F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目第四戦バーレーンGP

F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目第四戦バーレーンGP

カムイ初完走キターーーーーウェバーさんシーズン初優勝もキターーーーーーどうもL君です。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。OPは sm9209571 ← こちらよりお借りしました!ここにきてホンダが2013年からの復帰の噂・・・だと・・?前(第三戦中国GP)→ sm10518403  次(2年目第五戦スペインGP)→ sm10913013   2年目マイリスト→ mylist/18102894 今まであげたもの→ mylist/18989284 ツイッター→ https://twitter.com/Lzaki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10690507