キーワード HUD が含まれる動画 : 2414 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【兄弟で征く】PROTOTYPE 一話 part1/3【洋ゲー実況】
ぬるぬる兄弟で実況するよ! 兄clap喋り&字幕担当 弟trapプレイ&エンコ担当 ※1 画質上げる方法誰か教えてください ※2 右のほうに縦の線がなんか入ります。H.264でエンコしてるけど理由が不明です。わかる方がいたらコメントください ※3 HUDがちらつきます。全画面で録画してるせいだと思います。なんでウィンドウで起動できないんだ… 文責弟 次sm16865561 マイリス mylist/30280754
【改造スーパーメトロイド】Super Metroid ORDINARY Hack【HUD & MAP画面】
皆さんご無沙汰しています、平凡の作者です。のびのびになってますが開発の中断はしていませんのでご安心を・・・。詳しい内容&状況報告はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/pontarou2012 ところでYahooブログってニコ動の貼付け出来ないんでしょうかねぇ? ■追記:コメ有難うございます。X-Rayは屋外やブルーライト部屋で使えなくしています(紫外線の影響らしいw) MAPの鍵マーク部屋で鍵を入手するとMAPの赤数字部屋に居る鳥人像が鍵の数によって通行許可をくれます。MAPでの確認が頻繁になると予想してスクロールが加速するようにしてみました。
新しいメニューシステム「HUD」
今までのスタンダードであったWIMP(Windows、Icons、Menus、Pointer)を超える新しい操作方法。それがHUD(Head-Up Display)です。Ubuntu12.04から搭載されるとのこと。Youtubeから転載。
COD:MW3 ライオットシールドを検証してみた
まっちゃん実況で有名(?)な、ムネクマさんの動画を見て盾を使い始めました。
ふと盾の姿勢が気になったので実際に検証してみました。
まっちゃん実況 sm16999148
初録画・初編集・初投稿です。
色々不備があると思いますが、今後注意して行きたいと思います。画質をもう少し良くしたい・・・
BGMも「てってってー」しかありません・・・検証動画に合うBGMは他にないのかorz
検証方法
PS3・字幕版
画面分割で行っています。
HCモード(HUD制限させるため)
※実際はラグなどで見た目や当たり判定が変わる可能性があります。
検証その2 sm16823314
そんなこんなで[TF2] Vol.44
HUD変えてみた。
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm16770495<-mylist/29335931->sm16781804
そんなこんなで[TF2] Vol.42
怒涛の動画UPラッシュ
23日、今日の夜もあたらしいHUDをテストするついでに録画します。
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm16770351<-mylist/29335931->sm16770495
そんなこんなで[TF2] Vol.41
あいばぁーにぃんぐ!
動画を投稿するにあたって、みやすいHUDないものか…。
文字が潰れないHUDあれば教えて下さいな
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm16770190<-mylist/29335931->sm16770434
【TF2】koth-Soldier-BLU【33】
kothは、はじめてあげるかも。
CPがある屋内が暗かったので、少し明るくしたつもりです。
mylist/26886399
短いのでカットしませんでした。 hud→http://www.sdx-gaming.eu/?page_id=4097
BF3 DLC FAMAS 実況編
バトルフィールド3のダウンロードコンテンツにて配信されましたブルパップ方式アサルトライフルです!
低反動に高レートなので接近戦では非常に真価を発揮する強力な銃となっていてリロード速度は遅いのが特徴
あまりにも強力な武器なのでフルオートショットガンのUSAS-12と同じような驚きを体感できるかもしれません
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
【TF2】PL-Demoman-BLU【31】
サーバーはiNkoか円がほとんどです。
mylist/26886399
HUD →http://www.sdx-gaming.eu/?page_id=4097
そんなこんなで[TF2] Vol.25
これが俗に言う圧勝って奴だ。
SR3を始めました、2からの続いた物語なのかよくわからないですね(´・ω・`)
総合的に評価すると2の方がまだ面白いってのが残念かなぁ…
オススメのHUDがあったらおせーてください。
動画には向いてないんですよね、PVHUD…
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
sm16572466<-mylist/29335931->sm16595619
ACAH ガンマニア獲得してみる6a Power play
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
このミッション、明るすぎてHUD見えないんですよねorz
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント222
6b sm16522908 6c sm16529174
前sm16479974 次sm16545908 マイリストmylist/28605462
【MW3】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・番外編その3【XBOX360】
今回の番外編はXBOX360版、盾でHCTDM。字幕付き。
動画撮影時以外は基本的にHCTDM・KCメインでプレイしています。
シアター録画のHC戦なので見た目どのハードか区別つきませんが箱○版です。
体力約1/3・HUDなし・キルカメなし・FFあり(当動画はRicochet適応前)等、過酷な条件で日々盾修行に勤しんでおります。
<前回:sm16475169|sm16606918:次回>
・ツイッター:http://twitter.com/MUNEKUMA
・過去の全戦歴
mylist/24849946
【GT5】ニュルブルクリンク北 ZONDA R HUD有り【参考動画】
アーケードモード、吊るしの全アシスト(除ABS)OFFでのアタック
SRFがONとは比べ物にならない挙動です
LAPを狙ったアタックではありませんが、タイムは6分9秒
削っていくと3秒程度縮むようです
この視点だと車体の暴れ具合が良く分かります
落ち着かないアクセルワークに注目
車内視点Ver
sm16280125
【TF2】PL-Demoman-RED【28】
久方ぶりにTF2をやりました。
暇つぶし程度で見てください。
HUDも変えました→http://www.sdx-gaming.eu/?page_id=4097
mylist/26886399 前sm15694530
セカンドライフのカメラコントロールその2
こちらのカメラコントロールはまさにカメラを扱っているような感覚です。特にカメラを置いた状態でアバターの動きを見るのは面白いですね。新感覚。NNB camera HUD 2.0http://slurl.com/secondlife/Punjn/11/16/1056
セカンドライフのカメラコントロール
ゲームと同様,セカンドライフもカメラコントロールいかんで視覚的な楽しさがずいぶん違ってきます。その視覚的な楽しさを引き出すアイテムの1つが今回紹介するHUD。まだまだ慣れていないためその良さを引き出すことが出来てませんが参考にどうぞ。Camera Control HUD ver.2http://maps.secondlife.com/secondlife/Tenney/50/241/101
F-16 HUD Clash コックピット サンダーバーズ
F-16 HUD Clash コックピット サンダーバーズ
【実況】EMPゲーを逆に利用した縛りプレイをする男のMW3
縛り内容
1.ミニマップ縛り(HUD)
2.キルスト使用縛り
3.両足縛り(身動きがとれなくなります)
※ただし上記二つはEMPが出た場合に限る
結果から言うと企画が倒れた動画
コミュニティです
co1357593
前回sm16261700
次回sm16321799
MW3 mylist/28756982
【高画質】Zonda R ニュルブルクリンク北コース【60fps】
全アシストOFF
スキットリカバリーOFF
アーケードモード選択車
全長約20km。最も過酷で最も難しく、そして最も偉大なコース「ニュルブルクリンク北コース」
実車「Pagani Zonda R」は市販車としては最速ラップである6分47秒を記録
ゲームならではの無茶が効いて、この動画ではそれを40秒近く削ってます
煮詰めれば6分を切ることも可能でしょう(セッティングできれば恐らく簡単)
コース中の投米は、コーナー名と言うより名所です。赤字は死亡事故多数発生コーナーです
高画質版(但し30fps)
http://www.youtube.com/watch?v=lFuQjZGzjhU
実車の車載映像(コース、車体の再現度が極めて高く、驚かされます)
sm11637672
Zonda R レビュー(TopGear)
sm13640345
HUD有り
sm16488036
Fallout NewVegas Legionプレイ5
HUDの無しの状態で投槍を100発100中できる人間は良い意味で変態だと思う今日この頃
前:sm16211879 次:sm16274564
マイリスト:mylist/38504607
コミュニティー:co1983156
【ゆっくり実況】fallout new vegas DeadMoney1
主:マニアクスのデータサルベージしてる間暇だから新しい企画始めちゃった
友:もうそのパートだけ飛ばしたら?
主:考えておく、この企画が終わったらな!
友:こうしてスカイリムが出てマニアクス失踪ですね。きっちりプレイしたのに
主:今回は、色々マジで怒られるかもしれない、ざわざわ
このDLC適当に8ヶ月前にプレイしただけなので、積むかもしれません。
今回の縛り?
ベリーハード+ハードコア
357弾薬以外購入禁止
敵の肢体への転送ダメージ1%
HUDオフ
照準サイトオフ
次
DeadMoney mylist/28871305
パート1mylist/28750613
【ゆっくり】ACE COMBAT ASSAULT HORIZONマルチプレイその5【テラキノコ】
ご視聴ありがとうございます。どうもテラキノコです。
ひっそり5作めです。
今回は首都攻防戦です。舞台はマイアミ、8対8、スキルあり、機体制限なしです。
BGMもうp主の好みでかぶせてあります。そして例のごとくHUD視点です。苦手な方はごめんなさい。では、天使とダンスでもしていってね。
その4→ sm16091859 マイリスト→mylist/28241080 その6→そのうちに 最初→sm15901356
【ゆっくり】ACE COMBAT ASSAULT HORIZONマルチプレイその4【テラキノコ】
ご視聴ありがとうございます。どうもテラキノコです。
こっそり4作目です。
今回はデスマッチです。自分以外はすべて敵というモードです。16人が入り乱れて戦います。今回もBGMは独断と偏見と聞きたかったからでかぶせてあります。元のBGMを聞きたかった方すいません。
そして例のごとくHUD視点です。後、結構グルグルするので酔うかもしれません。
その3→ sm16017840 マイリスト→mylist/28241080 その5→sm16098330 最初→sm15901356
プレイ動画 もっと速くもっと高く AceCombat5 アーケード[3/3]
エスコン5アーケード今パートはHUD視点で最終回。クレーター上空を飛び回ったりX-02が6機絡んできたりメビウス1は相変わらずかっこよかったり。次はどこを飛ぼうかな~?
マイリストmylist/25639795
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part27
《バトルフィールド3を更新中、そっちもヨロシク!》
難易度はエース、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
うp主字幕が下に来ています。検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
これにて最終回! ご視聴、本当にありがとうございました!
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
新作・バトルフィールド3順次更新中!→sm16063070
sm15887516←Part1 sm16074983←前 マイリスト→mylist/28213691
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part26
《そういう意味じゃ、ホント過去最強の敵(汗)》
難易度はエース、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
うp主字幕が下に来ています。検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
ACEで一発クリア撮りとかするもんじゃねぇ。
映画3本見れるくらい時間かかったってばよ。
sm15887516←Part1 sm16063005←前 次→sm16075040 マイリスト→mylist/28213691
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part25
《最大の敵、それは尺》
難易度はエース、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
うp主字幕が下に来ています。検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
今回のPartはターゲット速攻撃破を行っています。……うん、尺がな。
どうでもいいが、「しゃく」で変換かけるとぜってー「灼」になる。
※ 新作もアップだってばよ→sm16063070
sm15887516←Part1 sm16055899←前 次→sm16074983
マイリスト→mylist/34963354(エスコンで共有)
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part24
《俺っ子疑惑》
難易度はエース、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
うp主字幕が下に来ています。検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
コメントでもご指摘頂いていますが、ムービー中にケイ・ナガセさんがいらっしゃいます。
公式でご本人が「私です」と明言されていますw
コヨーテ1の声がどうも女性っぽいんで、彼女かなぁと思いつつ。
日本語音声にすると普通に男性ボイスですが orz
sm15887516←Part1 sm16047613←前 次→sm16063005
マイリスト→mylist/34963354(エスコンで共有)
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part23
《男の子は皆好きなんだよ!》
難易度はエース、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
うp主字幕が下に来ています。検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
発艦といい、発進といい、発射といい、「発」と名の付く単語は燃えるシーンが多いですね。
sm15887516←Part1 sm16038591←前 次→sm16055899
マイリスト→mylist/34963354(エスコンで共有)
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part22
《ラプたんさえいれば!》
難易度はエース、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。
うp主字幕が下に来ています。検索用 エースコンバット アサルトホライゾン
このミッションより、難易度をエースに引き上げます。
なお、今回のPartの戦闘部分のみフリーミッション(スキル無使用)撮影です。
ムービーとの接続が若干雑になってます、申し訳ない。
sm15887516←Part1 sm16025535←前 次→sm16047613
マイリスト→mylist/34963354(エスコンで共有)
