キーワード HS1 が含まれる動画 : 393 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ポップン]トラウマパンクEX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS1.5&HID・SUD&RAN
■上下さかさま動画:mylist/522157/1383075
■片手動画:mylist/522157/3389816
HS1.5の恩恵に与りました。筋少再結成おめ!
※音が小さいのは仕様です(@@;
[ポップン]プログレッシブバロックEX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS1.5&HID・SUD&RAN
■上下さかさま動画:mylist/522157/1383075
■片手動画:mylist/522157/3389816
リテイクの数は数えないことにしました(’’
※音が小さいのは仕様です(@@;
太鼓の達人―10―みかんのうた(等速)
player;SERAPH 撮影;クローン1発撮りでこんなスコアが出るとはおもいませんでしたww画像はもう少し調整していこうと思います。
Beatmania IIDX 4thSTYLE Trance コース
お蔵出し動画二つ目です。■PlayerはYMG-Cです。撮影は6thの頃で場所は天満ベガスです。■終わったあと叫んでますが、当時の全国TOPを更新したので嬉しかったのですが、お店の好意でフリーでやらせて貰ったので当然申請しませんでした。 ■現在の最終スコアは確か5437であまり変わりません。4thはHS1しかなく、判定に癖があるため紙があっても厳しいですね(´・ω・)
■また旧作のスコアをやりたいもんですが、関西には環境がほぼありません(´・ω・`)
■スコアの出来は4→5→1=3→2ぐらいの順で良かったです。
■マイリスト作成しました。mylist/5337384
アナコンでbeatmaniaⅡDX 冥(another) 侍乱 ハード
オプション:HS 1.5 HARD SUD+ 侍RANDOM 最近は右スティックの人も動画をアップされてなくて寂しいので上げます。侍乱だと普通の乱と違って大分やり易くなりますね。デューとかが面白過ぎて困る。 あと、今更ながらボタン配置晒します。 皿は十字キーの↑←↓で、1キーから順番に L2 L1 (→と□) △ (○と×) R1 R2です。穴AAなどは捌きやすい配置かと。でも連皿に弱いのが難点・・・。
ネ実ポプともコース 2回目
いいだしっぺなのでコースの内容を一通りプレイ。へたれですのでプレイ自体は気にしないでください。オプション一応HID+SAD HS1.5固定です。スコアの集計は最高記録でポプとも参考にしてください。
[beatmaniaIIDX] CHECKING YOU OUT(DPH) 引越しでプレイ
オプションはDouble HS1 Hard
無かったので投稿。
HS遅めにするのがオススメです
他にとったもの→mylist/7601949
【beatmania手元付き】tripping contact(A)
Op:難 beatmaniaIIDX 13 DistorteDより。キャプボ繋いでやったら判定酷くてサドガン下げ(普段180だとHS1.0+375)だと見えなくてしょうがないからHS上げてやったら最後全く譜面認識できなくて酷いことになった\(^o^)/ 手元付き動画→mylist/8531835 #嘆き撮ったよーsm5024474
Y&Co. is dead or alive (ANOTHER)フルコンを狙ったギアチェン動画
タイトル通りです。HS1.5 SUD+緑数字が自分にピッタリなもので、SUD+を消すときに運がよければHS1.0になり、ギリギリ見切れる速度になります。
beatmania IIDX CSDJT THE LAST STRIKER SP Another AUTO
6/8/11 BPM185 1P HS1.5 2P HS1.0 なんだこの出し方は…たまげたなぁ
双蜂-特殊弾っぽい何か(ハイ-テン・Kミックス)
ポップンテスト動画追悼編?その15。HS1.5でしか出来ませんでした……NSで出来るように なりたいなぁ。。。
DDR EDIT SINGLE -poseidon- [CLI-MAXX] by K-ZJAQ
せっかくMAXBPMが300あるんだから難易度15くらいの譜面作ってみようZE☆という安易な思いつきで作ってみた。今では反省している。ぶっちゃけXのぬるゲージじゃないとクリアできませんがね。中盤の低速地帯はスイッチで交互に踏めるようになっていますが…詰まり過ぎて良くわかんね。自分はHS1.5じゃないと見えませんwEDIT登録したのでよかったらライバル登録どうぞ1105-0915
(BMS)★19P.S : Plasma Strike - GOD -をやっ(ry
オプション:EASY 乱 俺「よっしゃぁぁぁぁ!これで勝つる!!」 父「明日の試験でそれでんの?(怒)」 俺「・・・・・スイマセンデシタorz」 その他:mylist/11066239 追記:ご視聴ありがとうございます!!ACでのSUD+がbpm150をHS1.0で540ぐらいなのでこんなものかと・・・
追記2:今日ひつぎとふたご正規で50回ほどやったんですがはがたちませんでした・・・orz あと1週間でいけなかったらランダムで・・・
[弐寺1周目]ところどころ日本語がおかしい人の実況[HS1回目]
二回目の実況となります。 ・前回再生数が50超えました。見てくださった方々ありがとうございます!! *以下いろいろ補足* ・魔法の数字=0727-5014 ・タイトル変更しました。 ・友人に「こんな早くにまた投稿するとは思わんかった」と言われたのですが早いでしょうか?更新頻度は週に3回ぐらいを目安に考えています。 ・CSでのライバル登録はZEBULかZEBLEで検索してみてください。 ・8分あたりで「皿と筺体が遠い」とかぬかしてますが正しくは「皿と鍵盤が遠い」です。 ・16分あたりで「風の谷の~」が収録されてるのはトルーパーズのサントラとか言ってますがGOLDのサントラです。 ・前回→sm7148104 次回→sm7199769 ※追記・・・番外編できました→sm7182177
beatmaniaIIDX] Pluto(DPH) ふつうにプレイ
オプションはDouble HS1.0 Hard
゚Д゚)<ソフランノキワミアー
案外嫌いじゃないので、もっとやってください。
他にとったもの→mylist/7601949
DDR譜面確認の9
◆bag(E13),Xepher(C15),Arrabbiata(E15),MAX300(E15)◆ドリル7、誤って等速bagで殺され、ゼファで殺され、アラビアで無残に殺され、x1.5のMAX300で殺されるかと思いきやウィニングラン◆1P側はHS1.5固定、最後に等速bagも収録◆mylist/13770897◆◆◆音ズレしてたので上げなおしましたsm8050369◆◆◆
DDR譜面確認の9+
◆bag(E13),Xepher(C15),Arrabbiata(E15),MAX300(E15)◆ドリル7、誤って等速bagで殺され、ゼファで殺され、アラビアで無残に殺され、x1.5のMAX300で殺されるかと思いきやウィニングラン◆1P側はHS1.5固定、最後に等速bagも収録◆音ズレしてたので上げなおしました、またMAX300の譜面も修正しました◆mylist/13770897
Across the nightmare(Expert) リバース対応攻略動画 目指せ足龍
Across the nightmare(Expert) リバース対応攻略動画です。
これどこがVOLTAGE 100の要素なのかさっぱりわからない曲ですけど、VOLTAGE 100らしいです。
リバースの方はHS1.5です。リバースかける方はこれが普通ですよね?
足龍目指して頑張ってください。
ポップンミュージック ラメント 5ボタン(HS1.5・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたラメント5ボタンです。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
【DP】DDR MAXX UNLIMITED X-Special HS1.5
sm9379720の1.5倍オプション使用版
【ボーダーブレイク】蛇使いが遠雷に持ち替える HS1発目
はじめまして、HALTと申します。
今回初投稿+初録画ということでUPしました。
本来はガチムチ蛇乗りなんですが、砂の使用率があまりにも低いのと
いろんな兵装を使えるようになりたいと思い、砂に乗っています。
まだ見よう見真似ですが、アドバイス・応援等していただけたらUP主が喜びますので、よろしくお願いします。
次回→sm9541192 マイリス→mylist/17355093
17Jewels~プリキュアメドレー~(95こめ)
100までいよいよ5だ。95こめはプリキュアオールスターズDX2のエンディングテーマ曲。BPM:174→175 1600Combo(裏:2010Combo) Level:10(裏は12+HS1倍以上複数あり) PASDX2DVDに期待です。ドラえもんに比べて神でした。みんなも見に行ったほうが良いかもしれないな。これなら、ドラえもんを超える神作品でしょうね。画像はお借りしたが、一部の譜面はAC基準であり、これがACで出たらびっくりするらしいでしょうね。踊り子はDX2でいいかと。
SuddenAttack Hell frag movie
映像823kbps 音声129kbps
サドンアタックで主にSRをしているHellさんのフラグムービーです。
ハンドガンの使い方も上手く、動画はSRとHGの構成となっています。また、ヘルさんはVCではムードメーカー的な存在で個人的に一緒にCWがしたくなるような人です!
blog: http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
zoome版 http://zoome.jp/hs1st/diary/49
編集への批判はOKですが、プレイヤーのヘルさん及び相手の方々、曲への批判はご遠慮下さい。
mylist/13207563
Stepmaniaプレイ動画#EX10-1(テスト動画) ポッション。 激
新しく買ったデジカメのテスト1本目。
デジカメ内の【VGA】というモードで撮影。
曲はX2のボス曲ですが譜面が違うかもということで表記はカナ+微妙に違う名前で。
オプションはHS1.5+手拍子。
Stepmaniaプレイ動画#EX10-2(テスト動画) 赤MAX+ⅡDXハイドロ
新しく買ったデジカメのテスト動画2本目。
デジカメ内の【1280×720(スタンダード)】で撮影。
曲はsm9685287さんの曲(Hydrogen Redmax【Hydrogen Blueback×MAX300(Super-Max-Me-Mix)】)です。ちなみに譜面は自作。
オプションはHS1.75のみ。
Stepmaniaプレイ動画#EX11 暴走POSSESSION SP踊・激
この暴走は止まらない…。
CRパトラッシュ3は面白い!!ということで11弾目。今回はポゼの踊を限界倍率まで。
そしておまけにプチ暴走ポゼ激。
ちなみに踊のほうは×1.0から.2刻みで2.0までプレイ。
下コメにBPMをコメントしてありますので参考までに。
片手プレイ。×1.2まではHS1.5。×1.4まではHS1.25。×1.6からは等速。すべてのプレイに手拍子オプついています。
[beatmania IIDX Resort Anthem]New Castle Legions [SP ANOTHER]
Player:T.S.M(JETBODY) オプション:RANOM T.S.Mさんのコメント・・・ギアチェンの参考になれば嬉しいです。ちなみに俺は最初はHS4.5で、変える度にHS1.0(白鍵同時)ずつ下げてます。 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 顔が映らないように一部加工しています。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル SP ANOTHER お願いします>T.S.Mさん) Resort Anthemマイリス→mylist/21269836 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【太鼓さん次郎】KAGEKIYOの裏譜面をKAGYUKIYOっぽくしてみた
★9、譜面分岐、普通から572-572-573コンボ◆前半がびっくりするほど合ってなかった、でもこれは4分間隔に無理矢理24分3連打を詰め込んだ765が悪いんだ!◆途中のHS0.6地帯の密度は気にしたら負け。やっぱりHS1の方がいいかな◆コメントでタイトルについて指摘ありましたがこの際どっちでもいいです←◆動画撮影よりエンコードの理解の方が時間かかったのは言うまでもない◆765なのに573。この不思議さよ。◆mylist/9699511
デラを乱ステでやってみた
乱ステ=HID+SUD、RANDOM。はじめまして!バンバンバンババン爺と申します!ルックルックこんにちは!動画投稿人生初なので色々と不備があると思いますが、大目に見て下さいm(_ _)m曲は、LASER CRUSTERのHYPERをやらせて頂きました^^オプションは・HS1.0・HID+SUD・RANDOM・HARDです!カメラはiphoneなのであまり画質も良くないです。ムービーも一緒に撮るとフォーカスが定まらないので、ジャンバーで隠しました。「乱ステ=ランダムステルス」ですが、他に表記する言葉が浮かばないのでこの様に表現させてもらいます!(6th style位からこう呼んでます)説明は以上です!それではどうぞ!
太鼓さん次郎創作☆205-1こめ☆ おんぼろハブラシマン(HS1倍)
240コンボ Level:6 BPM:150 次回:11/14よる(WM2がブラックアウトしたときにWM1に変更) ひとりでできるもんの曲だけど、フルではない。フルだとしたら7かな・・・
hell frag3
糞編集糞素材
大分前の素材です
SA復帰しました
CM募集してます詳しくはブログへ
減瑠のブログ→http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
zoome→http://zoome.jp/hs1st/diary/57/
検索用サドンアタック、frag movie
他のSA動画→ mylist/24458161
