キーワード HTML3 が含まれる動画 : 913 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI&MIKU】花粉撃退ふぇいふぃ~ば~【オリジナル】
ごめん♪やっちゃた。
お願いだから誰かアレを何とかして!
4作目です。
Vocal: GUMI&MIKU Unit: hau∞Sing Music: Sing Lyrics: hau
お借りしたもの
ままま式GUMIβ(まままさん)
Lat式ミク Ver2.3_Whiteロングポニテ(Latさん、まおさん)
呉缶v2.00(キズナPさん)
保健室Ver.X(シーダPさん)
マスク、眼鏡↓(MikuMikuDance の小物置き場さん)
http://movie.geocities.jp/umecat/index.html
3作目sm17349064 5作目sm20960472 マイリスmylist/30777717
MMDスカートテスト2
前→sm17505195
音楽:emon(Tes.)さん モーション:根性P おかりしました。ありがとうございます。
極力スカートを追従剛体に近づけて、ボディラインを出そうという実験です。
透明スカートはスリットからはみ出した足も隠してしまうので、材質を分けて右足だけが隠れるようにしてあります。
難点は、透明スカートが髪の毛とかのエッジも隠してしまうこと……ここらはMMEでエッジを描画することで回避可能なようです。
結論として、この方法一定の効果はあるよう……
特にスリットのない、ロングスカートではそれなりに有効な手のようです。
http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-63.html 3.00d使用
追記 4/19 おまけに、マスク未使用で貫通対策したモデルも入れてみました。
COS/MES vs ELETYPE - eyesight6.0
V.A[O-PARTS 2] http://o-parts.com/release/cd02.html 3:39~
【激突要塞!+】Fortress Revolution 空爆大会!予選2
前回の【激突要塞!+】Fortress Revolution 空爆大会!予選1.5の続きです。Fortress Revolutionのブログ http://fortressrevolution.blog.fc2.com/blog-entry-26.html 3 sm17329258 2 sm17327605
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No45
韓国版カプセルファイターオンライン3/22アップデート+先月のチョコっと
機体の細かい武装名とかは全部省略してるので、Blogのレビュー翻訳:
2月UP:http://ntreev.at.webry.info/201202/article_2.html
3月UP:http://ntreev.at.webry.info/201203/article_3.html
もしくはwikiあたりを見てね
・動画中のAI戦は耐久検証で当たりに行ってるので、それを理解した上でご覧下さい
ミーティアは作れてないので→とか見るといいと思うよ:sm17327479
紹介動画01:sm2501061
紹介動画44:sm16759186
紹介動画45:ココ
紹介動画46:sm17590913
CFOマイリス:mylist/17056244
2月アップデートまでの総機体数:505機(xU含む)
今月アップデートまでの総機体数:512機(xU含む)
まいぺーす・で・ねぐざ兄弟対戦3-1
ガンダムウォーネグザの対戦動画です。
今回は、緑赤VS茶赤の対戦になっております。
左側がるーば(茶赤)、右側がぶしねこ(緑赤)です。
※今までと違い、今回は自宅で撮ってます。
今回はなんと1本目だけで37分なんだぜ・・・
・・・これじゃ1本ずつ撮る意味がないじゃないかっ!!!!
ぶしねこが使ったデッキ↓
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201203/1332395096.html
るーばが使ったデッキ↓
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201203/1332395314.html
3-2sm17328804 ネグザ対戦動画マイリスmylist/30817121
ぶしねこのブログ→http://busineko.blog94.fc2.com/
【EX01】ゆっくりさんたちとガンダムウォーネグザ23【AoNA】
EX01の発売が猫の日に近かったので最初のやつを思いつきましたw
というわけでAoNA発売したおかげで色々バランスよく強くなった感じがします
前回BGM入れたらというコメがありましたが、耳をすませるとほらHTTの歌声が
あと今回から色々素材が手に入るようになったので色々試しています
相変わらず静止画のWMM編集ですがw
今回のデッキ
左
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201202/1330179490.html
右
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/cardlist/decksrc/201202/1330179978.html
3/7追記:陸ガンのテキストについてコメントがあったので投コメ入れました
#9:58 あたりです。一時停止推奨
On-Jin~音人~さんいつも使わせてもらってます
今までの動画 mylist/21661574
【FF11】視線恐怖症 - 赤ソロ
魔王印章30BF視線恐怖症のLv99赤ソロです。戦闘時間は8分位です。
探しても見つからなかったのでアップしてみました。
良かったら見て下さい。
------------------------------------------------------------
■BFの説明
敵が5体いて、「○○な予感がする…!」というメッセージの後
一斉にモータルレイやその他の死の宣告になる技を使ってきます。
1体倒すごとに敵がLvアップします。制限時間は15分です。
------------------------------------------------------------
記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/pokkunff/archives/3310923.html
3/6 コメントへの返信を追記
3/7 壁の利用について追記
mylist/30740547
【東方スクリーモ】 白刃散華 【Register6】
東方エモ・スクリーモアレンジサークル『Register6』です。
2011.12/30開催のコミックマーケット81 二日目にて頒布した新作CDより一曲ご紹介させていただきます。
※諸事情で再UP。コメ・ブクマして頂いた方ゴメンナサイ
『白刃散華』
原曲:フラワリングナイト(東方花映塚)、メイドと血の懐中時計(東方紅魔郷)
Arrandged by ロー
Lyrics オカヒラ、ロー
Vocal オカヒラ、mIsAkI
C81新譜『運命(サダメ)ノ螺旋』
メロンブックス、あきばお~こくにて委託頒布中です。
詳細・全曲クロスフェードはこちらで⇒http://regi6.moryou.com/product/sadame.html
3/10に新宿で、3/16には大阪吹田でRegister6主催のライブに出演します!是非お越しくださいませ!
チケット予約は公式HPから(http://register6.xxxxxxxx.jp/)
【アーケードゲーム】コントロールBOXを作ってみた
あけましておめでとうございます。
正月休みを利用してコントロールボックスを作ってみました。お金もそんなにかからなかったので興味のある人はトライしてみてください。
[追記]
思っていたよりも反響があったので驚いています。見てくださった方、コメしてくれた方、ありがとうございました!
参考HP Zero Plamt http://www37.tok2.com/home2/trance/
RGBに魅せられた人の最後の… http://rgbcharmer.kt.fc2.com/index.html
3rd ビデオ撮り Tips http://www.stb.tsukuba-ac.jp/kagecchi/tips/index.html
ミ☆ ぱそびぎ ミ☆ http://pasobegi.fc2web.com/index.html
MSX研究所 http://home.a02.itscom.net/msx_lab/index.htm
自分自身の自分自身による自分自身のためのものづくり http://baku.homeunix.net/
お借りした音源 sm486315 nm4659904 sm511126 sm6556098 sm5958977
【デュエルマスターズ】少年決闘中【6回目】
ブログはこちらhttp://eikyuuni9.blog100.fc2.com/blog-category-1.html 3:14のところでパーカーがどうしてガロウズでなくばら撒いたのか?→パンドラ城の弱点はビートされてシールドがなくなるところにあると思います。なのでリンクできるクリーチャーをばら撒いてわざと殴られるように誘導したほうがいいかな、と考えていました。相手の場にリンクできる奴らがいると邪魔したくなるよね!(なる……のか?)しかしガロウズを出したほうがやっぱり良かったですね。ガロウズが殴られてもまたエイリアン出せるし、シールドを殴られれば手札増えたし。後付の言い訳と思って読んでくださった皆さん、コメにあった貴重なご意見をくださった皆さん、本当にありがとうございました! これだから動画投稿は止められないぜ!
everyday@永田町 2011年11月分
過去のものはこちらで見ることができます。2009年6月まで→http://www.dai2ntv.jp/news/maruhi/index.html 7月以降→http://www.news24.jp/feature/feature72.html 3月分→sm14019164 マイリスト→mylist/12791150
しゅたいんずげ~むをプレイするよ!02
アニメが大絶賛されて映画化がどうのという話を聞いて
現在箱○版シュタゲをプレイ中の俺も盛り上がってまいりました。
で、サークル「松本製作所」さんの同人ミニゲーム集、
「しゅたいんずげ~む」(体験版)をモリモリプレイ。
まゆりが色々食べるよ!
今回は体験版…でしたが、今度の冬コミで完成版出るそうですよ!
詳しい情報・体験版ダウンロードはこちらから!
http://qohmovie.net/sggame.html
3日目 東ヒ54a だそうです!
ルカ子ver.→sm16204367
しゅたいんずげ~むをプレイするよ!01
アニメが大絶賛されて映画化がどうのという話を聞いて
現在箱○版シュタゲをプレイ中の俺も盛り上がってまいりました。
で、サークル「松本製作所」さんの同人ミニゲーム集、
「しゅたいんずげ~む」(体験版)をモリモリプレイ。
今回はルカ子の演舞! オカリンのやった事をそのまま真似るわけです。
完成版はいつ出るのかなあ?
…と、思ってたらサイト大幅更新。冬コミで出るそうです!
体験版ダウンロード及び、冬コミ情報はこちらで!
http://qohmovie.net/sggame.html
3日目 東ヒ54a だそうです。
まゆりver.→sm16204556
ケンイチを語れ!!~第14回補足編~2/2
次回で最終回です。第14回1/2>>sm15571637 ケンイチリスト>>mylist/24339387 最終回・・・2014年3月3日更新、お久しぶりです。うp主です。宇喜田編はこちらのサイトにあります。 http://www34.atwiki.jp/kennichiwokatare/pages/23.html 3年前くらいのしょぼい格ゲー知識で始めたので攻略内容はガタガタですが一応コレで全キャラ攻略完了ということで許してください。ではまた別のゲームでお会いしましょう。
[黒]バトルライン対戦動画43 あるごさん大会3回戦
ゆにたん主催の~なぜここで旧作なんだって? そこにあるごさんがいるからさ!!な大会~に出場してきました。ゆにたんのブログhttp://yunitan18.blog129.fc2.com/blog-entry-562.html 3回戦の相手は青777さんです。
メックレンブルク‐フォアポンメルン州議会選挙
2011年09月04日投票、メックレンブルク‐フォアポンメルン(Mecklenburg-Vorpommern)州議会選挙結果 / 参照サイト1:http://service.mvnet.de/cgi-bin/wahlen/2011_kom_land/wahl2011_anz.pl?L_Proz_Zweit.htm 2:http://de.nachrichten.yahoo.com/fotos/landtagswahl-mecklenburg-vorpommern-photo-203107983.html 3:http://blog.hangame.co.jp/P096546547/article/36287733/ 4:http://ameblo.jp/konrad-nachtigall/entry-11008282609.html ドイツ政治にあまり詳しくない人がコメントしていますが、「Nationaldemokratisch」は、「国家民主主義(的)」よりも「国民民主主義(的)」と訳すほうが適切です。 同様に、「Nationalsozialismus」も「国民社会主義」という訳のほうが、本当は適切です。
ケンイチを語れ!!~第13回オーディーン編~2/2
残りもあと2回!!!!補足編と宇喜田編!!!! 第13回1/2>>sm14335351 ケンイチリスト>>mylist/24339387 第14回>>sm15571637 2014年3月3日更新、お久しぶりです。うp主です。宇喜田編はこちらのサイトにあります。 http://www34.atwiki.jp/kennichiwokatare/pages/23.html 3年前くらいのしょぼい格ゲー知識で始めたので攻略内容はガタガタですが一応コレで全キャラ攻略完了ということで許してください。ではまた別のゲームでお会いしましょう。
こたつの中でMHP3を縛り実況プレイしてみた 番外編
どうも、3人?合わせてマジキチです 今回は番外編ということで縛り無し、まーろん・一通の二人は別データでしてみました 実況を見てくれた方へ http://ameblo.jp/star2368/entry-10852851392.html 3話へ#sm14054061 4話へ #sm14064143
JAM Projectから被災された方へのメッセージ
公式から引っ張ってきました。問題があるようなら削除します。
http://www.lantis.jp/donation.html
3月26日(東京)、27日(大阪)にて募金活動が行われます。
もし行けるようでしたらぜひとも行ってあげてください。
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 >>sm13848574
がんばれ日本 がんばれ東北 Pray for Japan
追記(3.26 2:50)
タイトルの誤字修正。指摘してくれた方サンクス。
自分では被災と打ったつもりだったのに・・・orz
つべで公式うpされていたのでリンクしときます
http://www.youtube.com/watch?v=Y5Q88k_uZNs
ニコ動では公式うpされていないようですが、
公式うpされた場合はこの動画は削除すると思います。
【東方】東方画像6000枚+1400枚増加 zip配布
すべて拾ってきたものです。6000枚+1400枚の中から630枚の画像を動画にしています。動画の詳細:レミリアのターン 0:00~ フランドールのターン 4:40~ 咲夜のターン 7:50~ その他:12:04~ 画像の流れる早さは1枚につき2秒となっており、超スピーディーで流れます。 選曲はなるべくカッコイイ曲を選びました。 フランに注目です。 zipうpしますた http://kennya25.blog12.fc2.com/blog-entry-217.html 3/22再うpしますた 3/25 再うpしますた 次のzip:sm14001433
【弾いてみた】ダブルラリアットを自分なりに弾いてみた
みなさん、どうもこんにちは!また弾きました。本当はひいてるとこも載せたかったんですがorz ちょっと画質悪く、断念しました。 今回も、ピアプロのほうから画像をお借りしました。 イラスト:Csw様 http://piapro.jp/t/4JH8 弾いてるところが見たい方!→http://www.sprasia.com/channel/bflowe16/20110321184006.html 3月21日 この曲聞いて、癒されたって言ってくださる方がたくさんいました。地震のこととかあって大変だとは思いますが、これを聞いて癒される方がいると本当にうれしいです。
2011年春新作アニメ紹介
こんにちは蒜衛門と言う者です。
うp主ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/html3/ マイリストmylist/11886838
PDF でまとめましたので↓のURLからダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/ifon/download/6/2011+spring.pdf
地震でアニメ製作も大変だと思いますが製作スタッフの皆様方がんばってください。
各アニメのPVを探したのですがないものは画像を使用しております。
また、この動画で紹介されていないものがあります。
予めご了承下さい。
youtube版(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=2iqPO9iVYeo
殿といっしょ ~眼帯の野望~のとこで音声消すの忘れたwwww
世紀末救世主が幻想入り4
そろそろ動画作るのも慣れてきた。アイコン集→http://kinginsan.blog60.fc2.com/blog-category-17.html 素材集→http://gensouiri.web.fc2.com/sozai.html 3話→sm13791782 5話→sm13908225 mylist/24297232
第2回命短したたかえ乙女トナメ大会(タイマン)3位決定戦2戦目
2011/3/5に開催した第2回 命短したたかえ乙女 トーナメント大会(タイマン部門)3位決定戦 ごっぴー(ワル)vsゆうと(巫女)2戦目大会公式HP http://www.hor-project.com/otome/taikai.html 3位決定戦3戦目→sm13799193
第2回命短したたかえ乙女トナメ大会(タイマン)3位決定戦1戦目
2011/3/5に開催した第2回 命短したたかえ乙女 トーナメント大会(タイマン部門)3位決定戦 ごっぴー(ワル)vsゆうと(巫女)1戦目大会公式HP http://www.hor-project.com/otome/taikai.html 3位決定戦2戦目→sm13797326
第2回命短したたかえ乙女トナメ大会(タイマン)Bブロック準決勝3戦目
2011/3/5に開催した第2回 命短したたかえ乙女 トーナメント大会(タイマン部門)Bブロック準決勝 ふんばば(デスロリ)vsごっぴー(ワル)3戦目大会公式HP http://www.hor-project.com/otome/taikai.html 3位決定戦1戦目→sm13796463
ナナミの教えてEnglish DS トレイラー
http://www.media-5.co.jp/ds773/index.html 3倍アイスクリームって聞こえた
【動画作成講座#3】動画ができるまで カメラで撮影・編集の仕方
今回はDSソフト『ポケモンBW』をiPhone4で撮影し、動画にする流れを紹介偽トロキャプチャーがなくたってきれいに動画をつくりたい●..prev-≫sm12315853 ●..next-≫まだ ●..mylist-≫mylist/21276507ポケモンBW動画 ⇒ sm12929379 sm13490392--------------------------------------ファイル拡張子の表示の仕方 1.XP:http://support.microsoft.com/kb/882195/ja 2.Vista:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Show-or-hide-file-name-extensions 3.7(seven):http://www.center.tottori-u.ac.jp/manuals/windows/7_displayext.html--------------------------------------※参考URL※①AviUtl ⇒ http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/②MP4 File Reader説明等 ⇒ http://nicowiki.com/aviutl_h264.html③MOV→mp4 ⇒ http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/09/okiniiri.html
【VS対戦動画】_20110206_16デッキトーナメント4回戦(最終戦)
ヴィクトリースパークの対戦動画です。
詳細はTocageを確認してください。
[左]ブレイクブレイド デルフィング
[右]迷い猫オーバーラン! 千世様
マイリスト:mylist/23654580
Tocageのまとめ http://tocage.jp/blog/2824/1296962547.html
3回戦第二試合:sm13513800
【VS対戦動画】_20110206_16デッキトーナメント3回戦第二試合
ヴィクトリースパークの対戦動画です。
詳細はTocageを確認してください。
[左]迷い猫オーバーラン! 千世様
[右]G'sマガジン マリッジロワイヤル
マイリスト:mylist/23654580
Tocageのまとめ http://tocage.jp/blog/2824/1296962547.html
3回戦第一試合:sm13514160
最終戦:sm13514042
マミさんのガンカタシーンをスロー再生してみた【まどか3話】
この間約5秒。マミさんの背中カッコよすぎ
BGMはマミさんの脳内リピートとかそんな感じで
mylist/16970429
http://moero980.blog22.fc2.com/blog-entry-2057.html 3話終了時点での2chスレまとめ記事。よければどうぞ
