キーワード HTTPS が含まれる動画 : 4650781 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『深海少女』 歌ってみた 【フナ】
ども、フナです。
今回は『深海少女』を歌わせて頂きました!
海が嫌いな僕もなんだか好きになれた気がしました!
よろしくお願いします!!
素晴らしき本家様【ゆうゆP様】→sm11956364
フナのマイリス→(歌ってみた)mylist/19749017、(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/ ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
【GUMI】般若心経ッポイド【アレンジ】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経YMです。14作目です
なんだか楽しそうだったのでGUMIを出家させてみました
嘘です。僕がGUMIのカッコしてるだけです
本家様【般若心経ポップ】おにゅうP→sm11982230
アレンジ&絵 YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【実況】 ポケモンルビー やってみた part31 【ドナベと愉快な仲間たち】
この世界のマサキ的存在はこの人なのか。
つか、アイテム持たせられるって、ようやく思い出したか。
以下のポケモンで殿堂入りを目指す!
ドナベ⇒ナマズン、ぱんこ⇒御三家、チェケ⇒サーナイト、ゆう⇒ライボルト、ちょこ⇒ロゼリア、まっきー ⇒サマヨール
ツイッター⇒https://twitter.com/donabe_to_yukai
フリーメール→[email protected]
操作=ぱんこ,補佐=チェケ
part32⇒sm12027097
ポケモンプレイリスト⇒mylist/19878043
他の実況リスト⇒mylist/13051601
【MTG】底辺でカジュアル構築実況 100906【MO】
今年の目標は構築レーティングを1800にすることにしようかなw
リミテッドは別に目標にしてたわけではないけど、1800は越えたので、構築もそれに追いつけるようにやっていきます。
ただ構築は就職できれば時間が、できなければ資金が問題になるかもなーw
MOでまわせてもリアルの大会で使えないとどうにもならんし。
ツイッター→https://twitter.com/T__hen
メール→[email protected]
ブログ →http://bottom.diarynote.jp/
ユースト →http://www.ustream.tv/channel/t-hen
WAY DREAM
デビュー作です、一流のキチガイになりたい。
「まさかこんなやっつけデビュー作が20000再生達成したとは夢にも思うまい。」
ギターソロ「Ken Izumi」 曲「DAY DREAM/Mutsuhiko Izumi」→sm51643
第2作「ファッションMODEL KV5」→sm12067088 跡地→削除しますた。
増える兆しの無いMADリスト→mylist/20944457 チャー研コミュ→co1562
まなこわんわん! 2万再生ありがとー!
twitter復活しました。→ https://twitter.com/tondol12
【うだぐだしながらサクサク実況プレイ】ゼルダの伝説 風のタクト Vol.18-1
こんにちはかるーあです。名作「ゼルダの伝説風のタクト」を寄り道しながらサクサク実況プレイ
■sm11931974← 前 次 →■sm12198112
風のタクト実況→■mylist/19851222
今回から本格的にトライフォースの海図集めに入ります。
具体的には18-5ぐらいまでありますww
今回は遊びすぎたかな~(プレイ、編集ともに)
まぁ楽しく出来るのが一番ってことで!
音ズレも少なくなってちょっとマトモな形になったかな。
次作ゼノブレイドマイリス→■mylist/22491928
ついったーやってまする→https://twitter.com/MitsuSp
だらだラジオ第一回
年長組(V1)トークロイドラジオ
トクロ(2010年9月6日)の日便乗動画
mylist/21910380
BGMとしておかりしました
「Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。(「nm4255309)」
第二回:nm12579505
番外一:nm12641392
第三回:nm13168790
番外二:nm13593000
番外三:nm13892761
第四回:nm15302408
第五回:nm16637633
番外四:nm16829423
番外五:nm17279585
第六回:nm19274354
twitter:daradaralife
おたより・お問い合わせ用お題箱
https://odaibako.net/u/daradaradio
心拍数♯0822 歌ってみた【そらる】
ただ生きていることにありがとう。
蝶々P様の心拍数♯0822を歌わせていただきました。
本家様(sm11834233)
イラスト:ユキタ
動画:ke-sanβ(mylist/14639164)
エンコード:7@(user/10114232)
歌:そらる mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【ぼくのなつやすみ2】夏!昭和!を大満喫!【実況】その48
※ゲーム音うんぬんは気にしないで下さい。後で調べてみたら私のヘッドフォンが壊れてただけでしたorz
特にストーリーに進展はなくgdgdですが、ホントの夏休みのように過ごした1日でした。
とにもかくにも虫捕りです!!!!
ぼくなつ2マイリス→mylist/19250619 その49→sm12020870 (前回sm11972649) 実況その1リスト→mylist/16692671
ブログ【http://greegames.blog12.fc2.com/】ツイッター【https://twitter.com/greeepeace】
【ぼくのなつやすみ2】夏!昭和!を大満喫!【実況】その49
じつに とっても かなりすばらしい1日でした
ぼくなつ2マイリス→mylist/19250619 その50→sm12088954 (前回sm12019284) 実況その1リスト→mylist/16692671
ブログ【http://greegames.blog12.fc2.com/】ツイッター【https://twitter.com/greeepeace】
【実況】丑女がマイペースにアバチュ! part21-1
ようやっと、今partでジラ姉のとこまで行けました。
前半はまだうろうろしつつ、世間話しつつという感じです。いつもどおりですね(;´∀`)
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。
*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。
*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。(https://twitter.com/Soma_NueLover)
アバチュ:mylist/18659320 マニクロ:mylist/10318767
←part20:sm11939547 part21-2:→sm12021790
オトメンが『STORM LOVER』【実況】6限目
ミミは恐ろしい子...
前→sm11961082 次→sm12085536 マイリスト→mylist/20404463
他実況→mylist/17702301
ブログ→http://pao509.blog11.fc2.com/
メール→[email protected]
Twiiter→https://twitter.com/yuuchan192
【実況】丑女がマイペースにアバチュ! part21-2
バットざまああと思いつつ、何かもう(((( ;゚д゚))))アワワワワという感じの後半。
後でちゃんと謝らなきゃ駄目だよ、ヒート(・ω・`)
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。
*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。
*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。(https://twitter.com/Soma_NueLover)
アバチュ:mylist/18659320 マニクロ:mylist/10318767
←part21-1:sm12021519 part22-1:→sm12099798
ガチ腐女子のオレがときメモGS2実況プレイ part13
ときめきメモリアルGirl'sSide2ndKissの実況プレイ動画です
SYT!SYT!SYT!
part1→sm11170742
前回→sm11971072
次回→sm12066481
マイリス→mylist/19917746
メアド→[email protected](エロいイラスト下さい)
ブログ→http://ikurapokemon.blog129.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/syaketw630
実況part1集→mylist/19720861
XNA でプログラミング #2
[追記 2011/12/03]
誰かの何かの足しになればと思い、github にソースを上げてあります。
https://github.com/willcraftia
細かい説明は時間がないのでどこにも記載していません。また、現在は別プロジェクトでアプリを作る方針にしたので、将来的にリポジトリを更新することもない・・・気がしています。
----------
今回はプレイヤキャラクタ操作&三人称カメラ、God ray、Screen Space Ambient Occlusion です。16:9 で UP したら何やら画質が落ちたのですが、後で修正するかもしれません。でもどう修正したら綺麗に UP できるのか分かっていません。
前 sm11449703 次 sm12143038
F.E.A.R.2を実況プレイしてみたんだけど・・・nightmare.16
アップしながら寝てましたとか言えやしない言えやしない…
だんだんボッコボコにされつつある様をご覧ください。
バイオ4実況⇒mylist/13216480
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguse-niko/
nightmare.15⇒sm11972369
nightmare.17⇒sm12022538
hitman→sm9922722
ツイッターはじめました⇒https://twitter.com/kaze_utage
F.E.A.R.2を実況プレイしてみたんだけど・・・nightmare.17
今回はカット回になりました
PC重いのと死亡しまくりで…('Д`;)
バイオ4実況⇒mylist/13216480
ご意見ご感想⇒neguse_tg★hotmail.co.jp(★→@)
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguse-niko/
nightmare.16⇒sm12021934
nightmare.18⇒sm12053891
hitman→sm9922722
ツイッターはじめました⇒https://twitter.com/kaze_utage
ニコ生『ジブリ好きに集まっていただきたい放送』 の1コマ part2
2010/09/01(水) 00:32 スタート
『ジブリ好きに集まっていただきたいコミュニティ』
http://com.nicovideo.jp/community/co80934
ジブリ芸人いずみ包(ぽお)がお送りするジブリ好きの為の放送。
part1→sm11978393
マイリス mylist/26720201
ブログ http://blog.livedoor.jp/poizm/
ツイッター http://twitter.com/poizm
フェイスブック https://www.facebook.com/po.izumi
Utauyo!!MIRACLE 叩いてみた
ゴブリエルです。ご視聴ありがとうございます。
アニメ『けいおん!!』OP主題歌、放課後ティータイムによります「Utauyo!!MIRACLE」をドラムで叩いてみました。
映画化おめでとうございます。映画化おめでとうございます。映画化おめでとうございます。映画化おめでとうございます。
マイリストはこちら→mylist/20767493
Twitterはこちら→http://twitter.com/Ino_dr
コミュニティはこちら→co1391665
所属バンド『SIAN』
オフィシャルサイト→https://sian.tokyo/
「蒼」MV→https://www.youtube.com/watch?v=f9jIX2-tviE
Spotify、Apple Musicなどなど全曲サブスク配信しております→https://www.tunecore.co.jp/artists/sian
【あやにゃむ】LOVE&JOY踊ってみた【ねこみみ】
☆追記9/21☆
たくさんの再生、コメント、マイリス、本当にありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
広告も本当にありがとうございます♪☆
twitter始めました!→https://twitter.com/ayanyamutan
コメントの方で、ブログのご要望があったので、とりあえずはtwitterから。。。
よろしくお願いします.。o○
☆☆☆☆☆☆☆☆
踊ってみた第3弾!!!!
今回はLOVE&JOYです☆
振付け:http://www.youtube.com/watch?v=Hcsqfu50Q2Y
あやまんJAPANでもドアラ君でもないですm(。_。;))m w
音源:nm2528825
あやにゃむマイリスト:mylist/20863029
【ゼル】「エンカウンター」歌ってみた。
こんちは!
歌ってて思ったんですがすごく悲しい曲だと思ったのは俺だけかな・・・w
キー上げて歌おうと思ってたんですが自分でキー上げて作った音源の音質が糞だったので断念してそのままで歌いました
この曲の製作に取り掛かった皆さんGJ!
素晴らしき本家様「sm11940171」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
9/4【ゼル】Little Busters! MintJam ver[歌いなおした]『sm11987285』
Civilization4Bts不死を国王思考で攻略するR17
タージによる黄金期発動!
Civilization bts 3.19 パンゲ 標準 迅速 7文明 他デフォ CGE モナーフォント amarecco aviutl
前sm11974617 次sm12054695 マイリスmylist/19708719 ツイッターhttps://twitter.com/brave_t
【実況】 ポケモンルビー やってみた part32 【ドナベと愉快な仲間たち】
マグマ団、最近活動が活発化してきたな。
さて、大将戦は次回にて。
以下のポケモンで殿堂入りを目指す!
ドナベ⇒ナマズン、ぱんこ⇒御三家、チェケ⇒サーナイト、ゆう⇒ライボルト、ちょこ⇒ロゼリア、まっきー ⇒サマヨール
ツイッター⇒https://twitter.com/donabe_to_yukai
フリーメール→[email protected]
操作=ぱんこ,補佐=チェケ
part33⇒sm12059811
ポケモンプレイリスト⇒mylist/19878043
他の実況リスト⇒mylist/13051601
【二人で実況】Wii バイオハザード【絶叫プレイ】 part14
動画内でも説明してますが、パートひとつ飛ばしました。 それとは別にpart15と言ってますが、実際はpart14です。 ミスだらけw バイオハザードマイリスト→mylist/20285394 前→sm11958405 次→もう少々お待ちください。動画がごちゃごちゃになってしまって(ry(11/28) Twitter⇒https://twitter.com/yutaniconico
【YO!ハーモニカ】No, Thank You!
こんにちは、大人気アニメけいおん!!からのED曲、No, Thank You!です~
いつも通り、使っているハーモニカはスズキ社のシリウス14穴です。
よろしくお願いします~
楽譜 : http://yoharmonica.com/scores/no-thank-you-k-on/
No, Thank You! From Our Favourite Anime, K-ON!!
As usual,
Played using Suzuki Sirius 14 holes.
Score : http://yoharmonica.com/scores/no-thank-you-k-on/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
ミッキー『お前ごときがキングダムハーツ実況?ハハッ!』その41
【youtubeチャンネル開設しました!登録よろしくお願いします!】
→https://www.youtube.com/channel/UCOT03xPjtWQiuKnPAsK1qvw
いくぜ野郎ども その1→sm9483108 前→sm11979707 最終回→sm12038206 まとめ→mylist/17286797
バリトンサックスで低いベーを出したかった
ある曲で使うことになったので、バリトンの音域を広げるべく画用紙を買ってきました。
まあ、需要があるかはわかりませんが、せっかくなので適当に動画にしてアップしてみます。
もっといい方法を知っている方はぜひ教えてください。
コメントに回答など;
最低音(LowA)の指で出しています。当然ながら実音Cは出せなくなりました。
BGMは「ポケモンひけるかな?」という本についてきたものです。アレンジがかなり良いです。この長さに合わせたため1コマごとの時間が長くなってしまいました。
マイリス→mylist/21289978
↑自分がバリトンで参加した四重奏の音源などあります。良ければ聴いていってください。
twitter【https://twitter.com/tk_saxo/】
零〜刺青の聲〜を実況します。ごめんなさいPart3
恋愛バイブレーション
2005年7月28日発売された「零〜刺青の聲〜」を実況したいと思います。
零〜刺青の聲〜 mylist/20924946
前 →sm12001196 次 → sm12092184 9/13 UP
呪いのビデオアフレコ mylist/20807849
ツイッタナカ twitter https://twitter.com/tanaka563
ノリノリでドン・キホーテの曲をアレンジして歌ってみた【風くん。】
どうも!風くん。ですvお久しぶりですw
生放送でなぜかドン・キホーテの歌を歌ってみたいって思い、自分なりにアレンジして歌っちゃいましたv
練習不足ですけども、よかったら聞いてくださいb後悔はしていない!!・・・と思う。
みんなの股間もジャングルだぁ☆
サビの途中の「あはぁ~ん☆」の音声は松岡修造さんのボイスを拝借させて頂きました!
【お借りした動画様】sm1085433←一部加工させて頂きました
【素敵なMIX】ミスターヤさん
※フォロー登録したら新作動画がすぐ分かります
【前作】「1925」sm8830881【新作】「ぺろぺろ」sm12364920
【風くん。のマイリスト】mylist/6024293 【コミュニティ】co8463
【https://twitter.com/kaze281 】
WE ARE THE FALLEN "Chinatown O'Brien - Trailer" *ネタ動画
WATFのベース、マーティがカンフー映画の大ファンなので、スタッフの人が作ったネタ動画
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
WE ARE THE FALLEN - ファンへの回答 #1 - ベン・ムーディ(字幕付き)
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
パレードが始まる 川口雅代
作詞:宮島律子 作曲:宮島律子 編曲:岩崎元是 歌手:川口雅代岩崎元是集 mylist/21041178 https://twitter.com/#!/otokabe_master
