キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4646715 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たまにはアコギ】celluloidを弾いてみた【初音ミク】
ポンデライオンは大好きだけど、ポンデリングはそんなに好きじゃないカルムです。
今回はbakerさんの名曲「celluloid」→sm3612709(リテイク版)にアコギを入れてみました。
普段はエレキとか弾いてるけど、たまにはアコギも弾きたくなりますね(´ω`)
ニコニコにはもっとアコギ奏者が増えるべきだと思いますw
前作→ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトsm10238098
カルムのマイリスト→mylist/13361147
twitterやってます(・ω・)→https://twitter.com/Kalm_25
はしたない僕がクラッシュバンディクー2を初見実況 part13
更新遅れました!申し訳ない(´・ω・`)
そろそろ100%も近いですね!!
やれば出来るじゃないか僕・・!\(>ω<)
あと3回くらいでしょうかね(o‘ω‘o)
前回(sm10250324) 次回(sm11165041)
クラッシュ2マイリス(mylist/17721685) part1マイリス(mylist/16165396)
ブログ→http://gakoyomi.blog29.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/gakoyomi
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part39
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
最近徐々にコメントが増えてきましてありがたい限りでございます。
今後も出来る限り高画質を維持しつつもうpしてまいりたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10377171 前lmylist/30590616l次 sm10389468>>>
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part40
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
棒使い強いなぁ~
全然モーション盗めないや・・・
色々試して見るッス
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10389142 前lmylist/30590616l次 sm10395249>>>
マリオ オブリ オワタ式 Part02
「ボン」という音は手袋の競合だと判明、Part05までは音が鳴っております。オワタ式でオブリビオン(Oblivion)に挑戦、ついでにマリオ風縛り。編集はPart8辺りから徐々に改善しております。【ルール】https://mittimi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html 【次回】sm10407730 【マイリスト】mylist/18562044
ポケットステーション版ドラゴンズレア(再)
ポケステ版ドラレア作ってみた。詳細はこちら。
https://w.atwiki.jp/pocketstation/pages/203.html
【バトレボ実況】第19回マイナーポケモン考察日記-第1期終了-
内容。今回も特にない。アレ?どんどんgdgd動画になってる気が・・・
ネタというか、戦略が被るものが多いので困ってます。なので進路変更。
次回、相手がどんなメンツでも○○を必ず出す、○○選出100%PTで行きます。
Twitter→https://twitter.com/Theleona
意見中傷その他→[email protected]
ブログ→http://blog.livedoor.jp/the_leona/
前→sm10257559 次→sm11586446 マイリスト→mylist/16546071
ジブリ On Your Mark を描いてみた。
宮さんも描いてます。やっぱり原画はペンタブより鉛筆で描いた方が良いです。Twitter https://twitter.com/SoichiroFukaya
魔法戦隊マジレンジャーを歌ってみた / みっつー
前回のゲキレンジャーのコーラスの音が大き過ぎたの少し自重しながら歌いました^^
よければ聴いて下さいませ_(_ _)_
その他ハモリカラオケリスト:mylist/17250463
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
爆竜戦隊アバレンジャーを歌ってみた / みっつー
前回のゲキレンジャーのコーラスの音が大き過ぎたの少し自重しながら歌いました^^
よければ聴いて下さいませ_(_ _)_
その他ハモリカラオケリスト:mylist/17250463
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part41
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
ささ、新しいステージにやってまいりましたよー
うーん早速分かれ道ですね。
まぁ適当に進んでおります。
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10389468 前lmylist/30590616l次 sm10396921>>>
独特の声を持つ私が、Wii・SWAを超マイペースに実況プレイ・超音速22
最終鬼畜ステージエッグマンランドをクリアするまで、大変時間がかかったので
録った2本を編集で1つにまとめました
残機の増やし方もようやくわかったので、後半から残機が増えているのが
わかると思います
前→sm10366549 次→sm10442702 ソニワドマイリス→mylist/17899416
メール→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/uniiiiiiiiiiiii
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part42
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
今回もフルボッコにされてますよ・・・
いつになったら神プレイできるんでしょうか?
いつまでも紙プレイじゃね?w
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10395249 前lmylist/30590616l次 sm10397718>>>
【広島弁で】アナザー:ワールドイズマイン歌ってみた[ゼル]
歌い直したよおおおお「sm21698529」
シキ様の動画[sm6056309]を元に広島弁でアナザーワールドイズマインをパクッて歌わせて頂きましたw
勝手ながら歌詞はシキ様のとは少しだけ変えさせて頂きました
本家様『sm3504435』
アナザー本家様『sm6139927』
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm10317555』you/あにーアレンジ←前|次→RAINBOW GIRL『sm10533850』
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part43
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
今回は謎解きのみでお送りしております。
たいした謎解きではない?
と、思われますが何かの参考になればよろしいかと・・・
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10396921 前lmylist/30590616l次 sm10409316>>>
【isoが行く】Unreal Tournament 3 実況プレイ Part.Zulu
気晴らしに久しぶりのUT3をやってみました。ハッキリ言って下手ですwだいぶ腕が落ちたようです。おまけ気分で観て下さいな^^
実況まとめ→ mylist/18140077 Metroまとめ→ mylist/18140256
Contact→[email protected] ブログ→ http://iso2009.blog127.fc2.com/
Twitter→ https://twitter.com/isogamer2009
【Akemi】 浜崎あゆみ - Sunrise~LOVE is ALL~ 【歌ってみた】
■ 皆さん、こんにちは、あけみです。随分前に歌いました。あゆが大好きなので、歌ってみました。よろしくお願いします。
■ Sunset~LOVE is ALL~→watch/sm10399369
→mylist/17679054
■ Twitter → https://twitter.com/Akemi_247
【Akemi】 浜崎あゆみ - Sunset ~LOVE is ALL~ 【歌ってみた】
■ 皆さん、こんにちは、あけみです。随分前に歌いました。あゆが大好きなので、歌ってみました。よろしくお願いします。
■ 前(Sunrise ~LOVE is ALL~)→ sm10399269
■ →mylist/17679054
■ Twitter → https://twitter.com/Akemi_247
FF外伝-光の4戦士-をクラリネット8重奏で演奏した【熱血高校吹奏楽部】
こんばんは。熱血高校吹奏楽部 mylist/4690547 です。
【熱血高校吹奏楽部 アンサンブルコンサートVI(2022/5/15)のお知らせ】
http://neket.web.fc2.com/concert/
開催日: 2022年5月15日(日)
開場: 12:15 / 開演: 12:45
終演予定: 16:15
会場:市川市文化会館 小ホール
入場無料・オンライン配信あり※
※全席指定の予約制になります。オンラインでご視聴される場合も配信チケットのお申込みが必要です。
※予約サイト(teket)はこちら
https://teket.jp/2897/11381
予定曲目:
世界樹の迷宮
スーパーマリオブラザーズ3
アセルスメドレイ (from SaGa Frontier)
ファミコン三国志メドレイ(ほぼ天地2)
半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
シムシティ
がんばれゴエモン2
熱血高校ドッジボール部
交響組曲風「ドラゴンクエストII」 他
------------------------------------------------------
twitterやってます。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。
【東方】Chireiden set 08 〜 少女さとり【ハウスリミックス】
頭の隅っこにある何かがブツリと切れる感じ
東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp/rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【東方】Ayakashi set 03 〜 遠野幻想物語【ハウスリミックス】
春度30%ハウス。まだまだ寒いです
東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp/rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【嘔吐日記】時を駆けるいみきゅうさんと護衛編なう!
性懲りも無く制限鯖ですよ!先行体験キャンペーンに当選しました。IMI 99SR。第一印象はドラグとナイツの悪いところ鳥。ドラグより連射が遅くナイツより威力射程が低い。ナイツ(sm9860131)のほうが実用的だけど、銃声はよいですね。Veresk編(sm10356966)と同様、銃のお試しなのに田代に夢中。とりあえず、おKarさん(sm10188158)よりは翔に会いました。ほんとうよ、翔の声が聞こえたのよ!!11
ドラマ「素直になれなくて」に影響されてアカウント作りました「 http://twitter.com/auto_chan 」follow me!【急募】嫁。あ、あとクランメンバーも随時。→クラン(https://secure.avaonline.jp/member/clan/detail.asp?puid=6584)のオフィサーをみかけたらお声を下されば日々の活動っぷりとかご案内します。
その他:mylist/15373218
【パチスロ実機配信】番長どうでしょう第十夜
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
【注意】この動画は実機配信とはちょっとずれるかもしれませんがそういうコンセプトですのでご了承下さい。
マイリスト→mylist/8300125
自分のコミュ→co75809
https://www.ch-otsu.com
モリモリソザイ(http://morimorisozai.net/)さんの素材を使わせて頂きました。ありがとうございました。
【MUGEN】狂人遊戯祭・地獄の国盗り編【志々雄真実】
この者「力を持った強者」が正当に評価される国に変える為「弱肉強食」を掛け日本を支配せんと明治政府を相手に戦争を始めた漢・・・
その功名心や支配欲は死後も衰えず、高笑いを揚げながら地獄の世界を突き進む。
戦国~昭和時代、悪として時代の闇に葬られた狂人達の宴。果たして勝者は──!?
【うp主の他の作品リスト】
路地裏同盟綺譚>>mylist/15712406 狂人遊戯祭>>mylist/16458394 チーム+タッグ大会【OP】>>sm8689319
myプログで動画説明>>http://dosukebee.blog12.fc2.com/ myツイッター>>https://twitter.com/sukebee
ピアノでソラノヲト [Girls, Be Ambitious.](楽譜できました!)
2010年冬アニメ、ソ・ラ・ノ・ヲ・トより
エンディング曲「Girls, Be Ambitious.」
歌:戸松遥、作詞:磯谷佳江、作曲・編曲:日暮和広
低音部のラが物理的に物故割れたけれども使わない曲ならどうということはない。
楽譜
https://mucome.net/work?id=156421
mylist/1428474
つべに転載しましたhttps://youtu.be/G0MecpfYZwc
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第一話 watch/1340803995
マリオ オブリ オワタ式 Part03
マリオ風ジャンプのモーションや音が出る仕様にどうすればできるのでしょうね?オワタ式でオブリビオン(Oblivion)に挑戦、ついでにマリオ風縛り。編集はPart8辺りから徐々に改善しております。【ルール】https://mittimi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html 【次回】sm10423556 【マイリスト】mylist/18562044
アンチャーテッド エルドラドの秘宝 のほほん実況 Part06
どうも、鶏チキンです!今回は『アンチャーテッド エルドラドの秘宝』をのほほんプレイしていきたいと思います!
私生活が忙しくうpが遅くなってしまい申し訳ありません!効果音つけてみました!(笑)
Part05→sm10335540 mylist/18309406 sm10503603←Part07 これまでの実況動画→mylist/11503325
コミュ二ティ→co236367 twitter→https://twitter.com/niwatori2525
暇を見つけて「GOD OF WAR」 初見プレイ part44
ひき続き見て下さってる方はありがとうございます。
初めての方はよろしくお願いします。
リシエドです。
もう春だと言うのに最近寒いですね。
明日は10℃を下回るそうですよ・・・・
今回は壁張り付きの回ですよ。
★【実況動画part1リスト】mylist/25098321
★【プレイ動画part1リスト】mylist/30475687
ツイッターもよろしくお願いします。↓
https://twitter.com/#!/rishiedo
<<<sm10397718 前lmylist/30590616l次 sm10414911>>>
ファイアーエムブレム 子世代の系譜 第一章 1/2
キンボイスの戦闘会話など、全く変更のない会話はカットしています。
序章:sm10171903 第一章 2/2:sm10417603 マイリスト:mylist/16980674
近況報告&連絡先:https://twitter.com/sd_kmghs
守る強さを知るために。【TOE信者がテイルズオブグレイセスを実況】11
青年期突入!
なんというイケメン…。
それにしても抜刀術かっこいい!
前→sm10261478 次→sm10546892
難易度:セカンド
TOGマイリス→mylist/17321594
part1→mylist/16049306
単発→mylist/16678585
ブログ→http://dozyblog.blog109.fc2.com/
メール→[email protected]
twitter→https://twitter.com/dozy_t
【リツカ】RXベンゼン【ガルナ/オワタP】
ガルナ(オワタP)です。
どうして彼女に歌わせようとしてしまったのか。
music,movie:ガルナ(オワタP) mylist/3236873 / @tomatowt - https://garunan.com/
illustrator:水華
vocal:リツカ
原曲 - sm5187481 / アレンジ版(弱音ハク、亞北ネル) - sm18917849
※オフボーカル - https://piapro.jp/t/wHe7
【ミク×ルカ】Project? Project!【オリジナル曲】
プログラマー、ソフトウェアエンジニアへの応援歌、そして例によって自分への応援歌です。(^^; 常々やりたかった事を、いろいろ突っ込んでみました。
イラストは佑歌さんにコラボして頂きました。リクエスト通りの、優しくて可愛いミク娘ルカ妻の写真のイラスト、ありがとうございます。(^^)/
イラスト:佑歌さん http://piapro.jp/m0150412 作詞・作曲・編曲:らしゅりー@ジャパニーズビジネスマンP http://piapro.jp/rashly_man 新作→sm10487448「声が出せた・・・」 前作→sm9410982「Seaside Restaurant」 投稿作品マイリスト→mylist/8086575
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=hn_EPl3n-rc piapro http://piapro.jp/t/FA9j
SoundCloud https://soundcloud.com/rashly-man/project-project
