キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mabinogi 巨大ボス09/07/15鞠鯖6chライオン
よく考えたら誰があげてるのか書いて無いや…
ジャイ:フランベルジ
人間:エルビアン
エルフ:スノーレッジ
この回に関しては、噛まれ運最高によかったです。
HS率も高かったし、ペットも噛まれなかったですね。
毎回これくらい噛まれなければ・・・w
マイリスト:mylist/12222090
うp主のブログ:http://blog.livedoor.jp/jorinn/
【巡音ルカ】 インストール -HS ver.- 【オリジナル曲】
◆KENTAsanです。
◆以前UPした「インストール」【nm6877184】の再MIXです。
◆前のが音域ギリギリまで上げてあっぷあっぷ状態だったので、ちょっと反省して下げました(;´▽`A``
◆と、いうわけで【HS ver.】=【反省しましたバージョン】です(;´▽`A``
しょーもなくてすみません(ノ∀`)
◆イラストはピアプロよりお借りしました。
米騒動38様、かっこいいイラストありがとうございました!!
◆マイリスト→mylist/12254390
◆mp3はこちらからDLできます。
KENTAsan Official → http://kentasan.web.fc2.com/
絶望レストラン ラジオCM
ある街角に一軒、世間の荒波にもまれ、疲れた人々が集う場所がある。それは不思議なレストラン。世の中の絶望した人々に癒しを与えるという…。 /// 某HSで流れた懺・さよなら絶望先生 ED「絶望レストラン」のラジオCMです。映像は適当に選んだ静止画です。 ――懺・CMリンク mylist/15241049
東方神技集 ~紅永編
紅魔郷と永夜抄のGIL氏(天帝)のプレイをまとめた物です。
神演奏はまらしぃ氏。
妖々夢はこちら→sm7677955
現在妖々夢トップのHS参謀氏のプレイはこちら→sm7902322
東方神技集 ~妖々夢編
GIL氏(天帝)をメインに神プレイ、神実況、神演奏などを纏めた物です。
紅魔郷と永夜抄はこちら→sm7677161
現在妖々夢トップのHS参謀氏のプレイはこちら→sm7902322
バイオハザード5 マーセナリーズ 体術撃破なし 殲滅
どうもです 船首甲板での体術撃破なし殲滅動画ですいつもご視聴ありがとうございます 悲願達成なのに内容悪くて泣きそうでした 空うちしてリズムとる事はありますが・・・><苦手な視点にも気づいてしまったので修正してまたうpしたいと思います 沸きに関してアドバイス頂ければすごく助かります クレーンのとこいくまでに最高75体撃破しても殲滅できなかったので後半の部分のポイントあれば教えて頂きたいです 雷の音入ってましたねwこの日雷雨が凄くて終始外が明るかったです 職場は停電したみたいですが・・・体術なしで修正版→25日 参考にされるならこちらを→ sm7698156 mylist/5015115
バイオハザード5 マーセナリーズ 丁寧にノーダメプレイ
どうもです ジル(BSAA)で船首甲板での丁寧にプレイ動画です いつもご視聴ありがとうございます 同じステージばかりになりますが・・・序盤の戦い方変えてるのですが被ダメも少なくて安定するのでこちらのほうが参考にし易いと思います 次回は体術なし殲滅動画になると思います まだまだ改善しないとなのですが知らない事多いのでコメントやアドバイスに感謝です 探究心が無さ過ぎるのかもですが><グレネードランチャーは動画で見て場所覚えてましたが 閃光手榴弾2つは探しました・・・ 状況によって拾うようにしてます 次回25日体術なし殲滅修正版→ mylist/5015115 前回の丁寧ノーダメ監獄編→ sm7619335
【MGO】cheese*がんばります。Part10
スネークがみどり色だった!!
F.F.みたく地面がでこぼこな所、HSが苦手な自分にはとても難しいMAP。
今回もご一緒してくださいました方々、ありがとうございました^^
★Part9>>sm7567852 / Part11>>sm7746370
★mylist>>mylist/12882800
バイオハザード5 ジル(BSAA)でHSの練習するんじゃい!【鉱山】
HS命中率の低さにはだいぶ自信があるのですが、やっぱしウェスカーを使いこなすには命中率上げないと!
というワケで、フレに手伝ってもらって楽しみつつHS練習です。うp主→ジル(BSAA) フレ→ウェスカー(BLACK)。
サップさんやリーパーさんはウェスカー様にお任せ。ただひたすらHSの練習するだけの動画です。
もちろんHSの人のようにスパンスパン決まるワケもなく、所詮は私の腕ですので…(´・ω・`)
でも、HS決まったら褒めてほしい!褒めてもらえたら伸びる子なんです!たぶん。
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
相方が「うp!うp!さっさとうp!」とかどっかのおばさんみたいなこと言ってたのでコメントついてません(´・ω・`)
最初は芋ってHSのチャレンジ終わらせてその瞬間録画するつもりだったのに
気がついたらこうなってた
今日はがおがおの日です
うp一覧→mylist/7455208
GuitarFreaks - レベル詐欺譜面紹介 Part-13
GuitarFreaksにおける、「選ぶなよ!絶対に選ぶなよ!」な、
レベル詐欺譜面を紹介するプレイ動画です。
1P側:HS4.0/HALF 放置 2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
今回は4曲目が全体的に暗いですね・・。撮影環境を見直してみます。
Part-12→sm7613103 - Part-13 - Part-14→sm8323342
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
バイオハザード5 ウェスカーさんを接待していただきました【鉱山】
HS命中率の悪さには自信のあるうp主です(`・ω・´)キリッ
というワケで、ランキング上位のフレに接待していただきました!ちなみに前回 sm7716816 ほめてくれたウェスカー先生の中の人です。
フレがHS決めてくれる→それを私が横からいただき体術!という、非常にナメた事をしております。
ただ体術するだけなのに、HS速すぎて動きについていけません。クソゥ…(´;ω;`)
相手チームもWウェスカー。HS→ランキング上位さん(4P)、体術→私と同じぐらいの腕のフレ(1P)
私&1P「いや~楽しかった!上手になれた気分!」3P&4P「つ、疲れた…」本当にありがとう!
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
注:L2でストーキングしまくってますので、視点が挙動不審です。
Low_Fat_Milk♪ジャックバウアーでCW 3rd戦①サドンアタック
HSされまくりですwAIMうんこすぎいい結果の時だけ載せるとか~勝った試合を載せるとか~全然面白くないし!!ダメな時のやつなほど面白いw②はキー音が入っていたのでうpしないおしますね。
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
地上戦ドミネ(´・ω・`)
金ドラグノフまで後78HS
うp一覧→mylist/7455208
[DTX]X JAPAN / 紅[DTXMania] 高画質ver.
思ってた以上に再生数伸びたので、実験も兼ねて再うp。 DTX X JAPAN / 紅 2BassDrum HS*3.0 需要があればzipで配ります。 今更の億千万⇒sm7759434 The_Dirty_of_Loudness⇒sm7781063
beatmania 2DX - LIMITED (A) MIRROR FULL COMBO (画面+手元 通常速度・1/4倍速)
実験の本番。てことでsm7392290で頂いた撮影・編集アドバイスを元にEXILIM EX-FC100にて手元撮影して改めて動画作成しました。スローは2:00から。
本当は自分で買うつもりだったんだけど知人にFC100の話したら翌日に即お買い上げになりやがったので貸してもらって撮影しました…が折悪くひたすら調子悪かったので妥協OKで済ませてます。
1/7→1/4の変換手法や他の注意点は長くなるのでhttp://iidx.mobi/pub/HS_shot.txtに。
ほんとはもっとドルい運指の人がやれば面白い画になるんだろうけどひとまずネタ出しって事で。
あとFシリーズと液晶筐体の組み合わせでかなり高精度な譜面動画撮影とか譜面起こしも出来るかなーとか。まあ出来るってだけで手間はお察し。
おまけの一発撮り。ソリトン→sm7764799 アポカリ→sm7765035
嫌味な俺の MGO vol.9
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、迷走だよ
sm7583322←前 次→sm7908580 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
なんか前回と違う・・・もう迷走し始めたぞ、これで最後かもしれんね
連コメの人、弾幕で頼むぜ( ´∀`)σ)Д`)
BGM
■OP&SE - WEB WAVE LIB様■crocodile rock - baha men
■You all Dat - baha men
〔サドンアタック〕HS部屋でへっしょっしょ!
こんにちわー今回はヘッドショット部屋があったのでそこで遊んでみましたー正直ARは苦手なんです;ω;でもまぁ頑張ってみたんで見てください・w・前sm7775721 次... マイリスmylist/13766770
バイオハザード5 マーセナリーズ IKKO 監獄 14万
どうもです いつもご視聴コメントありがとうございます 船首甲板の別パターンでの殲滅が未だに出来ないので IKKOさんで金網中心での生活送ってみました 2F篭りが難しいと言う人はこっちの方が楽な感じなので試してみてください 船首甲板はあと1体2体が倒せないんですが安定して倒すにはHGでライフル並みにHS当てないと難しい感じなので 来週あたりになるかもです すみません>< 次回はなにかいろいろうpできたらと思います ジル(BSAA)監獄赤小野さんナイフのみ撃破→ sm7779902
バイオハザード5 マーセナリーズ 集落 SOLO 59万
HSの命中率やダッシュの精度次第でまだまだいけそうです。mylist/13892007/
弐寺七鍵段位認定曲連奏 女帝版 初段編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP初段 の曲を集めたメドレーです。全15曲約28分弱の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約400換算でございます。
級位の方が終了してからはや47日。相変わらずスパンがなげぇよ!
というおしかりを受けそうですが、私はそれを見事に受け流す。byムーディー
シリウス稼働前までに四段まであげれば、とりあえず段位連奏は区切りでいいよね? 駄目?
[sm7327382←1級]|[二段→sm7862890]
恒例、新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてねー。
【MGO】全力実況プレイ part9
シンジ「ATフィールド全開!」自分もATフィールド使いたいですwwそしたらHSなんて怖くないww今回もTDMですwで、今回はモンハン発売日前日に録画したのでテンションがおかしいですww part8→sm7761704 マイリス→mylist/13649324
DDR譜面確認の9
◆bag(E13),Xepher(C15),Arrabbiata(E15),MAX300(E15)◆ドリル7、誤って等速bagで殺され、ゼファで殺され、アラビアで無残に殺され、x1.5のMAX300で殺されるかと思いきやウィニングラン◆1P側はHS1.5固定、最後に等速bagも収録◆mylist/13770897◆◆◆音ズレしてたので上げなおしましたsm8050369◆◆◆
[13回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[HS3回目]
どうもZEBULです。今回の教訓、無理にネタを詰め込むもんじゃないなw そしていつもどおりgdgdで申しわけないですw pixivのブログ作ってみました→http://pixiv.cc/0820/・検索用キーワード:beatmania ⅡDX ・ライバル登録はこちらからどうぞ→user/2198698 ・マイリス→mylist/12868412 ・DODの実況→mylist/13102375 ・前→sm7782013 ・次→sm7867116
ひつぎ差分
某八段のボス曲のAnotherに苦戦していた時代に作った差分です。 皿+αを取るのが苦手だった頃はこれで練習して少しずつ克服してました。 HSが速くて見えないよ!バカ!とクレームがあったのでほんの少しだけ下げてみました。 mylist/30172856
【パチンコPV】CRAもっと!レレレにおまかせ!(大一商会)
ようつべより転載 羽根物タイプ 液晶大当り確率…1/398.5 賞球数4&10 ラウンド15R/9C(ただし初回V入賞時を1Rとしてカウント) ラウンド振り分け(実質)2R…31.5%/6R・・・31.5%/14R…32.2%/2R+5R…2.4%/6R+5R…2.4% 平均出玉120個or420個or500個or780個or980個 羽根開放回数1回or2回or3回(落とし…1回or2回or3回 電チュー…2回or3回) ※表記スペック:HS-T 液晶大当り・保留機能搭載 遊戯停止機能搭載(異常感知時) 磁石・振動センサー搭載 8/30~導入予定 【8/8追記】別の方が完全版のPV上げてくれたようです→sm7869294
ポップン15 オラトリオ(Apocalypse-mement mori)5ボタン(HS2・正規/片手)
遅くなりましたがリクエストいただいてたアポカリです。今回もぼっちだったので単独撮影(=片手)です。リアル地震でぐらぐら注意。追記:へたくそでごめんよ!! …でも上手いのが見たかったらわざわざ5ボタン動画見に来ることないと思うんだ。
ポップンミュージック17 ハンズアップ(Second Heaven)5ボタン(HS2.5・正規/片手)
例によって撮影しながら片手プレイにつき地震でぐらぐら注意。やったー肘押し覚えたよー 三倍アイスクリームは連打がお作法だと聞きました 追記:左手は仕事したくないでござるって言ってるので右手が頑張ってます。ついでに無理押しは手+ひじでダーンとやってます。この譜面だとひじ連打もあって大変必死な見た目になっておりました 実力は大してないです。最高41、主に糞フランN譜面とオジャマで遊ぶ程度の能力http://p.pita.st/?mpnooklv
BGMを作ってみた[DTM]
はじめまして。midiでBGM(?)の様なものを作ってみました。よろしければお聴き下さいませ。なお使用DAWはsonar6のHSです。
弐寺七鍵段位認定曲連奏 女帝版 二段編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP二段 の曲を集めたメドレーです。全14曲約25分半の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約400換算でございます。
八月第一週は忙しゅうて大変でした。
……そろそろここに書くネタも尽きてきてるわぁ。
[sm7785463←初段]|[三段→sm7932933]
恒例、新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてねー。
昔馴染みの二人でGEARS of WAR2 をおしゃべりプレイPart8(謙虚)
あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ
「中ボスかと思ったらただの雑魚だった」
耐久力が2倍だとか攻撃力が異常に高いとか
そんなスペックなんて全然ねぇ
ただのライフルのHS一撃で死んでいったぜ・・・
Part1>>sm7805371 前回>>sm7873151 次回>>sm7899576
マイリスト>>mylist/13846859
バイオ5シリーズ>>mylist/12138006
東方神技集 ~妖々夢 HS参謀氏編
GlL氏(天帝)の25億から4年の歳月を経て研究を重ねられた30億のプレイです。
既に1年近く前のプレイですが現在も妖々夢Lunaticトップのスコアとして君臨しているHS参謀氏のリプレイから、
妖々夢の見せ場と思われる森羅結界時のカスリを中心に集めてみました。
天帝編はこちら→sm7677161、sm7677955
一般人のうp主の妖々夢Luna初クリアリプ→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud1383.rpy
