キーワード HTML3 が含まれる動画 : 913 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メックレンブルク‐フォアポンメルン州議会選挙
2011年09月04日投票、メックレンブルク‐フォアポンメルン(Mecklenburg-Vorpommern)州議会選挙結果 / 参照サイト1:http://service.mvnet.de/cgi-bin/wahlen/2011_kom_land/wahl2011_anz.pl?L_Proz_Zweit.htm 2:http://de.nachrichten.yahoo.com/fotos/landtagswahl-mecklenburg-vorpommern-photo-203107983.html 3:http://blog.hangame.co.jp/P096546547/article/36287733/ 4:http://ameblo.jp/konrad-nachtigall/entry-11008282609.html ドイツ政治にあまり詳しくない人がコメントしていますが、「Nationaldemokratisch」は、「国家民主主義(的)」よりも「国民民主主義(的)」と訳すほうが適切です。 同様に、「Nationalsozialismus」も「国民社会主義」という訳のほうが、本当は適切です。
[黒]バトルライン対戦動画43 あるごさん大会3回戦
ゆにたん主催の~なぜここで旧作なんだって? そこにあるごさんがいるからさ!!な大会~に出場してきました。ゆにたんのブログhttp://yunitan18.blog129.fc2.com/blog-entry-562.html 3回戦の相手は青777さんです。
ケンイチを語れ!!~第14回補足編~2/2
次回で最終回です。第14回1/2>>sm15571637 ケンイチリスト>>mylist/24339387 最終回・・・2014年3月3日更新、お久しぶりです。うp主です。宇喜田編はこちらのサイトにあります。 http://www34.atwiki.jp/kennichiwokatare/pages/23.html 3年前くらいのしょぼい格ゲー知識で始めたので攻略内容はガタガタですが一応コレで全キャラ攻略完了ということで許してください。ではまた別のゲームでお会いしましょう。
しゅたいんずげ~むをプレイするよ!01
アニメが大絶賛されて映画化がどうのという話を聞いて
現在箱○版シュタゲをプレイ中の俺も盛り上がってまいりました。
で、サークル「松本製作所」さんの同人ミニゲーム集、
「しゅたいんずげ~む」(体験版)をモリモリプレイ。
今回はルカ子の演舞! オカリンのやった事をそのまま真似るわけです。
完成版はいつ出るのかなあ?
…と、思ってたらサイト大幅更新。冬コミで出るそうです!
体験版ダウンロード及び、冬コミ情報はこちらで!
http://qohmovie.net/sggame.html
3日目 東ヒ54a だそうです。
まゆりver.→sm16204556
しゅたいんずげ~むをプレイするよ!02
アニメが大絶賛されて映画化がどうのという話を聞いて
現在箱○版シュタゲをプレイ中の俺も盛り上がってまいりました。
で、サークル「松本製作所」さんの同人ミニゲーム集、
「しゅたいんずげ~む」(体験版)をモリモリプレイ。
まゆりが色々食べるよ!
今回は体験版…でしたが、今度の冬コミで完成版出るそうですよ!
詳しい情報・体験版ダウンロードはこちらから!
http://qohmovie.net/sggame.html
3日目 東ヒ54a だそうです!
ルカ子ver.→sm16204367
everyday@永田町 2011年11月分
過去のものはこちらで見ることができます。2009年6月まで→http://www.dai2ntv.jp/news/maruhi/index.html 7月以降→http://www.news24.jp/feature/feature72.html 3月分→sm14019164 マイリスト→mylist/12791150
【デュエルマスターズ】少年決闘中【6回目】
ブログはこちらhttp://eikyuuni9.blog100.fc2.com/blog-category-1.html 3:14のところでパーカーがどうしてガロウズでなくばら撒いたのか?→パンドラ城の弱点はビートされてシールドがなくなるところにあると思います。なのでリンクできるクリーチャーをばら撒いてわざと殴られるように誘導したほうがいいかな、と考えていました。相手の場にリンクできる奴らがいると邪魔したくなるよね!(なる……のか?)しかしガロウズを出したほうがやっぱり良かったですね。ガロウズが殴られてもまたエイリアン出せるし、シールドを殴られれば手札増えたし。後付の言い訳と思って読んでくださった皆さん、コメにあった貴重なご意見をくださった皆さん、本当にありがとうございました! これだから動画投稿は止められないぜ!
【アーケードゲーム】コントロールBOXを作ってみた
あけましておめでとうございます。
正月休みを利用してコントロールボックスを作ってみました。お金もそんなにかからなかったので興味のある人はトライしてみてください。
[追記]
思っていたよりも反響があったので驚いています。見てくださった方、コメしてくれた方、ありがとうございました!
参考HP Zero Plamt http://www37.tok2.com/home2/trance/
RGBに魅せられた人の最後の… http://rgbcharmer.kt.fc2.com/index.html
3rd ビデオ撮り Tips http://www.stb.tsukuba-ac.jp/kagecchi/tips/index.html
ミ☆ ぱそびぎ ミ☆ http://pasobegi.fc2web.com/index.html
MSX研究所 http://home.a02.itscom.net/msx_lab/index.htm
自分自身の自分自身による自分自身のためのものづくり http://baku.homeunix.net/
お借りした音源 sm486315 nm4659904 sm511126 sm6556098 sm5958977
【東方スクリーモ】 白刃散華 【Register6】
東方エモ・スクリーモアレンジサークル『Register6』です。
2011.12/30開催のコミックマーケット81 二日目にて頒布した新作CDより一曲ご紹介させていただきます。
※諸事情で再UP。コメ・ブクマして頂いた方ゴメンナサイ
『白刃散華』
原曲:フラワリングナイト(東方花映塚)、メイドと血の懐中時計(東方紅魔郷)
Arrandged by ロー
Lyrics オカヒラ、ロー
Vocal オカヒラ、mIsAkI
C81新譜『運命(サダメ)ノ螺旋』
メロンブックス、あきばお~こくにて委託頒布中です。
詳細・全曲クロスフェードはこちらで⇒http://regi6.moryou.com/product/sadame.html
3/10に新宿で、3/16には大阪吹田でRegister6主催のライブに出演します!是非お越しくださいませ!
チケット予約は公式HPから(http://register6.xxxxxxxx.jp/)
【FF11】視線恐怖症 - 赤ソロ
魔王印章30BF視線恐怖症のLv99赤ソロです。戦闘時間は8分位です。
探しても見つからなかったのでアップしてみました。
良かったら見て下さい。
------------------------------------------------------------
■BFの説明
敵が5体いて、「○○な予感がする…!」というメッセージの後
一斉にモータルレイやその他の死の宣告になる技を使ってきます。
1体倒すごとに敵がLvアップします。制限時間は15分です。
------------------------------------------------------------
記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/pokkunff/archives/3310923.html
3/6 コメントへの返信を追記
3/7 壁の利用について追記
mylist/30740547
【EX01】ゆっくりさんたちとガンダムウォーネグザ23【AoNA】
EX01の発売が猫の日に近かったので最初のやつを思いつきましたw
というわけでAoNA発売したおかげで色々バランスよく強くなった感じがします
前回BGM入れたらというコメがありましたが、耳をすませるとほらHTTの歌声が
あと今回から色々素材が手に入るようになったので色々試しています
相変わらず静止画のWMM編集ですがw
今回のデッキ
左
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201202/1330179490.html
右
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201202/1330179978.html
3/7追記:陸ガンのテキストについてコメントがあったので投コメ入れました
#9:58 あたりです。一時停止推奨
On-Jin~音人~さんいつも使わせてもらってます
今までの動画 mylist/21661574
まいぺーす・で・ねぐざ兄弟対戦3-1
ガンダムウォーネグザの対戦動画です。
今回は、緑赤VS茶赤の対戦になっております。
左側がるーば(茶赤)、右側がぶしねこ(緑赤)です。
※今までと違い、今回は自宅で撮ってます。
今回はなんと1本目だけで37分なんだぜ・・・
・・・これじゃ1本ずつ撮る意味がないじゃないかっ!!!!
ぶしねこが使ったデッキ↓
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201203/1332395096.html
るーばが使ったデッキ↓
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201203/1332395314.html
3-2sm17328804 ネグザ対戦動画マイリスmylist/30817121
ぶしねこのブログ→http://busineko.blog94.fc2.com/
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No45
韓国版カプセルファイターオンライン3/22アップデート+先月のチョコっと
機体の細かい武装名とかは全部省略してるので、Blogのレビュー翻訳:
2月UP:http://ntreev.at.webry.info/201202/article_2.html
3月UP:http://ntreev.at.webry.info/201203/article_3.html
もしくはwikiあたりを見てね
・動画中のAI戦は耐久検証で当たりに行ってるので、それを理解した上でご覧下さい
ミーティアは作れてないので→とか見るといいと思うよ:sm17327479
紹介動画01:sm2501061
紹介動画44:sm16759186
紹介動画45:ココ
紹介動画46:sm17590913
CFOマイリス:mylist/17056244
2月アップデートまでの総機体数:505機(xU含む)
今月アップデートまでの総機体数:512機(xU含む)
【激突要塞!+】Fortress Revolution 空爆大会!予選2
前回の【激突要塞!+】Fortress Revolution 空爆大会!予選1.5の続きです。Fortress Revolutionのブログ http://fortressrevolution.blog.fc2.com/blog-entry-26.html 3 sm17329258 2 sm17327605
COS/MES vs ELETYPE - eyesight6.0
V.A[O-PARTS 2] http://o-parts.com/release/cd02.html 3:39~
MMDスカートテスト2
前→sm17505195
音楽:emon(Tes.)さん モーション:根性P おかりしました。ありがとうございます。
極力スカートを追従剛体に近づけて、ボディラインを出そうという実験です。
透明スカートはスリットからはみ出した足も隠してしまうので、材質を分けて右足だけが隠れるようにしてあります。
難点は、透明スカートが髪の毛とかのエッジも隠してしまうこと……ここらはMMEでエッジを描画することで回避可能なようです。
結論として、この方法一定の効果はあるよう……
特にスリットのない、ロングスカートではそれなりに有効な手のようです。
http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-63.html 3.00d使用
追記 4/19 おまけに、マスク未使用で貫通対策したモデルも入れてみました。
【GUMI&MIKU】花粉撃退ふぇいふぃ~ば~【オリジナル】
ごめん♪やっちゃた。
お願いだから誰かアレを何とかして!
4作目です。
Vocal: GUMI&MIKU Unit: hau∞Sing Music: Sing Lyrics: hau
お借りしたもの
ままま式GUMIβ(まままさん)
Lat式ミク Ver2.3_Whiteロングポニテ(Latさん、まおさん)
呉缶v2.00(キズナPさん)
保健室Ver.X(シーダPさん)
マスク、眼鏡↓(MikuMikuDance の小物置き場さん)
http://movie.geocities.jp/umecat/index.html
3作目sm17349064 5作目sm20960472 マイリスmylist/30777717
東方文花帖ダブルスポイラーLv3(はたて)スコアボード
お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th125/levelscene125-3.html
3-1:八雲 桜氏,3-2傘符「一本足ピッチャー返し」:CLR氏,3-3釣瓶「飛んで井の中」:わむ氏,3-4細網「カンダタロープ」:CLR氏,3-5虹符「オーバー・ザ・レインボー」:CLR氏,3-6釣瓶「ウェルディストラクター」:t1100氏,3-7毒符「樺黄小町」:CLR氏,3-8:傘符「細雪の過客」:フィスティ氏
Lv1→sm17283889,Lv2→sm17577368,Lv4→sm17577511(飛びます)スコアボード動画mylist/21681124
【12色のバースデーケーキ】4月のチェリーブロッサム
ナッペが下手ならデコってごまかせばいいじゃない!!
そんなわけで、以前テレショでお話しした新シリーズです。
ケーキとチョコバナナはデコってナンボなんじゃい!
細かい工程等はブログで補足します。
http://ameblo.jp/kicchiri-to-mebunryou/entry-11230896303.html
3月 sm20355703 ← 今月 → 5月 sm17837077
マイリスト 【きっちりと目分量】mylist/19696373 【12色のバースデーケーキ】mylist/31627656
ブログ → http://ameblo.jp/kicchiri-to-mebunryou/
ツイッター → http://twitter.com/kicchiri_miki/
【定点観測】JR常磐線(各駅停車)馬橋駅 【4倍速 35分で8車種】
2012.4.8 12:35~13:10の間、JR常磐線馬橋駅柏方ホームにて定点観測をしました。35分程の短い時間ですがJRのみならず東京メトロ、流鉄流山線、合わせて8車種の車両が見れます。E657系や651系は時間帯の問題で撮れませんでしたが、流鉄最新鋭の元西武101系の流鉄5000系あかぎや常磐緩行線向けの209系が見れます。使用したBGM1.赤毛のアン~よろこびの白い道2.Orange3.雨の日の午後4.ヴァニラ5.赤毛のアン~かがやく泉1,5 甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/2,4 フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/bgm.html3 デコリオン-DECORiON- by トロアボアミュージック http://www.troisvoix.com/decorion.html【定点観測シリーズ】リスト…mylist/37073835
バトルフィールド2 リアルMOD PR イベント 英軍vs武装勢力 2
私に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!速さが足りない!! WIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html 3>sm17986353
[MKW] CR vs HTML 3GP
マリオカートWii交流戦 CR vs HTML の3GPです。
☆出場メンバー
CR : wataru G3 Kanbu Nocky ろめお インパクト
HTML : Bunka Lea Y Sora pon やじ
☆他視点
★CR BLOG【http://mkwchallenger.blog.fc2.com/】
国内VS【mylist/27659506】
交流戦/大会【mylist/21698903】
コミュニティ【co432819】
【MAD】絶望カーニバル!!
漫画原作完結記念、絶望密葬式!
ブログ→http://www.sprasia.com/blog/masakabikkuri/20120610205417.html
3作目は、初挑戦のおジャ魔女MAD!
なぜ今までこの曲でMADを作ってこなかったんだ?w
自作MAD:mylist/47260226
密葬式順路→sm18081761
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(2/3)[STG]
クリア重視パターン。なので勲章は適当回収。http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 3/3→sm18090826 雷電DX→mylist/32403572
うね草取りまー
開発:株式会社アイデック販売:ほんまもんhttp://www.honmamon.jp/index.html3タイプございますので、用途に合わせてお選びください(適合を必ずご注文前にお確かめください)http://www.honmamon.jp/fs/honmamon/c/gr409
Forza Le'mans Series オープニングムービー Rev.2
FLMSのオープニングをボス(co578677)に作って頂きました。
感謝感謝です。
FLMSが何なのか気になる方は
1.FLMSレギューション
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/28.html
2.FLMS車両規定
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/18.html
3.ドライバー登録
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
4.FLMS参加申請
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
をしていってくださいね!スポット参戦も可能です。よろしくお願いします。
参加資格はレース中にトラブルに対して何があっても怒らない方のみとなっております。
Forza Le'mans Series エンディングムービー Rev.1
FLMSのエンディングをボス(co578677)に作って頂きました。
感謝感謝のありがとうです!
FLMSが何なのか気になる方は
1.FLMSレギューション
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/28.html
2.FLMS車両規定
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/18.html
3.ドライバー登録
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
4.FLMS参加申請
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
をしていってくださいね!スポット参戦も可能です。よろしくお願いします。
参加資格はレース中にトラブルに対して何があっても怒らない方のみとなっております。
3GP動画変換方法
http://www.wondershare.jp/win/video_converter.html3GP動画変換するなら、Wondershare「動画・音楽変換6!(Win版)」をお勧めます。このソフトは3GPからMKV、MOV、MP4など動画に変換したり、任意形式の動画から3GPフィアルに変換することができます。簡単な3ステップで変換完了です。1.変換したいファイルを追加2.出力形式を選択3.変換開始もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/
3g2動画変換方法
http://www.wondershare.jp/win/video_converter.html3g2動画変換するなら、Wondershare「動画・音楽変換6!(Win版)」をお勧めます。このソフトは3g2からWMV、MOV、MP4など動画に変換したり、任意形式の動画から3g2フィアルに変換することができます。簡単な3ステップで変換完了です。1.変換したいファイルを追加2.出力形式を選択3.変換開始もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/
STREET FIGHTER 公式全国大会 格闘秋祭り ~トーナメント抽選会~ ストクロ編
9月29日(土)から始まるストリートファイター25周年
カプコン公式全国大会 格闘秋祭りのトーナメント抽選会を、生中継!
予選トーナメント(オンライン)
9月29日(土)20時~:『スパIV AE(Ver.2012)』ベスト64を選出(無料)
9月30日(日)19時~:各種目ベスト32を選出(有料:500ニコニコポイント)
10月6日(土)19時~:各種目ベスト8を選出(有料:500ニコニコポイント)
10月7日(日)20時~:予備日(有料:※10月6日のチケットをお持ちの方)
決勝トーナメント(オフライン)
10月20日(土)12時~:各種目の優勝者を決定(有料 2000ニコニコポイント)
■「ストリートファイター25周年 公式全国大会 格闘秋祭り」公式サイト
http://www.capcom.co.jp/streetfighter/sf25matsuri/index.html
3rd抽選へsm18973257
AVAバトルギアビギンズHARDソロ 4R目.mp4
4R目になります。おもな解説はブログにありますのでよかったら見に来てください。 http://madpepper.blog.fc2.com/blog-category-6.html 3R目→sm18987354 5R目→sm19001265
「東京デザイナーズウィーク2012」らぼぷとんブースのミクさん
5年前のコンデジのオマケの動画機能では無理があった・・
参考:http://www.kotaku.jp/2012/10/tokyo_designers_week2012.html
3DモデルをiPhone上で動かすというクリプトン実験チームの技術実験展示。
動いているのはわたしのMMDモデル(sm13390174)をもとに改変されたモデルなので、記念に見てきました。
肉眼で見るととってもキレイでした。
音は会場の音声に加え、曲を後から被せてあります。
