キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4650781 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桃太郎伝説(FC) 楽譜 part2
「桃太郎伝説」を楽譜にしてみた。
part1→sm11887824
マイリスト→mylist/15162414
YouTube版→https://youtu.be/pyuuGw22V4s
ニコ生『ジブリ好きに集まっていただきたい放送』 の1コマ part1
2010/09/01(水) 00:32 スタート
『ジブリ好きに集まっていただきたいコミュニティ』
http://com.nicovideo.jp/community/co80934
ジブリ芸人いずみ包(ぽお)がお送りするジブリ好きの為の放送。
part2→sm12025118
マイリス mylist/26720201
ブログ http://blog.livedoor.jp/poizm/
ツイッター http://twitter.com/poizm
フェイスブック https://www.facebook.com/po.izumi
『心拍数♯0822』全身全霊の優しさで歌ってみた【フナ】
ども、フナです。
今回は『心拍数♯0822』を歌わせて頂きました。
とても優しい気持ちになったので、とても優しい気持ちで歌いました!
よろしくお願いします!!
素晴らしき本家様【蝶々P(papiyon)様】→sm11834233
フナのマイリス→(歌ってみた)mylist/19749017、(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/ ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
【ペーパーマン検証】敏捷Lv.0~Lv.3 SG編【tomatooo】
前回(sm11813716)の検証があまりにひどかったため色々やり直し。
順序的にはナイフ⇒武器⇒1発砲⇒リロード⇒レティクルが定位置に戻り、表示されたら黒画面。60fpsで撮影&エンコしてます。
タイトルの文字の発光のしきい値と強さを間違えた・・・・。今回もAviutlで編集。マジパネェな・・・愛してる拡張編集。
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
【実況】ワンダと巨像とムルムル【ⅩⅥ】
第十六の巨像、アクトタワー
途中ゲーム音声が片方からしか聞えません。ごめんくさい
前→sm11960253 最終回→sm12008015 マイリスト→mylist/20363805
今までの実況mylist/18261877
ツイッターhttps://twitter.com/murmur_ibuna
ブログhttp://ameblo.jp/ibuna-murmur/
【アイマス×特撮?】たたかえ アイドル戦士! 1st call
マクロス765最終話頑張って作成中にアイドルマスター×仮面ライダー555?動画作った梅慧紅茶Pです。この動画の経緯等はここには書ききれないためブログにて割愛するがうp主よ、この動画本当に続き作るの? まさかの第2話:sm12491133 マイリスト?:mylist/21773136 user/1015868 ブログ(制作秘話用語など):http://umsakty.blog91.fc2.com/ ツイッター:https://twitter.com/umsakty
ミッキー『お前ごときがキングダムハーツ実況?ハハッ!』その40
【youtubeチャンネル開設しました!登録よろしくお願いします!】
→https://www.youtube.com/channel/UCOT03xPjtWQiuKnPAsK1qvw
クラマックス はじまる その1→sm9483108 前→sm11952512 次→sm12028617 まとめ→mylist/17286797
M;Sが、けいおん!!の「ぴゅあぴゅあはーと」をぴゅあっぴゅあに。
7ヶ月ぶりの純M;S。
というわけで、ストレートなサウンドと映像をお楽しみください!
ぴゅあっぴゅあな心で視てね♂
M;Sのほかの動画→mylist/14753520
ブログ→http://ameblo.jp/marco-showz/
mixiコミュ!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
とぅいったー
Guitar→Marco(http://twitter.com/marco_at_sheep )
Vocal→ShowZ(http://twitter.com/at_showz )
後ろの人→Rodeo(https://twitter.com/Rodeo_Blando)
ロデオっち(後ろの人)マイミク100人できるかな計画に
ご協力くださいw!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6269874
自分で作ったノベルゲームを自分で実況した。【その6】
日本語が間違ってたり意味不明なシーンが多くて恥か死するかと思った。
前→sm11856902 次→sm12050018 マイリスト→mylist/20349807
今までの実況mylist/18261877
ツイッターhttps://twitter.com/murmur_ibuna
ブログhttp://ameblo.jp/ibuna-murmur/
初めてのデモンズソウル実況プレイ その13【新しい装備編】
いい装備みつけたー!!
でも重い~
その12⇒sm11950901 その14⇒sm12050727 マイリスト⇒mylist/20418857
バイオ4第1回⇒sm8942350 他の実況⇒mylist/15386697
ブログ⇒http://tomatoma0311.blog104.fc2.com/
ご用の方はこちら⇒[email protected]
コミュニティー『いくとま組』⇒co312835 ツイッター始めちゃいました⇒https://twitter.com/tomadoma
【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part20-3
クロセルVS戦艦
今回は、どれをサムネにしようか…というくらいムービー回でした。
次回もムービー三昧になるかも…w
※クロセル戦ですが、皆さんのコメを拝見して「なるほど!」と思わず言ってしまいました。
プロテクトを活用する戦い方なんて考えたことがなかったです。
とにかく誰も死なせないようにするのに必死で…と、まぁ言い訳は後の動画のコメントへの返信にとっておきましょう。
前回は、ゴリオシ動画でサーセンwでした。
前→sm11962542 次→sm12194864
本作マイリスト:mylist/15212234
part1→mylist/16049306
単発→mylist/16678585
ブログ→http://dozyblog.blog109.fc2.com/
メール→[email protected]
twitter→https://twitter.com/dozy_t
気楽に実況 ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋をpart23
ども、和熊です。
音ゲー。他に語ることなし。
ブログ:http://kirakuwaguma.blog96.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
同時進行中 ALAN WAKE:mylist/20340622
sm11971390←前 一覧:mylist/20098143 次→sm12061244
気楽に実況 ALAN WAKE part26
ども、和熊です。
まさか、冒頭でフリーダムしてたおじいちゃんたちがこんな重要人物だったとは・・・。
※時折大声をあげておりますので、音量にはお気をつけください。
ブログ:http://kirakuwaguma.blog96.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
part1リンク:mylist/20098129
同時進行 ルパン三世:mylist/20098143
sm11937838←前 一覧:mylist/20340622 次→sm11983533
気楽に実況 ALAN WAKE part27
ども、和熊です。
主人公が人の道を踏み外してきた、しっかりしろ。
※時折大声をあげておりますので、音量にはお気をつけください。
ブログ:http://kirakuwaguma.blog96.fc2.com/
Twitter:https://twitter.com/waguma_moon
part1リンク:mylist/20098129
同時進行 ルパン三世:mylist/20098143
sm11983226←前 一覧:mylist/20340622 次→sm11994080
【星のカービィSDX】息抜きに協力実況【懐かしい】part2-1
OPの絵は彼女が書いてくれました(マウスで) 前→sm11936359 次→sm12003977 マイリスト⇒mylist/20831309 Twitter⇒https://twitter.com/yutaniconico
【L4D2】勇気を持って4人で実況 part10
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(ニック) 友達:もも(ロシェル)
ゲスト:あつす(エリス) teaさん(コーチ)の四人でまったりやっていきます。
字幕つけました!
スワンプ・フィーバー チャプター1 木材工場 難易度:ノーマル
part9→sm11943174 part11→sm11989867
L4D2実況 mylist/20167705
最新実況リスト mylist/20807122
全実況リスト mylist/17076645
コミュ co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
【初音ミク】Shelley【167】*高音質ver
初音さんにオリジナル曲を歌ってもらいました。
music&lyrics: 167
リリック: https://note.com/167colors
マイリス: mylist/12693132
「Shelley」JOYSOUND配信中。皆さんのおかげです。ありがとうございます。
おはようございます。いろなです。
8/31にうpした「Shelley」エンコの質があまりにもアレでソレだったので再うp。
動画がらみのコメントetcくださった皆さん本当ありがとうございます!
イラストはnabisukeさん(ピアプロ)よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
シェリーはあなたの心の中にいます。
マリオ オブリ オワタ式 Part19
OblivionのRTAって動画的に需要ありそうでしょうか?ちなみに自分の記録はバニラのメインクエストが2時間13分くらいなので、まだまだ改善しなければなりませんが。 オワタ式でオブリビオン(Oblivion)に挑戦、ついでにマリオ風縛り。【ルール】https://mittimi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html 【次回】sm12069579 【マイリスト】mylist/18562044
【ゼル】Little Busters! MintJam ver[歌いなおした]
こんちは( ・´ー・`)
また歌いたくなったんで歌いました
キーはいじってありますんでご理解よろ!
お借りした動画様「sm6654581」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11700604』「東方」恋色少女←前|次→エンカウンター『sm12026927』
アイドルマスター nakano kill you 真 雪歩
タイトルに"kill"とかありますが、ホラーとかグロ表現は無いので安心してくださいっ(>д<*)
ロック好きな友達から紹介された曲。
普段あまりこういった曲は聴かないので、正直初めはあまりしっくりこなかったんですが、
何度か聴いてるうちに今では動画を作っちゃうぐらいにまで好きになりました(*>▽<*)
たまにはこういう曲もいいですよね(・ω<)
前作→sm11959739 まいりすと→mylist/10745979 次作→sm12060486
ついったーやってます→ https://twitter.com/yu_kaP
【初音ミクAppendオリジナル曲】ロケット
illustrated by: ゆゆぽ (http://twitter.com/yypm)
音源 http://piapro.jp/zesty_c
twitter http://twitter.com/saiyuP
CD委託販売中
https://trickslide.booth.pm/items/68789
クロスフェードデモ sm17572618
スマブラX おきらく乱闘だより! Part29 ~vs.良部屋のスマブラ族 編~
おきらく乱闘では気楽に殺して、気楽に殺されてね♪ 前:sm11757462 他:mylist/18022308 メアド:[email protected] うp予告とか:https://twitter.com/Tsukaenai 提供:覇王樹さん.困ったらトゥーンの人さん(mylist/14735376).HIDEさん.白銀さん.みずいろさん
arduinoでバーコードを読み、Google Docsに投稿する
バーコードリーダ(PS/2)の出力をarduinoで取得し、楽天APIで本のタイトルを取得し、Google Docsに投稿します。読書管理とかに使えるかな。構成はこちら。https://cacoo.com/diagrams/76vqDvahpcp8lJxI
Java 自作3Dシューティングゲーム(その23)
敵弾と自弾との間の衝突判定をオミット.両者を同時に大量に撃っても,処理が遅くならなくなった.
敵弾を撃ち落すようなことはできなくなったけど,そもそも狙ってできるとは思えない….
3Dモデルデータは sm10316354 と sm8957301 を使わせてもらっています.
前: sm11931369
次: sm12052726
マイリスト: mylist/17921849
ホームページ: https://shinod.jimdofree.com/
※配布ゲームに,この動画で使った3Dモデルデータ・画像データは含まれていません.
【ゆっくり実況プレイ】ゆっクレスの栄光 第二十四話
「「最終決戦」」 次はエンディング RPG史上 屈指のエンディング前sm11977998 次sm12015023
魔法のエフェクトsm11935444
マイリストmylist/18929322
ツイッター https://twitter.com/hryu9
【L4D2】勇気を持って4人で実況 part11
skypeを使って友達と実況
うp主:にしやん(ニック) 友達:もも(ロシェル)
ゲスト:あつす(エリス) teaさん(コーチ)の四人でまったりやっていきます。
字幕つけました!
スワンプ・フィーバー チャプター2 沼地 難易度:ノーマル
part10→sm11984018 part12→sm12000523
L4D2実況 mylist/20167705
最新実況リスト mylist/20807122
全実況リスト mylist/17076645
コミュ co352199
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
【アレンジ選手権】初音ミクに歌わせてみた【メロディー編】
『あっぷぬしの!2時間Logic DTM実況(co282083)』で開催中のアレンジ選手権に挑戦してみました!
綺麗な伴奏だったので、初音ミクに歌わせてみました^^
難しいコードが多くて、歌を意識したメロディを乗せるのには中々苦戦しました。
分かりやすく、馴染み易いメロディを心がけました。
キーはミクに歌わせる都合上、4つ上げさせてもらいました。
イラストはpiaproより紅雪さんからお借りしました。
◆Twitter◆https://twitter.com/3939radits
マイリストmylist/20399940 コミュco469283
Macuilxochitl(short)を弾いてみた
撮った後に気づいた。見にくくてごめんなさいww
使用楽器:アップライトピアノのサイレント機能
原曲(読み方→マクイルショチトル):sm8370170(始まり方はlongの方を参考にしています)
ゆっくり聴いていってね!!!mylist/15892958 co162074 twitter:https://twitter.com/gprza
深海少女歌ってみた*ひいろ
✿こんにちわー。9月になったのに暑いですね…ということで涼しげな曲「深海少女」を歌ってみました。
✿深海少女のイラストも描いてみました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13017700
素敵な本家さま→sm11956364
MIX、エンコード:さいちゅさん(co232124)
唄:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
モザイクロール(sm11729119)←前|深海少女|次→鈍灯欠眼生物群(sm12156011)
Britney Spears Circus TOUR 「Everytime」
2009年11月13日 Circus TOUR のオーストラリア公演映像です。 ブリトニー・スピアーズ マイリスト→■mylist/18346292 ブリトニー・スピアーズ マイリスト②→■mylist/18761242 ブリトニーオススメ動画→■mylist/18590654 ■Twitter https://twitter.com/bububuri ■ブログ http://blog.livedoor.jp/britney_spears_25796/
operation7 NOOBプレイ動画 第43話
みなさんどうも!BLUEタイキです(´ω`)
今回もデスマ動画になっちゃいました…。デモリ動画を期待してた方に申し訳ないです…。次回は、デモリ動画かクラン戦になると思いますねッ!
近々、イベント動画も撮影する予定です。あ、そだッ!イベント動画のタイトルが決定しました!
その名は:op7どぅでしょうです!
それでは、ゆっくりしていってください!
op7:【mylist/18589642】 op7どぅでしょう:【mylist/20910405】
Mail:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/taiki0826
【TAB】痛ギターで鏡音レン「Fire◎Flower」弾いてみター
女の子とキャッキャウフフな夏休みを過ごそうと思っていたら、花火もロクに見ること無く9月突入
何もしていないと欝に成りかねないので「Fire◎Flower」弾いてみた(本家様→sm4153727)
今回は特にステッカー作ってないので痛ギターとか関係n(ry
それにしても難しすぎだろこの曲・・・毎度雑な演奏でごめんなさい
他のボーカロイド曲→「深海少女」sm14078206
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
