらんこわい option:EASYのみ 追記:リプレイのHSって変えられないもんだとばかり・・・変え方わかったありがとう>< mylist/15068290
[beatmania IIDX] 蠍火[A]の道も一手から 002 (60日目) [初段]
EMPRESS発売記念と実力確認を兼ねて初段をやってみました。
追記 達成率は97%でした
現状確認
・ゲーセンに行った時から二ヶ月が経過
・CSをすべて揃えた ・アケコンを台の上に乗せた
次回予定
・Sphere ・NEMESIS ・murmur twins
前(sm8516013) 次(sm8555845) 履歴(mylist/15263276)
メモ HS保存やめる,革命(H),watch out(H,gold),smile(H,gold),ALFARSHEAR,snow storm(H),moon rece(H),HEAVENLY SUN
【CoD4】とにかくヘッドショットがしたいんだ!!!Part_0【PS3】
うらんです、こんばんは。
ふと思いついたのでやります。1試合にHS20回がんばろうっていう企画なんです。
とりあえずどうなるかわからないので、ルールは以下の通り。
・武器・パーク制限はなし
・とりあえずどのルールでもおk
・PT組まない、対戦相手と談合しない
・MW2発売までが期限
・思いのほか早く終わってしまったら、自分が面白ければルールを厳しくして再挑戦
こんな感じです。part0ということで、とりあえず普通の装備でHSやってみてる風景です。
あと、今回はマイクをいつものじゃなくて、PS3用のヘッドセットのマイク使ってみたので、気持ち悪いことになってるかもしれませんので注意です・・・
mylist/12890041 Part_1⇒sm8528924
【CoD4】とにかくヘッドショットがしたいんだ!!!Part_1【PS3】
さっそく行ってみました地上ドミ。さすがにチーデスではクリアのメドが立たなすぎるのでとりあえず簡単そうな所でいきます。
1発目でこの調子なら案外すぐクリア出来そう?
それはそれでその時考えましょう・・・てか、思ったよりもこれ面白い!
今回は初実況なので、最初からテンション高めです。
マイクはいつものなので少し音割れしちゃってます。ついでに最初マイクのスイッチ入れ忘れてます。
mylist/12890041 Part_0⇒sm8527940
Part_2⇒sm8542221
P.S. さすがに100%旗ガン無視は頂けないので、少しでも貢献出来るように次回からは考えようと思います。ご迷惑をお掛けしました。
[mugen]挑発こそ正義!いい(ry。トーナメントpart2-10
概要:そう!そこで挑発だよ!
関係ないけど前回「成仏→結婚」フィルターかけてました。
梅種は普通に可愛いだろ。動物的な意味で。
当然かもしれないけどザッパがあんまり6HSしてくれませんね。
私ザッパ使いだったけどザッパ使ってて一番楽しいのはぶっぱ6HSが当たった瞬間。
異論は認める。
sm8512761 < mylist/10718654 > sm8564500
ミルドさんが完全に相性ゲーになりますた。
幸村のイントロはモーション弄ってます。タケコプターしながらだと違和感があったんで。
嫁のアウェーっぷりに全俺が吹いたwみんなグリフォン好きね。俺も好きだけど
スルッとKANSAI紀行(奇行)二回目その3(橋本-九度山通過)
半年以上前の旅行ですスルッとKANSAIの旅二回目、今回は南海のこうやです、ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/folder/1177280.html◆次回sm8606560◆その一sm8000743◆このシリーズmylist/18175671◆その他マイなんとかmylist/7759964
バトレボ シングル対戦@たまき その12
覚えている人はいないと思いますが、お久しぶりですたまきです。HSで新しくポケモン育てたので動画あげました。ソリダスさん対戦ありがとうございます。マイリスト→mylist/12169813ブログです→http://kazuggxx.blog38.fc2.com/
