キーワード HS が含まれる動画 : 14560 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【前面展望】流鉄流山線 馬橋→流山
路線総延長わずか5.7kmというミニ路線の前面展望です。以前は車掌が乗務していたのですが現在はワンマン運転になってしまいました…。車両は元西武801系の「青空」編成。全線通しで乗っても190円なので機会があったら訪問してやってください…
サドンアタック マウスだけでやってみた
タイトル通りキーボードを使用せずマウスのみで、ウェアハウスをプレイしました。 完全にネタです。思ったより普通でつまらないです。この方法でプレイするのはもちろん初めてです。以上を踏まえて視聴いただけるとうれしいです。 ちなみに2分55秒ぐらいにしゃがんでいるように見えますが・・・これは・・・自分でもわかりません。MP5でHSを食らって照準が下がりそう見えるのか・・・普通にしゃがむのキーを押してしまったのか・・・
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線を走ってみた・後編
台風一過の晴れた日に、静岡県道65号浜松環状線を走ってみました…の後編です
今回は三方原町交差点~終点北島交差点までです
今回はSoftalk(ゆっくり)によるフルボイス化をしてみました
前編:sm8761513
次回作:国道150号線その壱 sm9017381
比較動画
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線 Part.2(2/2終):sm2941685 by kiwa(仮)氏
終点から先の動画
「酷道」152号線を走ってみた その1:sm877393 byかずさのすけ氏
国道1号線を走ってみた その7:sm2941685 byかずさのすけ氏
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
【走行音】都営10-000形 10-220F(都営線)【更新車】
更新工事を受けて2009年11月13日から営業に復帰した都営新宿線10-000形10-220Fの走行音です。
外観面では行先表示器のLED化、車外スピーカーの取付が行われています。内装面で大きな変化はないものの、ドアチャイム、ドア上のLED案内表示器が追設されたほか、放送機器も更新されています。全体的には10-300R形の中間車と似た印象です。なお、制御方式は従来通りのまま、電機子チョッパ制御です。
1620T、新宿→市ヶ谷間。10-221にて、2009年11月16日収録。主電動機はMB-3223A/HS-13533-01RB/TDK-8720Aのいずれか(165kW)
更新前と比べ、スピーカーの音質がクリアになっています。都営線内なので、起動加速度は3.3km/h。
【のりかえ】京王線内の走行音(起動加速度2.5km/h)は→sm9335205
【鏡音リン】「Dear cocoa girls」【リンが歌います】
DIVAのモジュールでリンを選んでも声はミクのままなので…ウチのリンに歌ってもらいました~
初音ミク -Project DIVA- 収録曲です。オリジナルのミクver. はデッドボールPの調声ですね。
リンらしさが出るようにと頑張ってみましたが、調声してくうちに聞き慣れたミクver.に似てきたような気が…
映像はPV鑑賞モードなので小節.拍カウンター付けてみましたケド。
おっきいの→ http://www.veoh.com/videos/v19570777FETKH3Hs
つくった動画→mylist/1372466
【DDR X】 ESP-UbertreffenなDDRプレイ動画。
はいはいUiなんとかUiなんとか。によるESP-UbertreffenなDDRのプレイ動画っぽいというかなんというか。湯葉譜面攻略中で、途中の裏向き捻り踏み部分が分からない人宛ての参考動画となれば幸いです。それ以外の部分については微妙な踏み方になっているので、あんまり突っ込んでやらんといてください…。オプション:HS×1.5。EDP動画 → sm8764402 / その他の何か → mylist/16072930
手元動画 beatmania IIDX SIRIUS D ANOTHER
シングルプレイ
PLAYER:RIE.
トルーパーズフォルダのボス曲Dのプレイ動画です。
ハイスピ変更の仕方など、参考にどうぞ。
撮影場所コスタデルソル
マイリストmylist/8342767
「HS変更ですが、CNまで確実に見えるようにサドプラをHS3の位置にしたままHS2で始めてます。その後HS3に戻して次のCN中にHS5に上げてオワリーです^^」by卒論に追われ中のR
【走行音】京王7000系 7423F(空転快速)
京王7000系7423F(更新車)の走行音です。 2716列車、調布→八幡山間。デハ7423にて、2009年11月19日収録。主電動機はHS-33535-01RB(150kW) ・・・日中の快速で収録。本来は8000系の運用ですが、7423F+7002Fの2+6連で代走でした。7423Fは更新工事を受け、日立製2レベルIGBTのVVVFインバータ制御装置を搭載。小雨降る中、発車の度に空転を繰り返しています。先頭電動車+雨天ならではの走行音をお楽しみください。 ※空転を繰り返しますので、本来のVVVFサウンドは期待できません。ご了承ください。
三岐鉄道三岐線 西藤原→伊勢治田
人がいなかったので撮影した / 揺れは仕様です / (カメラがガラスに当たるコツコツ音がうるさくて)すまんな / 撮影日は2009.11.19、14:40西藤原発近鉄富田行きです。車両は元西武701系の801系。そこ、やおいとか言うな / この後阿下喜まで歩きました / 西野尻→東藤原の動画は他の方の動画があります。→sm2526468 / 鉄道リスト→mylist/7151149 /予想を恐ろしく超える反響を頂き、嬉しい限りです。感謝!
嫌味な俺の MGO vol.17
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、チーデスだよ
sm8819146←前 次→sm9054968 リスト→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
PS3修理から返ってきましたー
HDフォーマットーしましたーイエーイ
【Left4Dead2実況】 ダーク・カーニバルPart5 【ソロプレイ】
愛のトンネルで感染者たちとキャッキャウフフ
Witchさんの倒し方誰か教えてください・・・(´・ω・`)
泣いてるとこに接近して倒してる人、どうやってるんだろ?オートショットガンでHS連打?
Left4Dead2(日本語版)
キャンペーン:ダーク・カーニバル(初見プレイ)
難易度:Normal
操作キャラ:エリス
sm8879655←前||次 ⇒ sm8881439
Left4Dead2マイリス ⇒ mylist/16010763
アサクリ2マイリス ⇒ mylist/16292546
【汚いな】BORDER BREAK 第三採掘場その6【流石榴弾汚い】
狙撃のみの動画、とりあえずこれでラスト
アセンは頭41胴39腕39足41
見えないところから撃たれるとかあまりにも卑怯すぎるでしょう?
前>>sm8882521 次>>sm11176574 その他BB動画>>mylist/16031359
Cry On Your Smile
こんばんは、mkです。
1989年に出版された懐かしい曲集を譲っていただきました。
当時は、先生が打ち込んだデータとコピー譜を頂いてHS-8で弾いていましたが、HS-8用のレジストチャートを参考に、EL-900用に作り直しました。
音色やリズムなど、かなり自分流になってしまっていますが、よろしければお聴きください。
「アーチスト ベスト コレクション43 久保田利伸」より
グレード5~3
マイリストmylist/8113686
バイオハザード UC 二丁+縛りプレイ chapter 3-1 前編
バイオハザード アンブレラクロニクルズの縛りプレイです。
<縛り内容> ・二丁拳銃 ・回復、弾薬アイテムは一切取らない ・カスタマイズ禁止 ・HARD
・初期の体力、装備でクリアすることが第一の目的となるため、評価はそこまで(・ε・)キニシナイ!!
・チェックポイントからのやり直しは可。←それまでのダメージ、所持弾薬は継続されます。
※アーカイブがすでにある程度取得されているのはSランク取ろうとしていたときの名残です。
正直に言おう、HS狙いすぎた(; ̄ー ̄A 前→sm8903318 次→sm8954557 mylist/10948044
【APヘタリア】今宵、HSが見えずとも
試聴の時は「絶対合う」と思ってたけど、いざやってみたら想像してたのとなんか違った。一部画像は『キタユメ。』から。おまけ的な何か⇒sm8935469
MGO直撮り-サバ
ためしにサバの一部を直撮りしてみました。画質は結構悪いです;キルログは出ないので、HS数やらいろいろ数えてみてください。
【車載動画】東名高速道路の事故現場【20091123】
今回は本来次にうpしようと思っていた動画を撮った後に、高速を走っていた時に遭遇した事故現場の動画です
幸い怪我人も居ないようでしたが、皆さんも事故にはくれぐれもお気を付け下さい
音量について:完全にミスです、申し訳ございません。修正するのが面倒だったので、そのままうpしました
使用BGM(最後のBGMだけ紹介)
3曲目:友達以上恋人未満より「本日の困ったさん」
車内で聴いているCDは、動画内にヒントがありますので、そちらを参照w
次回作:国道150号線、その壱 sm9017381
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
たまにはCOD4 スナ限 HS縛り
たまたま入ったサーバーでスナ限定でHSオンリーとかおもしろいことしてたので参加してきました。数回HSじゃないですwてかみんなHS狙ってるから変な感じでしたw
「東方」リハビリ文ちゃんその3「非想天則」
今回もAUです
シスカにディレイかけてきたり、しっかりコンボ繋いでくるイクさんだったのできつかったです
正直自分がイクさんわかってなさすぎで('A`)状態でしたw
誰かイク戦教えてwwww
今回もビシバシ指摘してやってください。
mylist/16231638
返答:霊力無いのに9HS・すいません癖なんです(´・ω・`) しっかり管理しないとなぁ('A`)
スルッとKANSAI紀行(奇行)二回目その6(紀伊細川通過-極楽橋到着)
半年以上前の旅行ですスルッとKANSAIの旅二回目、今回は南海のこうやですこのシリーズは鉄道旅行動画であって、車窓動画ではないのですが橋本~極楽橋の景色が素晴らしかったので引き続き車窓をお楽しみください◆その一sm8000743◆このシリーズmylist/18175671◆その他マイなんとかmylist/7759964◆今回は都合により一部カットブログ http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/folder/1177280.html
Alliance of Valiant Arms RUNAWAY with Vector SMG, Rk95 and AWMF
ええと・・・、スナ自重しますm(_ _)m
そういえば、一週間ぐらい前からサコのカスタムを見直しまして、バレルを外したところHSが出しやすくなりました。
検索用:A.V.A AVA
sm8991718←前 次→sm9047151
mylist/15680401
【悪ノ娘】二色ノ軌跡 外伝 VII【二次創作】
■悪ノ娘二次創作『二色ノ軌跡』の外伝です。■本編終了後のお話。サイト掲載作品の改稿です。■ハク視点でカイトの話。黄の双子は出てきません。妄想が酷いので苦手な方はバック推奨。■本編mylist/8358063 外伝mylist/8754026 ■素敵な原曲様→「悪ノ娘」sm2916956 「悪ノ召使」sm3133304 ■イラスト…http://piapro.jp/content/nj1ifss94qudi9hs 行音リク様 ■BGM…http://sam-free.com/ samfree様
【ペーパーマン】一般の個人サバイバルに挑戦してみました
なんかもったいなくて最近まで開けてなかったチュートリアルのM4A1を使用しています。腕が未熟なせいで撃ち負けしまくりです…おまけに立ち回りも(゚Д゚)ウボァー。出会い頭では確実に初弾をHS点に入れたいですね。こうしたら良いよ!っていうアドバイスありましたらコメントお願いします。
【車載動画】国道150号線を走ってみた その壱
始点静岡市清水区の羽衣橋から、終点浜松市中区の連尺交差点を繋ぐ国道150号線を走ってみました
今回は終点である連尺交差点からスタートとなります
その弐:sm9142387
前作(県道65号・前編):sm8761513
公開マイリスト mylist/15601236
録画機材 Panasonic HDC-HS300
使用ソフト Corel VideoStudio 12/Windowsフォトストーリー3/Softalk(ゆっくり)
[DTXMania] 流星☆ハニー Perforation Mix / 新谷あきら Rmx by good-cool
BPM 148、82/82/82、HS 3.0、全パートAUTOPLAY。
pop'n music 17 THE MOVIEより流星☆ハニー Perforation Mix / 新谷あきら Rmx by good-cool
はじめてギター譜面をつけました。
ノート数はドラム:888 ベース:491 オープン:402。
レベル先行なので難易度は適当です。
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
【CoD】日本語版マルチプレイ【MW2】
http://www.youtube.com/watch?v=mc2Gdz-m7hsから転載。
神騎士シローのボーダーブレイク動画その2
これは前の動画の次の試合になります。いただいたアドバイスは次回で生かしていきたいと思います。
今回は砂の時間が長くなっているのですが、狙ってHSができないので単純に当てるだけの削り役になっています。ですが、芋砂にならないように気をつけています。
自機パーツは頭:杖38、他:久我2になっています。マイリスト→mylist/16381723
バイオハザード5 マーセナリーズ ジル ミサイル施設
どうもです ご視聴ありがとうございます 前回ご指摘があったので改行ってどうするんだろう?って思ったんですが よくわからなかったので 見にくいですが我慢してみてください 今回は久しぶりにジル(BSAA)HSメインでの動画撮ってみました 最近全然してないので完全に錆付いてますがなんとか終れたので それだけでよかったです ガトリングマジニは面倒だったので体術使って倒してます 次回もジル(BSAA)でなにか撮る予定です なにか要望等あればこちらへ [email protected] mylist/5015115 改行に関してのコメントありがとうございます 次回使ってみます
嫌味な俺の MGO vol.18
【この動画は「最近HSも出ないな・・・やめよっかなぁ」って思ってる貴方が「俺ってまだやれるんじゃね?」っと安心する為の動画です】
嫌味じゃないよ、何か色々自信無くした
sm8864702←前 次→sm9337956 リスト→mylist/12538991 単発→mylist/13241811
ブログ→http://iyaminaore.blog93.fc2.com/
今回から720×480になってます、様子見
また動画切れてます・・・チースニは呪われてるのかと
単発撮ってるけど編集する時間がないお(´・ω・`)
【初音ミク】パルピテクリスマス【オリジナル】
どうも、ぼのりすです。色々イタくてすみません。素敵なイラストはレリ様にコラボ要請して描いていただきました!→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7579773歌詞→http://piapro.jp/content/hs220fy2z0t760erぼのりすのマイリストmylist/4675125※mp3とカラオケうpしました。→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=bonorisu
