キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DTXMania] A. HELLO/あさき feat. 水谷絵理
BPM 173、EXT 92、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
アイドルマスター ディアリースターズより“HELLO!!”(水谷絵理ソロバージョン)/水谷絵理(CV花澤香菜)に、あさき曲の譜面を足してみました。
アイマス×DTXMania 11作目にして10作目のいわばリベンジ。
前回作った糞譜面が意外にも素直に受け止められむしゃくしゃしてやった。
リスペクトしたえぃす氏→mylist/6559902
ノーマル譜面→sm7387369
それほどひどくもなかったらしい糞譜面→sm7387459
太鼓さん次郎に移植した方がいるようです。多謝!→sm8591682
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
@Machiko メタルギアソリッド4 BIG BOSS最終攻略Act1-4
タイムは平凡!HSもへた!それでも大丈夫、皆さんも頑張って下さい。
バイオハザード5 マーセナリーズ 早送りDUO 集会所
どうも私です DUO動画を と言う事で撮ってみましたが 普段ネット繋がないうえにDUOに全然慣れてないので 緊張しすぎてgdgdになってます ミスは早送りでもわかるかとHS当たらないし喰らいまくりですし・・・ PS3→箱の流れ でするとやりづらくてしかたないです コントローラー一緒だったら最高ですが>< なぜかエンコードに異様に時間かかる為 倍速で時間短縮してます 見づらいとは思いますが ご了承ください なんとなくで見てもらえると助かります 箱でならスコア更新目指せますが・・キリがなくなるので許してください DUOは誰としても手が震えますよ・・・ほんと情けない・・・ 要望批評はこちらへ→[email protected] 小野さんナイフ攻略続編→ sm7444548 mylist/5015115
バイオハザード5 処刑マジニナイフ攻略 簡単編
どうも HSの人です この時間エンコ空いてるんですね 昼帰ってきてからあげたのがもう見れるのでびっくりしました 半日はかかると思ってたので><ちなみに今回は柵越えなしでの小野さんナイフ撃破動画です 説明するより見るだけでわかると思うので 試してみてください 他キャラではもしかしたら出来ないかもです 理由がよくわからないですが・・・・これが出来た方は次のステップとして前回のでやってみてください→ sm7424639 次回チャレンジ動画 リーパーナイフのみ撃破→ ナイフジル編→ sm7457463
実況? CODE NAME STING | File.02
HSが出ると気持ち良いですw
走り撃ちが難しいようで全然当たりません
前← [ sm7447813 ] | 次→ [ ]
マイリスト [ mylist/13209909 ]
動画まとめブログ[ http://jacksg1.blog53.fc2.com/ ]
マイコミュ[ co18238 ]
バイオハザード5 マーセナリーズ BSAAジル 集会場 初SS
初投稿です。
他のうp主様のマーセ動画いつも楽しく観させていただいてます。
HSの腕が良いわけでもなく、高得点でもなく、画質も悪いですが、収録中にたまたま初SSが撮れたのでうpさせていただきました。
もし、プレイのご指摘などあればいただければ幸いです。
それでは、つたないプレイですが、よろしくお願い申し上げます
注1:音声なしです。友人と会話しながらやっていたため、うpするにふさわしくない言動があったためです。
注2:装備をメニューで切り替えているところがありますが、自分の箱のコントローラーの十字キーの調子が悪いためです。
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル(BSAA) 鉱山 18万
どうも僕です ナイフ検証でリーパーに45回も食べられたので報復のつもりでいってきました が 散々でした><ケファロ率一番高いの鉱山なんですね・・・コンボ意識しないと体術なしでも140前後倒せるので集落についで殲滅が容易なステージかもですHS当たらない そして喰らいまくるとなぜかコンボ繋がるのが謎ですが・・・・HSの精度が高い時のも気が向いたらうpします 要望批評はこちらへ→[email protected] mylist/5015115 ウェスカーのんびりと集会所→ sm7493034
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル ナイフ動画
前回は途中からだったので過程を入れてます なかなかはまらない事もありますが 上手く誘導してやってみてください リーパーナイフと アマシェバHS動画は時間の都合上断念しました ほんとうにすみません 技術が上がった頃にまたなにかしたいと思います 要望批評はこちらへ→[email protected] mylist/5015115
【MUGEN】スーパードナルド大戦HS
ドナルド&ダークドナルド VS 改造ドナルド&ハッピーセット 前作⇒sm7508380 改造ドナルドVSシリーズ⇒mylist/13341629
【ポップン】謎色 + ダーク他 でプレイ [NO.01]
☆再生時間0:06でなく7:44です☆●初投稿となります。●携帯電話からの撮影のため画質音質酷いです。●1曲目:ポリリズムH(謎色+ロスト)-2曲目:ゆるポップN(謎色+ダーク)+オプションにランダム-三曲目:トイコンN(謎色+ダーク)←HS間違え撃沈
0キル19デスの記録保持者が必死にお注射MGO テスト 前編
はじめまして、HSが飾りの男です。 動画の機材を手に入れたのでチャレンジさせてもらいます。 とりあえず、TDMのスキャニング動画をあげてみる… それなりに成績の安定している物をあげましたが、基本的にはフルボッコですので、そこら辺は許容範囲で見てやって下さい。 画質が良いわけでもないのに容量とかの関係で前後半に分かれてます、ご了承下さい。 注)失礼ながら無許可での撮影です。 動画に問題のある方はゲームメールで連絡を下さいますようお願い致します。
GGXX AC 7月2日 高田馬場ミカド 3on3大会 その6
その6です
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry ほんとに何が起こったかわからなかったです
エン(SL) マルケン(BA) 全世界最強のポチョ使いの真似をするITO(PO) 対 かに(JA) いさ(ED) 0(OR)
続きリンク
その1⇒sm7517672 その2⇒sm7517812
その3⇒sm7520266 その4⇒sm7520408
その5⇒sm7520963 その7⇒sm7521744
その8⇒sm7522066
はっぴぃ・すぱいだぁの『Cagayake! GIRLS』をPV風にしてみた。
(sm7510245)のボーカルが埋もれていたので、音質補正だけしてうpするつもりが、気がついたらPV風の動画を作ってました。4時間程度のやっつけクオリティですが、お楽しみくだされば幸いです。連絡先が見あたらなかったため、ご本人たちには了解が取れていないのですが、問題があればすぐ削除します。これからもっといろんな動画をうpしていってほしいですね。応援してます^^■音質補正について基本はEQでボーカルの帯域をブースト。元音源がパン振りされていなかったので、キーボード、ギターの高音域、シンバルなども同じくブーストされ、なかなか思うようにいきませんでした^^;■使用フォントhttp://honya.nyanta.jp/
東方妖々夢 Lunatic 咲夜B 30.1億(HS参謀氏 2008/09/20) [1/5]
HS参謀氏のリプレイデータを拝借。
STAGE 1~2
AVC/H.264 512*384 30fps 856kbps AAC 64kbps
次→sm7530556
mylist/12355802
東方妖々夢 Lunatic 咲夜B 30.1億(HS参謀氏 2008/09/20) [2/5]
STAGE 3
AVC/H.264 512*384 30fps 856kbps AAC 64kbps
前→sm7530341 次→sm7530724 最初→sm7530341
mylist/12355802
東方妖々夢 Lunatic 咲夜B 30.1億(HS参謀氏 2008/09/20) [3/5]
STAGE 4
AVC/H.264 512*384 30fps 856kbps AAC 64kbps
前→sm7530556 次→sm7530905 最初→sm7530341
mylist/12355802
東方妖々夢 Lunatic 咲夜B 30.1億(HS参謀氏 2008/09/20) [4/5]
STAGE 5
AVC/H.264 512*384 30fps 856kbps AAC 64kbps
前→sm7530724 次→sm7531422 最初→sm7530341
mylist/12355802
東方妖々夢 Lunatic 咲夜B 30.1億(HS参謀氏 2008/09/20) [5/5]
STAGE 6
8分咲取得の30億を、いつか誰かがやってくれると、期待をこめてうp(´・ω・`)
(2010/09/01 追記)8分咲取得キターーと思ったらリプレイファイル壊れてるのかState6が再現できない(´・ω・`)
AVC/H.264 512*384 30fps 856kbps AAC 64kbps
前→sm7530905 最初→sm7530341
mylist/12355802
GuitarFreaks - レベル詐欺譜面紹介 Part-11
GuitarFreaksにおける、「選ぶなよ!絶対に選ぶなよ!」な、
レベル詐欺譜面を紹介するプレイ動画です。
1P側:HS4.0/HALF 放置 2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
今作より、左下に簡単な解説を入れてみました。
Part-10→sm6504161 - Part-11 - Part-12→sm7613103
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
MGO DM
DMにはまり始めましたwでもエイム力が無いのでorz どうすればHSが上手くなるのかコメントで教えてくれるとすごく嬉しいです。mylist/12846148 メタルギアオンライン MGO
[DTXMania] 椎名へきる - 眠れる森
HS2.5全AUTO。
なぜ今更へきる姉さま・・・作る前日にマサル読んでたって言えば伝わるよね!
うpしたDTX→mylist/7403398
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル 集会所 54万
どうもです 見てくれてる人がいる間は地道にうpし続けますので 気長く見て頂けたら幸いです いつもご視聴コメントありがとうございます トラブル回避の為 PS3のID晒しておきます Q3Q なのでなにかあればこちらへどうぞ 箱も同じですが9月までは繋がないのでPS3の方へよろしくお願いします [email protected] 批判もあり 原点回帰したのでこの手の動画のうPはしない予定です ご了承ください ジル(BSAA)監獄丁寧にプレイ動画→13日 他プレイ動画→16日
【xbox360】CoD4 マルチ対戦133 地上戦ドミネ 【ハゲP実況シリーズ】
主兵装:G3 爺さん復活! 今回は意図的にHSを狙っている動画を久々に収録。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 その他 mylist/11739208
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
嫌味な俺の MGO vol.8
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、○●だよ ←毎回ココは適当なんで突っ込み無しな
sm7407239←前 次→sm7771820 リスト→mylist/12538991 BF→sm7467456
ついカッとなってやった、今は後悔している、でも反省はしていない
追記:声は多少いじってます、素の声だと滑舌がさらに悪く聞き取りにくいので
ペーパーマン~えびっちの動画テストの巻2~
前回指摘があった音量変えてみました。またまた適当に撮ったものなので名前が出ちゃった人はすいませんです。画質悪いのでレティクルの色が見にくいかもです。そして前回の動画と同様HS少ないですwww動画撮るとHS少ないのはなぜだろう?wとまあ、楽しんで見ていただけたら幸いです。
GuitarFreaks - レベル詐欺譜面紹介 Part-12
GuitarFreaksにおける、「選ぶなよ!絶対に選ぶなよ!」な、
レベル詐欺譜面を紹介するプレイ動画です。
1P側:HS4.0/HALF 放置 2P側:HS8.0/DARK/REVERSE
今回は、接続難易度の高い曲がメインとなります。
一曲目の半分ぐらいまでやたら画面が暗いですね・・、申し訳ない。
Part-11→sm7546462 - Part-12 - Part-13→sm7722221
レベル詐欺譜面紹介のmylist/11069569
主旨に沿わないコメントは非表示等の対応をします、ご注意下さい。
バイオハザード5 マーセナリーズSOLO 必死に黒ウェスカー練習【集会場】
初うpです。
最高スコアは30万点。それ以降は17~28万を行ったりきたり。HSがヘタなのは分かってるんですが、それ以外にどこを直せばいいのやら(´;ω;`)
60万とか、そんな神がかり的なスコアは出せないと思うのですが、せめて40万は出したい!!!
アドバイスをよろしくお願いします。どうか私に40万をーーーー!!!!
※言い訳その1
普段HDMIで接続しているのですが、動画を録画するにあたってS端子接続になり画質の悪さにまだ慣れません。
※言い訳その2
寝起きで動画撮影テスト+低画質なので、普段以上にグダグダです。ま、普段もグダグダなんですけど☆
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226
バイオハザード5 マーセナリーズ 船首甲板 プレイ動画
どうもです 夏バテというかなんというかいろいろと飽きたので原点回帰しました 前回TB最後の一つ取れなかったので今回は全部回収してのプレイ動画になってますケファロ出すぎでうんざりでした・・・久しぶりと言う事でHSの精度は良くないですが 初めての現象があったのでうpすることにしました 終ってみたら145体倒してたことにもびっくりでしたが・・・沸き易いルートわかる方いたら教えてください よろしくです 一応改善して150体の姿を確認することが出来ましたが何度やっても10秒程度足りないです・・・殲滅出来ても撮れないので報告だけですが><PSID晒しておきます Q3Q なのでなにかあればこちらへどうぞ [email protected] mylist/5015115 監獄プレイ動画2→ sm7625312
ポップン17 帰ってきたノースピコースH
まいどありがとうございます。
リクあったので、撮ってきました。
IR2があったらいいなぁと願いつつ・・・うp。
帰ってきただけかよ!!なんてことにならなきゃいいな。
なかったとしても、NSのポプともと競う予定なので記録が
もう伸びねぇ!!ってトコまできたらまたうpします。
マイリスト→【mylist/4437416】
前のやつ→【sm3956216】
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル 監獄 プレイ動画
どうもです いつもご視聴ありがとうございます 前回のがらしくないと言う事だったので原点に帰る事にしました 体術なんてもうしません!とは言えないですが・・・敵がそれで死ななければ良いんじゃないかと思うように 倒してしまったらリスタートとしてますが小野さんだけは使わざるを得ないです><火炎瓶マジニの存在が大きすぎてちょっと憂鬱です いなければどれだけ楽かと・・・ 録画用のカメラが壊れたみたいです買いなおしも考えましたがとりあえず修理出すので次回は戻ってきてからのうpになります 今のところ次回は 未定です トラブル回避の為 PSID晒しておきます Q3Q なのでなにかあればこちらへどうぞ [email protected] mylist/5015115
林檎もぎれビーム!ラジオCM
いやだなぁ。懺・さよなら絶望先生のオープニング主題歌「林檎もぎれビーム!」をみんなが買わないわけないじゃないですか。 /// 某HSで流れた懺・さよなら絶望先生 OP「林檎もぎれビーム!」のラジオCMです。映像は適当に選んだ静止画です。 ――懺・CMリンク mylist/15241049
