キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】ロストプラネット チーターにやられてくやしいです
反省用に撮影しつつプラガン鯖で練習中、HS以外で死なないフランス人を見かけました。とても他の部分は見せられたものではないので該当部分のみ抜粋で投稿します。同室の方で削除願う場合、ゲーマータグEbonyWyrmFelineまでメールを
【WarRock】 Ⅸ´s vs Angelique 【Khyber】
最近WarRockの動画があまり投稿されていない気がするので久々にCW動画うpしてみました。
Karaqum:sm7327130
■mylist/8089167
TeamFortress2 Gravel pit スナイパー
「tanasinn」「Don't think. Feel and you'll be tanasinn」GravelPit赤でのスナイパー、最後のHSには驚きました。いつもお世話になってるHIMITSUKICHIさんありがとうございます!!!
バイオハザード5 マーセナリーズ シェバ(BSAA) 監獄 SS
どうも HSの人です 今回は普通に簡単SS動画ですが なにか参考には出来ると思うので取れてない人はやってみてください いつも視聴&コメントほんとにありがとうございます 高得点以外のリクエストあればうp主なりに努力しますので よろしくお願いします HSは感覚なのでTVサイズは関係ないですよ 慣れると小さくても変わりなく出来るようになるので 動画16日今日予定してましたが時間取れず 18日に変更です 殲滅は精神的に辛すぎるので予定を変更して撮りたいと思います
弐寺七鍵段位認定曲連奏 女帝版1級編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP1級 の曲を集めたメドレーです。全15曲約27分の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約350換算でございます。
動画連発週間ラストでございます。これで級位の方は終了。
これからのんびり段位(初~六段)の素材集めに向かいますんでぷち小休止。
できりゃあSIRIUS稼働前に一区切りつけたいところ。
[sm7316722←2級]|[初段→sm7785463]
恒例、新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてねー。
ラオウがMGOをやってみるそうです
録画当日は、HSが全然出来なかったので立ち回りで誤魔化してます。
それにしても、あの上半身裸の男はいったい誰なのか・・・
前→sm7172599 次→個人的にはレイでやりたいです 世紀末マイリストmylist/12645691
ちなみにうp主はこのトーナメントの大ふぁんですw→sm7241849
「タマタマLv100」 サドンアタック プレイ動画part8
今回はHS部屋をHG縛りでやりました。 難しいのぅ・・・。mylist/12532216
ポケモン バトレボ シングル ランダム対戦 Vol.16「ワロスポイズン」
うちのドラピがやってくれました!?前回のナイスコメ大賞発表!!それは・・・「ワロスのが効くんじゃね」こちらのコメ提供者へは300ワロス進呈致しますww ドラピ努力値振り直すべきかな? 現状:ようきHS振り(90族抜き)S落してAにまわして剣舞を挑発にした方が安定するかな?是非アドバイスください・・・ バトレボダブルとか→mylist/10894280 ご意見苦情など→user/9289936
バイオハザード5 マーセナリーズ BSAAジル 監獄下手くそSS
どうも 外国人のAHO LEEです。この動画は昔暇つぶしでやったのです。画質が悪くてすみません...大量の体術なし、素晴らしHSなし、まねしやすい方法でSSを取ります。皆さんに参考になると思います...
バイオハザード5 マーセナリーズ クリス(BSAA) 集会所
どうもHSの人です 初クリスですが・・・殲滅じゃない上にSSでもないです ごめんなさい IKKOで殲滅やってみましたが 有名な人の上手い動画が上がってたので自粛しました ちなみにうp主の家族(猫)の鳴き声入ってます><なのでまた何か出来ればと思ってます 予定してたシェバ(BSAA)の動画は変わり映えしないですが うpしたいと思います なにか要望ありましたらよろしくです 次は黒ウェスカー使ってみますが・・・・ 前にロケラン役でしか使わなかったので次は活躍の場を 20日の予定→
バイオハザード5 マーセナリーズ シェバ 集会所 殲滅
どうもHSの人です 今回は前回の改善を・・・と思ってましたが見つからなかったので諦めました でも150コンボは狙えそうですよね 後半上手くできたら40万台もいけるんでしょうけど 何回もやるのが辛いので殲滅は連休取れた時にやってみます ウェスカー集会所→ sm7378943 mylist/5015115
バイオハザード5 マーセナリーズ ウェスカー 集会所
どうもHSの人です 期待を裏切ってしまったかもですが・・・ウェスカーを使いこなすにはダッシュが重要だということなので練習兼ねて走ってきました 速くて見にくいかもですが なんとなく何してるかわかってもらえればそれでいいです やってる事がずっと同じなので><このやり方でも殲滅は容易だと思うので一度やってみてください 黒ウェスカーで普通に殲滅スコア20万くらいで良いならうpしますが・・・・ ウェスカーで殲滅やってみました→ sm7390638 mylist/5015115
[実況8回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[HS2回目]
どうもZEBULです。なんかやたらとマイクが呼吸音拾ってて「スースー」言うてますw さらに音ずれもしてます。申し訳ないです。それと動画内でも説明してますが今回はリクエスト全部消化できませんでしたので次回のHSでやっていきます。 ライバル登録はこちらからどうぞ→user/2198698 マイリス→mylist/12868412 DOD実況→mylist/13102375 前回→sm7333705 次回→sm7434931 検索用キーワード:beatmania ⅡDX
[DTXMania] “HELLO!!”(水谷絵理ソロバージョン)
BPM 173、ADV 38、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
アイドルマスター ディアリースターズより“HELLO!!”(水谷絵理ソロバージョン)/水谷絵理(CV花澤香菜)。
アイマス×DTXMania 9作目です。別動画の息抜きに作ってたはずが先に完成したという。
ちょっとしんどい連バスを落とした以外はほぼ完コピのはずです。
糞譜面化しました→sm7387459
あさきにプロデュースさせてみました→sm7431952
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
[DTXMania] “HELLO!!”を糞譜面化してみた
BPM 173、EXT 79、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
アイドルマスター ディアリースターズより“HELLO!!”(水谷絵理ソロバージョン)/水谷絵理(CV花澤香菜)。
アイマス×DTXMania 10作目にして番外編。これはひどい。
刻みを8分にしてちょっとフィルを足すだけのつもりだったのにいつのまにやら。
なおup主はえぃす氏(たみふるぱすてる他→mylist/6559902)をリスペクトしております。
ノーマル譜面です→sm7387369
あさきにプロデュースさせてみました→sm7431952
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part01【月光照らす初陣】
支給機体はジム(100mmマシンガン)のみ、捨て駒部隊なので補給、スナイプHS使用が禁止された上に、使えない部下2名の命も守らなければならない部隊です。武器が欲しけりゃ現地調達しろ! S端子入力映520kbps音51kbps 次回:sm7390179 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【スカイプで】MGO 狩られ道 Part3【耐久レース】
6月6日に行われたプチイベント「耐久レース」です。
第3戦目:TT
0キル8デスでも何とかなるMGO
ただのHSゲーにならないのが面白いところです。
スカイプ参加者(敬称略)/Hino、ASH002、KUREO、syou21ken、ten_tion、Kagura、Zain-exam、Dynamaite SIKOKU
ブログ→http://ameblo.jp/yoniconico/
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
次→nm7439108 マイリスト→mylist/11018598 バイオ5実況→sm6972441
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part02【砂丘に響く砲声】
一応ミデアが居るので部下は適当に待機、というか同行させると味方に蜂の巣にされるので放置というのが正しい説明。 プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映540kbps音51kbps 前回:sm7389351 次回:sm7391525 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
バイオハザード5 マーセナリーズ 忙しい人向け轢き殺し 殲滅
どうもHSの人です いつもご視聴コメントありがとうございます 長い時間見ると疲れると思うので倍速でうpしましたこれならさっくりだと思いますので 動画は簡単そうに見えますが意外とシビアだと思います 技術は特にいりませんがw ルートは適当なので楽なのもあるかもですが ちなみにネットは一緒にするフレンド居ないので繋いでませんと言うより 繋いでますが利用してません 箱にいたってはゼロですしw次回は未定ですが とりあえず何か撮りたいと思います 要望あればよろしくです 次回 アマシェバ普通に殲滅→ sm7422165集会所DUO→ 検証動画→ 既出ですがうp主なりなので mylist/5015115
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part03【陽炎に映る巨影】
移動が遅くて大変・・・まだザクやグフ相手だからマシだけど。 プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映540kbps音51kbps 前回:sm7390179 次回:sm7397127 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part04【硝煙は雨に溶けて】
ジムスナイパーカスタムなんてブルジョア機体は無縁ですが何か! 序盤だからか、この程度の縛りじゃ意味なさげな予感・・・。単機出撃の方が良かったかなぁ。 プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映540kbps音50kbps 前回:sm7391525 次回:sm7398342 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part05【昇る反撃の狼煙】
我が隊はジムしかないのに陸ジムとか何さ! プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映380kbps音51kbps 前回:sm7397127 次回:sm7398682 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part06【闇に放たれし猟犬】
時間制限があり、ジムでは時間がかかるので格闘しまくり強引突破。 プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映540kbps音50kbps 前回:sm7398342 次回:sm7399250 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part07【澄んだ夜空に舞う炎】
ガウって飛び乗れないものだろうか。まぁジムじゃ無理だろうけど・・・。 プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映530kbps音51kbps 前回:sm7398682 次回:sm7401614 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part08【死さえも覆う非情の雪原】
僚機が居る事で難易度が下がってしまってるような気がする・・・。これでSランククリア条件にすれば良いのかな?それじゃマゾ過ぎるか。 プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映540kbps音50kbps 前回:sm7399250 次回:sm7421959 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
嫌味な俺の MGO vol.7
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、健気だよ
sm7322810←前 次→sm7583322 リスト→mylist/12538991 その他→mylist/12692166 単発→sm7467456
ミスって三回も作り直して疲れた・・・
BGM
■ウルトラマン80
■PSI-missing - 川田まみ
■RUNNER - 爆風スランプ
【SA】ちょい惡の独り言サドンアタック【Part,1】
■ どうも、惡です。今回初めて喋りながらプレイしてみました。やってて気づいたことは、喋りながらプレイすることはとても難しいんだなってことです。喋ることに頭を持ってかれます><; ですので自分はあまり喋らないタイプなのでよろしくお願いします。でも頑張って喋ります。まだまだ技能が不安定なので精進します。後、俺噛みまくり自重wwwww。俺がHSを決める時はまぐれヘッドと言いますw■ SAマイリスト[mylist/11781266]■ その他[mylist/2254946]■ 皆さんよかったら俺に対していろいろと質問コメントをしていただけると助かります。それによって話のネタが増えるので><;■ SAマイミク募集→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12987132 ┃Part2 → sm7417088
バイオハザード5 シェバ アマゾネス 集会所 殲滅
どうもHSの人です 今回は普通に殲滅と言う事でスコアは低いですこのキャラは使いにくいですね・・・というか働いててニートと呼ばれるのは褒め言葉ですよねwありがとうございます まぁやる気はないのでそのとおりかもですが↓辞めたい↓最初やり直してるのと途中から面倒になっていつもどおりになってるのは気にしないでください 最近はリクエストに応えてるだけなので 集会所小野さんナイフのみで簡単調理動画→ sm7424639 要望批評はこちらへ→[email protected] mylist/5015115
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part09【震える山、死の光】
単機にてガンタンク護衛の任務。ドムが3機以上で攻められると流石にキツイけれど、2機くらいなら何とかなるレベル。橋の下でザクがヒートホーク持った状態で引っかかってる部分があるが、笑ってしまう。 プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映500kbps音51kbps 前回:sm7401614 次回:sm7423432 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part10【波音は遠く聞こえず】
ここはどうも、1つも防衛目標を破壊されないようにクリアするのはジムでは難しかったので壊されようが気にしない事にします(ぉぃ プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映540kbps音50kbps 前回:sm7421959 次回:sm7423906 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part11【霧の中の死闘】
有視界戦闘なのですが、僚機の発砲で敵の居場所に気付くほどのへたれっぷり。ザクが装備していたガトリングが欲しかったなぁ・・・。 プレイ条件:ジム(100mmマシンガン、現地調達武器可)で補給とスナイプHS禁止、部下2名は死守。 S端子入力映460kbps音51kbps 前回:sm7423432 次回:未定 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
バイオハザード5 マーセナリーズ 処刑マジニ ナイフのみで撃破
どうもHSの人です 某掲示板の書き込みでの検証結果です いつも視聴コメントありがとうございます 今回は小野さんを150体目にしてナイフのみで倒すという事でやってみました 柵越え後の硬直利用なので見た目地味です 過程が適当プレイなので省いてますが小野さん1体目倒すもしくは裏路地で戯れる 2体目は倒さず戯れる 敵が完全に枯れた時に2体目を3体目の出現ポイント付近で倒す3体目出現で1対1の状態が出来上がるので すぐそばの柵で柵越え後の硬直を起こさせて後はナイフで切るだけ と簡単な感じなので.DUOやってみました→sm7443354 要望批評はこちらへ→[email protected] mylist/5015115
