キーワード HS が含まれる動画 : 14559 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Killzone 2 Warzone (エンジニア編) Part25-2
せめてHSのバッジを取ってから突入すれば良かった…。
次からは戦術兵(タクティシャン)にもなれるがどうしたものか
Part26→sm6689235 マイリスmylist/8899386
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その33) 分身 5/5
ブロードウェイで果死合(同盟VS戦隊)結局どういう話だったんでしょうか? でもこういう馬鹿馬鹿しいノリ…嫌いじゃないぜ… 最後にレーザーを華麗にかわすスミス達を収めたおまけあり GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 分身その4sm6671857 笑顔・前編その1sm6696228 リストmylist/11479299
ポップン トイコン難民が適当にプレイ 6
前回の投稿からまたも2週間以上経過してしまいました・・・
とりあえず、リクエストのあった敬老EXを撮ってきました。リクありがとうございます。
敬老パンクEX:オプション HS×2.0
自分の投稿したポップン動画はmylist/11256090から。
これからもご視聴、リク宜しくおねがいします。
【歌わせてみた】母校の校歌【初音ミク】
新入生!入学おめでとう!
みっくみく体験版で試しに歌わせてみたもので、正直調教できてません!
音源はネットに転がってた吹奏楽部演奏の曲をピッチ上げ処理をしたものです。
母校は『大阪市立工芸高等学校』。なぜかやたらとビッグネームな卒業生が多い学校です。
http://www.ocec.ne.jp/hs/kogei/
うpリスト→mylist/11132366
blog→http://tickle-keina.blog.so-net.ne.jp/
【PS3】CoD4 禿の背中を追う司令部5
そんなにがんばってもないのに、いつの間にか赤虎が取れていた武器。録画の為に数戦使ったけども、狙っても無いのにHSがスコンスコンでやがる。なんてもったいない。少しはG3に分けてくれないかね。 ところでこの武器、M4と比べてなにかいいとこあるの?
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その34) 笑顔・前編 1/3
「笑顔」前編開始です。あのうさんくさい情報屋オ・ユニオンが、こんな立派なホテルのオーナーだったなんてちょっと信じられない GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 分身その5sm6682257 笑顔・前編その2sm6700187 リストmylist/11479299
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その35) 笑顔・前編 2/3
終盤に向け、段々おふざけできる状況でもなくなってきた。というかあまり長居したくないんですよねこのホテル… さっさとクリアしたい GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・前編その1sm6696228 その3sm6709619 リストmylist/11479299
バイオハザード5 マーセ ジル(BSAA)集会所
SSランクじゃないうえにチキンプレイですが 後半どう立ち回れば良いかいつもわからず・・・なにかアドバイスいただけたら幸いです・・・ボーナスはなしでいきたいのですけど・・・><同じ感じで無事SSランク取れました 大幅に増えて12万ちょっとでしたけど → sm6757003 mylist/5015115
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その36) 笑顔・前編 3/3
「笑顔」前編ラストです。意外に短いこのシナリオ GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・前編その2sm6700187 笑顔・後編その1sm6719847 リストmylist/11479299
テキサス親父「シーシェパード、ワトソン船長にアドバイス」
少し古いですが'09 2/3投稿分
Sea Shepherd confronts Soviets near Siberia and denied beached whales in Tasmania
http://www.youtube.com/watch?v=Hs2dN0Sbk2Q
sm6129955の字幕付き版です
翻訳職人さんありがとうございました
関連動画を見ていただけるとより話が分かりやすいと思います
テキサス親父「シーシェパード・ワトソン船長から挨拶される」→sm5932215
日本の投げた、魔法の弾丸。(字幕付き)→sm2583937
フォントを変えてみました
(未クリア)自然の脅威(ネイチャー)
テスト動画ポップンムービースピンオフの8(クリアしていないVer.)竜巻なんで飾りです。偉い人には(ry 適正HSで真向勝負するダンスじゃないですね、アカツキは……はぁ
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その37) 笑顔・後編 1/6
「笑顔」後編開始です。舞台は小学校へ。終わりが近づいている… GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・前編その3sm6709619 笑顔・後編その2sm6730098 リストmylist/11479299
水道橋博士 堀江貴文ホリエモンが語るライブドア事件徹底抗戦5/6
水道橋博士 宮崎哲弥 堀江貴文 1/6→sm6652629 2/6→sm6652732 3/6→sm6652887 4/6→sm6723459 5/6→sm6723619 6/6→xxxxxxxxx ※こちらの動画は在京6社の制作した番組ではありません。※追記 4の動画にはHS証券の故野口英昭氏に関する話及びパチンコ業界が賭博罪にならないという話が含まれていました。4の動画が削除されたあと、こちらのアカウントが無期限停止措置になり、続きをうpすることができません。
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その38) 笑顔・後編 2/6
ラストの中ボスHSはあの方で挑んでいます。トリガーハッピーな気分 GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・後編その1sm6719847 その3sm6740050 リストmylist/11479299
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その39) 笑顔・後編 3/6
ここからイベントばかりになるため、字幕はあまり付けてません GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・後編その2sm6730098 その4sm6757117 リストmylist/11479299
弐寺七鍵段位認定曲連奏 女帝版 6級編[Type-M]
歴代AC版 段位認定 SP6級 の曲を集めたメドレーです。全14曲約26分強の構成。
映像は HS OFF 状態でBPM約300換算でございます。
易しい方から段位埋め開始していますが、ここらへんの級位ってどれくらいがまじめに受験しているんだろうか、と。
意外と2級辺りまでさくさくっと抜けていってしまう人多いんじゃ?
なんてこと思ったりするのは、級位の頃の気持ちを忘れてしまった私の驕りでしょうか。
[sm6659555←7級]|[5級→sm6889877]
新作は毎回 mylist/6055697 あたりチェックしてください。
ブックマーク ア・ヘッド 歌ってみた
■初投稿です!よろしくお願いいたします。画像とか何をどう使って良いかも勝手がわからなかったので免罪符がてら猫詰めときますね。 ■参考:syuさんの sm3497345 「歌ってみた」講座【syu】 を参考に、どうにかこうにかうpすることができました。感謝! ■使用機材:Audacity/SoundEngine Free…ボーカルキャンセルご名答であります。/ELECOM MS-HS112FBK…なんか頭痛いんすよねこの子orz
バイオハザード5 マーセ ジル 集会所 祝SSランク!
人生に疲れきっていろいろ適当な感じに仕上がってしまいましたけど ようやくSSランク取れたので うpしました せっかちでめんどくさがりなので体術は多分使ってません><たくさんのコメントありがとうございます 監獄編→ sm6885439 mylist/5015115
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その40) 笑顔・後編 4/6
ラスト近くにふさわしい名セリフのオンパレード。そして人格の消失 GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・後編その3sm6740050 その5sm6765271 リストmylist/11479299
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その41) 笑顔・後編 5/6
二度目のホテルユニオン 衝撃的なシーンが続きます。字幕はほとんど入れてません GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・後編その4sm6757117 その6sm6773965 リストmylist/11479299
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その42) 笑顔・後編 6/6
「笑顔」後編ラストです。名曲をじっくりお楽しみ頂きたいので、音質を上げています(AAC-LC/128kbps) GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・後編その5sm6765271 獅子(完結)sm6784170 リストmylist/11479299
【神威がくぽ】 シングルベッド 【シャ乱Q】
★まず、最初に、「ごめんなさい。」 ★シャ乱Qのシングルベッド。15年前の曲です。 ★レンきゅんは低く歌う事ができなかったけど、がくぽなら行けんじゃね??って事でがくぽVer.です。オケはレンVer.と同じです。レンきゅんには今回はコーラスしてもらいました。 ★すてきなイラストはピアプロからぺレさん。http://piapro.jp/content/8wk4frby8dp2hs81 ペレさんのこのシリーズのイラスト、マジ、大好きッスwwwwアイシテル。 ★前回同様、「こっちくんな」系の動画ですみませんwwww
【マイリスト : mylist/8854046】 【シングルベッド レンきゅんVer. : sm6658255】 【がくぽ ン・パカ マーチ : sm6748277】
【killer7】今ごろkiller8をやってみた・血闘編(その43) 獅子(完結)
最後のシナリオ「獅子」です。この動画をもって「killer8」は終了です。ここまでご視聴ありがとうございました。天使編だけですが「Hopper7」も上げていくつもりですので暇な方はご覧になっていって下さい。ここも音質上げてます(AAC-LC/128kbps) GC版です 敢闘&死闘との違いは 1.腫瘍が見えない 2.試験管のストックは8本まで 3.HSが強くなっている(体力増&移動速) 他にもマップ上のアイコンがなかったり血が集まりにくかったりします 笑顔・後編その6sm6773965 天使その1(Hopper7)sm6805651 リストmylist/11479299
バイオハザード5 マーセナリーズ 弟とDUO 船首甲板
ホホホ♪ホホホ♪お゛ーーっ!!×7 ちょっとHSのミスが多すぎた。ミサイル施設→sm6787056 監獄→sm6799319 mylist/12069700
beatmaniaIIDX 段位認定7段 NS (噛まれ動画)
NS6段の人です (T_T) EMPRESSが稼働してからだいぶたちまして、再度7段NSに挑戦してみました。 結局、噛みつかれて食われる運命には変わりなかったんですが前よりましなんだか前より悪いんだか…TROOPERSの最終盤の処理が相変わらずだめだめでここを何とかしないとどうしようもなさそげ… マイリス→mylist/9793607 EMPRESS七段失敗→sm5347389 DJT七段失敗→sm4172315 EMP7段HSお試し→sm6795542 EMP8段HSお試し→sm6796945
beatmaniaIIDX 段位認定7段 HS ver
6段NSの人です (T_T)。HSかけるとこんな感じになります。HS推移は、1曲目1.0、2曲目1.0、3曲目1.5、4曲目2.0です。TROOPERSの%があがってますが最終盤でSとれないのは変わりません。たたき方に問題があるのはわかってるんですがもう直せそうもなさそう…。マイリス→mylist/9793607 EMPRESS七段失敗→sm5347389 DJT七段失敗→sm4172315 EMP8段HSお試し→sm6796945 EMP八段NS失敗→sm5347596 7:50秒前後のS+1+3+5 , S+1+4+6 , S+1+5+7の組み合わせですら、S+1の片手ではとれません。というかとったこともない…。Sのみ左、残り全部右手です。
beatmaniaIIDX 段位認定8段 HS ver
NS6段の人です (T_T) とりあえず2曲目から。これよりちょっと前にプレイしたときはgigadelicのラスト1小節で陥落という悲惨な目に遭いましたので必至になってプレイしてます。HSはベース1.5、少年Aの前半とgigadelicが2.0です。gigadelicの2.0は正直目がついて行けるギリギリの数値…つーか一部ついて行けなかった。HSのカードは紛失、IDも忘れてるので特に記録などはありません。NSカードでHS8段の記録は明らかに詐称かと思いますしねT_Tまいりす→mylist/9793607 HS7段→sm6795542 NS7段失敗→sm6795269 NS8段失敗→sm5347596
MGO TDM
アップデートでロックオンの有無を設定出来るようになりましたが、ロックオンの何がいけないんでしょう?(汗)「HSしないでロックするやつは雑魚や初心者」と言う人がいますが、HSが出来る=上手いとは限らないと思います。自分SGやARでもロックオンをしますが、相手と不意に鉢合わせた時とかはHSを狙うより相手を早く倒せる場合が多いですし、弾切れになった時は皆さんハンドガンでロックしてトドメをさすでしょう?だから自分はMK23でパンパンするの結構好きです(笑) メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
[DTXMania] 太陽と月/たかはし智秋・今井麻美
BPM 115、EXT 74、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
THE IDOLM@STER RADIO ~歌姫楽園~より太陽と月/たかはし智秋・今井麻美。
アイマス×DTXMania 7作目です。といいつつ中の人名義ですが。
裏バスの苦手な人にはかなり詐欺かもしれませんが、好きな人にはたまらない譜面になりました。
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
スルッとKANSAI紀行(奇行)一回目・その4難波-関空
スルッとKANSAIは今回が初使用です◆撮影は09,3/17です(なんば線開業前) ◆以前から乗りたかったへんてこ車両ラピートに乗れて大満足! ◆ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/25318627.html◆次回sm6871771◆最初sm6520368◆このシリーズmylist/18175600◆その他マイなんとかmylist/7759964
【killer7】今ごろHopper7をやってみた・蝗闘編(その1) 天使 1/2
—御主人様、キモイです—「Hopper7」始めました。このモードは「天使」しかシナリオがありません。ところで蝗闘は「こうとう」と読めばいいんでしょうかね? ※変化のないムービーとイベントはカットしてあります GC版です 他のver.との違いは 1.HSがホッパーマン(ツバキ除く) 以上。ぶっちゃけ「敢闘」より楽です 天使その2sm6814670 血闘編リストmylist/11479299 全動画リストmylist/12205915
