キーワード HS1 が含まれる動画 : 393 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎・配布あり】No.7 (Full ver.) 創作譜面(「地縛少年花子くん」OP/地縛少年バンド/フルバージョン)
↓譜面配布URL
https://ux.getuploader.com/Yuto_Jiro/download/116
全難易度付きです。
おに ☆9 1818コンボ
むずかしい ☆8 1460コンボ
ふつう ☆7 1040コンボ
かんたん ☆5 632コンボ
◎No.7 (Short ver.)(アニメサイズ)の創作譜面も作りました!詳しくはこちらの動画をみてください。
sm36320871
以下、動画情報です。
No.7 (Full version)(「地縛少年花子くん」OP/地縛少年バンド)
BPM190
おに☆9
1818コンボ
今回は、「地縛少年花子くん」OP、「No.7」(フルバージョン)の創作譜面を投稿します。感想などをコメントしていただければ嬉しいです。
2月12日に、No.7のフル版がプレミアム公開されるということで、リアルタイムで見ました。2番の曲の雰囲気、リズムが、1番とはまた変わったものになっていて、とてもかっこよかったです。公開後何回もループ再生してしまいまして、この勢いで創作譜面も作っちゃおうと思ったので作りました。1番の部分の譜面は、全難易度ともShort ver.を少し手直ししたものになっています。また、曲が長くなったのもあり、全難易度1段階昇格しました。さらに、そちらでは難易度むずかしいを公開したので、今回はおにを公開することにしました。
2:18あたりからについて、ドラムは16分間隔、ボーカルは12分間隔になっていますが、配置については、おに譜面はドラムを優先しました。むずかしいとふつうはボーカルを優先しています。
最後のドン(大)7打は順にHS1、2、3、4、5、6、7になっています。
※地縛少年バンド:生田鷹司×オーイシマサヨシ×ZiNG
※オートです。
◎This is a Taikosan-Jiro (Taiko no Tatsujin) map (chart) for "No.7" (Full version).
Opening theme music (OP) for anime "Jibaku Shounen Hanako-kun" ("Toilet-bound Hanako-kun").
Produced by Jibaku Shounen Band (Youji Ikuta from PENGUIN RESEARCH x Masayoshi Ooishi x ZiNG).
【CHUNITHM】Garakuta Doll Play(sasakure.UK clutter remix)『改』0点3ゲージクリア【HS1】
あまりにも物凄い譜面だったのでSPEED1で撮ってみました。
観賞用としてどうぞ
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【お市とウーウー】 骸骨楽団とリリア 踊ってみた 【MAZDA】
お久しぶりです!MAZDAのお市とウーウーです!
今回はチカさんの趣味でキャラじゃないリリアをやらせていただきました!(闇)
MAZDAの方も新作を準備しているので、そちらもお楽しみに!!
お市 Twitter:@Hs1_5
ウーウー Teitter:@__n_s__ mylist/45397585
使用音源様:sm14780909
振付動画様:sm23913243
撮影・編集:ひらまさあじさん mylist/24775583
BF3(PC) .44マグナム使用中(1/2)(ver1.04)
ピストル系はコレだけしかやらないよ! .44マグナム使用感→20m強程度ならHS1発。あとスナイパーライフル特性を持ってるらしく地雷の破壊、胴体ダメ1.25倍も持ってる(MP412も同様)。ADSで動いても精度が変わらないみたいなんですけどどう見ても当たってるはずという状況で外すことが多いので基本自分は止まって撃ちます。ピストルでは最も遠距離を殺せるピストル、93Rと双璧を成す強モノ。中距離もいけるのがミソですけど距離に応じてMP412と切り替えるのも可。 次→sm17952729 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
迫真のハースストーン無双 ワイルドラダーマッチ攻略の裏技.hs1
概要:
明日は瀬田に旗を立てよ...
補遺-1:動画テンポがよくなるように基本的に長考はカットしています。
補遺-2:S48はなかった事にならないんですかね
補遺-3:ツイッター始めました https://twitter.com/Husky0821
GIERさん buhi さん 松尾象山 さん 繊細居士 さん おてぃか さん
タクト さん 麻酔 さん
広告ありがとう御座います!
次:暫く無いです
mylist/57002387
カフェ・ラ・テ / 重音テトSV
グイグイっといきましょ!
■Music & Words:アキヅキシスイ
Twitter https://twitter.com/ShisuiAkizuki
■Movie:KO-KI ( https://coconala.com/users/1838655 )
■offvocal:https://piapro.jp/t/HS1G
■Streaming & Download : https://big-up.style/CsEFq8CXkj
【お市】 BINGO! 踊ってみた 【AKB48】
お久しぶりです~MAZDAのお市です!
ソロ2作目は、AKB48のBINGO!です
2015年8月1日には
AKB48G縛りのイベントに出演させていただきます!
【超絶かわいい××~よっしゃ行くぞ!48~】
詳細→http://ameblo.jp/noranecoco/entry-12034454034.html
ぜひ見に来てくださいな~!!
◆お市 @Hs1_5 mylist/47520016
◆撮影・編集 ひらまさあじさん @hiramasaaji mylist/24775583
ありがとうございました(;_;)!
DDR譜面確認の9+
◆bag(E13),Xepher(C15),Arrabbiata(E15),MAX300(E15)◆ドリル7、誤って等速bagで殺され、ゼファで殺され、アラビアで無残に殺され、x1.5のMAX300で殺されるかと思いきやウィニングラン◆1P側はHS1.5固定、最後に等速bagも収録◆音ズレしてたので上げなおしました、またMAX300の譜面も修正しました◆mylist/13770897
[ポップン]プログレッシブバロックEX 上下さかさま
■Player:でつさま
■オプション:HS1.5&HID・SUD&RAN
■上下さかさま動画:mylist/522157/1383075
■片手動画:mylist/522157/3389816
リテイクの数は数えないことにしました(’’
※音が小さいのは仕様です(@@;
太鼓の達人―10―みかんのうた(等速)
player;SERAPH 撮影;クローン1発撮りでこんなスコアが出るとはおもいませんでしたww画像はもう少し調整していこうと思います。
【お市とウーウー】告白予行練習【踊ってみた】
お市とウーウー第二弾!集まれ脇汗夏の陣2015!!どんどんパフパフ~~~!!!
お市とウーウー第一弾~始まりの闇~はこちら→【sm24470265】
お市:@Hs1_5 mylist/47520016
ウーウー:@0_u_u_0 mylist/45397585
撮影:竹入蓮様 @rm78_
使用音源様:sm19218102
振付動画様:sm19437317
【beatmania手元付き】tripping contact(A)
Op:難 beatmaniaIIDX 13 DistorteDより。キャプボ繋いでやったら判定酷くてサドガン下げ(普段180だとHS1.0+375)だと見えなくてしょうがないからHS上げてやったら最後全く譜面認識できなくて酷いことになった\(^o^)/ 手元付き動画→mylist/8531835 #嘆き撮ったよーsm5024474
SuddenAttack Hell frag movie
映像823kbps 音声129kbps
サドンアタックで主にSRをしているHellさんのフラグムービーです。
ハンドガンの使い方も上手く、動画はSRとHGの構成となっています。また、ヘルさんはVCではムードメーカー的な存在で個人的に一緒にCWがしたくなるような人です!
blog: http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
zoome版 http://zoome.jp/hs1st/diary/49
編集への批判はOKですが、プレイヤーのヘルさん及び相手の方々、曲への批判はご遠慮下さい。
mylist/13207563
【オリジナル振付】文学者の恋文 踊ってみた【お市】
あなたのことを想うだけ
言葉にするのがこわかった
久しぶりに振付しました
◆音源本家様 sm24186428
◆撮影&編集 自分
◆お市 @Hs1_5 mylist/47520016
【Cyberpunk2077】きりたんVの行っとこナイトシティ#86【きりたん】
DLC編13回目。
GIM横に居るここの三人には、試し撃ちの時にいつもお世話になっております。
最近手に入れた銃などを色々と試して、12:40辺りからストーリーを進めます。
追記:オスプレーのヘッドショットについて(4/10)
オスプレーは炸裂弾でも珍しくHSが有効です。けれどHS1発辺り500ダメージ程度。
また3点バーストの跳ね上がりが強く、入るのは精々2発まで。3発目は頭上に外れます。
HS3点バースト(爆風込み)で通常オーバーチュアHS1発と同程度、そして何より炸裂弾と
散弾はなるべく胴狙いが基本という宗教上の理由をもって、補足を締めさせて頂きます。
・・・いや、こんな派手な銃で丁寧にHS運用してく発想、ありませんて。
sm43594140←前 次→sm43681380
今週のおまけドライブ(シオンSAMUM)→sm43625079
サイバーパンク2077:mylist/72929717
ナイトシティのドライブ動画:mylist/76458072
きりたん実況part1集:mylist/65852559
DLCはまだ発売からの日が浅く、本動画投稿者を含め、まだ未プレイな方も
多いかと思います。
ですのでコメントをする際は、ネタバレや先の展開を予測させるような
匂わせはなるべく控えるよう、注意をお願い致します。
画面酔い・グロ注意。
酔いそうだと思った時は、きりたんでも眺めて適度に三半規管を休めて下さい。
VOICEVOX青山龍星(https://voicevox.hiroshiba.jp/)
BGM:ゲーム中のカーラジオを使用
プレイ環境
Ver2.12 PC版 難易度ベリーハード not初見
解説等はにわか知識ですので、間違っている箇所も有ると思います。
適当に聞き流して下さい。
編集ソフト:YMM4 / aviutl
PCスペック:CPU 13600KF / グラボ RTX3070
設定を色々と試して1440p/60fpsで安定して動作中
4kも設定次第ではいけそう(なお動画は1080p)
كنت ميتا - مونتاج جديد 2012
http://www.youtube.com/watch?v=Hs1H40kLI2M
曲名「Kuntu Maitan」
【MHF-G】ミラボレアス Lv.1420 ラスタと一緒
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
モーション確認程度でいざやってみたら… 14ラスタwwおっそww 10ラスタは切りたい…
自分の中で最適解が見つかってないので秘伝トラグ
適応撃以外での剣術双は個人的には無い 非剣術でHS0f 剣術でHS1f 手数落ちる
音爆弾で元気玉とかつぶせないのかね 後半被弾多すぎて笑えてくるな
炎纏いは6:40あたりからですのでモーション確認はそこからどぞ
モチベが続けばラスタoffのソロで上げ直します
なんか巷では適応撃装備が早いらしい
フィーチャーきたらやってみる
くりきっち♪くりきっち♪
追記:http://ultia.blog115.fc2.com/blog-entry-5.html
維新の福岡市議会議員 橋口えりな44歳 癌でもワクチン打とうと推進しnpo癌仲間にワクチン接種すすめたのにターボ乳癌で急死
赤松 盆栽
https://amzn.to/4hS1VBG
タイガーバーム
https://amzn.to/41SUaXv
クロモジ茶
https://amzn.to/42gSlCN
ブルボ酸
https://amzn.to/42oQqgt
カヌカハニー
https://amzn.to/4iXQ5Hx
かりんのど飴
https://amzn.to/42piQXC
かりん酒
https://amzn.to/3RpOQ7N
たんぽぽコーヒー
https://amzn.to/3Y4c3jG
ヨモギ茶
https://amzn.to/4iVgWn0
パクチーパウダー
https://amzn.to/3R7vPH7
海の精 梅干し
https://amzn.to/4hxfaHL
秋ウコン
https://amzn.to/3WZlhNN
ひまし油
https://amzn.to/4hn1QGE
たんぽぽ茶無農薬
https://amzn.to/3WegYgZ
ばんのう酵母くん
https://amzn.to/3DP9oQf
クローブ
https://amzn.to/3OPGLsH
刀豆茶
https://amzn.to/3VdvHIy
ムクナ豆無農薬
https://amzn.to/494rGfu
スギナ粉
https://amzn.to/40nAnPC
日向樟脳
https://amzn.to/3NSf9So
黒ひまし油
https://amzn.to/3Nf6VU7
松葉茶無農薬
https://amzn.to/3XBzxeX
なた豆茶
https://amzn.to/3K6ebjS
ゼオライト
https://amzn.to/46l95Ja
麻炭パウダー
https://amzn.to/3s9ojT3
黒ムクナ豆
https://amzn.to/3JFVvqO
ニーム茶
https://amzn.to/3Nil1Vj
そば蜂蜜
https://amzn.to/45qDdDM
ホウ砂
https://amzn.to/43GoHpb
【太鼓さん次郎・配布あり】イこうぜ☆パラダイス 創作譜面(「異種族レビュアーズ」OP)
譜面配布URL
https://ux.getuploader.com/Yuto_Jiro/download/104
全難易度付きです。
おに ☆8 591コンボ(動画1P側(上段))
むずかしい ☆5 410コンボ(動画2P側(下段))
ふつう ☆3 243コンボ
かんたん ☆1 118コンボ
以下、動画情報です。
イこうぜ☆パラダイス(「異種族レビュアーズ」OP)
BPM141
おに☆8/むずかしい☆5
591コンボ/410コンボ
今回は、「異世界レビュアーズ」OP、「イこうぜ☆パラダイス」の創作譜面を投稿します。感想などをコメントしていただければ嬉しいです。
「異世界レビュアーズ」1話を見ましたが、衝撃的な内容でした。これ地上波に流していいのかレベルです。エロ全開な展開ですが、その割には物語の背景や構成がしっかりと練られている感じがして良いと思いました。(AT-Xとかで無修正版みたいなあ・・・)
あと、富田美憂さん(クリムくん役)に何言わせてるんじゃあ~!と思いました。アフレコ時にはまだ19歳だったであろう富田さんが卑猥な言葉を叫んでるのを想像するとなんか面白いです。
譜面について。おに譜面は割とまじめな譜面になっていますが、むずかしいはソフランを何回か飛ばしてみました。ノリノリになれるかも?
[追記]大音符が16分(以上の)間隔でつながっている(いわゆる禁じ手)は、システム上問題はありませんし、配置してはいけないという明文化されたルールはありません。ただ、HS1のままつながっているのは確かに見づらいと思うので、自分としても良い配置だとは思いません。他の方の創作譜面でこういう配置があるのを時々見ますが、個人的には好きではないです。大音符にソフランを付けたのは、これが理由の一つです。
太鼓の達人の本家譜面でも、今回の譜面のように、大音符にソフランを付けて配置されている例はいろいろあります。(千鼓千鼓、ouroboros -twin stroke of the end- (ウロボロス)、Doom Noizなど)
※オートです。
【超絶48】大声ダイヤモンド【踊ってみた】
超絶48です!
\六本木morph-tokyoが大好きだ!/
今回、11月30日に閉店してしまうmorph-tokyoで撮影した踊ってみた動画を一斉に投稿する企画【 #モーフで踊ってみた】に参加させていただきました!
たくさんお世話になった愛するmorph、ありがとう!!
☆メンバー☆(#1:01 左から)
のら mylist/18254208 https://twitter.com/noranecoco
みいやん https://twitter.com/m1203j
お市 mylist/47520016 https://twitter.com/Hs1_5
なりゆき mylist/31934188 https://twitter.com/nariyuki_2
かっしー mylist/47003337 https://twitter.com/OKassiiiii1907
おハチぱん mylist/11548467 https://twitter.com/8hatibe
こにたん mylist/33968340 co1992076 https://twitter.com/konitantan2
藤代 https://twitter.com/fujishiro_1016
みやび mylist/58318408 https://twitter.com/mi8_vim
☆歌☆
おハチぱん(mix)、かっしー、なりゆき、藤代
YouTubeには別テイクをアップしています!
https://youtu.be/qFnz7XzYFE4
【ゆっくり実況プレイ】DDR 3rdMIX part1
突然やりたい衝動に駆られたので初投稿です
今回からゆっくりにHS1.1をかけました。速すぎるようなら戻します
次→sm31128706
北米版DDR mylist/57991694
DDR STRIKE mylist/58174115
DDR 3rdmix mylist/58670563
DDR TokimekiMIX sm30781114
DDR-CODE 4118-8339
実力問わずライバル登録オナシャス、センセンシャル!
(ライバル登録を)拒むことを知らない種壷野郎です
twitter復活させました:@nijino33
何かあればこちらへ(現在使い方勉強中…)
[beatmania IIDX Resort Anthem]New Castle Legions [SP ANOTHER]
Player:T.S.M(JETBODY) オプション:RANOM T.S.Mさんのコメント・・・ギアチェンの参考になれば嬉しいです。ちなみに俺は最初はHS4.5で、変える度にHS1.0(白鍵同時)ずつ下げてます。 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 顔が映らないように一部加工しています。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル SP ANOTHER お願いします>T.S.Mさん) Resort Anthemマイリス→mylist/21269836 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
CSP-PARANOiA Revolution-LEFT-Lv19 ハンドクラップ
かなり楽になりましたね
1P HS1.0 LEFT
2P C500 LEFT
RIGHT譜面 #sm18522778
[SOUND VOLTEX]天ノ弱[EXH]-Player:KLAR GRADE:A HS1.0
単なるクリア動画なので精度とか気にする方はお気を付け下さい。
マッチング画面およびプレイ中の相手スコア等をカットしました。
<動画情報>
録画日:2012/8/29 twitter:klar_rinnel SDVXマイリスト:mylist/31853648
Beatmania IIDX 4thSTYLE Trance コース
お蔵出し動画二つ目です。■PlayerはYMG-Cです。撮影は6thの頃で場所は天満ベガスです。■終わったあと叫んでますが、当時の全国TOPを更新したので嬉しかったのですが、お店の好意でフリーでやらせて貰ったので当然申請しませんでした。 ■現在の最終スコアは確か5437であまり変わりません。4thはHS1しかなく、判定に癖があるため紙があっても厳しいですね(´・ω・)
■また旧作のスコアをやりたいもんですが、関西には環境がほぼありません(´・ω・`)
■スコアの出来は4→5→1=3→2ぐらいの順で良かったです。
■マイリスト作成しました。mylist/5337384
ドンカマ2000【1P:正規2P:HS1】
自分の研究用に
画質をまともにするために音質を犠牲にしましたご了承ください
【太鼓さん次郎】Touch off 本家譜面と創作譜面を比べてみた【UVERworld「約束のネバーランド」OP/太鼓さん次郎・創作譜面】
太鼓の達人PS4、太鼓の達人 セッションでドドンがドン!に「約束のネバーランド」OP、UVERworld「Touch off」が収録されました。PS4は持っていませんが、おめでとうです。
今回は、以前自分が作ったTouch offの創作譜面(☆9)を本家譜面(☆9)と比べてみることにしました。
上段が本家譜面、下段が創作譜面(HS1)です。
元の創作譜面は常時HS0.5なのですが、本家譜面に合わせて見やすいようにHS1にしました。ただ自分としては見た目BPM100のゆったりした感じが曲の雰囲気に合っていると思っています。
◎以前作ったTouch offの創作譜面はこちらです→sm34711141
HS0.5で見たい方はどうぞ。
(自分の前のアカウントの動画になります。投稿動画数上限に達したので、今回の動画から新しいアカウントで投稿を始めることにしました。)
譜面配布(創作譜面)
↓URL
https://ux.getuploader.com/Yuto_Yutotti/download/3
上に書いた通り、常時HS0.5(見た目BPM100)です。
配布ファイルには2譜面入っていますが、譜面はほとんど変わりません。
※本家譜面については、Youtubeなどですでに全難易度配布している方がいるようなので、そちらを参照してください。
【エルシャダイ】デフォルマイスタープチ エルシャダイ PV第1弾
youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=EY86ZYi0IEA
画質が堕天使級でごめんシャダイ。次回は3月11日だよ
http://tamashii.jp/special/elshaddai/
【追記】「一番いいのを頼む」セット イーノックA、ルシフェルA、ナンナ(ネフィリム付き)/「大丈夫だ、問題ない」セット ルシフェルB、イーノックB、ネフィリム(いっぱい)/「神は言っている・・・」セット ルシフェルC、イーノックC(そんな装備)、シークレット 大きさ50mm(ねんどろぷちでも65mmなのでかなり小さい)
定価1,575円 尼1,447円 あみ1,100円 HS1,181円 でじたみん1,080円などいろいろです
画質が綺麗なのはこちら sm13746049 sm13746908 sm13746908 sm13747386
【CHUNITHM】今ぞ♡崇め奉れ☆オマエらよ‼ ~姫の秘メタル渇望~狂HS1.0(0-1)
Player:SE2-Nya* 一部の人間に(何故か)不正を疑われたので一応手元も上げておきます。
肩が壊れたのでこれで勘弁。HS1.0はネタではなく単純にやりやすかったので。AJ→sm32125131 user/16019
亀井静香氏「自民党はおしまいだよ」
亀井静香氏「自民党はおしまいだよ」 裏金問題が落ち着いても「未来はない」理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/0de5fc84d6512135f02388457db7568fccc91a31?page=1
野党4党「我々がスクラム組むしかない」 裏金問題解明へ協議体設置
https://www.asahi.com/articles/ASS1S6J7HS1SUTFK00B.html
beatmania IIDX 24 SINOBUZ でもWINDOW-HOLDは出来るか【プレイ動画】
当然ですができました。
The Least 100sec #0:00 Rave*it!! Rave*it!! #2:15 Thor's Hammer #4:36 GOLDEN CROSS #6:54
やりかた:選曲後に養生テープ等の筐体にダメージのない物でスタートボタンを固定
通常はHS1.0~5.0 /フローティングハイスピードはHS0.5~10.0+スクラッチで速度変化(今回はこっち)
MAX.(period) SP鬼激譜面を合体してそのままBMS化してみるテスト
いつもと違って左が鬼、右が激です。
HS1.0でお楽しみください。
音のオフセットは適当に合わせてるだけなので、気になる人はもっと高品質なバージョンを作ってみてください。
DDRの足譜面をそのままBMS化してみるテストシリーズ mylist/37478780
