キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part7
《ラスボスの6倍ポイント単価》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
いやー、彼は金稼ぎにもってこいですねw
sm19773505←Part1 sm19806532←前 次→sm19824339 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part6
《おうふ……》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
重ーい任務立て続け(汗)
sm19773505←Part1 sm19800746←前 次→sm19814920 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part63
心が切断一歩手前で首の皮一枚だけつながってますo…rz
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19790674←Part62 / Part64→sm19859741
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part5
《もうちょっとサクッと倒せてたらなぁ》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
来ない来ないと思ってたらがっつりムービー来たわw
sm19773505←Part1 sm19794088←前 次→sm19806532 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
VT250FEでがんばってみた
1984年式(2型)のVT250Fです。動力系はほぼレストア済みでしたので、1年ほどかけて最新装備(?)化してみました。主な変更点は以下の通りです。(1)穴のあいたタンクの交換とステッカー作製(肉球ホンダ)(2)ビットトレード製バーグラフLEDタコメーター(HUD化)(3)自作のiPhoneアプリ(スピードメータ+オービス警告など)(4)レイトレック風自作発光ホイール 製作ブログ記事:http://habingovt.blog.fc2.com/blog-entry-359.html おまけ:sm19864850
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part4
《マジごめんなさい(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
エスコンZEROは骨子にアーサー王伝説が組み込まれてるらしいです。
色んなゲームだのアニメだの小説だのを見た後に、子供の頃やったゲームをやり直すと
あ、これってそうだったんだ、と思うことが多々ありますw
にしたって、アーサー王っつーと金髪大食らい王が即浮かぶようになった辺り
英国にゴメンナサイした方がいいかもしれない(汗)
sm19773505←Part1 sm19787451←前 次→sm19800746 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part62
お前だったんかーいorz
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19760879←Part61 / Part63→sm19804166
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part3
《5やった後だと特にな》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
なんか、任務ザックザク終わるんだけど、こんな早かったっけ?
sm19773505←Part1 sm19780645←前 次→sm19794088 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part2
《癖っつーか、不可抗力的にな(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
途中、画面に表示される○はロック目標を指定するモノです。
L3で出るんですが、AHのフレア同様、暴発するんすよねこれw
しょっちゅうホイホイ出てきますが気にせんといてください(汗)
sm19773505←前 次→sm19787451 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT ZERO を字幕プレイ Part1
《4、5とやってこれやらなかったら狙撃されるわw》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 0 ゼロ
領土拡張と軍備により財政が破綻したベルカ。
自治領を手放す屈辱を呑み、それでも窮乏極まる中、
オーシアによる経済打撃を狙った工作疑惑が発覚する。
この事件はベルカの憤懣に火をつけ、遂には周辺国への軍事侵攻に発展した。
そして国軍壊滅の憂き目に遭ったウスティオは、外国人傭兵部隊に一縷の望みを託す事になる。
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
次→sm19780645 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ソニックジェネレーションズ シャドウMOD Ver5
リリースされてたので遊んでみた。
日本語ボイスはてきとうに自作、アイコンなどのHUDは前Verに同梱されていたものを使用。
後半のライバル戦が英語になっている理由は英語にしないとMODが反映されないから。
画質はご愛嬌で。
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part61
明けまして早々にグロ注意です(>A<)
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19760879←Part60 / Part62→sm19790674
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part15
《次回は週末か……週明けか……》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
これにて最終回! ご視聴、ありがとうございました!
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
sm19555758←Part1 sm19734308←前 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【CYBER DRIVE #2】 秋涼の北海道走行記 PART2 【車載動画】
中山峠を越え洞爺湖温泉を目指します!
情報をフロントウィンドウの先に映し出すHUD(ヘッドアップディスプレイ)を車載動画上で完全再現!
CYBER DRIVEシリーズ第2弾の今作では、本州を飛び出し道央・道南地方のスタイリッシュな車載動画をお届けします。
□ 雷鳴による画面の点滅にご注意ください。
PART1 >> sm19686152 | PART3 >> sm20482735
製作動画一覧 >> mylist/30462391
Twitter >> @Acrolein56
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part14
《足りない部分はロマンで補え!》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
エスコン史上もっとも無茶をやらかしたのは、多分あの瞬間w
……トンネル除けば、だけど。
sm19555758←Part1 sm19727048←前 次→sm19740345 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part13
《縁起悪ぃ(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
あけましておめでとうございます!
新年早々あの鳥を叩き落すとんでもねぇ動画ですが、今年もよろしくお願い致します(汗)
sm19555758←Part1 sm19716956←前 次→sm19734308 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
Acceed鯖、年越しの裏技 青豚
(動画開始の時点で2013年が)もう始まってる!!
sm19725420の別視点です。年明け直前からラウンド終了までキッチリ撮ってれば良かった
当初は自分用に記念として撮影していましたが赤チームの動画を見かけたので青もうp
ちなみに鯖に32人居て私にはギフトが5個も来ました。ありがとナス!
8:28のウキウキRIMすき、自分のVCがちゃんと聞こえるかSteamチャット飛ばしてくるフレンドだいすき
追記
HUD
ttp://www.sdx-gaming.eu/?page_id=4097
QuakeⅢ風サウンド
ttp://www.mediafire.com/?713362ta0hmg4u0#!
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part12
《実はなw》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
最近、TAKEの繰り返しが増えて申し訳ない(汗)
まぁ実は6や04のころもそれなりに繰り返しはやってんだがなw
と言うわけで、今年の動画はこれが最後となります。
また明日には上げるとは思いますが、今年も一年ありがとうございました!
よいお年を~ ノシ
sm19555758←Part1 sm19707865←前 次→sm19727048 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part11
《一言二言だったはずなのに無駄に有名w》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
昔、アンドロメダ焼きって言う菓子があってね……。
sm19555758←Part1 sm19699940←前 次→sm19716956 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part10
《初見時、ガチ対地装備で泣いたぞww》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
このPartの任務中、一切セーブもタイトルバックもできないのよねw
sm19555758←Part1 sm19693741←前 次→sm19707865 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part9
《……うむ》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
遂にこの任務がやってきました。
sm19555758←Part1 sm19685805←前 次→sm19699940 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【CYBER DRIVE #2】 秋涼の北海道走行記 PART1 【車載動画】
次世代の車載動画で北の大地をご案内!
情報をフロントウィンドウの先に映し出すHUD(ヘッドアップディスプレイ)を車載動画上で完全再現!
CYBER DRIVEシリーズ第2弾の今作では、本州を飛び出し道央・道南地方のスタイリッシュな車載動画をお届けします。
□ 画面上方の緑色のラインはルート, リングは方位を表しています(赤=N)。
□ 通過予想時刻や距離はGoogleマップのルート検索結果に基づいています。
□ ご意見・ご感想等ございましたらお気軽にコメントくだされば幸いです。
PART2 >> sm19734642
製作動画一覧 >> mylist/30462391
Twitter >> @Acrolein56
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part8
《まだ折り返してもないね(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
年内に終わるかなんて、淡い期待を抱いていた頃が私にもありました。
sm19555758←Part1 sm19677638←前 次→sm19693741 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part60
26日はボクシングデーと言って、クリスマスプレゼントの箱を開ける日なんだって!後半は実況時間外に続きをプレイしてしまい、デモンズソウルをゲットしてしまいました!
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19635248←Part59 / Part61→sm19760879
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part7
《ホントだよ!? UAVと戦いながらこう、さぁ!w》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
……何でこう、僕が真面目に戦おうとすると(汗)
sm19555758←Part1 sm19668963←前 次→sm19685805 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part6
《ほんっと驚いたよ、あれが分岐条件って知った時(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
今回は分岐ミッションで、前回のチョッパーの曲の選択しで分かれています。
もう一方は毒ガスだったり同時爆撃だったり変なミッションですw
sm19555758←Part1 sm19656581←前 次→sm19677638 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part5
《見える限りは極力落とそうとしてんだけどねw》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
今回はS狙いません! ……っていう言い訳w
5はちゃんと狙わないと取れないステージがちょこちょこあるのよねw
……びっくりするようなことやらかした任務、この次の次Partくらいで出てくるしね(汗)
sm19555758←Part1 sm19646630←前 次→sm19668963 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part4
《たぶん、これから増えます(汗)》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
PS2なら25分超えても画質何とかなると気付いてしまった今日この頃。
sm19555758←Part1 sm19638490←前 次→sm19656581 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【CYBER DRIVE #1】 晩夏の立山と黒部峡谷 PART10 【車載動画】
雷鳴轟く信濃路を越え、旅の終末へ...
パイオニア株式会社が発表した次世代車載用ディスプレイ「AR HUD」
AR(拡張現実)情報をフロントウィンドウの先に映し出すHUDを車載動画上で完全再現!
□「晩夏の立山と黒部峡谷」最終回です。
□ 今回は映像にフレームブレンドをかけています。
□ #9:45 からエンディングです。#13:10 からアンケートを用意したのでご協力いただければ幸いです。
□ 東部湯の丸SAから練馬ICまでの区間はうp主の運転ではありません。運転が少々荒く映像が揺れますがご容赦ください。
PART1 >> sm18773004 | 新作PART1 >> sm19686152
製作動画一覧 >> mylist/30462391
Twitter >> @Acrolein56
ACE COMBAT 5 を字幕プレイ Part3
《全ての準備が整ってから動きたがる男》
難易度はACE
視点は基本 HUD
検索用 エースコンバット 5
RUSEって言うリアルタイムストラテジーが面白いよって情報を頂いた。
体験版があったのでダウンロードして遊んでみた。
体験版で死んだ (´・ω・`)
sm19555758←Part1 sm19632069←前 次→sm19646630 マイリスト→mylist/34963354(PS2エスコンで共有)
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part14【PS3】
ハードコアその2です。生放送中に録画したものです。
HUDがないので敵を探すのが大変ですがそれが楽しい^^
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「STANDOFF」ルール「TDM」
part13→sm19627805 part15→sm19658244
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
手探り過ぎた「デモンズソウル」実況プレイ Part59
当初の目的を果たそう!クリアじゃなくてソウル集めなんだよそうなんだよ!(・ω・)
※デモンズソウル初見、HUD縛りプレイです(そういえばアップデートもしてないです)
※パニックに陥った主による悲鳴と暴言が飛び出します。苦手な方はご視聴をお控えくださいm(__;)m
※仕事多忙のため不定期気味の更新になることがあります。更新状況はコミュかtwitter等でお知らせしますm(__)m
sm19613955←Part58 / Part60→sm19679274
デモンズソウルマイリスト→mylist/32375742
その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
気軽に覗いてやってください→co446348 / http://twitter.com/#!/tweetingtarly
