キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4647609 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】狂キャラ達が戯れる動画 Part 18【凶悪】
そろそろ終わりが近づいてきました。
メンバーが半分より減ったのでここからJOKER枠 1枠となっています。
Part 17 sm10671769 Part 19 sm10678146
動画報告には向いてないと気づいたので
ちまちま呟いてるTwitter https://twitter.com/kyakkya_ufufu
興味あればどうぞ。
プロフ user/322928 マイリス mylist/17075779
痛ギターで「キラ☆キラ」弾いてみター
このギターを買った当初、友人に見せたら「カブトムシみたいだね」って言われた。
タイトルに痛ギターってありますが、ただカッティングシートでひたぎさんを自作して貼っただけです
曲のチョイスに意味はありません
動画の演奏が等閑になってしまったのは初投稿ですしご愛嬌
ちなみにこの自作シールは3代目です(初代:ましまろ美羽、二代目:ローゼン水銀)
他の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【MUGEN】狂キャラ達が戯れる動画 Part 19【凶悪】
ありえん。
1、2戦目に比べて3、4戦目の音量がちょっと上がってるのでご注意ください。
Part 18 sm10677313 Part 20 sm10707461
動画報告には向いてないと気づいたので
ちまちま呟いてるTwitter https://twitter.com/kyakkya_ufufu
興味あればどうぞ。
プロフ user/322928 マイリス mylist/17075779
【けいおん!!】GO! GO! MANIACを打ち込んでみた
フルサイズの打ち込みに時間がかかりそうなんで、ひとまず「けいおん!!」OP曲の「GO! GO! MANIAC」をTVサイズ版に仕上げてみました。なんか微妙な出来ですが、こんな感じで頑張ってフルサイズ完成させたいと思います…っていつできるのだろうか(^^;。よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 使用DAW: MOTIF-RACK XS付属のCubase AI4.5.2 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子を随時デスクトップ配信しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part18-2
今回は、仲間集めの回です(`・ω・´)
恋文のゆくえやいかに!?
※今回は18:10までが実況動画です。
以降はいつもどおり、part17-2~18-1のコメントに対するお返事になってます。
前→sm10493187 次→sm10753631
本作マイリスト:mylist/15212234
part1→mylist/16049306
単発→mylist/16678585
ブログ→http://dozyblog.blog109.fc2.com/
メール→[email protected]
twitter→https://twitter.com/dozy_t
【実況】街へいこうよどうぶつの森でGONGと実況プレイ【絶叫】
最新→sm19329809 前→sm9343150 次→sm11760151 実況→mylist/17033319 実況以外の制作物とオススメ動画→mylist/18295056
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCb1oJjYhoH5FlIwc-u0gMDQ
Twitter→https://twitter.com/a67502529
本編以外の実況動画集
mylist/67883415
KH2FM+を友人がプレイする様を実況 その1
はじめましての方は始めまして、私はL君と申す者です。
えー今回は、友人ことハゲ先輩が「実況プレイやらせろよwww」と言う一通のメールから、今回の収録が実現した訳です。
しかし蓋を開けてみれば、実況プレイ動画のpart1とは思えないクオリティの低いこと低いこと。どうか至らぬ私たちをお許し下さい\(^o^)/
ちなみに二人とも初見です。
次→sm10756684
マイリスト→mylist/18989279 part1リスト→mylist/18989284
L君のツイッター→https://twitter.com/Lzaki
【MUGENストーリー】人造生物03RIA-紅 第23話B
サンシャインシティにおいて、安全かつ平穏な生活を送るための掟その42―――僕らはみんな生きている。生きているから戦うんだ。「立ち絵について」今後は「このキャラはこの立ち絵で行く」ということをアッピルするために懐かしいキャラの出番が増えるかもです。「人造生物に恐怖は無かったはずじゃ!?」ええ、そうですよ?…この答えをどう解釈するかは貴方次第です。「7つの傷の男について」最近の彼はどうも善人設定が多い気がします。そろそろ俺が本格的な彼を見せてやらないと。「今回のサムネについて」予定では久々なのでキノのカットインにする予定でしたが、実際の戦闘で奴が超必を使わなかったのでこれになっちゃいました。 前sm9783661 次sm11517666 マイリスト mylist/9395675 Twitter https://twitter.com/KOMA_MUGEN
【車載動画】国道230号線その2(中山峠~留寿都)
北海道札幌市とせたな町を結ぶ国道230号線を札幌市北1西3交点から洞爺湖町R37交点まで走りました。
その2は中山峠から喜茂別を経由して留寿都村の道の駅「230ルスツ」までの区間となります。
全線約4倍速です。
※当初羊蹄山と尻別岳を勘違いして動画をUPしていました。
内容を修正し、改めてUPさせていただきます。申し訳ございません。
その1→sm10675773 その3→sm10685774
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
twitter→https://twitter.com/satera_036
指切り歌ってみた*ひいろ
今回は指切りを歌ってみました。
聞いているうちに段々ハマってしまったので、これは歌いたい!と思い…
素敵な本家様:sm10533832
MIX:XIさん(mylist/18363371)
唄、MIX:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
ココロ(sm10672643)←前|指切り|次→二息歩行(sm10861217)
【車載動画】国道230号線その3(留寿都~洞爺湖町R37交点)
北海道札幌市とせたな町を結ぶ国道230号線を札幌市北1西3交点から洞爺湖町R37交点まで走りました。
その3は留寿都村の道の駅「230ルスツ」過ぎから洞爺湖サミットメイン会場のウィンザーホテル洞爺入口付近を経由して洞爺湖町R37交点までの区間となります。
全線約4倍速です。
その1→sm10675773 その2→sm10684618
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
twitter→https://twitter.com/satera_036
特例措置団体ステラ女学院中等科C3部×TNSK イラスト制作ムービー[転載]
2010年4月23日深夜から明け方にわたって行なわれた、TNSKさんのイラスト制作実況中継をPV化しました。8#Princeさんの「エレクトリック・ラブ」に合わせてお届けします。特例措置団体ステラ女学院中等科C3部はファミ通コミッククリアで毎日更新中です。C3の最新情報はツイッターで!https://twitter.com/stella_c3Illustrated by TNSKhttp://chromaofwall.com/Music by 8#Prince(八王子P)http://8prince.sblo.jp/Movie by Redsheephttp://www.redsheep.biz/特例措置団体ステラ女学院中等科C3部http://www.famitsu.com/comic_clear/se...
友人に童貞とばれぬよう性教育レッスンを受講する。十一回目
飲み会に行ってきました。お陰さまで喉が酒焼けしています。いつも以上にお聞き苦しいと思いますが、よろしくおねがいします。 twitterとか始めました(https://twitter.com/nn0nn0)////十回目→sm10631978・十二回目→sm10966176////受講記録→mylist/18450712//// 実況 part1リンク→mylist/18450707
アンチャーテッド エルドラドの秘宝 のほほん実況 Part13
どうも、鶏チキンです!今回は『アンチャーテッド エルドラドの秘宝』をのほほんプレイしていきたいと思います!
今回も乗り物乗ってます!それにしても洋画のようなハラハラドキドキするシーンが豊富なゲームですね!
Part12→sm10643322 mylist/18309406 sm10724240←Part14 これまでの実況動画→mylist/11503325
コミュ二ティ→co236367 twitter→https://twitter.com/niwatori2525
【FFⅩⅢ】閃光【アレンジ】
twitterおよびPIXIVで好きな曲をお教えいただき、挙がった曲を制作しました。 作者マイリスト: mylist/14149145 本拠地: http://songlin.web.fc2.com/ twitter: https://twitter.com/chartreuse37 PIXIV: http://www.pixiv.net/member.php?id=1124334 ※戦闘曲は好きですが作るのは苦手です(´・ω・`)
腐男子がBL・ショタゲー『仔羊捕獲ケーカク!』【実況】Part.34-1
採寸という名の縛りプレイ。
前→sm10570171 次→sm10755870 マイリスト→mylist/12705742
他実況→mylist/17702301
ブログ→http://pao509.blog11.fc2.com/
メール→[email protected]
Twiiter→https://twitter.com/yuuchan192
【初音ミク】My song Melody【オリジナル曲】
音質改善版をうpしました→sm10710258
初めまして。初投稿してみます。
歌っていいよね。
そばにいなくても届いてくれるといいです。
DTMも動画作成も初めてで、至らないところもあると思いますが最後まで聞いていただけたら幸いです。
音が小さいのってどうすれば治るんだろ…編集中は音割れするくらい大きいのに…orz
絵はお友達のちょりさんが書いてくれました。もう、かわいすぎです><w
ちょりさんのコミュニティー:co18236
●カラオケverをアップしました:http://piapro.jp/kaesaru07145
twitterやってます:https://twitter.com/van_jin
F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目第四戦バーレーンGP
カムイ初完走キターーーーーウェバーさんシーズン初優勝もキターーーーーー
どうもL君です。
難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。OPはsm9209571← こちらよりお借りしました!
ここにきてホンダが2013年からの復帰の噂・・・だと・・?
前(第三戦中国GP)→sm10518403 次(2年目第五戦スペインGP)→sm10913013 2年目マイリスト→mylist/18102894今まであげたもの→mylist/18989284
ツイッター→https://twitter.com/Lzaki
【けいおん!!】『GO!GO!MANIAC』をアコギインストにアレンジしてみた
「音が小さい」というご指摘を頂き、色々試行錯誤してみました・・・。
DTMに関してはまだまだ勉強中の身、これが限界です・・・。
申し訳ないっ!!
でも、前よりは聴きやすくなったはずです!
聴いてみてくださいっ!!
◆だ〜さんmylist/57889759
◆ツイッターhttps://twitter.com/da3_guitarman
TAB譜完成!!こちらからどうぞ>>http://0580709.blog117.fc2.com/
GO!GO!MANIACをブラックメタルにしてみた
スクリーダムことXODUSです。mylist/14839410●以前うpした動画(sm10348403)に頂いた「マニアックみたいな声だな」というコメントを見て思いつきました。サビのエンペラーは最初のフレーズがGO!GO!MANIACのサビになっているのですが分かりにくいですね。もっと分かりやすくすればよかった
https://twitter.com/XODUS_lml
【DMC3】ダンテマウスカーソル【作ってみた】
DMDがクリアできない衝動でマウスカーソルを作ってしまいました。 気合が空回りしすぎて全体的にもっさり。 兄貴が倒せなーいダァーイ! 投稿者コメで解説入ってます。 BGMはsm3235699こちらからお借りしました ■バージルほすぃでござる!>こういうことですね分かります→http://livedoor.blogimg.jp/ilikeudon/imgs/9/a/9a99da65.png しかし残念ながらうp主はSEを持っていないのでバージルの技が分からないんだぜ…ユーシャルダーイ! ■DL→https://kaeruseijin.booth.pm/items/6017131 mylist/12226698
ソフトSな大学生が司法試験そっちのけでバトレボ実況 第1条
どうも、はげのはらです。/声の音量は少しマシになった…かな;/少し音ズレあるっぽいですorz/前→sm10607823 次→sm11229986/ツイッター→https://twitter.com/rockwell42/何かご意見ご要望ありましたら[email protected]まで!フレンドバトルも大歓迎です^^
【オリジナル曲】晴れたね。-あせかくさん
あせかくさんです。春の日の散歩の曲です。
ミニアルバム「ユクエ」を「あせかく書物」で無料配信中!
http://asekaku3.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-3986.html
・他の曲はこちらから!→(mylist/18592411)
・あせかく書物→http://asekaku3.cocolog-nifty.com/blog/
・Tweet→https://twitter.com/asekaku3
【オリジナル曲】風の行方-あせかくさん
あせかくさんです。最近作った楽曲です!
ミニアルバム「ユクエ」を「あせかく書物」で無料配信中!
http://asekaku3.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-3986.html
・他の曲はこちらから!→(mylist/18592411)
・あせかく書物→http://asekaku3.cocolog-nifty.com/blog/
・Tweet→https://twitter.com/asekaku3
【stepmania】 Chronos/TAG 【ステマニ】
初投稿の初作品です。一応足でも踏める譜面で作っています。ギタドラのV6のChronos/TAGです 譜面希望があってのでうpします ※動画と音声が別撮りです https://www.quanp.net/places/300809/contents?tags=chronos quanp ID は stepmania パスワードは dqnplus です。
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part10-2
円卓―― 俺にはトラウマだ。(二回目)
克服出来たのかと半信半疑でSAVE後にも遊びました。しかし一度きりの奇跡だった様です。
録画してない所でフラグ回収してどうするよ?
それにしても敵味方入り乱れて好き勝手に無線会話してますね。
鬼って呼び名の定着早すぎるだろ!お前ら仲良いな!!
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part10-1(sm10667038) 次・part11-1(sm10727536)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
単発実況マイリスト(mylist/19062527)
最近Twitterやってます。名前はころころ変わるけれど。https://twitter.com/Ho_Ka
【初音ミク】ネガポジサイクル【オリジナル】
ど、どうも。疾風Pです。7作目になります。
「それはわたしがバカだったころのはなし」
藍と真(sm8922420)へと続くうたです。合わせて聴くとより深く味わえるかと思います。
動画 : せむ →mylist/14864225
作詞・画伯 : 桃華なゆた →mylist/8748983
作曲 : まさくに(疾風P) →mylist/10838121
Twitter →http://twitter.com/mskn_shippuP
カラオケなど →http://piapro.jp/az100
2018/03/19 YouTube(リミックス版)→https://youtu.be/oaGVWb9vlbI
【カービィ×東方】激突!オーエンレースなのか?
星のカービィ×東方Project アレンジミックス 01
星のカービィSDX『激突!グルメレース』×東方紅魔郷『U.N.オーエンは彼女なのか?』
アレンジ:FLAG⇒user/870715 イラスト:ライ麦⇒user/10614092
第1弾⇒nm10698544 激突!グルメレース×U.N.オーエンは彼女なのか?
第2弾⇒sm14150066 デデデ大王のテーマ×おてんば恋娘
第3弾⇒sm17937990 メタナイトの逆襲×フラワリングナイト
第4弾⇒sm20704644 グリーングリーンズ×竹取飛翔
第5弾⇒sm25122745 奥のカガミで笑う影×不思議なお祓い棒
第6弾⇒sm32346781 こうじょうけんがく×ラクトガール
第7弾⇒sm34324166 やきいもシューティング×稲田姫様に叱られるから
↓You-Tube
https://www.youtube.com/watch?v=UFHof2xMGOE
ピアノバージョン デュラララ!!【コンプリケイション】歌ってみた
脩と申します。4つめのアップです。DRRR!!かっこいいですね。。ご指摘頂いた強弱とかパンチとか、一応意識してみました。あまり進歩はありません。また好き過ぎて歌ってしまいました。素敵ピアノバージョンsm10587299こちらでお借りしました、ありがとうございます。素敵イラストは大好きな【吾輩も猫である】様http://www.pixiv.net/member.php?id=513521にお借りしました。ラップ出来ないので、しずちゃんのために祈ってみました(←意味不明)裏返ったりコーラス変だったり、色々アレですが。。。精進します。。うたったうたmylist/18866370 mixiはじめました。https://id.mixi.jp/30384876
君唄-キミウタ- こっそり歌ってみた
こんばんは
コミュニティでリクエストいただきまして、聞いてみたらなんという良曲(´;ω;`)
テラ小室Pの君唄-キミウタ-を歌わせていただきましたm(__)m
すばらしき本家様→sm8089609
ハモリはルカさんの声で入っていたのですが、自分の声でかぶせてみました。
あまりの高さにびっくりしましたが、気持ちはいっぱいこめました
それでは つたない歌ですがふにふにしてくださいね♪
前作→恐山ル・ヴォワール(sm10470490)
マイリスト→mylist/15269529
コミュ(弾き語り・オタマトーンニコ生やっております)→co155022
連絡先→[email protected]
ついったー→https://twitter.com/minafuni
【ニコカラが欲しい】アッチむいて恋 OPフル「マル秘☆恋愛法則」NANA
他のカラオケ字幕
https://www.youtube.com/channel/UCaFufWnYvfaH7uLALqesrAg
「アッチむいて恋」好評発売中!
ブランド/ASa Project
作詞・作曲:rian
編曲:山下航生
歌:NANA
前の→sm9815325【ニコカラが欲しい】Be Ambitious, Guys!【Tick! Tack!】橋本みゆき
「アッチむいて恋」好評発売中!
https://medio.bz/sell/item.php?cc=5&item=4935066302415
【MUGEN】狂キャラ達が戯れる動画 Part 20【凶悪】
鬼畜ランセレ。
Part 19 sm10678146 Part 21 sm10718570
動画報告には向いてないと気づいたので
ちまちま呟いてるTwitter https://twitter.com/kyakkya_ufufu
興味あればどうぞ。
プロフ user/322928 マイリス mylist/17075779
