キーワード HS1 が含まれる動画 : 393 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmaniaプレイ動画#EX10-1(テスト動画) ポッション。 激
新しく買ったデジカメのテスト1本目。
デジカメ内の【VGA】というモードで撮影。
曲はX2のボス曲ですが譜面が違うかもということで表記はカナ+微妙に違う名前で。
オプションはHS1.5+手拍子。
Stepmaniaプレイ動画#EX10-2(テスト動画) 赤MAX+ⅡDXハイドロ
新しく買ったデジカメのテスト動画2本目。
デジカメ内の【1280×720(スタンダード)】で撮影。
曲はsm9685287さんの曲(Hydrogen Redmax【Hydrogen Blueback×MAX300(Super-Max-Me-Mix)】)です。ちなみに譜面は自作。
オプションはHS1.75のみ。
Stepmaniaプレイ動画#EX11 暴走POSSESSION SP踊・激
この暴走は止まらない…。
CRパトラッシュ3は面白い!!ということで11弾目。今回はポゼの踊を限界倍率まで。
そしておまけにプチ暴走ポゼ激。
ちなみに踊のほうは×1.0から.2刻みで2.0までプレイ。
下コメにBPMをコメントしてありますので参考までに。
片手プレイ。×1.2まではHS1.5。×1.4まではHS1.25。×1.6からは等速。すべてのプレイに手拍子オプついています。
【BeatStream】脱出ゲヱム(MEDIUM)外部出力
僕にはよくわからない
HS1.5に下げたら再パフェ出なかった。。。
(パーフェクト出る前に時間切れになったので2グレ動画です。申し訳ない(_ _;))
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.4
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:マッシュな部屋(EX)
使用オプション:HS1.0 / RANDOM / ずっと爆走(CIRCLE) / ずっとしろポップ君
しぃぃろぉいぃぃこぉなぁあああゆぅきぃぃぃぃぃ。
ということで、キャバレーにも白い粉雪が降りました。やったね!
普通にやっても「譜面暗記してんじゃないの?」と言われそうなので、ランダム有り。
実は、どこを見るべきかさえ理解出来れば、かなり楽にクリア出来ます。
理解出来た方は、是非ともゲーセンでお試しあれ!
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm28162702 / sm28211452 次→
投稿動画 mylist/54785666
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.5
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:恋する☆宇宙戦争っ!!(EX)
使用オプション:HS1.0 / ずっと横分身 / ずっとファットポップ君
過去にYoutubeに投稿した動画を、一年ぶりに再収録。
あれから少しは上手になったかな? なっているといいな!
実際に叩いてみると、動画で見るよりもずっと叩きやすいですよ!
まあ、そもそも、「NSお邪魔縛りとかお前以外誰がやってんだよ......」って言われちゃうと、ね?
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm28211050 / sm28211535 次→
投稿動画 mylist/54785666
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.6
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:雪上断火(EX)
使用オプション:HS1.0 / RANDOM / EASY / ずっと横分身 / ずっと爆走(SPIRAL)
横分身してる間の三角押しを見切る練習。
普通にやっても練習にならない(暗記すれば終わる)ので、同時押しきつい譜面でランダムかける勇気。
あと10個くらいBAD減らせれば、EASYなんてつけてなくてもいいのにね。修行が足りないね。
自分は週末プレイヤーなので、動画の投稿は休日のみとなります。あしからず。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm28211452 / sm28267973 次→
投稿動画 mylist/54785666
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.10
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:ポチコの幸せな日常 (EX)
使用オプション:HS1.0 / CHARA POP(RIVAL) / ずっとダンス / ずっと色々爆走
可愛いポチコが、元気いっぱいに、はしゃいでる様子を表現したかった。
うん、表現出来てないな、これ(悲しみ)。
オジャマの種類がもっと増えれば、色々組み合わせて遊べる幅がもっと増えるのにね。
過去作品に存在していたオジャマとか、曲と違って権利とか関係ないだろうから、全部復活させていいと思うんだけどなあ。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm28366570 / sm28414392 次→
投稿動画 mylist/54785666
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.11
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:妖隠し -あやかしかくし- (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / ずっとダンス / ずっと爆走(CIRCLE)
全国のとにかく目立ちたい、とにかく称賛されたいポッパーの皆様、お待たせいたしました。
あのNSの強敵が、S-RANDOM有りで、しかも見た目なんかすごく見えるのに、実は簡単にクリア出来てしまう。
そんな美味しい話を、当認識力ポップン講座にて、今回ご用意させて頂きました。
基本はキャバレー(sm28211050)の応用です。
視点は判定の表示位置辺りで、後はひたすら練習してください。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm28414223 / sm28469663 次→
投稿動画 mylist/54785666
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.19
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:凛として咲く花の如く〜ひなビタ♪edition〜 (EX)
使用オプション:HS1.0 / CHARA POP(YOU) / RANDOM /ずっとくるくるポップ君 / ずっとバラバラポップ君
見下ろして小さくなった雲の間に
芽を出した線香花火 つぶらな夢
飛沫 あがる 火花 翔る
問いかけた星は かわる がわる 顔を変えた
さいて さいて くるりとまわる
舞姫の如く たまゆらに
あ、ちなみに実際プレイしてみると、見た目以上に押しにくいです。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm28649052 / sm28737620 次→
投稿動画 mylist/54785666
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.20
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:Zirkfied (EX)
使用オプション:HS1.0 / BEAT POP / ずっとダーク / ずっとダンス
皆様、待ちに待ったゴールデンウィークですね!!!!
ということで、期間中は更新頻度をいつもより高めにしていきたいと思います。
まあ、時間に余裕はあっても、ネタに余裕はないんですけどね。
今回は、プレイ難易度よりも、プレイ中の雰囲気を重視したオプション構成です。
それにしても、いつになってもスペースレクイエムが苦手譜面なんだよなあ、自分。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
←前 sm28695038 / sm28851171 次→
投稿動画 mylist/54785666
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.25
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:そして世界は音楽に満ちた (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / BEAT POP / EASY / ずっと横分身 / ずっとくるくるポップ君
夏ということで、くるくるBEAT POP祭の第一弾です(夏は関係ない)。
感想としては、うわー綺麗だなーって感じ。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
◆ツイッター始めました @masuta_DIZ(ますた@ディズ)
←前 sm29381680 / sm29427370 次→
投稿動画:mylist/54785666
【オジャマNS縛り】 認識力を鍛える大人のポップンミュージック Part.26
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:ちくわパフェだよ☆CKP (EX)
使用オプション:HS1.0 / S-RANDOM / BEAT POP / ずっと爆走(SPIRAL) / ずっとくるくるポップ君
夏ということで、くるくるBEAT POP祭の第二弾です(夏は関係ない)。
見えなさそうで意外と見えるけど、やっぱり見えない。
同志の方々の練習用参考動画になれば幸いです!
◆ツイッター始めました @masuta_DIZ(ますた@ディズ)
←前 sm29427239 / sm29486909 次→
投稿動画:mylist/54785666
DDRプレイ動画
自己満動画です。
DP17を1クレで踏んでみたかっただけなんです。
来週、めでたく齢30を迎える所ですが、ここ1ヶ月はとても新規クリアやスコア更新が捗っています。
まさか三十路で死ぬ?
複雑でない発狂譜面はHSを早くした方が踏めるかも?という予測のもと、400曲にHS1.5をかけた結果、明らかに振り回されています。目の慣れが必要ですね。
ドーパミン EDP(Lv.17) 大分慣れたものの、やっぱり最後はダメですね。
Anti-Matter EDP(Lv.17) 1.5速チャレンジ。依然やったCDPは劇的に踏みやすかったんですが…
Fascination MAXX EDP(Lv.17) 1.5速チャレンジその2。823→851に更新。前作から100k以上伸びたので満足。最後は予習しても身体が反応してくれないですね…。
【デレステ】気持ちいいよね 一等賞! HS1フルコンボ
(デレステは)初投稿です。
一等賞がデレステに来て嬉しさのあまりたくさんやってたらひねりがほしくなり
「HS1で繋いで動画とったろ!」と思い立ちやってみた。
※ラインケーブルの劣化の為片耳イヤホンみたいな音声してますがお使いの機器に問題はありません
試行回数:15回ほど
通常プレー含む総プレー回数:91回
普段のHS:9.4(~9.6)
Twitter:@miew_kud
ホモと見る社長に殺人予告する鉄ヲタ兄貴
投稿者≠撮影者
「いきなり!ステーキの社長殺してやる 」だそうです。
本編 https://www.youtube.com/watch?v=48HS1pyUUfY&index=5&list=UUbzLGjea_ph02WYxZFV3C-A
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCbzLGjea_ph02WYxZFV3C-A
万引きしたみたい sm34059414
毒薬を撒くらしい sm34059499
政剣マニフェスティア HS1-1、HS1-2 完勝
どんぎゅーちゃんやばい。タイミング見て踏まないといけない村がとりあえず踏んでおけになる
HS1-2#02:02
政剣マニフェスティア HS1-3、HS1-4 HS1-5 完勝
すり抜けをつけたら世界が変わった
時間調整にいいと思ってケリア使ってみたらとても使いやすかったです
HS1-4#03:07 HS1-5#05:48
オクレテラハード完勝詰め合わせ
ぴよ!!!
あーうー
【0:00】s1-1【2:00】 s1-2【4:52】s1-3【7:42】s1-4【9:46】s1-A【12:04】s1-5
政剣マニフェスティア HS1-3 完全勝利(アイテム使用・レアリティ覚醒のみ使用)
終わってみるとやっぱり超クソマップという結論に至る日記帳
色々動画参考させていただきました
覚醒能力はリンのレアリティ覚醒+コスト減×2のみ
リンはSSRでも多分行けると思いますが、もう面倒くさいし試してもいないのでできなくても泣かない
・・・そもそもここ完勝とっても二度と来ないと思います
政剣マニフェスティア HS1-5 完全勝利
いつの間にか2時間経ってた日記帳
・アイテム使用
・覚醒能力 :リン(レアリティ覚醒+コスト減×2)
リンも通常SSRでいけそうかなと思ったんですがエビが早い段階で潰せないので断念
盾はイイゾ
【初手5倍速周回用】HS1-1改良版 残350s 4人【完勝前提】
覚醒シャーロットの枠はSSR猫でもいけます。
SSR猫で録画したら5倍速に耐えられなかった。
正直、50カウント以内にできると思わなかった。
【初手5倍速周回用】HS1-5改良版 残465s 3人【完勝前提】
スキルのタイミングが命 。
タイミング間違うとクリア不可能になるので
城の下に射程72の重装か近接を配置させると安定します。
タイミング
・るんるん
るんるんが高速道路から抜け出るまでにカルロッタさんにバフをかけるようにする。
・カルロッタさん
指定場所に着いたと同時にスキル発火する。
政剣マニフェスティア HS1-2 完全勝利記念 ガバガバ
別に操作ガバガバでも完全勝利取れるという証拠動画w
ガバ① カクタスいるのに列島改造 使ってない
ガバ② 途中でゾーイとタナカを間違えて操作している
ガバ③ 棒立ち多すぎ
Twitter: https://twitter.com/tetsurou23
【SR、EX限定】ぽにて党でHS1-5 ジャック 完全勝利【政剣マニフェスティア】
滑り込みアクションゲームになってしまった。
これだけぽにて党で盛ってもジェルソミーナのスキルではこのマップの死んだ魚は処理しきれないです。覚醒EXになったらぽにて党で盛らなくても処理できてほしい・・・。
<コストダウン>
全員下限
<好感度>
全員最大(ナイカク、シノブ含む)
<覚醒>
ジェルソミーナ:火力上昇、建物特攻、ぽにて党
ミランダ:スタン効果時間延長、赤ギア能力低下耐性、ぽにて党、政剣学園・陸上部
イザベル:移動速度強化、鈍足効果時間延長、ギア駆動時間延長、看板を背負いし者達、ぽにて党
シャーロット:出撃マナコスト減少、ぽにて党
ティアラ:攻撃速度強化、ぽにて党
サマンサ:スタン効果時間延長、単独行動強化、ぽにて党、政剣学園・陸上部
<移動経路>
最短時間
政剣マニフェスティア HS1-A 完全勝利と完勝後周回用
砦が同時ジェンガしないと思ったら完勝取ってなかった日記帳
経路:最短距離 剣ヂカラ:未使用 アイテム:未使用
覚醒能力
■シャーロット(移動射撃)■フィーネ(攻速UP・拠点優先)■マリアン(すり抜け)
完勝後は周回すらアレなマップの多いS1ですがここは別(だと思います
政マニ HS1-2 周回用(ビームセット)
マトがないなら無理やり作れば良いじゃない的な日記帳
そもそもこの超クソマップの完勝自体がツライですが
リーノのSL15以上推奨(13以下の場合対策必要かもしれません。10はお注射等の対策必須)
ぽにて党EX4人でHS1-B リス虎・リス虎・リス虎! 完全勝利【政剣マニフェスティア】
ぽにて・ぽにて・ぽにて!
<コスト>
全員下限
<好感度>
全員700
シノブ、ナイカク:5000
<覚醒>
ジェルソミーナ:火力上昇、砦特攻、ぽにて党
シェリル:火力上昇、射程上昇、政剣学園・新聞部、ぽにて党
イザベル:鈍足時間延長、移動速度強化、ギア駆動時間延長、看板を背負いし者たち、ぽにて党
サマンサ:スタン時間延長、単独行動強化、ぽにて党
【政剣マニフェスティア】スカーレットと行く完全勝利の旅・宇宙編(HS1-2)
ハードのS1-2完勝です(初期マナアップは使用してます)。
スカーレットとコートニーの緑覚醒あり、マリアンとハリエットは「ジルと学びし者たち」の絆付きです。
陣脈の政剣使用で、ナイカクの好感度は5000、シノブの好感度は2781です。
【政剣マニフェスティア】スカーレットと行く完全勝利の旅・宇宙編(HS1-5)
ハードのS1-5完勝です。
スカーレットとコートニーの緑覚醒あり、マリアンとハリエットとエーテルは「ジルと学びし者たち」の絆付きです。
陣脈の政剣使用で、ナイカクの好感度は5000、シノブの好感度は2781です。
