キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5 『危険なHS練習…落ち着け私!』 【船首甲板】
またまた、HS練習してみました。今回は【船首甲板】です。
相方さんは本家本元のウェスカー先生ですw あまりの暇さに変な動きしてますが…www
いや~やっぱり、ジル(BSAA)のHS苦手です~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
普段黒ウェスカーばっかり使ってるからかも…
私のヘボヘボプレイをどうぞご覧くださいヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
【プレイヤー】1P-主 2P-ER 3P-KI 4P-KE 《ウェスカー先生》
【バイオ5本編どMプレイ】mylist/16013311 【バイオ5おバカプレイ】mylist/16013303
田舎もんがビビりながらも【The HOUSE】を実況プレイ
The HOUSEの日本語版を実況プレイ
呪怨の実況が終わった頃、ブログのコメントに↓のURLが・・・・。
http://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html
(´◉◞౪◟◉)≪やりたくねぇぇぇえええぇおいよぉおおぉぉおおちくしょう!!
実況するまでかなり躊躇いましたが、友人があまりにもウルサカッタノデ、頑張ってやることにしました。
思ったより早く終わって良かった!ものすごく怖いですw自分はこのゲームは一生
(´◉◞౪◟◉)≪やりたくねぇぇぇえええぇおいよぉおおぉぉおおちくしょう!!
その他実況まとめ⇒mylist/11336320 新作⇒sm8154345
ご意見や感想用のアドレス⇒[email protected]
田舎もんの実況プレイ日記⇒http://goodsun21.blog66.fc2.com/
嫌味な俺の MGO vol.11 1/2
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、秀逸だよ
sm7908580←前 次→sm8088739 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
四国はいいところだったぜー
ってかあれだ、四国から帰った日に実況するもんじゃぁない、ホントに
追記:ログ消し素で忘れてた、死にたい・・・見えちゃった人たち本当に申し訳ないです
嫌味な俺の MGO vol.11 2/2
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、しんどいよ
sm8087973←前 次→sm8222305 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
9・10月は忙しいからあげれないかもだぜ
ともかく次の報告を待て、以上!
追記:こっちに至ってはモザイクすら忘れとる・・・oTL
(pop'n music)ウチュウリョコウEX(中難易度)
Sanaの名曲(お邪魔2速使用)。BPM×HSで780くらいが好きです。紙は使わないことにしているので、お邪魔HSはけっこう使います。mylist/14455944
【CSO】初心者のためのCSO第5回1/2【実況】
皆さんこんにちは、セトです!
初めての方は始めまして。
今回はコメント返しを主に、ついでにBOT撃ちの説明をやってます。
あとコミュニティ作りました!【CSO Begenner's in NicoNico】です!これはまだ仮の名前ですのでコロコロと変わるかもしれません。
動画でも説明してますが、クランをそろそろ立てたいと思ってますので、そのクラン名を絶賛募集中です。
動画の最後のほうにコメントしていただくとありがたいです^^
第4回(sm8078024) | 第6回(sm8210262)
2/2(sm8124801) mylist/14278363
この動画は800x600で作成されています。ぜひ拡大表示してご覧ください。
【ポップン】ニエンテEX 譜面研究用(HS×3.5、正規&ミラー)
ただのニエンテEXです。
あんみつ譜面→sm8124039
うp主が作ったPMSmylist/8638606
うp主の動画全集 myvideo/1782494
【自作曲】natu-omoi【DTM】
Vocaloidの歌物として作ろうとしていたけど、ピアノの短い曲にしました。歌物のアレンジが上手くいかない逃避としてピアノ曲にしましたが、ピアノ曲は難しい…キーボードのピアノをDOMINOで打ち込み、SONAR6HSで録音しました。
(pop'n music)ラウンジポップN(BPM詐欺)
今回はちょっと違った動画を。オプション画面では「BPM176」と表記してありますが、いざ始まると「164」との表記が。実際にも164で降っているようで、試しに5速にしてみても平気でした。(このプレイヤーの適正速度はBPM×HSで740~820くらい)mylist/14455944
片霧烈火「Let's stand up, my honey!」
2009/03/27にCROWD(http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/)より発売された、魔王性転換ラブコメAVG「世界を征服するための、3つの方法」の主題歌です。※やっつけ編集だけど勘弁な!
CS:S 自鯖プレイ(未完成)
自鯖は予定の6~7割ぐらい完成。
仕様(一部)・・・敵botはナイフのみ。こちらはHP1でAK持ち。
敵botを倒せばスコアがもらえ、HSキルしたり遠距離から倒したりすることでスコアボーナスがもらえる。(スコアはチャット画面に表示)
さらに倒し続けるとレベルが上がり、敵botのHPや移動速度が増加すると共に取得スコアも増加。
左メニューから特殊効果を購入することもでき、装弾数を増やしたり、一定時間敵botの移動速度を半減したりすることも可能。
(たまに画面の色が変わるのはその特殊効果の影響です。)
現時点では・・・どうみてもただのゾンビ鯖ですねw
完成すれば大分変わる・・・はず。
追記:え、ムスカ鯖?なにそれ(ry
海溝~A DEEP
こんばんは、mkです。
塩谷哲さん作曲・三原善隆さん編曲の「A Deep~海溝~」を弾いてみました。
って以前、同じ曲を投稿しました。
sm5054482
同じ三原善隆さんのアレンジですが、今回の方が古いアレンジです。
曲集が出た時の機種は、たぶんレバー式かFS-30あたりかと。
私は、HS-8で弾いていましたが、今回50周年記念曲集に入ったので、データだけ購入してきました。
(曲集は、購入していません。)
かなり昔の譜面を使用しています。
当時先生に頂いたコピー譜なので、元の曲集がなにか不明なのですが、5セレクションかな?と・・・
データ・エレクトーン50周年記念曲集・ポピュラー2
使用機種:EL-900
毎度、拙い演奏ですが、聴いていただければ幸いです♪
mkの演奏リスト→user/2994679
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX A(H)
IIDX REDよりA(H)です。
まずこの動画で見ていただきたいのは、曲を開始するまでの間です。
普段は選曲画面はほとんど入れないのですが、かなりのgdgdっぷりに思わず
収録してしまいましたw
前置きはこの程度でA(H)について触れると、おそらくRED以降だからこそ、この曲は
簡単になってきたんだろうなーと思います。曲途中のHS変更のありがたみがよく
わかる曲です。私は変更なしだとクリアできないと思います。
私の場合は、クリアできてもこの動画のようにギリギリなことが多いですが、
いずれは階段を綺麗に叩きたいものです。
ID[8951-0651]←ライバル募集中です。人数一杯になってしまいました。mylist/14170178←今までの曲
ライバル登録してくださった方々、どうもありがとうー。
バイオハザード5 マーセナリーズDUOでFB特訓 【集会場】
今回は、マーセナリーズ【集会場】で私にFB&ボイスを教えてくれた師匠とFB特訓してみました。バーサスと違ってマジニの数が多く、動きも速いのでかなり大変な状態になってますw
HSもそうですが、FBのための腕撃ちも上手くなりたいんです(。-`ω´-) ぅぃ
途中、いいところで何度もマジニに捕まれてイラッとしてしまい、チョット本性が…www すみません、今まで猫かぶってました…m(。≧Д≦。)m
【プレイヤー】ジル(BSAA)-主 バトルジル-ER
【バイオ5本編どMプレイ】mylist/16013311 【バイオ5おバカプレイ】mylist/16013303
DMF13HS動作中
09/9/5のオフ中、ホーム下に手を突っ込んで撮影。まぁピストンが動いてるのは見えないがファンは回っている。ディーゼルはやはりガラガラいうのが聞こえる。思った以上に明るくて白飛びしていた。 阿佐線リスト→ mylist/14440101
ポップン エピックポエトリーEX(クロス+FAT[キャラポプ])
ポップンオジャマ動画!(37)以前あげた物のクリアバージョンです(`・ω・´)!HS3にすると見やすくなりましたwmylist/11338894
悪徳商会がニコニコ生放送でMGOをやってみた的な動画
普段はニコニコ生放送でMGOをプレイさせていただいている悪徳商会と申します
ニコニコ生放送のコメントと画面をやや高画質で保存することができるかというテスト動画でございます
へたくそなプレイですがなにぶん初心者なので多めにみてあげてくださいませ候
お借りしたBGM
本格的ケツドラムマニア たま♂ゆら EXTREME様 sm4936102
【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】様 sm8129671
使用エンコーダー つんでれんこ様
使用されると思われる単語一覧ですコピペしてご自由にお使いください
へたくそ、HS下手、AR使え、カモフラ率考えろ
m9、おっさん、マッスルドッキング、タワーブリッジ
マッスルリベンジャー!!、食らえ地獄の断頭台
DTX譜面でAUTOさんとバトル(?) No.14 Full of Tears
うおお・・・エクセとか注文きつい!あーいうのをほいほい出すのはランカーさんの特許なんでパンピーの俺には荷が重いんだぜ!
AUTOさんとバトルとか書いておきながらAUTOさんつけ忘れた。メタナイトになっちまったぁ
他のとか→mylist/2516260
※自分もGreatGoodしか出なかったんですが
モニターの高さを底上げする
画面の近くでプレーする
DARKを使ってみる
昔のバージョンにしてみる
モニターが小さい場合HSを1段階下げる
等ACに近づける事である程度改善されました。
高さの底上げとDARKだけでも充分に効果があると思います。
【CSO】ルーフトップTDM
ルーフトップ32か30人です。
このマップは、録画しながらだとfpsがバリバリ下がってちょっとつらかった ><
個人的には、HS一発な分 AK>>M4 です。
他の動画 → mylist/14438947
[DTXMania] 空/音無小鳥
BPM 168、EXT 49、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
MASTER ARTIST FINALEより空/音無小鳥(CV滝田樹里)。
アイマス×DTXMania 13作目です。そして小鳥さん誕生日祝い動画。
素直に叩ける刻み譜面になりました。突貫工事なのは内緒です。
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
バイオハザード5 ジル(BSAA)でHSの練習するんじゃい!3【ミサイル施設】
HS練習3回目!だいぶ上達したでしょうか?え?そうでもない?(´・ω・)
いつものウェスカー先生とは、中の人が違います。でもめちゃめちゃほめてもらえたので、テンション上がりました!!
それにしてもジルでHSするとケファロ多いですなぁ~・・・。
1P:KA 2P:うp主 3P:KE 4P:NE
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
マビノギ mabinogi09/09/08鞠鯖7ch巨大ライオン
どうもうp主です。
ズレが無くてやっとまともに勝負になるのがなんとも理不尽ですが、HS率の高さとシマウマも結構頑張ってます。
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
(pop'n music)ヒップロック2EX(高速厨)
動画だと普通の速度でも速く見える→ヒップロック2EXのHS×4をUPしたらどうなるだろう という実験。僕は断然HS×4がやりやすいんですが、周りに4倍でやってる人は一人もいません。(4倍でも低速部分が難しいと感じるんですが汗)mylist/14455944
バイオハザード5 『危険なHS練習…反抗期の生徒』
これで何度目でしょうか?またまたまた、HS練習です(懲りないですねぇww)今回も相方さんはウェスカー先生です。
前回よりもチョットは進歩したのかな?みなさんのご意見がちょっぴり怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【プレイヤー】BSAAジル=主 ウェスカー=KEN(ウェスカー先生)
【バイオ5本編どMプレイ】mylist/16013311 【バイオ5おバカプレイ】mylist/16013303
スルッとKANSAI紀行(奇行)二回目その2(難波-橋本)
半年以上前の旅行ですスルッとKANSAIの旅二回目、今回は南海のこうやです、ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/folder/1177280.html◆その一sm8000743◆次回sm8536758◆このシリーズmylist/18175671◆その他マイなんとかmylist/7759964
バイオハザード5 マシンガンでProを逝く C1-2
久々に焼くのもいいかなと思ったんだ。・・・ついでにクソスも焼いときゃよかったかな
難易度プロフェッショナル 使用キャラ シェバ(マシンガン)←これ威力50ゥ!
<マシンガンとは>
総合的にみると貧弱ゥ!なオラオラである。
…と思いきやHS、貫通など付加効果もついてたりする曲者である。
体勢を崩しつつ弱点を狙うのが基本的な戦い方になりそうです。
前sm8189423・次sm8201677
マイリスmylist/14295646
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
廉価版発売されたのでマップ消してノーマルチーデス行ってみたシリーズ第1弾
次のHCTDMで終わりだけどね!
WAW→4のHSチャレンジやってるんでWAWは気分転換程度しかやってなす(´・ω・`)
9人→タブン身内全員集まればプライベートで地上戦できると思う
うp一覧→mylist/7455208
戦場のカルマ 出た瞬間まさかのHS ぐぇあ@ながかみの人
時間長いので画質はこれまでほどよくないかもー
第9ラウンド(最後のラウンド)は道間違えましたw
前⇒sm8184481,次⇒sm8226436
検索用:ながかみの人 ながかみ カルマ 戦場のカルマ
