キーワード HTML3 が含まれる動画 : 913 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Shingo] amazarashi - 夏を待っていました を弾いてみた [ギター]
左から聞こえるギターが自分の弾いたもの。
エフェクターやいろんな設定 http://shingo-gt.doorblog.jp/archives/3948234.html
3年前から好きな曲を今弾いた。サビは自分なりに変えた
mylist/37869863
使用物
ギター BACCHUS BTE-1M BLK
エフェクター ZOOM G9.2tt
ミキサー BOSS BX-16
オーディオインターフェイス cakewalk UA-25EX
自分のザッとしたHP http://hp41.0zero.jp/667 /Shingo220vp
Twitter https://twitter.com/ShingoGtDir
【怪談動画。】宮部みゆき「だるま猫」朗読しました。最終回。【4話】
宮部みゆきさんの「だるま猫」を朗読しました。生放送でよんだ音声をそのまま投稿しています。生放送ならではの緊張感、瞬発力のある朗読をおたのしみください^^
今回から全ユーザーへの公開動画になりました!コミュニティに入っていない方もごらんいただけます^^
効果音源2フリー版 から音をお借りしました。
http://koukaongen.com/kkog2_free/index.html
3話→sm22273085 1話→sm22273003
コミュニティ→co2152257
コミュニティ限定朗読動画
乙一「callingyou」→sm22040770
夏目漱石「夢十夜」→sm21926864
【GUNSLINGER-M】 MMD用、自作3Dシューティングゲーム紹介
追記:コメントありがとうございます。自分のスキルと照らし合わせ、可能な物は組み込んで行きたいと思います。
ゲーム本体は以下のURLでテスト公開しています。
http://www.imageproduce.com/user/id995846D/test/index.html
3Dゲームなので、それなりの性能のPCが必要です。最新のCPUなら内蔵GPUでもそこそこ遊べます。
主な開発ツール:Microsoft Visual C++ 2010 Express、DXライブラリィ、モデリング:Shade-13
なお、この動画で使用しているMMDモデルは、かにひらさんの「レア様」「うさうさ」及び本家MMDに付属のモデルを使わせていただきました。
また、ゲーム内の音声には「あみたろさん」の声素材を使わせていただきました。
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/
【MAD】織田信奈の風林火山【大河ドラマOPパロ】
サル!あんたの住んでた未来には
私が主役の映像活劇があるって本当なの!?
…と言うワケで、大河ドラマOP差し替えMAD第6弾です(織田信奈の野望×風林火山)。
【制作裏話記事】
①https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885627.html
②https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885628.html
③https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885629.html
④https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/10885630.html
【あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2013】参加作品です。
詳細→http://anipal.web.fc2.com/AniPAFE_3
主催者コミュニティ→co558186
参加作品リスト→mylist/38539310
紹介ブロマガ→mylist/38534850
ツイッター:https://twitter.com/ettirgam2
※宣伝ありがとうございます!
ゲストさん、夏野竜輝さん
デフレ脱却も戦後レジーム脱却も不可能な訳
一時停止を使い御覧ください。
①http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/484181.html
②http://mainichi.jp/select/news/20130801ddm001010052000c.html
③http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE96C02220130713http://jp.reuters.com/article/JPInterview/idJPTYE95608920130607?sp=true
④http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/01/23/korekiyo-27/
引用元
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/08/14/korekiyo-57/
【Ib ver1.04】発狂チキンの再挑戦part1【実況】
Ib公式サイト様⇒http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
3/25に録ったものを今更公開するよ!一年前にIb実況はしてますが、今回はそれのリベンジも兼ねてます!
次:sm20893303 コメント出来ない方:sm20877262
Ib実況マイリスト:mylist/31781454
◇実況part1マイリスト:mylist/31839768
コミュ:co1648564
ツイッター:https://twitter.com/#!/RuuNa_J
メール:[email protected]
【TD】Kingdom_Rushを普通にプレイ④【プレイ動画】
途中までになりますが、part10くらいで完結させる予定です。
色々なフリーゲームに手を出していこうかな。
英語が読めないので、詳しくはwikiを参考にしてください。
http://www32.atwiki.jp/tower_d/pages/110.html
③→sm20747826 ⑤→ 未定
マイリスト→mylist/37041613
投稿動画まとめ→mylist/29857017(各part1と単発)
ルートアビス、ボス前MAP セング狩り
ルートアビスのボス部屋前のMAPに湧く通常モンスターを狩ってみました。
詳しくは動画内の説明にて。
■セングチュアリ -4次戦士パラディンのスキル
通常モンスターのHPを1に、それ以外のモンスターには以下のダメージを与える。
Lv30 1700%のダメージで最大15匹の敵を攻撃、再使用待機時間 40秒
Lv32 1760%のダメージで最大15匹の敵を攻撃、再使用待機時間 20秒
時間重視のため、MAP入場の一番左の敵は無視しています。
↓ブログにて記事書いています。
■http://madokamyu.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
■http://madokamyu.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
3次職がLv70~120だった頃の究極冒険家(戦士)の動画→sm16838719
ACEスタ生!PV
ACEスタ生公式サイト→http://www.starchild.co.jp/event/ace2013.html
3/30「スタ生!」@ACE2013 スターチャイルドブース (番組ID:lv130701098)
3/30「スタ生!」夜パート (番組ID:lv130699528)
3/31「スタ生!」@ACE2013 スターチャイルドブース (番組ID:lv130701282)
[SDガンダム] カプセルファイター 「Gの変化の開始」2次CBT1日目
Gの変化の開始アップデートの2次クローズドβテスト1日目の様子をまとめてみました
うp主はログイン間に合わなかったので、フォーラムのスクショでの紹介となっております
1次テスト1日目(機体テスト):sm20212122
1次テスト3日目(初回スキルパーツテスト):sm20224466
補足とか:
非公開テスト段階なので今後大幅に変わる可能性があります
(実際1次→2次でスキルパーツ変わりまくりだったし)
ルカスEのは「崩壊の大地から始まる~」一連のクエストです、旧SEED年代記クエストですね
EXPパックの仕様は元に戻りました、バグあったのかな・・・
他の細かい告知などはBlogの方でどーぞ:http://ntreev.at.webry.info/201303/article_1.html
3/20まさかの本鯖実装で阿鼻叫喚w
【ニコニコ自作ゲームフェス】妖怪メモリー
C++とDXライブラリでゲームを作ってみました。
まだまだ初心者ですが、頑張って作ってみました。
ゲーム中のBGMはPANIC PUMPKINさんよりお借りしました:
http://panicpumpkin.omiki.com/
【クリア時間】人による
【動作環境】WindowsXP/Vista/7/8
【ジャンル】固定画面アクション
【概要】・・・え?世界観ってこと?そんなの無いよ?
ダウンロードURL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501468.html
3月13日追記:1.1にバージョンアップしました。ベクターのファイルが更新されたので、URLをベクターに更新しました。
最終鬼畜妹 フランドール・S チューバとドラムだけで演奏してみた
どうも、こんばんわ!2ie Projectです。投稿がHPの予定より2日おそくなってしまいすいませんでした。。今回初めて動画を録音したものをupすることになり形式の変換方法に苦戦してしまいました・・・。相変わらず一発取りなので粗が目立ちますが、大目に見てくれると幸いです^^よろしくお願いします!
投稿までの裏話はこちら⇒http://ameblo.jp/iwasaki-koumuten/entry-11495846924.html
3/4追記:皆様コメント本当にありがとうございます!本当に活力になります!!
動画最初の字幕間違えてました…申し訳ありません。
×最終鬼畜フランドール・S 〇最終鬼畜妹フランドール・S
過去の作品一覧mylist/36090728
HP: http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/
次回作→ネイティブフェイスsm20359655
【TWJC】シングルウェーブ部門_3分11秒_Lavenderoil
フィギュアで戦うTPS「トイ・ウォーズ」ユーザー主催企画「TWJC タイムアタックコンテスト」公式サイト http://toywars.gungho.jp/member.html企画詳細 http://toy023.blog91.fc2.com/blog-entry-150.html3分11秒!イシスさんやりおる。割と本気で練習しました。具体的に言うとLv50→51の経験値の殆ど全部がシングルウェーブというくらい
【急募】『夜咄ディセイブ』のベースを弾かせて頂きました【再就職先】
ニート期間を有効活用して動画撮ってみました。
ステキな本家様[sm20116702]からベースレス音源を拝借させて頂きました。
ホントにステキな楽曲です(*´∀`)
別録りなので一部変なとこありますが、きにしないでください。
あと僕がいなくなったら探してください。
普段デスメタルっぽいのやってます
Sick Of Nail HP→http://sickofnail.xxxxxxxx.jp/index.html
3月9日に新宿wildsideでライブします。
関わった動画:mylist/21228787
テュウィッター https://twitter.com/youta_or_habano
【緩募】退職記念に空色デイズ弾いた【再就職先】
俺を誰だと思ってやがる!
俺は幅野だ!!
と言って新卒から6年間勤めた会社をギガドリルブレイクで天元突破してきたついでに弾いてみました。
大家さんに「あれ、おまえ今日仕事じゃねぇのか?」と言われた事だけがほんのちょっぴりツライです。
普段デスメタルっぽいのやってます
Sick Of Nail HP→http://sickofnail.xxxxxxxx.jp/index.html
3月9日に新宿wildsideでライブします。
関わった動画:mylist/21228787
テュウィッター https://twitter.com/youta_or_habano
リターン・オブ・ダブルドラゴン 喧嘩プレイ Part.2/3 「MISSION4~6」
MISSION4のステージは印象深い。2人Bモードで喧嘩プレイ。こんな調子で最後まで行けるのか?
1pくにお流 2p三度の飯よりくにおくん
MISSION4 ゴールデンゲートブリッジ「デューク! 俺だビリー・リーだ。幼い頃ともにすごした......」 「フッ。昔のことなど覚えておらんわ! 女も貴様らも余計なことを嗅ぎまわりすぎたようだな。ここからは生きて帰さんぞ!」
MISSION5 スラム街
最強武器ヌンチャク2つ出るミッション。カンカンカンッ!
MISSION6 森林
10:13 のナイフ投げが後ろから騙し討ち
くにお流
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/
【SFC】リターン・オブ・双截龍 特集
http://920douga.blog113.fc2.com/blog-entry-264.html
3/3→sm19420401
mylist/34740339
自作、MMD用3Dゲーム【GUNSLINGER-M】紹介動画、(DXライブラリ)
MMDで遊ぶ自作シューティングゲーム「GUNSLINGER-M」にて、秋葉原ステージが追加されたのでプレイ動画を紹介します。
( 参考:画面キャプチャー:AmaRecCo、エンコーダ-:つんでれんこ(Ver2.76) )
ゲームは以下のURLでテスト公開しています(日々更新中)http://www.imageproduce.com/user/id995846D/test/index.html
3Dゲームでそれなりの性能のPCが必要です。グラフィックカードは、ミドルクラス以上をお勧め。
MMDキャラクターは変更できますが、モデルデータは別途自分で用意していただく必要があります。
データ量が大きいMMDデータは動作が重くなるので注意。
詳細はサイトの解説を参照
※3D描画にはDXライブラリを使用させていただきました。
追記:最新版の動画はこちらsm21969851
「東京デザイナーズウィーク2012」らぼぷとんブースのミクさん
5年前のコンデジのオマケの動画機能では無理があった・・
参考:http://www.kotaku.jp/2012/10/tokyo_designers_week2012.html
3DモデルをiPhone上で動かすというクリプトン実験チームの技術実験展示。
動いているのはわたしのMMDモデル(sm13390174)をもとに改変されたモデルなので、記念に見てきました。
肉眼で見るととってもキレイでした。
音は会場の音声に加え、曲を後から被せてあります。
AVAバトルギアビギンズHARDソロ 4R目.mp4
4R目になります。おもな解説はブログにありますのでよかったら見に来てください。 http://madpepper.blog.fc2.com/blog-category-6.html 3R目→sm18987354 5R目→sm19001265
STREET FIGHTER 公式全国大会 格闘秋祭り ~トーナメント抽選会~ ストクロ編
9月29日(土)から始まるストリートファイター25周年
カプコン公式全国大会 格闘秋祭りのトーナメント抽選会を、生中継!
予選トーナメント(オンライン)
9月29日(土)20時~:『スパIV AE(Ver.2012)』ベスト64を選出(無料)
9月30日(日)19時~:各種目ベスト32を選出(有料:500ニコニコポイント)
10月6日(土)19時~:各種目ベスト8を選出(有料:500ニコニコポイント)
10月7日(日)20時~:予備日(有料:※10月6日のチケットをお持ちの方)
決勝トーナメント(オフライン)
10月20日(土)12時~:各種目の優勝者を決定(有料 2000ニコニコポイント)
■「ストリートファイター25周年 公式全国大会 格闘秋祭り」公式サイト
http://www.capcom.co.jp/streetfighter/sf25matsuri/index.html
3rd抽選へsm18973257
3g2動画変換方法
http://www.wondershare.jp/win/video_converter.html3g2動画変換するなら、Wondershare「動画・音楽変換6!(Win版)」をお勧めます。このソフトは3g2からWMV、MOV、MP4など動画に変換したり、任意形式の動画から3g2フィアルに変換することができます。簡単な3ステップで変換完了です。1.変換したいファイルを追加2.出力形式を選択3.変換開始もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/
3GP動画変換方法
http://www.wondershare.jp/win/video_converter.html3GP動画変換するなら、Wondershare「動画・音楽変換6!(Win版)」をお勧めます。このソフトは3GPからMKV、MOV、MP4など動画に変換したり、任意形式の動画から3GPフィアルに変換することができます。簡単な3ステップで変換完了です。1.変換したいファイルを追加2.出力形式を選択3.変換開始もっと詳しく情報はこちらへ:http://www.wondershare.jp/
Forza Le'mans Series エンディングムービー Rev.1
FLMSのエンディングをボス(co578677)に作って頂きました。
感謝感謝のありがとうです!
FLMSが何なのか気になる方は
1.FLMSレギューション
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/28.html
2.FLMS車両規定
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/18.html
3.ドライバー登録
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
4.FLMS参加申請
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
をしていってくださいね!スポット参戦も可能です。よろしくお願いします。
参加資格はレース中にトラブルに対して何があっても怒らない方のみとなっております。
Forza Le'mans Series オープニングムービー Rev.2
FLMSのオープニングをボス(co578677)に作って頂きました。
感謝感謝です。
FLMSが何なのか気になる方は
1.FLMSレギューション
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/28.html
2.FLMS車両規定
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/18.html
3.ドライバー登録
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
4.FLMS参加申請
http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/34.html
をしていってくださいね!スポット参戦も可能です。よろしくお願いします。
参加資格はレース中にトラブルに対して何があっても怒らない方のみとなっております。
うね草取りまー
開発:株式会社アイデック販売:ほんまもんhttp://www.honmamon.jp/index.html3タイプございますので、用途に合わせてお選びください(適合を必ずご注文前にお確かめください)http://www.honmamon.jp/fs/honmamon/c/gr409
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(2/3)[STG]
クリア重視パターン。なので勲章は適当回収。http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 3/3→sm18090826 雷電DX→mylist/32403572
【MAD】絶望カーニバル!!
漫画原作完結記念、絶望密葬式!
ブログ→http://www.sprasia.com/blog/masakabikkuri/20120610205417.html
3作目は、初挑戦のおジャ魔女MAD!
なぜ今までこの曲でMADを作ってこなかったんだ?w
自作MAD:mylist/47260226
密葬式順路→sm18081761
[MKW] CR vs HTML 3GP
マリオカートWii交流戦 CR vs HTML の3GPです。
☆出場メンバー
CR : wataru G3 Kanbu Nocky ろめお インパクト
HTML : Bunka Lea Y Sora pon やじ
☆他視点
★CR BLOG【http://mkwchallenger.blog.fc2.com/】
国内VS【mylist/27659506】
交流戦/大会【mylist/21698903】
コミュニティ【co432819】
バトルフィールド2 リアルMOD PR イベント 英軍vs武装勢力 2
私に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!速さが足りない!! WIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html 3>sm17986353
【定点観測】JR常磐線(各駅停車)馬橋駅 【4倍速 35分で8車種】
2012.4.8 12:35~13:10の間、JR常磐線馬橋駅柏方ホームにて定点観測をしました。35分程の短い時間ですがJRのみならず東京メトロ、流鉄流山線、合わせて8車種の車両が見れます。E657系や651系は時間帯の問題で撮れませんでしたが、流鉄最新鋭の元西武101系の流鉄5000系あかぎや常磐緩行線向けの209系が見れます。使用したBGM1.赤毛のアン~よろこびの白い道2.Orange3.雨の日の午後4.ヴァニラ5.赤毛のアン~かがやく泉1,5 甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/2,4 フリー音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/bgm.html3 デコリオン-DECORiON- by トロアボアミュージック http://www.troisvoix.com/decorion.html【定点観測シリーズ】リスト…mylist/37073835
【12色のバースデーケーキ】4月のチェリーブロッサム
ナッペが下手ならデコってごまかせばいいじゃない!!
そんなわけで、以前テレショでお話しした新シリーズです。
ケーキとチョコバナナはデコってナンボなんじゃい!
細かい工程等はブログで補足します。
http://ameblo.jp/kicchiri-to-mebunryou/entry-11230896303.html
3月 sm20355703 ← 今月 → 5月 sm17837077
マイリスト 【きっちりと目分量】mylist/19696373 【12色のバースデーケーキ】mylist/31627656
ブログ → http://ameblo.jp/kicchiri-to-mebunryou/
ツイッター → http://twitter.com/kicchiri_miki/
東方文花帖ダブルスポイラーLv3(はたて)スコアボード
お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th125/levelscene125-3.html
3-1:八雲 桜氏,3-2傘符「一本足ピッチャー返し」:CLR氏,3-3釣瓶「飛んで井の中」:わむ氏,3-4細網「カンダタロープ」:CLR氏,3-5虹符「オーバー・ザ・レインボー」:CLR氏,3-6釣瓶「ウェルディストラクター」:t1100氏,3-7毒符「樺黄小町」:CLR氏,3-8:傘符「細雪の過客」:フィスティ氏
Lv1→sm17283889,Lv2→sm17577368,Lv4→sm17577511(飛びます)スコアボード動画mylist/21681124
