キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4647609 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオハザード4】受験がおわった3人で実況プレイ【part35】篠黄伝
黄色「ボス回ktkr」 『篠黄伝』でうp主の2K2です。◆ルール説明・・・この動画は初見2人と一部初見がおりなす、スーパー初見動画です。バカなやつらと思ってください。(あとやたら2K2がうるさいです)以上のことを踏まえてからみていだたけたらと思います。 2K2「オレ今回めっさ歌ってる」 最後までみていただけたら幸いです。(´ω`*) ブログ移設しますた→http://shino2k2.blog28.fc2.com/ 2K2のtwitter→https://twitter.com/shino2K2 「バイオ4実況」mylist/15971890 [part 34]sm10303090 / [part 36]sm11437855ようやくできました!
稲川淳二 SUPERHITS ~第3章~
ども~!!おはこんばんわ~!!おまたせしました!!第3章です★今回は音量調整がてこずりました・・・また小さかったりバラバラだったらすみません・・・(ToT)前回もコメントや意見などをして頂いて本当にありがとうございます★これからもよろしくですっ!!それと、荒らしや不適切コメは迷惑している方もいると思いますので、消して!消して!消しまくっちゃうんでよろしくです!!さあ、今回も楽しくマナーを守ってお聞きくだせいっっ!!! 余談ですが、個人的には今回の最後の「親父の霊」がなんとなく好きです★ 他の章→→→mylist/23520089もよろしく!!★☆★☆ twitter→→→https://twitter.com/shakotu0802
【LUNAR】ルナ シルバースターストーリー【実況プレイ】part6
スネオ+ポップ
前→sm10229880 次→sm10654555
本作マイリスト:mylist/17597976
part1→mylist/16049306
単発→mylist/16678585
ブログ→http://dozyblog.blog109.fc2.com/
メール→[email protected]
twitter→https://twitter.com/dozy_t
【FUEL】友人とgdgd実況 part35
skypeを使って友達と実況 うp主:にしやん 友達:もも
Stargazer's Heights 3本目 gdgdですがよろしくおねがいします。
今回は、スカイプ凸あり企画ということでゲスト参加にFUEL実況でお馴染みのteaさんとatshさんの二人がトークに参加しております。
セーフだよね?え、駄目?いろいろすいません。
にしやん&もも&ふろ&ひげFUEL合同実況part1→sm9707445
part34→sm10426348 part36→sm10448608
FUEL実況→mylist/16016771
ついったーhttps://twitter.com/nisiyan_p3f
【supercell】君の知らない物語を弾いてみた【ベース】
なんか周りには不評だけど、この曲の公式PVに涙ぐんだカルムです。
今回はsupercellの曲「君の知らない物語」を弾いてみました。
久しぶりにベースの演奏動画なのですが、音割れがギリギリアウトな感じでちょくちょく入ってますm(_ _)m
どう考えてもギターのエフェクターで音を作ってるのが原因な感じがしますw
誰か僕のためにベース用のエフェクターを買ってくだ(ry)
一発録りの勢いを活かしたかったんですが、原曲無視な上にミスもしています。
別録りにすれば良かった・・・
前作celluloid→sm10387034
カルムのマイリスト→mylist/13361147
twitterやってます(・ω・)→https://twitter.com/Kalm_25
ありがとうクエストオブD【ラケシスの杖オーバーエンチャント】
最初のバージョンからずーっと遊んできた「クエストオブD」も、残念ながらネットワークサービスが終了しました。
プレイヤー:つるぎ子( X https://x.com/dogfoolman )
で、コミュ登録してなかった動画があったので登録。
コレ梅にするの長かったなあ……
エキプロイレブン「最終決戦!雷門vsエイリア学園」
地上最強vs宇宙最強、地球の命運をかけた最後の戦いが今始まる。Twitter→ https://twitter.com/zaki612ex 【豪炎寺vsデザーム】→sm9575694【佐久間vs源田】→sm9569719【円堂vs壁山】→sm9605798【円堂vsグラン】→sm9606974【ジェネシスvsカオス】→sm9640190【サバイバル】→sm9662312【杉森vsアフロディ】→sm9662576【ふゆっぺ】→sm9820921【マイリスト】→mylist/17533171 ※入場のバーンとガゼルの位置が逆なのを修正しなかったのが悔やまれます、視聴にマジで感謝!!新作【ダークエンペラーズ】→sm10828726
マリオ オブリ オワタ式 Part05
今更ながら「見ているだけで心が折れる動画」タグをつけてくださった方ありがとうございます、秀逸です。オワタ式でオブリビオン(Oblivion)に挑戦、ついでにマリオ風縛り。編集はPart8辺りから徐々に改善しております。【ルール】https://mittimi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html 【次回】sm10461823 【マイリスト】mylist/18562044
ときメモGS2をときめかずに実況プレイpart18
サムネランダムにしても絶対に真咲がでてくるので
発想を逆転させてサムネで全種類の真咲を集めようかと思う
前:sm10381983 次:sm10487203
マイリス:mylist/17812100
まとめ:mylist/17880519
ツイッター→https://twitter.com/kojiroger
独特の声を持つ私が、Wii・SWAを超マイペースに実況プレイ・超音速23
もうすぐ終わりそうですけど、新作はどうしようかなあと迷っています・・・・
皆さんは、どのゲームを私にやってほしいですか?
前→sm10395710 次→sm10464206 ソニワドマイリス→mylist/17899416
メール→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/uniiiiiiiiiiiii
【組曲】ポケモン映画協奏曲(~アルセウス)【最高音質】
アルセウスまで収録。オーケストラ劇場版音楽12年分をメドレー風味に一曲につなげました。2009年バージョン。【動画付完全版:sm17617499】 完結編:sm9401642 マイリスト:mylist/16929732 2012年バージョン:sm19739496
2018年版の完結編(映像あり)をアップしました。
【ポケモン映画協奏曲2018:完結編:sm33865075】
【ポケモン映画協奏曲2018:第一部:sm34052635】
Twitterアカウント:https://twitter.com/LOP_Public
【MMD】ピネモデルver.UP修正テスト
ピネの剛体修正・表情追加を行ったのでテストもかねて根音ネネさんと一緒に踊ってもらった。
赤面・汗・天使の輪wの表情を追加し、袖の部分に剛体を仕込んでヒラヒラさせてみた。
ネネさんかわいいよネネさん。
今回お借りしたもの】
mikumikudance7
つんでれんこ2.31
モーション>sm9690706
根音ネネモデル>sm10395813
魔方陣ステージ(ヒノイさま)
モデル配布。
https://bowlroll.net/file/8065
パス: pine
パピ☆ューム 4th 不自然なガール
祝・引越し!!
これでのっちを迎える準備は整った!
さぁ、のっち!うちにくるんだ!そしてフライデーされようぜ
mylist/1066071
twitter=https://twitter.com/#!/sunapapi
perfumeやったシリーズっすsm3817651 sm4155111 sm5283551
鏡音リン / マイリスダメー!
マンモス。ファズってみました。
高画質版(YouTube)
https://youtu.be/jPhHBzCmckQ
ギターサウンド×鏡音リン コンピレーションCD&DVD企画【HOWRING】参加楽曲&PVです。
企画詳細はこちら(http://t.co/a0kVRoz)
参加楽曲マイリストはこちら(mylist/18366217)
イラスト&動画:NEGI mylist/11300514
マスタリング:yuukiss mylist/2532792
ライブPマイリス:mylist/12089241 コミュco41390
カラオケhttp://piapro.jp/mrlive
新作「S・K・Y」sm10684009
ナルシストな俺がBLACK JACK のベースを弾いてみた
やはり俺ほどのイケメンが弾くとまぶし過ぎるな。自重自重
中傷されると気持ちいいです。
よろしくお願いいたします。
マイリスト【mylist/10299623】
次⇒ナイトメアの茜弾いてみた/sm10454542
イケツイ https://twitter.com/psr_bass
【鏡音レン】ウイルス強襲_Case:LEN【オリジナル/ワンオポ】
ワン★オポ!です。
鏡音レンで、ウイルス抗戦強襲編のリアレンジしてみました。
所属PじーざすPとマイナスPによる共作です。
※情報※
イラストは「あちこあこ」さんに書いて頂きました。ありがとうございます!
●あちこあこさんのマイリスト
→mylist/10335284
●PV製作→ワンオポ
本家リンはこちらsm8413746
※サークル情報※
■ワンダフル☆オポチュニティ!WEB
→http://wonderfuloppotunity.seesaa.net/
■ツイッター
→https://twitter.com/WAN_OPO
■ワン☆オポ楽曲倉庫
→mylist/14519854
2009 北海道ツーリング紀行 その10
北海道様の本気です。みんな大好きオロロンライン♪ その1→sm8403280 その2→sm8439831 その3→sm8465265 その4→sm8584787 その5→sm8704759 その6→sm8924355 その7→sm8955074 その8→sm9550083 その9→sm10326138 その11→準備中 ダイジェスト版sm7982020 2008→sm4354688 2007→sm6280093 マイリスmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/ ツイッターhttps://twitter.com/nyahonyahoo コミュができたよー co233965
嵐で、だんごだいかぞくのかえうた
uzuraです、再うpです。
■08年06月作成、だんご大家族のパロ…替え歌です、なかなか不好評だったのですが気軽に見ていただけたらうれしいです。
■2012/08/13 新作うpしました→sm18601984
■作品マイリスト→mylist/8213439
■ツイッター→ https://twitter.com/uzura12
■コミュ→ co157613
【FUEL】友人とgdgd実況 part36
skypeを使って友達と実況 うp主:にしやん 友達:もも
Stargazer's Heights 4本目 gdgdですがよろしくおねがいします。
今回は、スカイプ凸あり企画ということでゲスト参加にFUEL実況でお馴染みのteaさんとatshさんの二人がトークに参加しております。
市場、タグいいぞwもっとやれww
にしやん&もも&ふろ&ひげFUEL合m10同実況part1→sm9707445
part35→sm10438912 part37→sm10457052
FUEL実況→mylist/16016771
ついったーhttps://twitter.com/nisiyan_p3f
【車載動画】伊達・室蘭・登別走行動画その1(伊達紋別駅~崎守)
北海道伊達市・室蘭市・登別市を伊達紋別駅から登別駅にかけて走りました。
今回は比較的マイナーなルートを中心に走っています。
その1は伊達紋別駅手前のR37交点から黄金、白鳥台を経由して崎守までの区間となります。
走行時期は2010年1月です。
全線約3.5倍速です。
その2→sm10511783
関連動画
室蘭新道・白鳥大橋方面→sm4821344 登別室蘭IC~地球岬走行動画→sm5864056
道道919号中央東線→sm7306451 道道844号祝津西小路中央線→sm9238502
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
twitter→https://twitter.com/satera_036
公共広告に「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」(リテイク版)
昔作ったMAD(sm702940)のリテイク版です。
https://youtu.be/0shjAz2DDmk と同内容。
こんな作品、評価されなくてもいい。
独特の声を持つ私が、Wii・SWAを超マイペースに実況プレイ・超音速24
残念ながら、HD版のは出来ません・・・・・
HD版をプレイするには、PS3かXBOX360が必要で購入するお金がありません
あの~、マリオかコードギアスLOST_COLORSのどちらをやってほしいでしょうか?
コードギアスもやってみたいけど、来月発売のマリギャラ2もやってみたくて正直迷っています
前→sm10442702 次→sm10464206 ソニワドマイリス→mylist/17899416
メール→[email protected]
ツイッター→https://twitter.com/uniiiiiiiiiiiii
【初音ミク】Rainy day blue【オリジナル】
こんにちは、自分のオリジナル曲をミクに歌ってもらいました。
Rainy day blueという曲です。
雨の日の失恋 今でも好きだよ 忘れない。
編曲はeiyanさんにしてもらっています。
eiyanさん(残念P)のリンバージョン→nm5208665
イラストはお友達の花です。さん むぅ子さんに書いてもらいました。
大感謝です!
オフボーカルはこちらに用意してあります→http://piapro.jp/content/lryyzsa0q418xiko
それでは つたない曲ですがふにふにしてくださいね♪
マイリスト→mylist/15269529
自分のコミュ(弾き語り・オタマトーンニコ生やっております)→co155022
連絡先→[email protected]
ついったー→https://twitter.com/minafuni
【ふぁミク】 ファミコンに「君をのせて」を唄わせてみた。
ファミコンに「天空の城ラピュタ」のテーマソング「君をのせて」を唄わせてみました。
データはppmck( http://wikiwiki.jp/mck/ )で作成し、ヴォーカルパートは拙作の補助ツール「ふぁミク Ver2.0 beta4」( https://wikiwiki.jp/mck/%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB#x7645bbe )を使って作成しています。
音源は、ファミコン内蔵音源(パルス波2音+三角波1音+ノイズ1音+DPCM1音+ディスクシステム内蔵音源(波形メモリ)1音のみです。(ディスクシステム音源は主にヴォーカルパート、一部インストに使用)
再生はファミコンエミュレータのVirtuaNES( http://virtuanes.s1.xrea.com/ )を使用しています。
半熟英雄4 卵の力は偉大なり 【実況プレイ】 part7
二つ目のダンジョン攻略です。画質前回よりも上がったかな? 前→sm10220384 次→sm10725115 マイリス→mylist/16959834 ◆ツイッター(近況報告等)https://twitter.com/ichinotugi
イケメンな俺がナイトメアの茜をかっこよく弾いてみた
またイケメンが自重できてないな。俺はなんでこんなにかっこいいんだ
かっこよすぎてすみませんm(_ _)m中傷されるのは割と好きです。
よろしくお願いいたします。
愛してるぜ
※非公開にしていたものを公開しました。9/9
次⇒Answer弾いてみた/sm10486143
イケリス→mylist/10299623
イケニコミュニティー→/co364064
イケツイ https://twitter.com/LucaRia_123
【FUEL】友人とgdgd実況 part37
skypeを使って友達と実況 うp主:にしやん 友達:もも
Stargazer's Heights 5本目 gdgdですがよろしくおねがいします。
今回は、スカイプ凸あり企画ということでゲスト参加にFUEL実況でお馴染みのteaさんとatshさんの二人がトークに参加しております。
類は友を呼ぶ
にしやん&もも&ふろ&ひげFUEL合同実況part1→sm9707445
part36→sm10448608 part38→sm10463517
FUEL実況→mylist/16016771
ついったーhttps://twitter.com/nisiyan_p3f
ソコソコ技巧練習曲 第3番
そんなに難しくないんだけど、完璧に弾こうとするとナカナカ。音楽理論の質問はしてくれるけど、アニメーションに関しては(レベル低すぎて)みんなスルーなのね~。
第1番sm9949068 第2番sm10090620 第4番sm10859130 第5番sm11270924 第6番sm11425296 第7番sm11554174 第8番sm11779477
音楽教室のホームページ作りました。楽譜、教材、置いてあります。
Q-Mex Music Class https://www.q-mexmusic.com
[GUMI・PV] 彗星ミッドナイト / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。彗星!
走ります。追いつけないんだけど、ずっと。最後まで。
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 https://twitter.com/NishizawasanP
イラスト・動画:HND mylist/6756787 https://twitter.com/shock_berry
カラオケ→なし。
■キミファン short ver.
→sm10718376
MC9のウミガメのスープ!第6問
YouTubeのJunkTribune!チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIX0uYHHYxPLmbsEJjNuZoA
Twitterアカウント
http://www.twitter.com/junk_tribune
=================================
お待たせしました!今回はゲストも招いて色々とカオスな内容に…
[sm9582559]←第5問 第7問→[sm10991408] ◇問題一覧[mylist/15847682]
解答者:スカル、あさやけ、ヒゲ 出題者:マシラ(初出/MC9のJunkTribune!#117)
問題考案:マシラくん 絵・編集:ヒゲ 番組進行:スカル 飲酒:あさやけ
※自力で解きたい方は各所で一時停止して下さい。確信に触れたコメントはフィルター機能で後々変換されることがあります。
【楽譜】 おけいこさんの 『聖剣伝説LoM 「滅びし煌めきの都市」』
おけいこさんのピアノアレンジ版「滅びし煌めきの都市」(sm247063)の楽譜です。
というか、おけいこさんが書かれた楽譜を少し修正したものです。
うp主もLoMはプレイしましたが、この曲とそのストーリーの流れは反則だと思う。(´;ω;`)
■楽譜(2017/07/15再アップ)→ https://www.axfc.net/u/3824627?key=lom
■他の楽譜→ mylist/3005432
マリオ オブリ オワタ式 Part06
サクサク進んでいるようにみえて、実は何も進展していない恐怖。でも光明は見えました。オワタ式でオブリビオン(Oblivion)に挑戦、ついでにマリオ風縛り。編集はPart8辺りから徐々に改善しております。【ルール】https://mittimi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html 【次回】sm10498531 【マイリスト】mylist/18562044
