キーワード HS1 が含まれる動画 : 393 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DDR]凛として咲く花の如く(DP EXPRET 11)+ちくわパフェ[タイステ柏]
10月9日より追加されたひなビタ♪の2曲をさっくりと踏んできました。凛として咲く花の如く~ひなビタ♪Edition~、サビのひねり渡りが楽しいですが11にしては少し難しいような。
ちくパは同時踏みが楽しい譜面!リズム分かりにくいし、スコア出ないけど…大丈夫だよ、絶対大丈夫だよ!
普段BPM200くらいまではHS2.0でプレイしてるけど、これはHS1.5でもよかったかも…。ちくわ?
ちくパのムービーはCUTEGさんどれくらい絡んでるのかな。まり花が魔法少女みらくるみんっぽく見えなくもない気がする。
他の動画→mylist/37681684
【検証】Killing Floor Seal Squeal Harpoon Bomber
おはこんばんちわ。DjXinyaです。
今回はKilling Floorの新しいDLC武器、Seal Squeal Harpoon BomberでLv6デモリHoE6人でのFPの検証をしてみました。
Lv6デモリだと€599で買えるのでとても経済的だと思いました。
1回目:PBからのHS
2回目:PBからの全弾胴撃ち(腕とか足に当たるとその時点で失敗します、多分)
3回目:胴撃ち1発からのグレ→発狂ポーズ中にHS2回(HS外すと失敗します。)
4回目:HS1発からのグレ→発狂ポーズ中にHS1発と胴撃ち1発(胴撃ちでなくてもM79や、110ダメ以上出せる武器なら持ち替えて攻撃でもおkだと思います)
5回目:HS1発→発狂ポーズ中にHS2発
【starduster】歌ってみた。【叶女】
The kaname's phase of a solo song!!
かなめっちがまたまた僕の好きな歌を歌ってくれました!
そしてお久しぶりです…。
次作→夕花火【叶女】【sm22816580】
前作→タイムマシン【叶女】【sm21302416】
▪叶女の歌ってみた【mylist/37730970】
▪動画をお借りしました。→【sm8549524】
▪素敵な本家様。→【sm8541371】
▪アレンジ 歌→叶女
▪MIX エンコード→れいラ
▪れいラのTwitter【@hs1buffalo】
▪叶女のTwitterアカウント【@shanownkaname】
【UTAU替え歌カバー】ヘイアンカタクリズム
じっぷすさんのヘイセイカタクリズムを
テトさんとリツさんに替え歌で歌ってもらいました。
調声は白蛇さんのUSTをお借りして編集しています。
原曲 ヘイセイカタクリズム sm19679241
UST 白蛇 sm19723971
イラスト
迷夢 http://piapro.jp/t/hS1U
snao http://piapro.jp/t/7rFi
前作→敗北の天ノ弱 sm22433538
次作→ローリンビジブル sm22490425
マイリスト→mylist/33471016
※歴史は得意ではありません。
※2番序盤の「今様」は実際は「いまよう」ですがここでは「いまさま」と歌っています。
【MHF-G】ミラボレアス Lv.1420 ラスタと一緒
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
モーション確認程度でいざやってみたら… 14ラスタwwおっそww 10ラスタは切りたい…
自分の中で最適解が見つかってないので秘伝トラグ
適応撃以外での剣術双は個人的には無い 非剣術でHS0f 剣術でHS1f 手数落ちる
音爆弾で元気玉とかつぶせないのかね 後半被弾多すぎて笑えてくるな
炎纏いは6:40あたりからですのでモーション確認はそこからどぞ
モチベが続けばラスタoffのソロで上げ直します
なんか巷では適応撃装備が早いらしい
フィーチャーきたらやってみる
くりきっち♪くりきっち♪
追記:http://ultia.blog115.fc2.com/blog-entry-5.html
【MAZDA】 ダンスナンバーを共に 踊ってみた【オリジナル】
MAZDA初投稿です。よろしくお願いします。
使用音源:不純異性交遊P「ダンスナンバーを共に」nm17917154
最初立ち位置左から
ウーウー:@__n_s__ mylist/45397585
のんたん:@nononontann
あすた:@asuta_MAZDA
しんちやん:@shin_t_2525 mylist/33338719
チカ:@chika76147 mylist/23890625
お市:@Hs1_5
ちとせ:@chichichi_314
撮影協力
ひらまさあじ:mylist/24775583 @hiramasaaj
バイキングEX クロス
リクエストもの。HS1.5×お邪魔4速(=600~798)です。
◇二重階段が崩れるので正規鏡の代用に使用可能。ただし序盤が難化する上無理押しが19個と大量発生するので、あくまでクリア目的で。
◇私もバイキング初クリアはクロスでした。階段苦手マン。
◇mylist/32468545
beatmaniaIIDX 2ndstyle DP HEAVENコース
今は亡き.59(2nd 14KEYS)、SKA A GOGO[Another]が先鋒、次鋒として立ちはだかるHEAVENコース。武器はHS1だけ。
WGCが営業していた時に録画させていただきました。
コース詳細:.59[14]-SKA A GOGO[A]-special energy[A]-PARANOiA MAX[A]-dong-tepo no.1[14]
サラウンド3はプレイ中違和感無いんですけど動画にすると聴き辛くてしんどい(´ω`)あと曲前ロゴが出ないのは仕様です。
【ポップン】火風陸空Ex ノースピ
やはり喋らないと編集が楽ですね。何もしなくていいとも言う(←
すいません音量の編集忘れてました。いつもより大きいですので注意してください^^;
■同時押し多めなのと最後の左側の振りがちょっと辛いです。初見はやられました。簡単ではないけど意識できれば無理じゃないレベルですね。
■PLAYER:モニカさま(OP:なし)その他のノースピ動画→mylist/11606961
☆追記:某所でも出てますが、今作のノースピは本当にHS1.0(前作まではHS1.2)と若干遅くなってます。
たまにクリアできてたもの(セツナトリップEx乱とか絶頂Exなど)がまたクリアできなくなった程度で、思ったほど影響は出てませんね。きっとロースピやってたおかげですね。
【BeatStream】ミスターデジャブ BEAST 誤爆例
右上のリップルノーツに注目。
このBPM、このHS(たしか1.5)で、「リップルノーツ→中央ノーツ」の間隔が1拍のとき、
リップルの判定範囲の内側あたりをタッチすると中央ノーツが反応するという確定誤爆。
HS1.6、1.7で中央ノーツがさらにリップルの位置に近づくとどうなるかは不明。
理由(推測)は、判定範囲が、八角形のライン上ではなくノーツそのものにあるため。
実際にこの仕様に遭遇する人はあまりいないと思いますが、頭の片隅にでも入れておいてください。
(本音:悲しみを分かち合いたい)
【ポップン】Element of SPADA Ex ノースピ
この曲のキャラがブロントさんに見える。しかしグラットンを持っていないため偽物であることは確定的に明らか。
■ビーマニ遺跡の曲です。前回の御千手とつぼみのついで(?)に撮ったやつ。せっかくなのでうp。つぼみも後で上げます。
■同時押しメイン、たまに階段はこの辺のレベルでは定番ですね。非常にオーソドックスな譜面だと思います。
■PLAYER:モニカさま(OP:HS1.0)その他のノースピ動画→mylist/11606961
【ポップン】つぼみEx ノースピ
絶対に見える(核心)
■遺跡曲第2段。全体的な譜面傾向はエレスパと同じですが、物量が増えてます。
■今回は試験的にちょっとした編集をしています。似たような展開が2回続くので、ダレるのが嫌な人は2:30くらいからご覧ください。
■PLAYER:モニカさま(OP:HS1.0)その他のノースピ動画→mylist/11606961
☆追記:したと思ったら全く更新されてなかったコメント返しorz
実況ほしいな → 近いうちにまたやりますのでお待ちを。
小指とか親指とかフルに使うの? → 指先までは使いませんが、一応指押しだと思ってます。と言いつつも、元はごり押しプレイヤーなので手のひらの下の部分も使ってます。
【お市とウーウー】 骸骨楽団とリリア 踊ってみた 【MAZDA】
お久しぶりです!MAZDAのお市とウーウーです!
今回はチカさんの趣味でキャラじゃないリリアをやらせていただきました!(闇)
MAZDAの方も新作を準備しているので、そちらもお楽しみに!!
お市 Twitter:@Hs1_5
ウーウー Teitter:@__n_s__ mylist/45397585
使用音源様:sm14780909
振付動画様:sm23913243
撮影・編集:ひらまさあじさん mylist/24775583
【BeatStream】groovin' (BEAST) 外部出力 (HS1.5,1.8)
いつものひとにも使ってもらいました→sm25144307
手元→sm24964805
BEAST Lv.9 Note:465
HI-SPEED:1.5 #0:00
HI-SPEED:1.8 #2:11
【BeatStream】にゃにゃにゃんにゃんにゃーのこねこ (BEAST)外部出力(HS1.5~1.8)
いつもの人にあげてもらいました→sm25144359
1.8が早いというコメントがあったので1.5版と合わせてupしました。
BEAST Lv.9 Note:549
HI-SPEED:1.5:#0:00
HI-SPEED:1.8:#2:05
【GGXrd】シンのコンボ適当に
既存のコンボばっかりだったらすいません。
主に低ダコンボとかがメインです。知り合いにコンボの〆はHS1>育ちかブル>育ちでと言われたのでこんな感じになりました。
ちなみにこの動画のコンボはメイ、ミリア、イノには入りません。
Twitter→@ichigo1502000
苺丸のコミュ→co2394405
【BeatStream】カスタマイズ一覧
ちょっと乗り遅れた感ありますがカスタマイズの確認用です
HS1.5固定、曲は「回レ!雪月花」
・それなりに物量がある
・序盤に通常ノーツ~ストリームまで全部出てくる。
・リップルが重なるタイミングがある。
再生時間とカスタマイズ内容一覧
・デ カリップル&ノーツ音SET_B: #0:13
・にゃんリップル&ノーツ音SET_C: #1:20
・はさみリップル&ノーツ音SET_A: #2:39
・にゃんリップル(紫)&SET複合: #3:30
夜中に編集したせいでカット等が相当雑です。あまりにひどければ上げ直します。。
(音量かなり小さいかもです。)
とりあえず確認できればいい方用。
(あと、普段HS1.8なので若干変なミスしてるのは許してください。。。)
【MAZDA】 ケッペキショウ 踊ってみた 【オリジナル】
MAZDA2作目です。今年はMAZDAで超パーティー3に出させていただいたり楽しい年でした!!!!!
来年からもよろしくお願いします!!!!!!!
使用音源:すこっぷP「ケッペキショウ」sm19595505
最初立ち位置左から
ウーウー:@__n_s__ mylist/45397585
しんちやん:@shin_t_2525 mylist/33338719
あすた:@asuta_MAZDA
お市:@Hs1_5
チカ:@chika76147 mylist/23890625
のんたん:@nononontann
撮影協力
ひらまさあじ:mylist/24775583 @hiramasaaj
【お市】 走れ!ペンギン 踊ってみた 【初ソロ】
はじめまして~MAZDAのお市です!
初の!ソロです!うわあ!
大好きな大好きなAKB48旧チーム4の
走れ!ペンギンです
踊ったらみなるんになれるんだと思ってました!!!
ぜひご覧くださいごめんなさい!!!!!!
◆お市 @Hs1_5 mylist/47520016
◆撮影・編集 もめんさん @toohunomomen mylist/30865386
ありがとうございました!(;_;)
鰊蕎麦のCOD:AW バトルライフルLynx !【実況プレイ】
今回はLYNXです
ゴーストのときのリンクスはどこに行った・・・
あのリンクスと名前が同じだけ別物にしか思えませんが・・・
エイコッグの40キルさえ本当に辛かった
ヘッドショット50キルとか本当に・・・
ですが、スコープを取っ払ってしまえば
全距離2発&全距離HS1発のバトルライフルに!
小ネタ
反動は強い縦反動で連射すると2発で上限になりその後安定
しゃがんだ状態で反動は半分ほど、伏せるとほぼ無反動に
前 sm25466812 次 sm25512384 AWリスト mylist/46954385
【MAZDA】 純粋異性交遊(笑) 踊ってみた 【1周年記念】
MAZDA1周年迎えましてとうとう3作目です。
今年も愉快な仲間たちと共によろしくおねがいします
使用音源: zakooonP「純粋異性交遊(笑)」sm24394480
最初立ち位置左から
あすた:@mazdasuta
お市:@Hs1_5 mylist/47520016
チカ:@chika76147 mylist/23890625
ウーウー:@__n_s__ mylist/45397585
のんたん:@nononontann
撮影協力
ひらまさあじ:mylist/24775583 @hiramasaaj
いつもありがとうございます
【BeatStream】脱出ゲヱム(MEDIUM)外部出力
僕にはよくわからない
HS1.5に下げたら再パフェ出なかった。。。
(パーフェクト出る前に時間切れになったので2グレ動画です。申し訳ない(_ _;))
ドンカマ2000【1P:正規2P:HS1】
自分の研究用に
画質をまともにするために音質を犠牲にしましたご了承ください
世界レイプ!WW2!と赤軍兵と化した先輩1.mpCOD:WAW.Сталинград,
初エキサイト翻訳です イワシ兄貴宣伝ありがとナス!
ドイツ神エイムスナイパー兄貴は胴撃ち3発かHS1発で死ゾ
mylist/49580339
前:sm26106367 次:sm26157668
【ポップン】QuoN Ex HS1.2
別に、クリアしてしまっても構わんのだろう?
■お久しぶりです。以前にリクエスト頂いた曲ですが、ノースピ(HS1.0)ではないですごめんなさい。まあ旧ノースピということにはなるんですが…甘えですかねぇ^^;
■せっかく左右振り練習の紹介したんだから、次はもっと分かりやすい左右振り曲で実況()かなと思ってましたが予定変更。
■最近の発狂譜面は詰まりすぎて見えないことが多いです…
■PLAYER:モニカさま(HS1.2)その他のノースピ動画→mylist/11606961
【ポップン】妖隠し-あやかしかくし- Ex ノースピ
Q.BPM85のレベル46出ましたね(ゲス顔)
A.そんなの余裕ですから(震え声)
■BPM85、左右振り、同時押しにしか見えない交互連打、極端に離れた同時押し、リズムが不規則な縦連打…ノースピだと頭がおかしくなって死ぬ譜面です。
■当然ノースピのLv46ではトップクラスです。下手に手を出すとズタズタに引き裂かれて病院で栄養食を食べることになる
■PLAYER:モニカさま(HS1.0)その他のノースピ動画→mylist/11606961
【まりん】ピアノ・レッスン 踊ってみた【お市】
どうも!まりんです!
今回はMAZDAのお市さんと踊らさせてもらいました!
まりん「カップルコメとかつくかもやけどごめんな?」
お市「振りが振りだからね〜仕方ないよ」
お市「そもそも私まりんくんのこと犬とかそういうもんだと思ってるから意識しないよ?」
まりん「犬か。。。」
♪音源本家様:古川 様 sm7458135
♪使用音源様:一。&泪 様 sm22038906
♪振付本家様:ぶっきー 様 sm24238186 @bookie_nico25
♪撮影:もめん 様 @toohunomomen
まりん:@marin_byby23 (mylist/37621971)
お市:@Hs1_5 (mylist/47520016)
【ポップン】ロースピコース 神 1/2
どうして誰もロースピコースやってくれないんですか(絶望)
後半→sm26669081
■今回は容量の関係で前半と後半に分けました、前半2曲まで。
■曲構成など
ダークネスEx→キャバレーEx→ゴスインダストリアルEx→アジアンコンチェルトEx
オプションはHS1.0固定、キャラポ系と乱系のみ装着可能
トロフィーは銀がBAD60以下、金がBAD30以下
■ダークネスは低速から繰り出される連打+同時押しとゴリ押しが延々と続きます。これがクリアできないようでは完走不可能です。
■キャバレーは基本的に同時押し。序盤の左青を左右の手で押し分け、中盤から混ざるズレ譜面を見切っていくことになりますが、そもそも遅すぎてまともにプレイすること自体が困難です。
【お市】 BINGO! 踊ってみた 【AKB48】
お久しぶりです~MAZDAのお市です!
ソロ2作目は、AKB48のBINGO!です
2015年8月1日には
AKB48G縛りのイベントに出演させていただきます!
【超絶かわいい××~よっしゃ行くぞ!48~】
詳細→http://ameblo.jp/noranecoco/entry-12034454034.html
ぜひ見に来てくださいな~!!
◆お市 @Hs1_5 mylist/47520016
◆撮影・編集 ひらまさあじさん @hiramasaaji mylist/24775583
ありがとうございました(;_;)!
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/8 ①
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:以下の曲の手元動画。
①:ポーカーフェイス [EXH]
②:Second Heaven Lamaze-REMIX [EXH]
③:Lunatic Rough Party!! [EXH]
④:Gott [EXH]
BPM×HS=200です。(③のみHS1.0)
【太鼓さん次郎】***パショナート
☆9 815Notes
HS1.5仕様(体感211.5)
作る前は「この曲は作りやすいだろうな」なんて思ってましたが結構作るのに時間掛かりました
