キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TF2 play log #2 (1/2) - pl_upward soldier
#1 sm17291805 - #2-2 sm17301475 - #list mylist/31031027
■Hat for Life - MANN Co. ※HUDはKNHUDを改変して使ってます。
【minecraft】遊び心を求めて.part5
現時点で入れているMOD
・Thaumcraft
・Timber!
・littleMaidMob
・Rei's MiniMap
・Useful chest
・ACHUD
HUDはメイドさんMODと同じ方が公開されてるMODに、有志の方が拡張プラグインとしてAC版を製作しています。
フォーラムからダウンロードできます→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=176
この動画の目標は現在定まっておりません(遊び心を求めるというこじ付けで成り立っています)。
クソが!MODだらけかここは!という方はお退きくだしあ;;
mylist/30870531 前:sm17234704 次:sm17376170
【実況】 フォールアウト3《Fallout3》 No.51 【JohnDoe】
HUD復活!
やっぱりこれがあると安心やで、兄弟!!
前→sm17266911 次→sm17284731
No.1→sm16166218
fallout3実況動画マイリスト→mylist/28912884
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M10『Hostile Fleet』 『F-117編』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
XBOXのメールに「どんなチートしてるんですか?」とメッセが入ったので…
うん、チートじゃないよ
LAGMを最大限に積み込んでいるだけです
A-10編:sm17013081 mylist/30406886
[PC版CoD4] Promod FFA part19 アサルト M16
マウスの感度を下げたのでM16で練習中です。AIMがゆっくりでも正確にしたいです。
ところでゴルゴの中の人のマウスの感度はどれくらいなんでしょうか。
PCスペックintel Corei5 2500k 3.7Ghz GTX570 メモリ16GB systemSSD120GB data1TBx2 500GBx1 soundcard:SB X-Fi XtremeGamer mylist/25392013
ツイッターPMGamer
追記:逆になんですが、HUD見たかったら表示させるために弄るcfgの箇所を教えていただけませんか?
俺も音でわからない人のためにもHUDはあったほうが良いと考えています。
音でわかってもらおうとつけていたBGMもやめて一応少しは理解できるようにと努力してるつもりではいます。
[PS3] 蒼の英雄 BIRDS of STEEL カレンダー作戦
初アップロード!シングルミッションのカレンダー作戦です。
クリア出来てませんが、蒼の英雄は動画が少ないのでテストを兼ねて上げてみました。
PS3コントローラーモーションセンサにて操作してます。難易度はシミュレーション。
難易度シミュだとHUDが表示されず高度・対気速度等々は計器を見るしかありません。スロットル開度に至ってはエンジン音と操縦者の腕の位置で判断するという非常に漢らしい仕様になっております。後部機銃を使用している際はそれすら見れないという…無理ゲーすぎる… クリア出来たら上げ直します
【minecraft】遊び心を求めて.part4
途中で音声MAD作ってるんじゃないかと錯覚した
現時点で入れているMOD
・Thaumcraft
・Timber!
・littleMaidMob
・Rei's MiniMap
・Useful chest ←new!
・ACHUD
HUDはメイドさんMODと同じ方が公開されてるMODに、有志の方が拡張プラグインとしてAC版を製作しています。
フォーラムからダウンロードできます→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=176
この動画の目標は現在定まっておりません(遊び心を求めるというこじ付けで成り立っています)。
MODなんぞ使ってんじゃねぇ!!という方はお退きくだしあ;;
mylist/30870531 前:sm17191023 次:sm17292607
【Warsow Promod】 overcaster vs. sinji001 3月9日 【Duel】
野試合です。
以前上げた動画(sm15810290)以来sinjiさんにボコられ続けているのですが、久しぶりにいい勝負ができました。
お互いにボイスチャットで喋っていたので、少々プレイが荒っぽいです。
アーマー管理が素で下手糞ですがそこはご愛嬌。
sinjiさん視点の動画もアップロードする予定ですのでお楽しみに!
==========
クライアントのバージョンは0.62、キャプチャソフトはWMEを使用しています。
今回はQL風のspec HUDを使い、16:9で録画してみました。
==========
Warsowは無料で遊べるPC用マルチプレイヤーFPSです。
日本語Wiki: http://warsowiki.bswsw.net/
【蒼の英雄】翔鶴の防御
蒼の英雄 -BIRD of STEEL- の翔鶴の防御というミッションを
リプレイ機能を使って動画を撮ってみました。
プレイ環境は
XBOX360版
難易度アーケード
純正コントローラー
です。
ゲームの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
個人的な感想としては、難易度設定次第でこういうゲームがあまり得意ではない初心者から
リアルな動きを楽しみたい上級者まで、レシプロ機好きならかなり楽しめる内容だと思います。
最高難易度のシミュモードだと、最初は離陸すらままならなくHUDも皆無なので
コクピットの計器類を自分で読んで判断するという鬼畜仕様です。
オンラインも4人COOPと16人対戦があり、なかなか面白いです。
真珠湾攻撃第一波→sm17206172
難易度による操作感の変化→sm17211616
【アラン】(PC版)フリーカメラを使いながらやるAlan Wake Part1【起きて】
xbox360でアップしていた物をPC版で取り直し。
難易度はナイトメアで。
グラ設定は解像度1600x900,全てHigh設定。FXAA系MODは不使用。
因みにHUD系も非表示にして雰囲気感を出してみました。
Part6以前はパッチ前のものなので、フリーカメラはPart6から使用しております。
Part2→sm17194371
Alan Wake's:American Nightmare part1→sm17052183
マイリスト一覧
今まであげた動画→mylist/8495276
Alan Wake(PC版)→mylist/30827194
Alan Wake's:American Nightmare→mylist/30584931
(隠れ鬼、Cry of Fear等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【minecraft】遊び心を求めて.part3
お待たせしました。時間をかけた割には大した内容になりませんでした
うpでで遊んd…用事が忙しくて手が付きませんでした。
現時点で入れているMOD
・Thaumcraft
・Timber!
・littleMaidMob
・Rei's MiniMap
・Useful chest ←new!
・ACHUD
HUDはメイドさんMODと同じ方が公開されてるMODに、有志の方が拡張プラグインとしてAC版を製作しています。
フォーラムからダウンロードできます→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=176
この動画の目標は現在定まっておりません(遊び心を求めるというこじ付けで成り立っています)。
MODなんぞ使ってんじゃねぇ!!という方はお退きくだしあ;;
mylist/30870531 前:sm17108138 次:sm17234704
【minecraft】遊び心を求めて.part2
私にとっては3日間の出来事だが、君たちにとっては多分、9分の出来事だ
現時点で入れているMOD
・Thaumcraft
・Timber!
・littleMaidMob
・Rei's MiniMap
・ACHUD
HUDはメイドさんMODと同じ方が公開されてるMODに、有志の方が拡張プラグインとしてAC版を製作しています。
フォーラムからダウンロードできます→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=176
この動画の目標は現在定まっておりません(遊び心を求めるというこじ付けで成り立っています)。
MODなんぞ使ってんじゃねぇ!!という方はお退きくだしあ;;
mylist/30870531 前:sm17085761 次:sm17191023
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M16『Akula』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
マル子ちゃんのワシントン名所巡りミッションです
うん、やっぱり『ドッグファイト』じゃなくて、『犬の散歩』なんだよね
次回作に期待します!
タイムボーナスの恩恵が大きいので、前半はサクサクと撃墜しましょう
このシリーズの撮影で使用したキャプチャーボードは、UP主のパソコンと相性が悪く、いくら調整しても音ズレ解決は無理でした
他のシリーズでこのボードを使う事は無いかも
前:sm17078866 mylist/30406886
シリーズPART1まとめ mylist/30678831
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M15『Hurricane』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
A-10使用禁止命令の黒幕はハミルトンであった
怒りに燃えたUP主は、マル子と共にホワイトハウスへ向かう
「こちらはタスクフォース108だ。大統領の演説を聞いた。君たちにつく。」
このミッションはタイムボーナスの恩恵が少ないので、高機動機体の方が良いかも
UP主は最新兵器を使いこなせないので、この機体で行きます
前:sm17078647 次:sm17079172 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M14『Home Front』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
ブリーフィングにて…
「マル子のレベルは想像を超えている。だが我々は勝つ!」
…中佐…戦術説明になっていません…まぁ、勝つけどね!
このミッションだけはキャンペーンモードがお勧めです
発進シーンは本当に素晴らしい
前:sm17078123 次:sm17078866 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M13『Aftermath』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
マル子ちゃんのモスクワ名所巡りのマップです
AHって「ドッグファイト」と言うよりも、「犬の散歩」なんだよね
一つ一つの要素は素晴らしいのに、作品としては「どうしてこうなった…」
調整次第で最高傑作にも成り得たのに本当に勿体無い
前:sm17041706 次:sm17078647 mylist/30406886
【TF2】CP-Pyro-BLU【34】
TF2 Official WebsiteにMeet the Pyroの予感
音量が大きいかもしれません。
最後にメディーバルモードもあります。
mylist/26886399
HUD更新されてます。→http://www.sdx-gaming.eu/?page_id=4097
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M12『Motherland』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
「A-10用意するか、クレムリン宮殿持って来るか、二つに一つだ!さぁ選べ!」ってマッコイに言ったら、クレムリン宮殿が戦場になりました
お、俺のせいじゃないんだからね!
前:sm17024483 次:sm17078123 mylist/30406886
【ダークソウル】太陽誓約+4を目指してお助けプレイ3【太陽の戦士】
●この動画は、ホストさんを守りたい気持ちと太陽万歳だけで出来ています。スーパープレイ等は含まれておりませんので悪しからず。
随分と間が空いてしまってすみません……!
地下墓地へ出張して来ました。召喚して下さったホストさん、ありがとうございました(*_)
少しでも楽しんで頂ければ大変幸いです。
※IDを保護するため、HUD非表示でプレイしています。
※ホスト・霊体・侵入者を批判しますと、もれなく貴公の世界のパッチが延々と橋を回し続けますのでお気を付け下さい。
◆前→sm16751810 ◆次→sm17133046 ◆ダーク関連マイリスト→mylist/29947175
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M11『Launch』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
シリーズ恒例のオペレーションタイトロープ!
このミッションには3つのルートがあります
①通常のレーダーを回避しながらスラロームして行くテクニカルルート
②最初のチェックポイントで右に曲がって、レーダーの少ない高速全開飛行が出来るハイスピードルート
③レーダーが全く無い、ダイナミック山越えルート
俺は…最短距離を最高速度で駆け抜けるのみ!
前:sm17013081 次:sm17041706 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M10『Hostile Fleet』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
キター!遂にA-10来た!ガハハハハ!
対艦ミッション?鬼弾幕?鬼畜ミッション?それがどうした?関係無いわ!
俺が乗るこの機体を何だと思ってやがる!
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!!!常に制圧前進あるのみ!
さすがA-10だ!なんともないぜ!
スコアを稼ぐのであれば、このミッションの選択肢はLAGMの機体一択です
でもね、譲れないものもあるんだよ!
前:sm17012685 次:sm17024483 mylist/30406886
LAGM機体の攻略法:sm17276684
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M09『Siege』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
A-10のパーツを運んで来たマッコイを護衛するミッションです!
気合を入れて護衛しましょう!
タイムボーナスを優先した為、大量にフランカーが残りましたがキニシナイ!
タイムボーナスを手に入れたい時は、キッチンタイマーをセットしておくと便利ですよ
前:sm17011008 次:sm17013081 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M08『Pipeline』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
舞台はロシアに変わりました
クーデター起こした反乱軍をロシア正規軍と協力して鎮圧するというお話
対地ミッションなのにA-10が使えない…
マッコイ!いつになったらA-10が届くんだ?
強制注視さえなければ、ASMもテンポ良く超音速・大破壊シューティングを実現出来たのに…勿体無い
前:sm17010630 次:sm17012685 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M07『Lock and Load』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
ビショップ達がドバイ上空で空戦していた頃、ディーレイ達はスエズ運河で船舶の臨検をしていたというお話
先生…俺、A-10に乗りたいです…それがダメならせめてアパッチ
自分で操縦出来ないエースコンバットなんて興味無いわ
うん、UP主はこのミッションのスコアの稼ぎ方も分かっていません
理解する気もありません
操縦させて下さい
前:sm17005399 次:sm17011008 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M06『Power Play』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
…ドバイ…中東…砂漠の国…
まさに燃える展開だというのにA-10が無い…ナンテコッタ
おい、マッコイ!俺のカードの残金を全てやるから、A-10持って来い!
このキャプチャーボード、いくら調整しても音ズレが発生します
私のパソコンと相性悪いみたいです
前:sm17005215 次:sm17010630 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M05『Blue on Blue』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
ガンシップの護衛任務を放棄して帰ってきたら、基地が凄い事になってましたというミッション
アサルトチェインの実績解除楽なマップです
強制ミサイル視点が発生すると、アサルトチェインのDFMが解除されてしまうので怒らない様にしましょう
ミサイル視点は今まで通りのミサイルボタン長押しにして欲しかったな~
前:sm17002033 次:sm17005399 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M04『Spooky』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
…で、こんどはガンシップかい…
120mm撃ち込んでも壊れない遺跡なんだから、A-10で問題無いだろ?
そもそも、他の機体の対地ミッションのブリーフィングをA-10のハンガーでやるなボケ!
A-10の出番かと思ってスクワットしながら待機してたんだぞ!
途中からSAMの位置が分からなくなっています
誰かSAMの位置マップ作って下さい…いや、マジで…
前:sm16954530 次:sm17005215 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M03『Red Moon』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
まさかのヘリコプターミッション
UP主は何をすれば良いのか良く分かっていません
でも、自由に飛べるって楽しいね
う~ん、20分超えると一気に画質落ちますね
強制注視が入ると強制ホバリングになるの勘弁して欲しいなぁ
前:sm16950093 次:sm17002033 mylist/30406886
【BF3】ひたすらヘリの練習するだけの動画2【PC】
今回はハボックちゃんに乗って来ました。
重いね……。あ、ごめんそういうつもりで言ったわけじゃ……!
やはりハボックはHUDが見づらいから乗りづらいなぁ。
ガチでやってる時は気にならないんだけど……
前回と同じ流れで練習してます。
着陸をミスるのはご愛嬌。
コミュ→【co1159701】
マイリス→【mylist/30583342】
Twitter→http://twitter.com/momomo8011
前→sm16945005 次→sm17051042
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M02『Inferno』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
…まさか、周回プレイ済みのエースコンバットでA-10に乗れない日が来るとは思わなんだ…
おっさんに最新鋭の機体なんてピーキー過ぎて扱える訳無いでしょ…
こうなったら…この機体だよね?
行くぜ栗さん!
う~ん、このキャプチャーボードって使い勝手が悪過ぎるなぁ
いきなりMP4出力されてしまうから、二重エンコになって画質落ちまくり
画質模索中
前:sm16944585 次:sm16954530 mylist/30406886
【ACE COMBAT ASSAULT HORIZON】M01『Nightmare』
髭のおっさんがエースコンバットアサルトホライゾンをまったりプレイ
難易度ACEでSランク取得を目指します
難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示、フリーミッション
うん、良い所悪い所、言いたい事は山ほどあるんだけどね…
たしかに突っ込み所は多くて酷評凄いけど、これだけは言いたい!「ACAHは駄作では無い!」
でも蛇足が多いんだよな…百足並みの蛇足が…
せめて体験版があと2ヶ月早く出ていれば…傑作になれたかも知れない…
某店舗にて「USB接続でノートパソコンでも手軽に撮れて、ワイド画面でHDMIにも対応してるよ~」という店員の勧めにホイホイ乗せられて新しいキャプチャーボード買いました
次:sm16950093 mylist/30406886
シリーズPART1まとめ mylist/30678831
【PC】VOCALOID達が頑張るL4D2 22【Ultra Realism?】
いろいろと不具合はあるけどオーラやHUDの情報は甘えと言う事で夕方?のパリッシュをやってみた
これが本当のUltra Realismなのかどうかは知らんがな・・・
難易度:Expert
L4D2でうpした物 mylist/26251695
次→sm16866279
問題箇所
HUDが完全に消えてない・キットを使うと体力が全回復する・ウルトラリアリズムといっときながらリアリズムじゃない
とにかく暗い・ラッシュの間隔が長くゾンビの数が少ないなど・・・
