キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.017
エースコンバット04、M15「解放」
とうとうサンサルバシオン攻略です。
・・・まあ、ビルに何回テロかましたか、ってところなんですが。
しかしTAKE 1で何気に黄色を墜としていたのは気付かなかったなあ・・・
Vol.006と番外編のゆっくりNATの出身はサンサルバシオンという設定です。
生首でないNATの出身は不明。てかブロマガの看板にしか出てないけどね。
難易度ノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り挑戦中。
sm20097858←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm20125676
ブロマガ書いてます。動画の裏話的なものが読みたい人はこちらもどうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part69
今までとは違う意味でちょっと心折れたのでw、ボソボソ探索しながらのリハビリ回になってしまいましたʅ(́◡◝)ʃ
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm20080638←Part68 / Part70→sm20160673
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.016
エースコンバット04、M14「放たれた矢」
モビウス1、まさかの墜落。
・・・ふつーそこは墜ちるところじゃねーよ・・・
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り挑戦中。
sm20087508←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm20106500
ブロマガ書いてます。動画の裏話などはこちらへどーぞ。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
【SF2】トレーニングでのちょっとした工夫
はじめに・・・これは既出かもしれないし、普通に使っている人も多いと思いますが、知らない人のため、念のため
トレーニングの時に、チャットで、/hud と打つとターゲットの名前やクロスヘアなどが全部消えます
当て勘をよくする練習で結構使えると思いますのでよかったら試してみてください
実際僕がこれを知ったのは、少佐になってからですww
ちなみについ先日、無変換で歩けることをクラメンに教えてもらいました
それまでは、しゃがんでいました
ま、まあ初心者だから仕方ないよね?よね・・・・・・・
そのほかのSF2動画→mylist/35444330
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.015
エースコンバット04、ミッション13。
ストーンヘンジを撃破した後のコミッションはものすごく地味に感じました。
だけど、地味なんだけどすごく面白くて何度もやり返したくなりますね。
クリアした暁にはフリーミッションでこのミッションばかりやって遊びそうです。
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り挑戦中。
なんかF-4縛りで完走できる兆しが見えてきた。
sm20078837←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm20097858
ブロマガ書いてます。UP情報などはこちらをどうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
Su30mkvのベネズエラ空軍での運用動画
ようつべからの転載 su30系列はインドとヴェトナムも運用している模様
対地攻撃、空中給油、HUD画面など見どころあり!
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part68
予想に反し、足を踏み入れた先は巨大な廃墟を探検しているような、期待と絶望の入り混じる空間だった。しかし這いずる蟲や崩落する床よりも私をどん底に叩き落したのは、谷で唯一の生存者だったのかもしれない。(腐れ谷探訪録/ターリー著)〆(。_。)
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm20034836←Part67 / Part69→sm20105875
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
【AC:AH】アイマス機で行く!AC:AHマルチプレイ【PC版】
ACE COMBAT ASSAULT HORIZONのPC版が先月リリースされたので購入しました。
CS版の方は未プレイですがCS版のDLCである機体カラーの中にアイマスカラーがあったのでそれでマルチプレイに入ってみました。
アイマス機は若干軽蔑されてるみたいですがお構いなしということで。
首都攻防戦、自機はF-22の天海春香カラーです。
実際のプレイではHUD視点しか使わないので正直言って春香さんが目立ってないです、しょうがないね
FPSに関してはPCが低スペックのためキャプチャ動画は30FPS固定してあります。
また一般会員なので画質は低めです、ご了承ください。
動画中のカチカチといった雑音は同じチームのプレイヤーのVCによるものです。
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.014
エースコンバット04、ミッション12(正式版)
Vol.013でお試しプレイしてたので今回改めてプレイしなおし、という感じです。
まあ・・・その・・・あれだ・・・モビウス1も成長したんだろうけど学習はあまりしてない気がする・・・
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り挑戦中。
sm20042409←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm20087508
ブロマガ書いてます。収録の最新情報はこちらへ。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
【TF2】welcome hirame【フラグテスト】
フラグムービー作る練習。povをどこまで綺麗に出来るか試してみた。webのフラグメイカーhirame主のpov集めた。
課題メモ:hudを消す。cfgで綺麗な設定を作る。
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.013
エースコンバット04実況、M11+M12(前編)
M11がまさかの小規模ミッションであっさり終わってしまったため、M12をお試しプレイ。
・・・いい感じだったんだけど、まあ安心の無能クオリティってことで。
モビウス1「もう低空飛行も怖くない!」→墜落→モビられる、という単語をここに提唱します。
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り挑戦中。
sm20024196←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm20078837
番外編UPしました!ネタがOKな人はこちらもどうぞ→sm20058683
ブロマガ書いてます。こちらもどうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part67
主役交代しました(^q^)
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19978480←Part66 / Part68→sm20080638
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.012
エースコンバット04実況プレイ、M10(2日目)
最終的にはチキンなクリアしてるんですが、見所は最後のストーンヘンジ砲撃ですかね・・・
あれは確実に墜ちたと思った。
そして、M1クリアのころの腕だったら絶対墜ちてた。
3000ポイント稼いでるのに墜落とか、雪山でベイルアウトするより悲惨ですよ。
だって・・・ねえ・・・
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り挑戦中。
何回モビウス1を死なせるか、たぶんあと100回は下らない気がしてきた・・・
sm20010755←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm20042409
ブロマガやってます。収録等の裏話はここへどうぞ(ただしうp主の妄想もたっぷり)
http://ch.nicovideo.jp/imasara
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.011
エースコンバット04、M10。
M6の悪夢、再び・・・
というか、欲張り過ぎました。
今回のストーンヘンジはあまり脅威に感じませんでした。
対地に慣れてきた、ってことですかね・・・
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り実施中。
sm19993681←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm20024196
ブロマガ書いてます。収録の裏話などはここへ。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.010
エースコンバット04の実況プレイ、M9。
バンカーショット作戦、クリアしたと思ったら・・・の巻。
なんだかんだ言って対地もある程度できるようになってきました。よく墜ちるけど。
難易度ノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り実施中。
sm19973893←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm20010755
ブロマガやってます。動画収録の裏話などはこちらへ。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part66
戦いが長すぎたので敢えてノーカットにしましたw
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19908158←Part65 / Part67→sm20034836
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.009
エースコンバット04の実況、M8です。
なんか久しぶりの対空だよなと思いつつ気楽に飛んだら散々だったの巻。
制限時間の中でのノルマ制は厳しいです・・・
難易度ノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り実施中。
sm19957240←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19993681
ブロマガ書いてます。収録の裏舞台がここに。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.008
エースコンバット04の実況です。M7「大陸深部の目標」
対地だけど以前見た字幕実況で主様が気楽にミッション達成していたので簡単だろーと思って気楽に挑んだらひどい目に遭ったの巻。
そう言えば攻略本を密林で買ったのですが(資料のためにね)M7の攻略を(クリアしてから)見たらここのミッション、谷間を抜けるのが難しいらしい・・・抜けたら操縦技術は及第点だってさ・・・
いや、どうなったかは観ていただくのが一番かと。
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ、F-4縛り挑戦中。
sm19943847←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19973893
ブロマガ書いてます!収録の裏話などはここで!
http://ch.nicovideo.jp/imasara
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.007
エースコンバット04の実況です。ミッション6後編。
前編に劣らずのモビウス1の死にっぷりをご覧ください。
ほんの少しだけゆっくり捏造モビウス1が出てきます。
そして明かされるうp主の・・・!!!!
難易度ノーマル、基本的にHUD視点、F-4縛り挑戦中。
更新情報などをお知らせするブロマガ始めました。
http://ch.nicovideo.jp/imasara
sm19932778←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19957240
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.006
エースコンバット04の実況プレイです・・・と言いたいところですが、今回は録画ミスのためマイク音声が入っておらず、ゆっくり実況となっております。
さらに、うp主の妄想する捏造エース(モビウス1)と相方に抜擢されたデンパの妖怪電子の妖精(うp主の持ちキャラ)が登場します。
捏造エースに抵抗のある方、ゆっくり実況が苦手な方、うp主の妄想に付き合いきれない方はブラウザバックをお勧めします。
今回をスキップしても次回の視聴に対して問題はありません。
というか、録音できてなくてほんとゴメンナサイ・・・
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ、現在F-4縛り挑戦中
sm19922776←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19943847
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.005
エースコンバット04の実況プレイ。
ミッション5、油田爆撃です。
前回、前々回が割とさっくりクリアできたのでもう慣れてきたかな、この調子でばんばん進められるかな・・・と思っていたら安心の無能クオリティで逆に安心しました。
制限時間いっぱいターゲットを破壊しまくる墓荒らしミッションは大変です・・・
難易度はノーマル、基本的にHUD視点のみ。
sm19908192←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19932778
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.004
エースコンバット04の実況プレイです。
輸送機撃墜ミッション、まあ今回は・・・あれだ、普通だ。
ここがよかったから安心の無能クオリティという汚名返上できるかと思ったのですが・・・
何が起こったかはVol.005にて。
コメントいろいろありがとうございます。頑張って最強のパイロットに仕上げていきたいです。
難易度ノーマル、基本的にHUD視点のみです。
sm19892547←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19922776
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part65
最近、みんなよくこのゲームを何周もやり込めるなーと感心しています。(吐血)
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19859741←Part64 / Part66→sm19978480
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.003
エースコンバット04の実況プレイです。
今回の収録はとにかく楽しかった・・・相変わらずの無能クオリティですが。
というか、着艦・・・
スカイアイが着陸って言ってたからずっと着陸だと思ってたのにタッチダウン寸前に着艦と気づいたときの絶望・・・
初めての着陸が着艦ってどういうことだよ!
そんなわけで安定の無能クオリティを楽しんでしまいました。
難易度ノーマル、基本的にHUD視点のみです。
sm19885879←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19908192
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.002
PS2ソフトエースコンバット04シャッタードスカイの実況動画です。
(今シリーズより動画の要所要所に字幕も追加)
今回はミッション2ですが、正直録画するきっかけとなったVEプレイ時でもクリアできていなかったという・・・いや、被撃墜よりも墜落の方が圧倒的に多かったのですが。
しかしうちのモビウス1、ダメウス1を通り越して無能モビウス1になりつつあります。安心の無能クオリティ。
まあ、羽が生えそろったばかりのヒヨコということで。
難易度ノーマル、基本的にHUD視点です。
sm19878782←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19892547
このゲームこそ、飛行機好きな父親にプレイしてもらいたかった・・・
今更感たっぷりのエースコンバット04実況プレイ Vol.001
はじめましての方ははじめまして、そうでない方もはじめまして。
今更感たっぷりな人です。
過去にデモンズソウルやら風の旅ビトやら実況した後に「次はダークソウルにする」と
宣言していたにもかかわらず新作はエースコンバット04です。
何があったかは動画内にて説明。
さて、うp主初めてのエースコンバットシリーズです。
これが完走できたら5の実況もやりたいなぁ、と思ってますが・・・クリアできるかな。
なにはともあれ、しばらくの間お付き合いよろしくお願いいたします。
難易度はノーマル、HUD視点固定(の、予定)
飛行機のゲームなんてSFCのスターフォックス以来だよ・・・
ここが最初←前 マイリスト(mylist/35552068) 次→sm19885879
Wastelandでこの先生きのこるために 地雷原へ
難易度Very Hard+クロスヘアなどの一部HUD無し。PC版のMODあり。
WMK(武器改造)とRH IronSights(一人称視点のエイムをアイロンサイトに変更)ベースにバニラの状態を意識しつつ+α。
字幕実況( )です。( )の中には好きな文字をどうぞ。
中世の戦場で殴り合ってたり近未来の戦場で撃ち合ったりしてたら遅くなりました。
ほかにも不死人してたりメックを操縦してたりでてんやわんや。遅くなりまして申し訳ございませんでした。
sm19052385←前 / mylist/32981684 / 次→sm21580253
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part64
今回の動画を撮り終わり、総プレイ時間が102時間になりました^^
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19804166←Part63 / Part65→sm19908158
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
【実況】鬼畜(?)縛りで!たまね銀騎士が行くダークソウル三週目【part1】
ダークソウルDLCを楽勝クリア(汗)したあの二人で三週目の鬼畜(?)縛りプレイをやっていきます!
①NPCの殺害禁止 ②トロコン ③災厄の指輪装備 ④HUD表示OFF(体力やスタミナが見えなくなる)詳しくはpart0→sm19823505
これはトラウマ・・・です。
前作:DLC初見プレイ→sm19343688 sm19823505←part0 mylist/35459826 part2→sm20504265
【実況】鬼畜(?)縛りで!たまね銀騎士が行くダークソウル三週目【part0】
あけましておめでとうございます!
ダクソ三週目を鬼畜(?)縛りでやります!
①NPCの殺害禁止 ②トロコン ③災厄の指輪装備 ④HUD表示OFF(体力やスタミナが見えなくなる)
次回から!w
なので、今回はプロローグのような感じで見てもらえるとありがたいです!
前作:DLC初見プレイ→sm19343688 mylist/35459826 part1→sm19838701
追記:プリシラの短剣、銀騎士の剣、石の大剣、アルトリウスの大剣×2、月光の大剣、クラーグの魔剣、混沌の刃、ゴーレムアクス、竜王の大斧、伝道者の三叉槍、銀騎士の槍、月光帳の角、竜狩りの槍、生命狩りの鎌、竜骨の拳、邪神の盾、結晶輪の盾、石の大盾、暗月の錫杖
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part9
《次回は久々地上戦w》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
これにて最終回! ご視聴、ありがとうございました!
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
sm19773505←Part1 sm19824339←前 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part8
《おしかったw》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
もう少しでベストタイミングだったのだが。
sm19773505←Part1 sm19814920←前 次→sm19824414 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
