F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目第五戦スペインGP

F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目第五戦スペインGP

3週間とか空き過ぎだろjk・・・・どうもL君です。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。OPは sm9209571 ← こちらよりお借りしました!ウェバーさんを応援しまくっている俺としてはトルコのあの接触でウェバーさんが責められているのは心苦しいんですが、去年凡骨CAREERのバーレーンでやられたことを思い出すと途端にベッテルの気持ちになりました(笑)前(第四戦バーレーンGP)→ sm10690507  次(2年目第六戦モナコGP)→ sm11021379   2年目マイリスト→ mylist/18102894 今まであげたもの→ mylist/18989284 ツイッター→ https://twitter.com/Lzaki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10913013