キーワード HaRu が含まれる動画 : 11938 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HARU】ある日の時報風景【戦場の絆】
右トリガー引く→放すの作業に戻るんだ!
マイリスト→mylist/10312767
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/nicotaisho/
【第20回HARU閣下時報】戦場の絆 NY66【ヒリック@ZERO】
ユウ・エイチさんマッチ。 この動きならバルカンでよかったかなぁ・・・ 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
戦場の絆~絆界のジムマイスターその2~
HARU閣下時報に参加して来ました。
童帝さんと味方マッチ。
ジムカス 青3 ジムライ ハングレ
前回の動画→sm6079520
オススメ動画→sm6898360
mellow toy【オリジナル】
今回haruさんという方の絵を借りました。http://www.pixiv.net/member.php?id=23170どんぐりと山猫という絵です。・mylist/10020771
かなかな暮涼
昭和30年代の子供の頃をイメヂして作った歌です。昔の夏の夕暮れを思い起こしてもらえたら嬉しく思います。Words & music by Haru Koichiro & Kobayashi Naohito. Arranged by Haru Koichiro. Performed by quichitch poynna production. Sung by Sato Hiroyuki. Illustration by Kobayashi Naohito. Animated by Haru Koichiro. Copyright (C)1998 Haru Koichiro & Kobayashi Naohito All rights reserved.
「波立つ月が下に」 by haru (月衛星かぐや画像による)
月を周回する衛星かぐやによる素晴らしい映像(http://www.jaxa.jp/press/2007/11 /20071107_kaguya_j.html)に、自作の環境音楽「The Rippled Moon Below」(© 1991 Haru Koichiro)を載せてみました。使命を終えて墜落したそうですね。惜しいけど・・・。ご苦労様。合掌。
世にも奇妙な物語『テーマソング』x Beastie Boys『We Got The』remix
ちょっと遊び心で作ってみました。
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
サンサーラ・ナーガ2『空中庭園』x Team 6 (Shing02) 『Rokkasho』remix
サンサーラナーガ2はマジ神ゲー。
2013/05/24 追記
サンサーラナーガ2をやったことがあると言う人にリアルでほとんど会った事がない
ゲームバランスは若干悪いかもしれないが、ストーリーはほんとにすごいの一言(小並感)
とにかく神ゲーなので必ずやるように。やったら僕のツイッターに話しかけるように。
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
とらドラ!『オレンジ』x Twista『Overnight Celebrity』remix
どうも!haru☆です!
今回で20作目となりました!sm6321531からmidiをお借りしました。
今回は20作目ということで動画をつけてみました。
好きなシーンばっかり集めただけです。
微妙にネタバレが…あるかもなので、見てない方は全話見てから見るといいよ!
ここまでこれたのは聴いてくださったりコメントをくださったみなさんのおかげです!
ありがとうございます^^そしてこれからもよろしくお願いします.+゚(*´艸`*)゚+.
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
東方永夜抄『月まで届け、不死の煙』x Do or Die feat.Twista『Do U』remix
どうもーharu☆です。今回はもこたんです。
プレインエイジアとそっくり…というか同じ歌だけど…
だ、だってもこたんけーねと仲良しじゃん!
ということでちょっとネタっぽくそっくりに作ってみました。
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
「無何有の郷 ~ Deep Mountain」をアレンジしてみて歌ってみた。
久々に投稿してみました。HaRu.です。お聞きいただけたらうれしいです。出典: 東方妖々夢~Perfect Cherry Blossom 、無何有の郷 ~ Deep Mountain作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様。アレンジ、歌、ギター、ベース、HaRu.アレンジ二作目→ 厄神様の通り道 ~ Dark Road~ sm5160487アレンジ四作目→ メイドと血の懐中時計 sm7224123追記:歌詞を、聞いて載せてくれてありがとうございます!嬉しかったです!
戦場の絆_ペケピーのタンク移動速度等検証動画
まーた引っ越しかよ!(挨拶)
今回は頂いた情報を元に検証してみた動画ですが……操作ミスで取ったデータの2/3は電子の海に消えましたw
HARUさんの動画をちょっとお借りしています。
未だにプロガンでGHBR赤2を見て恐怖する原因→sm6813549 これまでの動画:mylist/2660904
<戦場の絆>指揮ジムNY66・・・2<秘書動画>
俺YOEEEEEEE。 っていうか拠点 ひな壇で撃ってて欲しかったなー。他の動画みたい人は秘書タグたどってね☆ 1試合目でーす・・・sm7200634
マイリスト公開しました mylist/12802266
<戦場の絆>ジムカスNY66・・・1<秘書動画>
なんもしてねーよwいいもん別に・・・っていうかシャゲ最後まで見ろよw 2試合目・・・sm7200444
マイリスト公開しました mylist/12802266
<戦場の絆>PガンNY66・・・2<秘書動画>
戦場の絆HARU閣下?時報ってのに被せてみましたー。 お疲れ様でーーーーーーーーーーーーーーーーす^^ 1試合目・・・sm7201185
マイリスト公開しました mylist/12802266
<戦場の絆>指揮ジムNY66・・・1<秘書動画>
戦場の絆HARU閣下時報にかぶせてみました。 いやー指揮ジム使いやすいなー。シャゲ降格してました。。。 お疲れ様でーーーーーーーーーーーーす^^ 2戦目・・・sm7201083
マイリスト公開しました mylist/12802266
「メイドと血の懐中時計」をアレンジしてみて歌ってみた。
新しいのができたので投稿してみました。お聞きいただけたらうれしいです。出典: 東方紅魔郷~the Embodiment of Scarlet Devil 、メイドと血の懐中時計 作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様。アレンジ、歌、ギター、ベース、HaRu.アレンジ三作目→ 無何有の郷 ~ Deep Mountain sm7148340アレンジ五作目→ エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 sm7367503 追記:何故か時間が8:23になっていますが本当の時間は4分程です。原因はわからないです、すみません。追記2010/2/7:歌詞を、聞いて載せてくれてありがとうございます!嬉しかったです!おそくなってすみません。
AIR『夏影 -Summer lights-』x Shing02『luv(sic)pt.1+α』remix
今日でマッシュアップを始めて1周年となりますた。
1年前にうpした夏影をリアレンジ。
どうぞこれからもよろしくねん。
2013/05/24 追記
この頃から動画アップペースが落ちて行きます…
1作目と比べるとよくなってるかな?
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
巡音ルカでオリジナル曲 「Whenever -遠い未来に夢見る幸福-」
Azell(左下ポストP)です。ミディアムテンポなバラードです。
■イラスト:すずしろさん(http://piapro.jp/suzu_haru)
■他の曲:mylist/2480841
■ユーザページ:user/292035
■リメイク前:sm3499340
【HARU】エロゲー閣下…だと!?【戦場の絆】
どうもHARUです。
セシル先生とバーストしてたら敵であのお方の4バーががが!
1戦目は後ほどzoomeで上げるんで探して見て下さい^^
マイリスト→mylist/10312767
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/nicotaisho/
『【初音ミク】Rabbit【オリジナル】』に動画をつけてみた
良い感じの雲が撮れたので、コレ使って何か作れないかな?と思ったのですが、雲だけじゃなんともならないので、ピアプロをワシワシ探してたら・・・
とてもイイ感じの曲→ http://piapro.jp/content/cd02zqkgapscz42v と、
とてもイイ感じのアニメGIF→ http://piapro.jp/content/cosa9jkf0ccu3xw4 と、
とてもイイ感じのイラスト→ http://piapro.jp/content/52jho3pitab7whln が、見つかったので使わせてもらいました。
全体的に元気の出る感じになってれば良いな~と思ってます。
曲は 428 さんの Rabbit で、ニコ動にもUPされてます → sm7070481
アニメGIFは haru_283 さんの はしる練習、イラストは sss3 さんの MIKU です。
素敵な作品を公開してくださっているみなさんにひたすら感謝!
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
【実況】バイオハザード5をビビリ+超編集でお送りします。【Part 18】
次回予告のテロップを入れ忘れたお…(´・ω・`)
あ。その次回予告にて、ちょっとした企画を発表! 最後までお見逃しなく!
★今回co-opにお付き合い頂いたyukiwong氏の動画
→mylist/10812630
sm7244188 Part_17← →Part_19+… sm7404694 配信開始!
バイオ実況マイリス⇒mylist/11970769
たまに更新されるブログ:http://ameblo.jp/thomas-anderson/企画用メアド:[email protected]
※6/17をもって企画メール受付を締め切らせていただきました! ありがとうございました!
こころむすびより「月下の決闘者」をピアノで弾いてみた
最後のほうにあるあのギターのところも最初は再現してたんだけど……。僕の表現力が足りなかったためカットしましたとさ。前奏も同じく。楽譜が欲しい方についてはhttp://music.geocities.jp/o_haru_piano/のほうに近日公開予定です。よろしければおこしくださいませ。追記6/18:楽譜うpしました。
東方永夜抄『恋色マスタースパーク』x Eminem『Lose Yourself』remix
2013/05/24 更新
なんかこれはどうしていいかわからずなんか無理矢理合わせたら
これはこれでいいかも…ってなった覚えがあります。笑
そういえば東方は紅魔郷から始めたのだけど、
NormalもExtraもレザマリでクリアしたなぁ
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
「エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人」をアレンジしてみて歌ってみた。
絵描くのって難しいですね。またアレンジしてみました。お聞きいただけるとうれしいです。※動画投稿に二回も間違えてしまいました,すみません。出典: 東方永夜抄~Imperishable Night、エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様。アレンジ、歌、ギター、ベース、HaRu.アレンジ四作目→ メイドと血の懐中時計 sm7224123 アレンジ六作目→ フォールオブフォール ~ 秋めく滝 sm7903786
【初音ミク】 HARU / AERIAL FLOW REMIX [WEB EDIT]
お待たせしました!
ごとりんさんのHARUという楽曲のリミックスできました。
フルバージョンMP3はMUZIEの方に後日アップします
(今回からサイトの容量の都合上、ニコ動にアップする曲は全てMUZIEでMP3にてDLする方向にしますのでよろしくです)
http://www.muzie.co.jp/artist/a003388/
原曲はこちらsm2818236
画像は霧灘様に書いていただきました┌○ アザアァァァァァァッス!
霧灘様HP http://www5e.biglobe.ne.jp/~ni_miya/
その他の作品 mylist/2111001
[UTAU] Dark Alice [Akira Haru]
I personally think this is the best song Haru-chan has ever done! Way better than him singing Koe.The UST does not belong to me. But I did fix it since it was being odd. ANYWAY, here is his first full length song. Made with some changes to the arrangement.Please visit my blogsite for updated information and Haru-chan's voicebank~joupup.blogspot.com
[UTAU] Melt [Akira Haru]
Yeah I know this song is overused but hey, It's a fun song! For Akira Haru's voice bank please visit my blog site. http://joupup.blogspot.com/
[UTAU] Path of Wind [Akira Haru]
Hi~ This is Haru-chan singing Path of Wind from Totoro! Please excuse my crappy Japanese writing~ I'm practicing, and remember~ If you want his voicebank please visit joupup.blogspot.com
