キーワード HaRu が含まれる動画 : 11938 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】haru☆詰め合わせ
言わずと知れたharu☆さんのHipHopマッシュアップ曲詰め合わせ。うp主の個人的な趣味が介入しまくりの選曲ですが、宜しければ作業のお供にどうぞ。 / サムネは一枚のみ、約一時間ひたすらフランちゃんに見詰められて下さい。なぜフランちゃんかと言えば勿論私の趣味です。 / マイリスト→mylist/13693634
【遊戯王】 とりあえず暇だからデュエルしようぜ 6
こんばんは。パインです。ルールミス、プレミけっこうあるかも ■パイン 【フェンリルハンデス】 VS 【デッキデス】 harumaki ■■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] 次回はラッキー7!お楽しみに。
【実況】@ハルのバトレボ風来記 part7
ブースターかわいい 何かございましたら[email protected]へ マイリス→mylist/17021734 前→sm9510504 次→sm9625822
A Song For You
歌・Miki/Haru/佐藤天平 作曲・佐藤天平 作詞・Re:bon 世界で一番Happyなコーラス
コミュニティ動画26本目
シャアザク 機動2 バズ
ゲタさん(ロケジョさんカードの中身)と僕だったら格2の方が多分強いな
久しぶりだからうっかりコミュ限定にするの忘れたでござる。
折角だからこの動画はコミュニティに入ってない人への宣伝で残しておこうそうしよう。
コミュニティ動画はこちらからコミュに入ってご覧下さい→co157198
【ブレイブルー】初心者交流会in横浜【part1】
うp担当のもみーじです
初心者交流会なのに平日の昼間に決行したおかげで身内しかいない。。。
残念画質、右側が若干見切れているところはご容赦を
1戦目
ライチ(りれいん)vsアラクネ(haru)
2戦目
ジン(もみーじ)vsラグナ(ジョン・スミス)
3戦目
カルル(りれいん)vsバング(もみーじ)
注)あくまでも初心者動画なので中級者以上の方には参考になる部分は皆無です スルー推奨
part2:sm9606696
マイリス:mylist/17477822
【ブレイブルー】初心者交流会in横浜【part2】
横浜周辺で動画撮影サービスが良いお店ってありますかね?
あったら教えて下さいな
1戦目
Λ-11(ジョン・スミス)vsΛ-11(haru)
2戦目
アラクネ(もみーじ)vsバング(りれいん)
3戦目
アラクネ(haru)vsラグナ(ジョン・スミス)
注)あくまでも初心者動画なので中級者以上の方には参考になる部分は皆無です スルー推奨
part3:sm9606909
マイリス:mylist/17477822
【ブレイブルー】初心者交流会in横浜【part3】
haru「何回見てもコンボとかひどいな・・・」
もみーじ「そう思うなら練習しろよ」
りれいん「お前もな」
もみーじ「(・ω・`)」
1戦目
ラグナ(haru)vsラグナ(ジョン・スミス)
2戦目
アラクネ(haru)vsアラクネ(もみーじ)
3戦目
ラグナ(りれいん)vsラグナ(ジョン・スミス)
注)あくまでも初心者動画なので中級者以上の方には参考になる部分は皆無です スルー推奨
part4:sm9607123
マイリス:mylist/17477822
【ブレイブルー】初心者交流会in横浜【part4】
この動画からアラクネvsテイガー戦のみになります
アラクネvsテイガー戦はちょっと前の立川での検証ではアラクネの圧勝だったみたいですけど。。。
初心者同士の試合ならあんま大体五分だよね?
ってことでやってみました
結果から言えばほとんど五分でしょうか
キャラ対策どころかコンボもろくに完走できないのに検証とかありえないねorz
1戦目
テイガー(もみーじ)vsアラクネ(haru)
2戦目
テイガー(りれいん)vsアラクネ(haru)
3戦目
テイガー(ジョン・スミス)vsアラクネ(もみーじ)
4戦目
テイガー(もみーじ)vsアラクネ(りれいん)
注)あくまでも初心者動画なので中級者以上の方には参考になる部分は皆無です スルー推奨
part5:sm9607262
マイリス:mylist/17477822
【ブレイブルー】初心者交流会in横浜【part5】
アラクネのアストラルヒートって多分全キャラで一番不遇だよね
確定場所もなければ、演出も地味だし。。。
時間も止まっちゃうからタイムアップ狙いとかにもできないし
この5つ目の動画で今回のうpはおしまいです
次回があれば、その時は他の方々とも対戦を楽しみたいです
ご視聴ありがとうございました
1戦目
テイガー(もみーじ)vsアラクネ(haru)
2戦目
テイガー(haru)vsアラクネ(もみーじ)
注)あくまでも初心者動画なので中級者以上の方には参考になる部分は皆無です スルー推奨
pat6:sm9607710
マイリス:mylist/17477822
【遊戯王】 とりあえず暇だからデュエルしようぜ 7
こんばんは、パインです。編集に時間がかかり、うpに遅れました。ごめんね。 ■パイン 【デュアル植物】VS 【剣闘獣】 AS ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] 遅れた分取り戻すためうpペースあがるかもです。
「シンデレラケージ~Kagome-Kagome」をアレンジしてみて歌ってみた。
約半年ぶりくらいに投稿してみました。HaRu.です。若干一部、音が悪いかもしれないです。お聞きいただけると嬉しいです。出典: 東方永夜抄 ~ Imperishable Night.シンデレラケージ~Kagome-Kagome 作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様。アレンジ、歌、ギター、ベース、HaRu. アレンジ六作目→ フォールオブフォール ~ 秋めく滝 sm7903786 アレンジ八作目→ 暗闇の風穴 sm9626317
【実況】@ハルのバトレボ風来記 part8-おっ杯その1-
今回はあのロリコンで有名な某坊やさん主催の大会に参加しました! 一戦目は録音ソフトの不調により実況無しです。おっ杯のルールはぼうやさんのブログへ何かございましたら[email protected]へ マイリス→mylist/17021734 前→sm9573326 次→sm9626603
【遊戯王】 とりあえず暇だからデュエルしようぜ 8
こんばんは、パインです。harumakiの笑い声五月蠅いのは許してやってください。第10回以降気をつけるよう言い聞かせますw ■モフ 【スタバ】VS 【デッキデス】 harumaki ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] そろそろ第10回ダァ2/7デッキ訂正。間違ってた^^;失礼しました。カーキンのデッキは一切使用していません。コメントにあったので一応。
「暗闇の風穴」をアレンジしてみて歌ってみた。
約半年ぶりくらいに投稿してみました二つ目。再びHaRu.です。アップテンポな感じになりました。お聞きいただけると嬉しいです。出典: 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.暗闇の風穴 作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様。アレンジ、歌、ギター、ベース、 アレンジ七作目→ シンデレラケージ~Kagome-Kagome sm9625743アレンジ九作目→ ラクトガール~少女密室 sm9783531
【実況】@ハルのバトレボ風来記 part9-おっ杯その2-
前回の続きです!なんか最後途切れてしまいました・・・何かございましたら[email protected]へ マイリス→mylist/17021734 前→sm9625822 次→sm9700379
水晶球を自在に操るパフォーマー
キャナルシティ博多の地下1階イベントホールにて行われていたパフォーマー、CHIKIさんのパフォーマンスです。
2010年2月12日まで行っているとのことなので、興味のある方はご覧ください。
CHIKIさんのwebサイト
http://chiki.haru.gs/
撮影環境:iPhone 3GS、手持ち
【メルト】替え歌で歌ってみた ◆美咲◆
美咲と申します。今回は以前から歌ってみたかったメルトを歌ってみました。
そして無謀にも替え歌にしてしまいました。
原曲のイメージを損なう恐れがあるので、苦手な方はご注意ください。
原曲様⇒sm1715919
お借りした音源様⇒sm1804215、sm1806780
インストの参考にさせて頂きました⇒sm2381292
ニコニ・コモンズ⇒nc20858
ありがとうございました!
イラストはピアプロから、素材は下記サイト様からお借りしました。
絵師様のお名前は動画内にてご紹介させて頂いてます。
http://amano.haru.gs/
http://morimorisozai.net/
http://www.ashinari.com/
ありがとうございました!
少しでもニコニコして頂ければ幸いです。
こっそりとマイリス⇒mylist/10863542 同日UP「きみをわすれない」⇒sm9651548
【遙か3】弁慶「満月の雫は媚薬」をピアノ楽譜にしてみた
リクエストありがとうございました。この曲も大好きですが、うp主の耳で拾える音に限界が;画像変わらず、音質も悪いです。妙なところで強弱ついてたりします。 ●コメ、マイリスありがとうございます。楽譜うpしました→ http://ux.getuploader.com/haru_haru/download/15/benke-mangetsu.zip からDLできます。 ●リクいただいたものは、順次つくっていく予定です。(「●●の曲どれか」など、キャラのリクでも喜んで作らせていただきますw) ●ほか弁慶ソング 玲瓏→ sm8309821 潮騒→sm9428107 ●そのほか→ mylist/12073542
【実況】@ハルのバトレボ風来記 part10
気がつけばもう10回ですね。見てくれている皆様に感謝です。後一戦目の選出の時とか適当なこと言ってるなあ。もっと落ち着こう。 何かございましたら[email protected]へ マイリス→mylist/17021734 前→sm9626603 次→しばらく後
【遊戯王】 とりあえず暇だからデュエルしようぜ 9
こんばんは、パインです。私の都合により、うpが遅れました。すみません。 パイン【デュアル植物】 vs 【剣闘獣】 AS ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] ■リア充ry 次からうるさい笑い声を気をつけていきます。開封動画で話したとおりここまで撮り溜めだったので。以後コメントの意見等反映していきたいと思っております。
【遊戯王】 番外編 とりあえず暇だから第1回 【過去を振り返る】
初の番外編ですね。パインですこんばんは。 今回は第1回から第9回までを振り返ってみます。初投稿ということですから、丁寧にね。 ■第9回のコメントはうれしいコメントばかりでした。私泣きそうになりましたwみなさんありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。 ■harumakiは小学校の卒業式が一番思い出に残っているようです。私は中学ですがね ■第10回到達記念ですので期待しないでくださいね。 ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] すっかり貼り忘れてましたw
萌っこ春待里
私が住む北海道留萌市で開催される「萌っこ春待里」という祭りのキャラクターを使って作ったフラッシュアニメーションです。人口25,000程の海辺の小さな町ですが、美しい自然と、海産物等の新鮮で美味しい食材に恵まれています。どうぞお越しください。http://yukarin.oops.jp/haru/
「ラクトガール~少女密室」をアレンジしてみて歌ってみた。
今年三つ目。HaRu.です。ロックな感じでヘビーになりました。友達にパチュリー描いてもらいました。サンクス!動画エンコードでちょっと音割れしてるかもです。お聞きいただけると嬉しいです。出典: 東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil. ラクトガール~少女密室 作曲:上海アリス幻樂団、ZUN様。アレンジ、歌、ギター、ベース、 アレンジ八作目→ 暗闇の風穴 sm9626317追記:チューニングはドロップDです。
【遊戯王】 とりあえず暇だからデュエルしようぜ 10
こんばんは、パインです。期末テストはさんでたのでうp遅れましたね。ルールミスも1箇所あります。今回はパインの新作デッキ! ■1戦目:パイン【クイック過労死】 vs 【HERO】 モフ 2戦目:パイン【クイック過労死】 vs 【BF】 モフ ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] ■今回からコメントにあったのでスリーブ紹介を始めてみました。痛スリーブ?痛くねぇしwこんな感じでいいのかな?w
【遊戯王】 パインが一人で開封動画 【オリパ、台湾版SD】
こんばんは、パインです。今回はパックじゃないです。某カードショップのオリパを12パックと知り合いが台湾に行ったため、お土産の台湾版SDを開封ということで。動画内で言ってる「クイックシンクロン」を使ったデッキは第10回で公開しているやつです。 ■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] 第10回コメント多いのはうれしいが・・・私の名前いじるな!w 次回恐らく明日、TSHDの開封上げます。もう撮ってるんで。
【AMV】AURiGA【various】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Nostromo
music:
DJ Spoke / Watch Them Fall Down (Montano Dub)
DJ Spoke / Watch Them Fall Down (Original Mix)
vision:
Air
Appleseed: Ex Machina
ARIA The ANIMATION
Carnelian
Chaos Wars
Chrono Crusade
Ef
Ergo Proxy
GANTZ
Ghost in the Shell
: GIG2
: Stand Alone Complex
Godannar
Gun X Sword
Aim for the Top! 2
Haru no Ashioto
Melody of Oblivion
Night Wizard
Ray
Real Drive
REC
Shana
Shining Force EXA
Sky Girls
So long, Mr. Despair
Starship Operators
Tide-Line Blue
To Heart 2
Tokyo Underground
Wild Arms 4
Xross Scramble
Zegapain
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=160388
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【遙か3】白龍「天泣の涯てに」をピアノ楽譜にしてみた
リクありがとうございます。・・・この歌、詞を聞くと泣けます; 音質、画像は相変わらずです(汗) ●楽譜うpしました→ http://ux.getuploader.com/haru_haru/download/17/hakuryu-tenkyu.zip ●あたたかいコメントありがとうございます。→ちなみに、コルダも作ってみたいものはありますwいつか実現できればと… ●ほか→ mylist/12073542 ●白龍ソング→ sm8430958
【ヒリック】戦場の絆 NY(R)44【鮭】
毎度のことながら最後の最後で落ちてS逃すS厨な人www HARU閣下時報やってたのにHARU閣下が出ないというマジックシステムで、ずっとうやさんと2バーもどき状態でしt SNSメンバー募集中http://kizuna7erosinsi.sns-park.com/?m=pc&a=page_o_login まいりすとmylist/17540069
東方緋想天『幼心地の有頂天』x T-Pain『I’m In Love With A Stripper』remix
待たせたな!待たせすぎですねすみません…
またおまいらに会えて嬉しいぜ!ゆっくりしていってね!
本来のタイトルはI'm In Love With A Stripper Remix feat. twista, paul wall, mjg, too short & pimp cですが、タイトル長過ぎのため省略しました^^;
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
-
試食会テイク95。マイリス禁止。タグ消しでござい。
修正する点が少ないc8、c9を再撮影。
つまりc6が終わらなくて現実逃避。
ヤバイ。テイク99で(仮)版をうpして100で完成とか無理かもしれん。
いや、しかし101や108でも特別な数字っぽいからいいか。
いざとなれば封神演義の365まで。
BGMはharu☆さんの新作
東方緋想天『幼心地の有頂天』x T-Pain『I’m In Love With A Stripper』Remix sm9864329
(尺の都合で中途半端に使ってしまい申し訳なし)
【遊戯王】 とりあえず暇だから開封動画 【TSHD】
こんばんは、パインです。予告していた通り、今回はTSHDの開封。4人での開封は初ですね。gdgdだとか、ノーレア出たのにノーツッコミとかいうところは突っ込まないでやってください。■マイリスト→ mylist/17231104 ■メール→[email protected] ■私パインはインフェルニティデッキを所有しているので、今回のパックはうれしいです。勿論、動画では出す気はありませんよw デュエル動画のほうは、ストックが無いのでうp遅れるかもです。
