キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HS闘神伝2+ ヴァーミリオン編
<TIME60 難易度8 1ラウンド先取> ◇◇◇◇◇ メガ・ブーム ↓↙←+□or△ 硫酸かけ →↓↘+□or△ ピースメーカー ○×△□ ヴァームザリッパー ↓↘→←↙↓+△ ◇◇◇◇◇ ※闘神伝シリーズが格ゲー界にもたらした衝撃のひとつがコイツ。御剣は種子島に勝ちましたが(SE)、二丁拳銃+硫酸を果たしてどうして見切れるものか・・・
HS闘神伝2+ ウラヌス編
<難易度8 タイム60 2ラウンド先取 フルバトル>【中間2倍速再生】 ◇◇◇◇◇ イーグル・レイジ(上段) ↓↘→+□or△ イーグル・レイジ(下段) ↓↘→+×or○ スワニー・スワップ →↓↘+×or○ ファイヤー・ホーク →←→←+□or△ コカトリス ↓→↘+○ コカトリス ○×△□ フェニックス ↓↘→←↙↓↘→+△ ◇◇◇◇◇ ※赤い人。
嫌味な俺の MGO vol.1
この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です
太文字追記、日本語って難しい・・・
次→sm7036951 リスト→mylist/12538991
BGM
■steps - 5,6,7,8
■Forever The Sickest Kids - Whoa Oh!
■Arctic Monkeys - Still Take You Home
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル 実験施設 SSランク
どうもHSの人です 7日ぶりに思い出したようにやってみました 他の動画見てるのが楽しくてゲームすること忘れてましたよ・・・初めてここSS取りましたけど リッカーのせいで単調になってしまう為 楽しくなかったです・・・なにかアドバイスあれば頂きたいです><内容悪いので撮りなおすかも・・・ ちなみに缶はDFFの缶です テレビのメーカー名を隠す為においてます ノーダメが簡単なステージなので撮ってみました 実験施設ノーダメSSランク → sm7036842 mylist/5015115
弐寺七鍵段位認定曲連奏 女帝版 皆伝編[Type-M]
歴代 段位認定 SP皆伝 の曲を集めたメドレーです。
映像は HS OFF 状態でBPM約500換算でございます。
というか、私の基本的なHSオプションの目安だったりします。
本当は、ただ09氏に皆伝突破祝として例の曲の静止画部分だけをプレゼントする予定だったのに……
何故、何故に皆伝編の動画が完成してしまっているのだろう……
[sm9197799←青星十段]|[7級→sm6659555]
恒例、新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてください。
次回はちゃんと4級編作ります、多分。 ……まもなく女帝七段編10kHitか。
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル 実験施設 ノーダメ SSランク
どうもHSの人です 実験施設での体術なし気楽にノーダメージ動画です 手瑠弾2個あるところでの立てこもりはリスク高くおススメできないので動画のように中央陣取った方が楽でいいかもです あくまでノーダメSSが目的なので終始チキンプレイですが・・・・ 数こなしてないのでアドバイス等あれば頂きたいです・・・ずっと敵が沸くと楽なんですけど必ず途絶えるので・・・>< mylist/5015115
嫌味な俺の MGO vol.2
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、本当だよ? sm7028903←前 次→sm7064235 リスト→mylist/12538991
動画内では飄々としてますが全然平気じゃありません。今日の朝に動画を見て鼻水吹きだして夜には鼻血が出ました。
胃が痛くなって夕食も喉を通らず仕方なくパン●ロン飲んで独り暮らしの姉にメールしてみたら「絶滅するか、適応するか」っと返され目から鱗。
そして今にいたるというわけですよ。
BGM
■BLACK BOTTOM BRASS BAND - Hard Work for Blow Job
■Gun's & Roses
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル 集会所 SS 107c
どうもHSの人です 体術なしで150体倒したくてやってみましたけど どうやらまだまだ力不足だったみたいです・・・ここで戦う場合手瑠弾系は後半の為に残した方が良いですね・・・後半のケファロの対処の仕方・ロス無くすのと命中率上げればなんとかなりそうな気もするんですけど・・・・アドバイスありがとうございます参考にします>< HSは空撃ちして少しずつ微調整したら当たりやすいです 最新5月16日うp 船首甲板ノーダメ動画→ sm7059731 mylist/5015115
【Muse】2台のピアノの為の最終鬼畜妹フランドール・S【楽譜付き】
頭がゆるゆるな、こうちゃんです。 ◆妹様の2台のピアノアレンジを再うp
◆音源を変えて、音質を向上。 でも、前作を消してるから確かめようがない。
◆楽譜は、東方ピアノeasyモード様と、妄想放出所様の楽譜を4.5:4.5で混ぜて1を加えてます。1は僕。まぜまぜ。
◆使用シーケンサはフリーソフトのMuse 音源はTimidity++(HS Classic Grand Piano Bright)
■他の作品→user/2102845
◆次作 カラフル☆ナイツ→ sm7602101
◆+ミクで更にカオスにして頂きました!感謝! →sm7264924
◆「ナイト・オブ・ナイツをカラフルに」→ sm7602101
◆弾けるものなら弾いてみろ的な楽譜→http://ux.getuploader.com/souko/
◆弾かれたんだが????????? sm20915959
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル 船首甲板 ノーダメ SS
どうもHSの人です ジル(BSAA)での体術なし気楽にノーダメ動画です ウェスカーの人のルート参考にしたらすごく簡単に出来たのでよかったです 普通にプレイ動画撮るつもりでしたけど数回のプレイで先にノーダメしてしまったのでこのステージはこれだけで><これ撮る数回の間はチェーンソーで切られてましたけどね・・・wちなみにTB全部取れませんでした・・思い出すのが遅かったので気づいたときには・・・・>< 船首甲板小ネタ→ sm7070391 次→5月20日うp予定 mylist/5015115
嫌味な俺の MGO vol.3
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、あれだ・・・・激励的なやつ?
sm7036951←前 次→sm7086694 リスト→mylist/12538991
実は今回中の人が違うんだ、本当だよ?
服装はなんと言われようが変えません、友人にかなり渋い顔されたけど絶対変えません
BGM
■BEAST WARS op
■HEATS
■何かエロゲの曲
バイオハザード5 マーセナリーズ 船首甲板 対空射撃
どうもHSの人です 既出ですが やってみたくて撮ってしまいましたw慣れたら狙って出来るようになるので楽しいですw 次は残りの2ステージのどちらかをうp予定 なにも変わり映えしないかもですがよかったら見てください 古代遺跡を先にやろうかと思いますけど正直苦手なのでとりあえずSS取るのだけを目標にがんばります>< 最新 古代遺跡→ < sm7093500 mylist/5015115
[DTXMania] ALRIGHT*/萩原雪歩
BPM 184、EXT 65、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
MASTER SPECIAL 04よりALRIGHT*/萩原雪歩(CV落合祐里香)。
アイマス×DTXMania 8作目です。フラワーガールと悩んでこっちに。
2コーラス目のタム刻みも楽しそうなんだよなあ……
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
【東方緋想天ver1.06】萃香男投げ補正切り10割コンボ【勝っても勝てない】
萃香の男投げ補正切りバグによる10kコンボです。
以下萃香スレより引用
・Rateが31%以下の時に男投げを当てると途中で相手が受身を取れるようになるので補正が切れて男投げが素のダメージで入る。
・相手が受身を取らなければ普通のコンボダメージと変わらない。
・このバグで一本取った場合は次ラウンドが始まらず移動しかできなくなる。
・このバグで決着が着いた場合は相手が立ったままの状態で試合終了となる。
10kコンボレシピ:天候霧雨、霊球消費6(途中回復)
B火鬼Lv4(小玉)>J6C>6HS>J6C>6HS>JA>AAB>男投げ(補正切り)
火鬼はLv4以外で未確認ですけど補正値から考えて男投げ直前までに4.6kあればいけるんじゃないかな?
■追記:バグ発生後は相手も動けます。
【BLACKSHOT】[GM]Bravoさんと逝くCo-op:Hellツアー
5/17のCooperate Missonで撮影。特攻NPC処理のためにショットガンでいった俺が戦犯ですね わかります。・゚・(ノ∀`)・゚・ 思惑ハズレ以前にHS率の修行したほうがよさそうです。 正式サービスが待ち遠しいBLACKSHOTのHPはこちら→ http://blackshot.jp/ 投稿キャンペーンの選考基準が改定されましたね→http://blackshot.jp/campaign/cp090515-1/ 一応応募してる身なのでコレに沿ったコメント等をいただけるとありがたいです(※注:同じコメントの連続投稿はご遠慮願います)
嫌味な俺の MGO vol.3.75
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、業務連絡だよ
sm7064235←前 次→sm7113875 リスト→mylist/12538991
投コメで書くのもなんなんで動画にしてみました
【BMS】★19 ひつぎとふたご〔7KEY LUNATIC〕 EASYCLEAR
もうなんか嘆きの発狂をずっと弾いてろって感じですねwランダムならすぐ出来たんですけど正規はノマゲどころかイージーが限界でした。OPTION⇒HS 紙。糞譜面play⇒sm5492429 幽雅★16⇒sm5502374 蠢々秋月★15⇒sm5737290
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル 古代遺跡 ノーダメ SS
どうもHSの人です ご視聴&コメント&タグ付けいつもありがとうございます 体術なし気楽にノーダメ動画です 嫌いなステージなので早めに済ませました><前半ノーダメで抜ければ後は篭るだけのステージなので簡単だと思います よかったら参考にしてみてください ステージ把握出来るまで数こなしてないので動き良くないと思いますけど>< コメントありがとうございます してくれた人に感謝です><次の休みの26日にミサイル施設うp予定ですがガトリング怖くて一度しかやってないのでアドバイスあればお願いします 本編でプロでハンドガンのみの縛りはやってたのでやり直してる時間はないです・・・すみません・・・>< ミサイル施設→ mylist/5015115
社長のMGO vol1
はじめましてブラックマーケットの社長秘書ともうします。今後ちょくちょく動画あげたいなあとおもってますんでよかったら見てくださるとうれしいです。SV動画もあげますが期待しないでください。この一個目は自己満足DMの模様ですだれがなんといおうとこの試合だけはあげますはい あげるんですエンコードがいまいちわかりません教えてくださいコメントも残してくれると喜びますので。でわあ http://www.nicovideo.jp/mylist/12632660
【京急】平和島駅・通過シーン集
先日、東京に遊びに行ったときに撮ってきました。
「これ!」というコンセプトが思いつかなかったことと、
天気が良くなかったり、風が強かったりで、お見苦しい動画になってしまいましたが、
お楽しみいただければと思います。
【追伸】横浜から品川まで乗りましたが、やっぱり京急はすごかった…
【追伸2】ご意見・ご指摘ありがとうございます。
次に撮る機会があれば、そのポイントも候補に入れておきます。('09.05.23)
参考までに、撮影したカメラやソフトを書き加えておきます。
【カメラ】HITACHI DZ-HS503 (XTRAモード)
【映像編集】Adobe Premiere Elements 4 (mpg → mpg)
【映像変換】AviUtl (mpg → mp4)
[まに~まに~まに~♪]Killing Floor カスタムマップ-City Wide Dawn-25
例の如くカスタムマップです。
wave7~ボス戦-nomal。
建物に少しバグがあるっぽいです。
序盤以外余裕だったので、好き勝手やってます。
こう見晴らしいいとSharpshooterが楽しいですねw
Lv2迄はいらない子だったのですが、Lv3からちょっと化けてきました。
Lv4が楽しみです。
ダブルハンドキャノンでのHSつえ~・・・
sm7082272←KF 老人ホーム mylist/12636054 KF The Hive V1 序盤のみ ソロ→sm7105815
mylist/12636054
トレイラー&OP動画→mylist/10831893
PCスペックとか→user/704204
sudden attack HS部屋
初投稿です画質テストも兼ねてでまだまだ下手で見苦しいプレイばかりですがよろしくお願いします
社長のMGO vol.2 またDM・・・
どうも社長です。このたびはひどく腐った画質であげてしまい大変もうしわけありませんでした。あの画質にもかかわらず最後までみてくださったたくさんの方に感謝します。今回は画質アップにつとめたつもりなのですが・・・こんなもんで勘弁してもらえませんかww今後はDMでなくSV動画あげていこうとおもってます。応援してくださるとほんとにうれしいです。なにか質問とかあったら書いてくれたら頑張ってこたえます
社長のMGO vol.3 すけばんのターン
どうもおはこんばんちわ。社長ですぅ。今回は水曜SVの様子をとってみました。前回のDMでは1位動画だったので若干強そうな感じがでちゃってましたが、あんなのは偽りです。これがぼくの真の姿なんです。どうぞぼくの寄生虫っぷりをごらんあれ。質問への回答カメラはオール10でスキルは普段AR2ですね。ただ3は非常に2とは違うんでお勧めです。心がけていることはこもりすぎずせめすぎず。HS講座なんておれがしたっていみないすよw安定力はそんなにないんでなにもいえねえすw こんなかんじですかwAR3乙コメント多いですが実際3は使えますよw相手はベースの強いぐっさんくらんさんでした ありでした^^
嫌味な俺の MGO vol.4
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、謙遜だよ
sm7086694←前 次→sm7280341 リスト→mylist/12538991
ナイフなんて久方ぶりですよ、しかも実戦だし
今回のBGMは全部拾いものなので詳細わかりません
時々絶叫な俺がBIOSHOCK Part23
ぐだぐだすぎて…ほんとすみません…。
※25回までノーカットでお送り致します。
動画でここカットして欲しいやらという要望がありましたらコメントお願いします。
備考)・この実況はうるさいです。バッドガイの6HSくらいうるさいです。
・うp主は基本ゲームが下手です。時代はやはりハクメンだ。
・うp主の好きなおやつは【ぬーぼー】です。
前→sm7098532 次→sm7117167
BIOSHOCKマイリスト→mylist/11996510
今までうpしたもの→mylist/11544322
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
MMD用のドラムセットを作ってみました。
テスト動画です。ハイハットはほとんど動いてないです。すみません。元のデザインはメイプルカスタムです。この写真見つつ作りました。ttp://www.yamaha.co.jp/product/drum/ad/system_drums/maple_custom/index.htmlハイハットスタンドttp://yamaha.jp/product/drums/hardware/hihat-stands/hs1100/最後バランスは適当に変えちゃったりしたところもあったので、どうやらバスドラ大きくしすぎたみたいです。動画完成しました。よかったら見てください。sm7374771ドラムセット公開しました。こっちもよかったら使ってやってくださいttp://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/348.zip
mylist/13833696
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル ミサイル施設 SSランク
どうもHSの人です もうミサイル施設はやらないと思っていましたけど・・・・今回はやられっぱなしのぐだぐだプレイになってますw嫌いなのでSS取れただけよかったです TBの位置覚えるまでに時間かかりましたけどね・・・ケファロは同時3体まで出現しないみたいですが出すぎです・・・一番でるステージかも><ミサイル施設もノーダメできたのでこれで全8ステージです ミサイル施設ノーダメ動画→ sm7173496 mylist/5015115
我が家にスコがやってきた! Part2
カシオのHIGH SPEED EXILIM EX-FC100(HSモード、210fps)でまろたんの遊び姿を撮影してみました。マイリストはこちら mylist/12724258
beatmaniaIIDX] CONTRACT(DPA) ふつうにプレイ
オプションはDouble HS2.5 Hard
癖が強い分安定はしやすいですね
他にとったもの→mylist/7601949
[弐寺1周目]ところどころ日本語がおかしい人の実況[HS1回目]
二回目の実況となります。 ・前回再生数が50超えました。見てくださった方々ありがとうございます!! *以下いろいろ補足* ・魔法の数字=0727-5014 ・タイトル変更しました。 ・友人に「こんな早くにまた投稿するとは思わんかった」と言われたのですが早いでしょうか?更新頻度は週に3回ぐらいを目安に考えています。 ・CSでのライバル登録はZEBULかZEBLEで検索してみてください。 ・8分あたりで「皿と筺体が遠い」とかぬかしてますが正しくは「皿と鍵盤が遠い」です。 ・16分あたりで「風の谷の~」が収録されてるのはトルーパーズのサントラとか言ってますがGOLDのサントラです。 ・前回→sm7148104 次回→sm7199769 ※追記・・・番外編できました→sm7182177
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル ミサイル施設 ノーダメ SS
どうもHSの人です 祝全ステージ達成と言う事でうp主の中では無理ゲーかと思ってたミサイル施設でのノーダメージ動画です ガトリングは動画のように戦えば3体共簡単に完封できます が 1体目が出現した時くらいに上に上がらないと2体目が来ないかもなので注意です 3体目で喰らいやすいと思うので立て篭もり部屋に入るタイミングに気をつけてください一度参考にしてやってみてください 開幕乱射は憂さ晴らしですw怒りを職場の○○に はだめですよね><いつも見てくれてる人に感謝です ありがとうございます 次撮るのがハードル高いので 6月5のの夜中にうp予定 無意味に全ステージあります→ mylist/5015115
