キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5 マシンガンでProを逝く C2-1
新入りが来るということなのでVZ61の必殺率を上げてみた。
しかし!ワンワンパークには効果がなかった!!
難易度プロフェッショナル 使用キャラ シェバ(マシンガン)←これ無限ッ!!
<マシンガンVZ61について>
マシンガン中最弱だが、ビックリの装填数をもつ。しかし無限では意味がない。
HS性能も強化すれば一気にメイン武器に化ける。しかし人型以外の敵には意味がない。
実はこいつには兄弟がおり、陰ながら弟の成長を見守っているらしい。
弟が成長した暁には出会えるかもね!
前sm8198037・次sm8217820
マイリスmylist/14295646
AIR・鳥の詩をAIWAのカセットボーイで再生してみた。
1992年頃に発売された「AIWA HS-PL77」です。 ◆録音デッキ:AIWA XK-009(バイアス深め・DOLBY類はOFF) ◆テープ:AXIA PS-METAL(2003年頃?ユーフォニウムVer) ◆PCライン入力:ONKYO SE-U55EX ・SONY WM-EX910の音 → nm8302161 ・PL77の別の曲 → nm8302278
【MGO】全力実況プレイ part18
動画でも言ってますが、ポケモン金銀リメイク!買うならどっち? ちなみにうp主は金です。 HSができないなら他の方法でキル数を稼ぐしかないじゃないかw ってことで今回も頑張って行きますw 今回は少しテンションが低いですね。スカイプって相当便利ですよ!皆さんも是非使ってみては!! part17→sm8199276 part19→sm8306912 マイリス→mylist/13649324
40代のおっさんが頑張るバイオ4おかわり☆07
意外と役に立つパンツと逸れ1人で城を行くレオっさん(おかわり)。毎度お馴染み「森ネズミ同好会」に対し、意地と男気の大運動会!
ノビ太は透明な時HSすれば一撃だが、当たったかどうかが分りにくい。セミライフル(威力MAX)だと胴体に2発必要なので2連射しました。
命中率から判断すると最初の1発がHSになって2発目は無駄弾だったみたい
( ´・ω・)y━・~いくらネタ切れとは言え、今回のはヒドイw
マイリスト☆バイオハザード4mylist/13738833☆前→sm8153400:次が遅いワケ→sm8346592:次→sm8409494
うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134
お世話になっておりますMixiのコミュ「レオっさんを応援する会」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4150594
嫌味な俺の MGO vol.12
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、ふふふ
sm8088739←前 次→sm8316935 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
忙しい合間にMGOしてたらOBに説教部屋食らったよ
あ、バイオ4購入しました、単発実況するかも
【韓国のアラド戦記】 60ブラッディア 【ビルマルクM】
sm8180295の者てす。友達の代理うpてす。しかし音質がひといてすね。www
スーパーマリオ64 スター70枚RTA 56:47 part3
キャプボがなく、テレビ直撮りで画質最悪ですが、ご了承くださいm(__)m うp主=プレイヤーです 長いので3分割。
sm64.com SDA 公式記録 Jacob 1:02:35
N64 HS 公式記録 Thiago 1:14:20
part2→sm8232611
スーパーマリオ64 スター70枚RTA 56:47 part2
キャプボがなく、テレビ直撮りで画質最悪ですが、ご了承くださいm(__)m うp主=プレイヤーです 長いので3分割。
sm64.com SDA 公式記録 Jacob 1:02:35
N64 HS 公式記録 Thiago 1:14:20
part1→sm8232799 part3→sm8232393
スーパーマリオ64 スター70枚RTA 56:47 part1
キャプボがなく、テレビ直撮りで画質最悪ですが、ご了承くださいm(__)m うp主=プレイヤーです 長いので3分割。
sm64.com SDA 公式記録 Jacob 1:02:35
N64 HS 公式記録 Thiago 1:14:20
part2→sm8232611
[実況19回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[HS4回目]
どうもZEBULです。今回ゲストに友人の「へりを」さんとその他2名が登場!! 録画場所はヘリをさんの下宿先です。しかし酔っ払いプレイ、深夜4時で眠気がピークということもありいつも以上にgdgdな実況になってしまいしました…orz あとへりをは普段もっとしゃべる人ですw 音声がモノラルなのはテレビの仕様ですのでご勘弁くださいm(_ _)m 不評だったら今回の動画は削除する気満々です。動画の最後でも言ってますが今回はリクエストなしでお願いします。ブログ(?)はこちら→http://pixiv.cc/0820/ ・検索用キーワード:beatmania ⅡDX ・ライバル登録はこちらからどうぞ→user/2198698 ・マイリス→mylist/12868412 ・DODの実況→mylist/13102375 ・前→sm8162432・次→sm8249216
パーカッシヴEX(通常&ウラ譜面) 比較動画 オートプレイ
家庭用ポップン11より。ウラ譜面は通常譜面と並べてナンボかなーと思い至ったので、比較動画の作成練習を兼ねて作ってみました。ウラパカは無理押しで削られないから簡単…と思いきや高速部でネタに走ったせいかレベルはパカEX(35)、ウラパカEX(36)となってます。でもクリアだけならウラのが楽かも?なお音源はウラパカのほうです。オプション:HS3 他の比較動画→mylist/14737121
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
なかなかウージのHSチャレンジが終わらない・・・(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
DD十段「軍寺十段と金寺十段がやられただとぅ!?逃げよう・・・」
DD十段「そんなやつに次世代CS10段最弱の俺がかなうわけないじゃないか!!」 鼻くそほじくりながらDD10段の眼前に立つ俺。DD10段「やるしか…ないのか…!?」 DD10段って達成率ゆるくないですか? 主スペック 左手完全北斗 右手6割固定4割 次回はHS十段です VS十段シリーズ→mylist/14633538 追記:皆伝動画もそのうち上げますbeatmania
バイオハザード5 マーセナリーズ S.T.A.R.Sの上司と部下でDUO【監獄】
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
前回→sm8253798 今回の相方さんはHS練習に付き合ってくれてるウェスカー先生の中の人です。実は初めて一緒にマーセしました。
ランカーさんなので、主がクリス使ってもDUOのハイスコア更新したらどうしようかとハラハラしました。色々と緊張しましたが、楽しかった~!
しかし、所詮は主の腕です。いくら相方さんが上手でも、申し訳ないくらいの残念プレイでしたorz
最後に引っかかりを発見しましたので、ここだけでも参考になれば幸いです。既出なのかな?
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
ヒップロック2(通常&ウラ譜面) 比較動画 オートプレイ
家庭用ポップン11より。リクエスト頂いたので調子に乗って作成してみました。ウラ譜面の中でもBPM変化が通常譜面と異なる変り種。オートプレイだと分からないですが判定もかなり甘くなってます。しかし通常譜面に比べるとドラムが妙に歯抜けで落ち着かなかったり…。なお音源はノーツの多い方(5,EXがウラ、N,Hが通常)を使ってます。オプション:HS3 他の比較動画→mylist/14737121
-Lilly`mira*のウェアハウスプレイ動画
今回がニコニコ動画初うpとなります!画質とかは残念です;;HSとかまだうまく出せてないnoobですがよろしくお願いします!
サウンドトラック(通常&ウラ譜面) 比較動画 オートプレイ
家庭用ポップン11より。リクエスト頂いたので録画ストックより編集。当時はチケット制だったこともありEX譜面ばかりプレイしてましたが、あらためて見ると5ライン・N譜面の方が通常譜面との違いが多くて見てて面白いですね。なお音源はノーツの多い方(5,Nがウラ、H,EXが通常)を使ってます。オプション:HS5 他の比較動画→mylist/14737121
【Beatmania IIDX】Indigo Vision【Battle 左WinHoldMirNs 右Hs3】
普段あまり見ないオプションでプレイしてみました。動画アップテストも兼ねての初投稿です。マイリスト→mylist/20240375
【Beatmania IIDX】Distress【DBM FullCombo 左NsSud 右HS5Hid】
かなり古い既出ものですが、またアップさせていただきました。マイリスト→mylist/20240375
AIR・鳥の詩をSONYのウォークマンで再生してみた。
2000年発売の「SONY WM-EX910(reviveモード ON)」です。 ◆録音デッキ:AIWA XK-009(バイアス深め・DOLBY類はOFF) ◆テープ:AXIA PS-METAL(2003年頃?ユーフォニウムVer) ◆PCライン入力:ONKYO SE-U55EX AIWA HS-PL77の音 → nm8210427 ※肝心の機種名が間違ってたので訂正しました。orz
久石譲・オリエントへの曳航 をAIWAのカセットボーイで再生してみた。
1992年頃に発売された「AIWA HS-PL77」です、画像1枚のみ。 ◆音源:LPレコード N28U-702「 Illusion ・ 久石譲」 ◆録音デッキ:AIWA XK-009(バイアス深め・DOLBY類はOFF) ◆テープ:That's OW-4(1989年頃) ◆PCライン入力:ONKYO SE-U55EX ・鳥の詩 → nm8210427
HS十段「九段よ、万が一わしが敗れた時はやつをを呼べ。」
九段「十段殿!?やつは危険すぎます!!それに私はHS十段殿の御身体が心配です・・・」 十段「万が一と言っておろう!・・・・・・今こそ老体に鞭打つ時なのだ・・・若いの(軍寺十段 金寺十段 DD十段)が先に逝ってしまったからな・・・」 九段「十段殿・・・」 十段「まかせろ、わしには何人もの猛者を屠ってきたパラリラがある・・・」 九段「御武運を・・・」 一方その頃、俺は鼻くそをほじっていた。 次回VSやつ→sm8335502 今までやった段位→mylist/14633538 主スペック 左手完全北斗 右手北斗と固定 beatmania
【カラオケ】わたしの恋はホッチキスのを打ち込んでみた【フルVer】
けいおん!からわたしの恋はホッチキスをフルMIDIで作ってみました。nm8102343さんから戴いたMIDIデータを元に、フルVerを作ってみました。まだまだ調整できてなくて、ギターソロとか変ですが、聞いてみたってください。nm8102343さん(NaNakiさん?)、スペシャルサンクスです。使用DAW SONAR HS7 XL使用音源 TTS-1 SI-Drum Kit SuperRiffGuitar
【歌ってみた】君の知らない物語【替え歌】
勝手に替え歌、カノンです。
急に声が小さくなるのはHS:ヘッドセットの仕様です
モンハンのために買ったHSがこんな役に立つとはw
音悪いけどw
次→sm8444138
10/23 マイリス作りました→mylist/15413274
嫌味な俺の MGO vol.13 【アウターヘブン企画】
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、やばいよ
sm8222305←前 次→sm8688462 リスト→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
アウターヘブン企画一戦目TDMの模様です
今回は色々ひどいので上げようか本気で躊躇しますた
次はいつになるかわかりません
GuitarFreaks - レベル詐欺譜面紹介 Part-14
GuitarFreaksにおける、「選ぶなよ!絶対に選ぶなよ!」な、
レベル詐欺譜面を紹介するプレイ動画です。
1P側:2P側の反転した物を表示しています。 2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
仕様に変更がありました、ご確認ください。
Part-13→sm7722221 - Part-14 - Part-15→sm8359932
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
[MGO2] 禿しくSG講座 ~エイムが苦手なSG使いの方へ~
エイムが苦手でロックオン主体で戦うショットガンナーさん向けに作りました。
オートエイムで戦っている時に1番嫌な事、それは相手がSAスキルをつけていた時ではないでしょうか
一発当てたのに怯み無効でカウンターHSを食らった時のやるせない気持ちと言ったら・・・orz
今回はロックオン射撃でもダウンさせる事が出来るテクニックを紹介させて頂きます。参考にして頂ければ幸いです。
09/25追記:早速ご指摘を頂きましたorz うp主の解説で所々日本語がおかしい箇所がありますので脳内変換お願いしますm(__)m
■その他動画紹介 ・何とか講座を見たい方→mylist/7283864 ・変態ガンナーさん→mylist/9370668 ・突撃ガンナーさんmylist/9331713
・うp主の過去動画→mylist/9208072
カチカチがやるMGO Part35
皆さんこんばんちは!
今回はBBのチースニ動画となっております。
超ミラクルまぐれHSがありました。
あまり面白くないかもしれませんが観てやってください(・o・`)
MGO動画mylist/12656704
次回→sm8342672
裏七級「貴様のような蛆虫がこの俺様を呼ぶか・・・」
裏七級「HS十段のじじいを殺ったらしいな、礼を言うぜ、おかげで俺様は自由の身だ。さあ死ね。」 俺「くそぅ!!俺だって今までこつこつ頑張ってきたんだ!!冥土の土産に腕一本もらっていくぞ!!」 裏七級「ぬうぐ!!」 俺「さらば将~~~~~~!!」 主スペック:左手完全北斗 右手北斗と固定 次回はVS皆伝です。 今まで受けた段位→mylist/14633538 なんかこんな俺を応援してくれてる人がいるらしい・・・ありがとうございます、励みになります! beatmania
GuitarFreaks - レベル詐欺譜面紹介 Part-15
GuitarFreaksにおける、「選ぶなよ!絶対に選ぶなよ!」な、
レベル詐欺譜面を紹介するプレイ動画です。
1P側:2P側の反転した物を表示しています。 2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
引き続き、いつもと違う仕様となっています。
全体的にコントラストが低いです(´д`)
Part-14→sm8323342 - Part-15 - Part-16→sm8422263
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
クロスファイア hiphopjcpプレイ動画7
HS部屋の皆さん、どうもでした。今回はHS部屋で、M700を使用し、部屋に挑みました。やっぱり、ちょっと難しいかな・・・ 検索用 クロスファイア
