こんばんは、mkです。1989年に出版された懐かしい曲集を譲っていただきました。当時は、先生が打ち込んだデータとコピー譜を頂いてHS-8で弾いていましたが、HS-8用のレジストチャートを参考に、EL-900用に作り直しました。音色やリズムなど、かなり自分流になってしまっていますが、よろしければお聴きください。「アーチスト ベスト コレクション43 久保田利伸」より グレード5~3 マイリスト mylist/8113686
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8887312