キーワード HTML3 が含まれる動画 : 913 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作、MMD用3Dゲーム【GUNSLINGER-M】紹介動画、(DXライブラリ)
MMDで遊ぶ自作シューティングゲーム「GUNSLINGER-M」にて、秋葉原ステージが追加されたのでプレイ動画を紹介します。
( 参考:画面キャプチャー:AmaRecCo、エンコーダ-:つんでれんこ(Ver2.76) )
ゲームは以下のURLでテスト公開しています(日々更新中)http://www.imageproduce.com/user/id995846D/test/index.html
3Dゲームでそれなりの性能のPCが必要です。グラフィックカードは、ミドルクラス以上をお勧め。
MMDキャラクターは変更できますが、モデルデータは別途自分で用意していただく必要があります。
データ量が大きいMMDデータは動作が重くなるので注意。
詳細はサイトの解説を参照
※3D描画にはDXライブラリを使用させていただきました。
追記:最新版の動画はこちらsm21969851
リターン・オブ・ダブルドラゴン 喧嘩プレイ Part.2/3 「MISSION4~6」
MISSION4のステージは印象深い。2人Bモードで喧嘩プレイ。こんな調子で最後まで行けるのか?
1pくにお流 2p三度の飯よりくにおくん
MISSION4 ゴールデンゲートブリッジ「デューク! 俺だビリー・リーだ。幼い頃ともにすごした......」 「フッ。昔のことなど覚えておらんわ! 女も貴様らも余計なことを嗅ぎまわりすぎたようだな。ここからは生きて帰さんぞ!」
MISSION5 スラム街
最強武器ヌンチャク2つ出るミッション。カンカンカンッ!
MISSION6 森林
10:13 のナイフ投げが後ろから騙し討ち
くにお流
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/
【SFC】リターン・オブ・双截龍 特集
http://920douga.blog113.fc2.com/blog-entry-264.html
3/3→sm19420401
mylist/34740339
【緩募】退職記念に空色デイズ弾いた【再就職先】
俺を誰だと思ってやがる!
俺は幅野だ!!
と言って新卒から6年間勤めた会社をギガドリルブレイクで天元突破してきたついでに弾いてみました。
大家さんに「あれ、おまえ今日仕事じゃねぇのか?」と言われた事だけがほんのちょっぴりツライです。
普段デスメタルっぽいのやってます
Sick Of Nail HP→http://sickofnail.xxxxxxxx.jp/index.html
3月9日に新宿wildsideでライブします。
関わった動画:mylist/21228787
テュウィッター https://twitter.com/youta_or_habano
【急募】『夜咄ディセイブ』のベースを弾かせて頂きました【再就職先】
ニート期間を有効活用して動画撮ってみました。
ステキな本家様[sm20116702]からベースレス音源を拝借させて頂きました。
ホントにステキな楽曲です(*´∀`)
別録りなので一部変なとこありますが、きにしないでください。
あと僕がいなくなったら探してください。
普段デスメタルっぽいのやってます
Sick Of Nail HP→http://sickofnail.xxxxxxxx.jp/index.html
3月9日に新宿wildsideでライブします。
関わった動画:mylist/21228787
テュウィッター https://twitter.com/youta_or_habano
【TWJC】シングルウェーブ部門_3分11秒_Lavenderoil
フィギュアで戦うTPS「トイ・ウォーズ」ユーザー主催企画「TWJC タイムアタックコンテスト」公式サイト http://toywars.gungho.jp/member.html企画詳細 http://toy023.blog91.fc2.com/blog-entry-150.html3分11秒!イシスさんやりおる。割と本気で練習しました。具体的に言うとLv50→51の経験値の殆ど全部がシングルウェーブというくらい
最終鬼畜妹 フランドール・S チューバとドラムだけで演奏してみた
どうも、こんばんわ!2ie Projectです。投稿がHPの予定より2日おそくなってしまいすいませんでした。。今回初めて動画を録音したものをupすることになり形式の変換方法に苦戦してしまいました・・・。相変わらず一発取りなので粗が目立ちますが、大目に見てくれると幸いです^^よろしくお願いします!
投稿までの裏話はこちら⇒http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/entry-11495846924.html
3/4追記:皆様コメント本当にありがとうございます!本当に活力になります!!
動画最初の字幕間違えてました…申し訳ありません。
×最終鬼畜フランドール・S 〇最終鬼畜妹フランドール・S
過去の作品一覧mylist/36090728
HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/
次回作→ネイティブフェイスsm20359655
【ニコニコ自作ゲームフェス】妖怪メモリー
C++とDXライブラリでゲームを作ってみました。
まだまだ初心者ですが、頑張って作ってみました。
ゲーム中のBGMはPANIC PUMPKINさんよりお借りしました:
http://panicpumpkin.omiki.com/
【クリア時間】人による
【動作環境】WindowsXP/Vista/7/8
【ジャンル】固定画面アクション
【概要】・・・え?世界観ってこと?そんなの無いよ?
ダウンロードURL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501468.html
3月13日追記:1.1にバージョンアップしました。ベクターのファイルが更新されたので、URLをベクターに更新しました。
[SDガンダム] カプセルファイター 「Gの変化の開始」2次CBT1日目
Gの変化の開始アップデートの2次クローズドβテスト1日目の様子をまとめてみました
うp主はログイン間に合わなかったので、フォーラムのスクショでの紹介となっております
1次テスト1日目(機体テスト):sm20212122
1次テスト3日目(初回スキルパーツテスト):sm20224466
補足とか:
非公開テスト段階なので今後大幅に変わる可能性があります
(実際1次→2次でスキルパーツ変わりまくりだったし)
ルカスEのは「崩壊の大地から始まる~」一連のクエストです、旧SEED年代記クエストですね
EXPパックの仕様は元に戻りました、バグあったのかな・・・
他の細かい告知などはBlogの方でどーぞ:http://ntreev.at.webry.info/201303/article_1.html
3/20まさかの本鯖実装で阿鼻叫喚w
ACEスタ生!PV
ACEスタ生公式サイト→http://www.starchild.co.jp/event/ace2013.html
3/30「スタ生!」@ACE2013 スターチャイルドブース (番組ID:lv130701098)
3/30「スタ生!」夜パート (番組ID:lv130699528)
3/31「スタ生!」@ACE2013 スターチャイルドブース (番組ID:lv130701282)
ルートアビス、ボス前MAP セング狩り
ルートアビスのボス部屋前のMAPに湧く通常モンスターを狩ってみました。
詳しくは動画内の説明にて。
■セングチュアリ -4次戦士パラディンのスキル
通常モンスターのHPを1に、それ以外のモンスターには以下のダメージを与える。
Lv30 1700%のダメージで最大15匹の敵を攻撃、再使用待機時間 40秒
Lv32 1760%のダメージで最大15匹の敵を攻撃、再使用待機時間 20秒
時間重視のため、MAP入場の一番左の敵は無視しています。
↓ブログにて記事書いています。
■http://madokamyu.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
■http://madokamyu.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
3次職がLv70~120だった頃の究極冒険家(戦士)の動画→sm16838719
【TD】Kingdom_Rushを普通にプレイ④【プレイ動画】
途中までになりますが、part10くらいで完結させる予定です。
色々なフリーゲームに手を出していこうかな。
英語が読めないので、詳しくはwikiを参考にしてください。
http://www32.atwiki.jp/tower_d/pages/110.html
③→sm20747826 ⑤→ 未定
マイリスト→mylist/37041613
投稿動画まとめ→mylist/29857017(各part1と単発)
【Ib ver1.04】発狂チキンの再挑戦part1【実況】
Ib公式サイト様⇒http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
3/25に録ったものを今更公開するよ!一年前にIb実況はしてますが、今回はそれのリベンジも兼ねてます!
次:sm20893303 コメント出来ない方:sm20877262
Ib実況マイリスト:mylist/31781454
◇実況part1マイリスト:mylist/31839768
コミュ:co1648564
ツイッター:https://twitter.com/#!/RuuNa_J
メール:[email protected]
デフレ脱却も戦後レジーム脱却も不可能な訳
一時停止を使い御覧ください。
①http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/484181.html
②http://mainichi.jp/select/news/20130801ddm001010052000c.html
③http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE96C02220130713http://jp.reuters.com/article/JPInterview/idJPTYE95608920130607?sp=true
④http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/01/23/korekiyo-27/
引用元
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/14/korekiyo-57/
【MAD】織田信奈の風林火山【大河ドラマOPパロ】
サル!あんたの住んでた未来には
私が主役の映像活劇があるって本当なの!?
…と言うワケで、大河ドラマOP差し替えMAD第6弾です(織田信奈の野望×風林火山)。
【制作裏話記事】
①https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885627.html
②https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885628.html
③https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885629.html
④https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885630.html
【あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2013】参加作品です。
詳細→http://anipal.web.fc2.com/AniPAFE_3
主催者コミュニティ→co558186
参加作品リスト→mylist/38539310
紹介ブロマガ→mylist/38534850
ツイッター:https://twitter.com/ettirgam2
※宣伝ありがとうございます!
ゲストさん、夏野竜輝さん
【GUNSLINGER-M】 MMD用、自作3Dシューティングゲーム紹介
追記:コメントありがとうございます。自分のスキルと照らし合わせ、可能な物は組み込んで行きたいと思います。
ゲーム本体は以下のURLでテスト公開しています。
http://www.imageproduce.com/user/id995846D/test/index.html
3Dゲームなので、それなりの性能のPCが必要です。最新のCPUなら内蔵GPUでもそこそこ遊べます。
主な開発ツール:Microsoft Visual C++ 2010 Express、DXライブラリィ、モデリング:Shade-13
なお、この動画で使用しているMMDモデルは、かにひらさんの「レア様」「うさうさ」及び本家MMDに付属のモデルを使わせていただきました。
また、ゲーム内の音声には「あみたろさん」の声素材を使わせていただきました。
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/
【怪談動画。】宮部みゆき「だるま猫」朗読しました。最終回。【4話】
宮部みゆきさんの「だるま猫」を朗読しました。生放送でよんだ音声をそのまま投稿しています。生放送ならではの緊張感、瞬発力のある朗読をおたのしみください^^
今回から全ユーザーへの公開動画になりました!コミュニティに入っていない方もごらんいただけます^^
効果音源2フリー版 から音をお借りしました。
http://koukaongen.com/kkog2_free/index.html
3話→sm22273085 1話→sm22273003
コミュニティ→co2152257
コミュニティ限定朗読動画
乙一「callingyou」→sm22040770
夏目漱石「夢十夜」→sm21926864
[Shingo] amazarashi - 夏を待っていました を弾いてみた [ギター]
左から聞こえるギターが自分の弾いたもの。
エフェクターやいろんな設定 http://shingo-gt.doorblog.jp/archives/3948234.html
3年前から好きな曲を今弾いた。サビは自分なりに変えた
mylist/37869863
使用物
ギター BACCHUS BTE-1M BLK
エフェクター ZOOM G9.2tt
ミキサー BOSS BX-16
オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX
自分のザッとしたHP http://hp41.0zero.jp/667 /Shingo220vp
Twitter https://twitter.com/ShingoGtDir
マリオカート64 グランプリRTA(50cc) 51分55秒 Part3
パート2を上げてから このパート3を上げるまで5~6時間休憩がありましたが、その間にヨッシーバレーにて悪くないタイムを出せてました。
3週目のあの・・・あいつ(名前が分からない)を、どうかわせばいいのだろう。
当方のプレイ環境 NINTENDO64&日本版マリオカート64&ハドソン社製コントローラー
RTAのルールについてはニコ生RTAwikiを参照してください。
http://www40.atwiki.jp/niconamarta/pages/495.html
3つ目のフラワーカップ。
前→sm22497179 次→sm22508246
この動画のマイリスト mylist/39642567
「マリオカート64総合コミュ」→co1726248
マリオカート64世界ランキングサイト→http://www.mariokart64.com/
こちらもよろしくどうぞ。
◆ 832 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
◆Original「832」kochoP:sm21814758
.❀+゜
◆MIX -kochoP:mylist/20837215
◆Enc -天候H:mylist/23527189
◆Voice -紫蓮:co354272 mylist/19248696
Sp thx.+紫菫/Cheap/夢乃水面
-敬称略。
前作/林檎華憐歌:sm22769484
☆Live info/チケット受付中☆
2/11 女子会なぅ!Vol.2:sm22535642
http://ameblo.jp/yattemita2525/entry-11747303823.html
3/1 主催:蓮池オルケスタ Vol.6/KochoPも共演♪:sm21034084
http://www.hasuike-orquesta.com/
一同心よりお待ちしております+♪゜
ストⅢ3rd 東西戦 14.02.14(金) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm22893851 後半■sm22893944
■新金曜定例イベント「VSGC」3月7日スタート! http://www.game-versus.net/sfIII3rd_VSGC.html
3月から東西戦は木曜開催に再変更、段位戦は不定期開催に移行となります
14.02.14(金)12名
1戦目東軍:TAX(EL)おく(CH)弟(MA)あるぐれ(AL)トリ(DU)まんま(GO)
1戦目西軍:QZ(KE)タルバイン(EL)スーパーどらい(HU)シーマ(RE)トミナガ(MA)339(YU)
2戦目東軍:QZ(KE)スーパーどらい(HU)おく(CH)あるぐれ(AL)339(YU)トミナガ(MA)
2戦目西軍:タルバイン(EL)TAX(EL)弟(MA)まんま(GO)シーマ(RE)トリ(DU)
ストⅢ3rd 東西戦 14.02.14(金) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm22893851 後半■sm22893944
■新金曜定例イベント「VSGC」3月7日スタート! http://www.game-versus.net/sfIII3rd_VSGC.html
3月から東西戦は木曜開催に再変更、段位戦は不定期開催に移行となります
14.02.14(金)12名
1戦目東軍:TAX(EL)おく(CH)弟(MA)あるぐれ(AL)トリ(DU)まんま(GO)
1戦目西軍:QZ(KE)タルバイン(EL)スーパーどらい(HU)シーマ(RE)トミナガ(MA)339(YU)
2戦目東軍:QZ(KE)スーパーどらい(HU)おく(CH)あるぐれ(AL)339(YU)トミナガ(MA)
2戦目西軍:タルバイン(EL)TAX(EL)弟(MA)まんま(GO)シーマ(RE)トリ(DU)
都道府県対抗 2013~14年冬厳寒ランキング
3月になったので急いで作りました
気象庁管轄の県内全観測点で一番低い気温で競います
地図の★印が最低気温観測点 ●が県庁所在地に当たる観測点です
私よりずっと綺麗なmurakamifund様の13年夏猛暑ランキングはコチラ sm21703627
BGM 白い街/Zwei
使ったデータ 気象庁HP内 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/alltable/mntemsad00.html
3/11追記
急いで作ってはいけなかったようです
この冬最低が3月にこんなに出るとは思いませんでした
涙の 8bit shower
BitSummit 2014 用にちょこっと 8bit shower をセルフカバーしてみました!
目からドットの涙をポロポロ流してスッキリする感じの。
本編はもちょっと続くんじゃよ
原曲動画はこちら → sm10150367
mylist/2839229
■BitSummit 2014
http://bitsummit.org/index-jp.html
3/7(金) ビジネスデー午前・3/8(土)一般デー 13:00〜 それぞれライブします。
~ ひげひげ団 ~ 悪夢の手 バト2僧侶2
http://ariyamama.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
3垢+サポ
7分18秒で参考にはならないです! 複垢でもっと早くて確実な構成あったら教えてください>皿<
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights
~ ひげひげ団 ~ ベルムド強 バト旅盗僧 お試し
http://ariyamama.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
3垢+サポで8分5秒なので参考にはなりません>皿<(聖水3個使用)
影の突進…避けたと思っても当たってるときとか、当たったと思っても当たってないときとか……範囲よくわかんないです!
お試しでいったら勝てたのでアップしましたが、練習してまたいい感じの撮ります……
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights
~ ひげひげ団 ~ 魔人強&ムッチーノ 戦士2魔戦僧侶(3垢サポ)
http://ariyamama.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
3垢+サポで、4分58秒>皿<
ムッチーノになっちゃう&死にそうで死なない感じの動画が撮れたのでアップロードしました!
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights
chuuka_はちゅ姉ハイパー!_beach.avi
キャラミんOMP β版で作成 http://www.charamin.jp/beta.aspx楽曲:煉獄庭園 コミカル中華注意報 http://www.rengoku-teien.com/mp3/vocal.html3Dモデル:はちゅ姉ハイパー!http://www.nicovideo.jp/watch/sm21111893
【杏ゆま】 佐倉杏子 サウンドノベル 【魔法少女まどか☆マギカ】
タイトル ケーキ屋杏子
原作SS
1話
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-2978.html
2話
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-2992.html
3話
http://ayamevip.com/archives/28511008.html
4話
http://ayamevip.com/archives/28511202.html
本作はこれらの話とその続きのストーリーも書いたものです。
新しいエンディングがあるので、原作を読まれた方は楽しんでいただけると思います。
もう何も恐くない14
チームランドセル
SPナンバー B-6
「ケーキ屋杏子」500円
他2作 「転校生の鹿目まどか」「ほむらの家族」
予約はツイッターから kamakiri2631
【環境音楽】 Like you draw a dream 【全部デフォ子】
Like youのところをLike a youと発音してます、すません。
デフォ子さんに高いギャラを支払って歌って頂いた。
歌唱合成ツール[UTAU] http://utau2008.xrea.jp/index.html
3DCG [Miku Miku Dance] http://www.geocities.jp/higuchuu4/
Vibgyor_テトダヨー_halloween.avi
キャラミんOMP β版で作成 http://www.charamin.jp/beta.aspx楽曲:煉獄庭園 Vibgyor http://www.rengoku-teien.com/mp3/vocal.html 3Dモデル:テトダヨーさん http://blog.psocafe.com/view/563
Vibgyor_ミクダヨー ver.1.02.1_beach.avi
キャラミんOMP β版で作成 http://www.charamin.jp/beta.aspx楽曲:煉獄庭園 Vibgyor http://www.rengoku-teien.com/mp3/vocal.html 3Dモデル:ミクダヨーさんver.1.02.1 http://bowlroll.net/up/dl6447
Vibgyor_メラルー V2_beach.avi
キャラミんOMP β版で作成 http://www.charamin.jp/beta.aspx楽曲:煉獄庭園 Vibgyor http://www.rengoku-teien.com/mp3/vocal.html 3Dモデル:メラルー V2 http://bowlroll.net/up/dl7307
