キーワード HaRu が含まれる動画 : 11938 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遙か2】イサト、彰紋、泉水「風花昇華」をピアノ楽譜にしてみた
たびたび失礼します。じれっ隊「風花昇華」をピアノ楽譜にしてみました。1番だけの短めです。 ●相変わらずの低音質(MIDI)です。 ●イントロは無印?参考にしましたが、それ以降は「凛」を参考に作ってます。 ●サビから変調していますが、ソフトの関係で楽譜が見難いです。すみません。 ●楽譜うpしました。よろしければどうぞ→ http://ux.getuploader.com/haru_haru/download/26/ushiro-kazahana.zip ●そのほか mylist/12073542
初音ミク(Θ)innovation
「はっきり言ってたいした事ない人生ですが、それなりにがんばってます」
くちばしです!
今回夢のコラボレーションということで、にぼしさん(あたたたP)にPVを作っていただきました、ありがとうありがとう!
是非とも感想をさしあげてください。
にぼしさんマイリスト:mylist/7378631
くちばしマイリスト:mylist/5646577
こっそり宣伝VM12 http://pokoneko.haru.gs/vm12/
カラオケ版 http://piapro.jp/content/dip827mfxsq3w2y8
【薄桜鬼】「君ノ記憶」をピアノ楽譜にしてみた
こんにちは。前回の「十六夜涙」(sm10307049)に引き続き今回はEDの楽譜をつくってみました。 ●やはり何度弾いてもどこか間違えるので、MIDI演奏してもらってます。 ●画像変わらず、低音質です。音量注意。 ●耳コピなので、はずしてる音があったらすみません。 ●楽譜うpしました!Bメロ以降転調していますが、制作ソフトが途中で転調できないので見難いですが、よろしければどうぞ→ http://ux.getuploader.com/haru_haru/download/27/hakuoki-kiminokioku.pdf ●薄桜鬼OP集→sm11137042 そのほか→ mylist/12073542 ◆歌詞ありがとうございます!! ●リクエストもありがとうございます。時間かかるかもしれませんが、喜んで作らせていただきます。用語?についてご指摘ありがとうございました。修正しました。
【薄桜鬼OP】 十六夜涙 【歌ってみた】
こんばんは、haruと申します!遅ればせながら、薄桜鬼にはまったので『十六夜涙』歌ってみました!ほぼ一発録りで高音とか残念クオリティですが、最後までお聞きいただけると嬉しいですっ!動画と音源はコチラからお借りしました→sm10515520 ■薄桜鬼DS版ED『ひとしずく』歌ってみました!→sm10693214 ■その他→mylist/19004782
【戦場の絆】NYR66 ザクⅠ(S)【¥】
久しぶりの投稿です。しばらく投稿してなかったので今回は3本連続投稿で^^;
画質に関しては相変わらずのクオリティです。すみません><
内容はUPdate前のNYR66です。HARUさんと時報してたら敵味方共に赤・青だらけになって楽しかったです。
わがままで2戦連続射カテ乗りました^^;その1戦目ですね。これはまたまた超反省。
シャゲとの噛み合せが悪く、凄く負担かけてしまいました・・・申し訳ない。まだまだ練習必須ですね。
曲は「2027Ⅱ」より
マイリストの貼り方がわかったので貼っときます。mylist/18399535
【戦場の絆】NYR66 ゲルググ【¥】
前のザクI(S)に乗ってた動画の2戦目です。2戦目はもう少し強気で行けるかなって思ってゲルググで行きました。
1戦目同様アンチです。HARUさんケンプが動き回ってタゲ貰いまくってくれたんで助かりました^^;
ガンダムが下に釣れた後は一気に潰しに行ったんですが比較的上手くいったのかな・・(笑)
ショットAバルのケンプは火力は低いですが生存率が高いですね^^こちら側はもっともっと改善する部分はあります・・全機ありがとう。でした><;
曲は「押忍!番長」より操BIG
マイリスト⇒mylist/18399535
初音ミク(Θ)Sr.Wonderland
なんということだ!これでは戦争が成り立たないぞ!
くちばしです!
最近世の中は妙に困惑しているようです。
ひとまずティータイムは静かに過ごした方がよさそうですよ。
別の新曲 innovation : sm10563001
マイリスト : mylist/5646577
こっそりVM12宣伝 http://pokoneko.haru.gs/vm12/
はっきり言って難しいカラオケ版 http://piapro.jp/content/do0u847t215jkp3m
【UTAU】ぼくらとコーヒー・カバー【デフォ子】
今晩は、たかよしです。イラストはharu.jpgさんよりお借りしました。自作のテト曲をデフォ子にも歌わせてみました。過去の曲はmylist/11375834です。
カムパネルラ 歌ってみた 【ver.hio】
どうも・ω・´
hioと申します´ρ`
歌ってみた初投稿であります
ど緊張の一発録りなので、聞き苦しい点が多々ありますが
さらっとスルーしてくれると嬉しいなぁ…なんて思います´ρ`
なんかうpしてすいません・ω・`
ささくれP様の本家:sm8639738
MIX:haru@職人様:co280746
hioコミュ´ρ`つco215303 よよよよかったらどぞ・ω・´
聞いてくださった方々、ありがとうございました・ω・*
【ニコラップ】世にも奇妙なJAP【ひかる】
トラックがあまりにもかっこよかったのでラップしちゃいました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。トラックはharuさん(sm6958074)からお借りしました。ありがとうございました。マイリスト作りました。(mylist/18987822)
【薄桜鬼】ひとしずく【歌ってみた】
こんばんは!haruです。薄桜鬼にはまり、DSフルコンプした記念にDS版ED大好きな『ひとしずく』歌わせて頂きました♪ちなみに私は左之さん最愛です(笑) ※カラオケ版がなかったので、勝手ながらこちらでボーカルキャンセルしたものを使っています。 ■音源はコチラから→sm10408461 ■動画は素敵なコチラから→sm10459101 それぞれお借りしました!有難うございました!! ■薄桜鬼アニメOP『十六夜涙』も歌ってみてます♪→sm10584908 ■その他→mylist/19004782 ■コメント&歌詞ありがとうございます!!嬉しいです!(≧▽≦*)
【歌愛ユキ】セイレーン【オリジナル曲】
■歌詞の中の「僕」はレンが、セイレーンはルカがイメージに合うかなと思い、そんな動画にしてみました。■ピアプロからりょたろさんの詞をお借りしました。(http://piapro.jp/revolu_tarron1x1)■ピアプロからお借りした絵:春アキさん「背景-09」(http://piapro.jp/haru_aki)、理久さん「素足って、いいよね!」(http://piapro.jp/m_riku)、水純さん「ルカ」(http://piapro.jp/outlaw)、六楽さん「初描レン」(http://piapro.jp/mu21wa21mi)、動画中では敬称を略させていただいています。■使用したフリーソフト:つんでれんこ、Sound Engine Free■mylist/15639392■【追記】コメントにmp3をご希望される方がいらしたのでアップしました http://piapro.jp/content/cmpsa6eep2m64c8v
【遙か3】景時「煌めき~」、「月光樹~」をピアノ楽譜にしてみた
景時&ヒノエ「煌めきの月」、景時&譲「月光樹の森の忍言」をピアノ楽譜にしました。景時スペシャル(?)ということで2曲詰め合わせ。2:48より「月光樹~」に入ります。 ●相変わらずの低音質(MIDI)。最後に小ネタがある程度で、画像も変わりません。 ●そのほか mylist/12073542 ◆楽譜うpしました!よろしければどうぞ。「煌めき」→http://ux.getuploader.com/haru_haru/download/29/hinoe-kagetoki-kirameki.zip 「月光樹」→http://ux.getuploader.com/haru_haru/download/30/yuzuru-kagetoki-gekouju.zip ●歌詞、ありがとうございます! ●リクありがとうございます。時間かかると思いますが喜んで作らせてください。本当に励みになりますw
【メグッポイド(GUMI)】月夢 ~ TSUKU-YUME【オリジナル】
作詞:haru*nya (kaprys3h)
作編曲:Dee! (AVSS)
イラスト:99P
ロゴデザイン:かっか (NC帝國)
映像:HDLV
A&R:Da/Le (AVSS)
多謝:V_N feat. AVSS [http://vnavss.blog47.fc2.com/]
お久しぶりです! 昨年末にリリースしたGUMI CD「ニジイロノキセキ」のC/W曲「月夢 ~ TSUKU-YUME」のPVです!
haru*nyaさんの雅な歌詞、99Pさんデザインの和装GUMI、HDLVさんの幻想的な映像による、サイバーで幽玄な世界をお楽しみください!
↓ニジイロノキセキのPVはこちら!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8976018
↓CDの詳細はこちら!
http://dob.qee.jp/avss-info/20091219/2292
【薄桜鬼ED】君ノ記憶【歌ってみた】
こんばんは!haruです♪アニメ薄桜鬼ED『君ノ記憶』歌ってみました!薄桜鬼の曲はイイ曲ばかりですよねwwこの曲も大好きですwただ…歌い直して再うpしたい気持ちがいっぱいです(^^;) ■音源と動画はコチラよりお借りしました!→sm10589827 有難うございました!! ■その他→mylist/19004782
O(0,0)-Origin- 歌ってみた。| 深緑
どうも。今週は2回目、深緑です。温かくなるまでちょっと待ってました。リズム感がないサンバ好き。それがどうしたー!勢いで歌ってみました。キーは-2下げさせていただいてしまっておりますが、サビが出きってません・・でも、楽しかったです。絵を動かすのは頑張ったのですが、無理でした・・・ごめんなさい。■オケ、お借りしました。初夏のドライブにピタリな本家様⇒nm8661880■イラストは本家様同様、HARU様(http://piapro.jp/yaykatekara)からお借りしました。ありがとうございました。■今週もういっこうpりましたー(sm10665495)■マイリスト(mylist/18199431)コミュ(co402873)
☆もしも気に入ってくれた方はこれも好きかもわからんよ!☆
「ラセンナワタシ」歌ってみた(sm12150879)
【KAITO・KAIKO】マイマスター【課題曲】
KAITO用課題曲『マイマスター』【sm1652415】 今更ながら課題曲です。サムネの通り、KAITOとKAIKOに歌ってもらいました。 作詞・作曲 うらら様に感謝!素敵な曲をありがとうございました。 素敵絵はピアプロ haru様からお借りしました。ありがとうございました。 視聴・コメ・マイリスして下さいました方々、本当にありがとうございます。 お手本にさせて頂きました【sm9949115】 ちみちみうpした動画【mylist/18501359】
【風邪だけど】ジェンガ 歌ってみた【epi】
こ、こんにちは(`・ω・´)b
epi(エピ)と申します。。。
あの、初投稿な感じで・・・・
えっと・・・・初めに謝っておきます。。。
乙な感じですみませーーーーーーーーん(´;ω;`)ウッ
ということで・・・40㍍P様の「ジェンガ」を歌わせて頂きました。
次回は風邪でない時にちゃんと歌わせて頂きます・・・
どーぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)
【special thanks】
40㍍P様の本家【sm9558887】
動画・エンコ:haru@職人様のコミュ【co280746】 haruさん本当に感謝です!
【UTAU】 haru*uta 【桃音モモ】
ウィスパーLiteの桃音モモさん、デフォ子さん、重音テトさんに歌ってもらいました。モモさん誕生日当日に作り始めたら、案の定間に合わなかったです。イラストは、pixivより、のしたさんの作品をお借りしました。ありがとうございます いぬへびさんも、出したかったですね。http://p.tl/i/10804735
なにやら作ったもののマイリスト。mylist/31607669
追記 メロディだけはもう出来てるので、フルは時間のある時に作ります。嬉しいタグをありがとう
【歌ってみた】magnet+フリーダム【コラボ】
haru@職人と申します。
5作目 ニコ動踊り手であり、リスナーとして放送聴きに来てくれているのどか様とのコラボです。
最近は歌い手さんの曲編集をさせて頂いております。
歯があと4本無い状態になりました\(^o^)/
しかしまだ息が少し抜けてます。
ざ行とだ行辛いorz
絵は星羅様に描いて頂きました。
星羅様「男のほう蝶じゃなくて蛾でいいよね?(・ω・sir)」
俺「Σ(・ω・hr)」
素晴らしき本家様⇒sm6909505
フリーダム本家様⇒sm7327050
画伯 星羅様⇒co256759
のどか様動画
sm10135187
sm10435674
【歌ってみた】ネリの星空【コラボ】
haru@職人と申します。
6作目 ニコ動歌い手であり、リスナーとして放送聴きに来てくれているピテクス様とのコラボです。
最近は歌い手さんの曲編集をさせて頂いております。
歯があと4本無い状態になりました\(^o^)/
しかしまだ息が少し抜けてます。
ざ行とだ行辛いorz
途中でツールがフリーズでデータが・・・orz
●ピテクス様【sm10839978】
●sm10582614←ご本家様
【怪談】素人がゆっくり怖い話
どうも、うp主です。怖い話の語りに便乗して、ヘタクソなのに動画作ってしまいました。これが、初投稿で動画の作り方さえ知らない状態からだったので、かなり時間がかかりました(´д` )編集とか、こんなんでいいのか?(((( ;゚д゚)))そんな感じなので、それでも見てやるよ!という方は見てやってください orz続きは、すぐかもしれないですし・・・かなり後になるかもしれません。サーセン orzてか、できるのか?(lll-ω-)素材でお世話になりました→http://www.ankokukoubou.com 2→nm10858883 マイリス→mylist/19481772
【僕らの】まかろに帝国PV【サーガ】
ケルト調の音楽と映画グラディエーターを混ぜて作ったまかろに帝国のPVです
カニスサーバーで活動するまかろに帝国は生放送も頻繁にしており(帝国メンバーのみのコミュ限)5/25の時点でアクティブな生主7~9人が日々入れ替わり立ち替わり放送してる楽しい生放送となっているのであなたもまかろに帝国に入ってみては!?コミュ→co344454
動画内のまかろに帝国に関する情報は5/25日時点のものですので現在情報が変わっている場合があります 注意してください
使用した動画など
一つ目 sm4948348 カッコイイ ケルト曲集 3
二つ目 http://amano.haru.gs/ 自作プロフィールビデオ(結婚式生い立ちビデオ)の作り方
【寝起きで】IMITATION BLACK【歌ってみた】
こんにちは。今回は無謀にも歌ってみたくてやらかしました。一人二役になってしまいましたが…よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m
【感情を込めて】くたばれPTA歌ってみた【込めすぎたww】
初めてこの曲を聴いたとき「これは歌うしかない!」と思ってやっちゃいました^^;
どーも(N)ine【ナイン】です。
日頃の鬱憤を晴らすかのように歌いました^^
聴いてくださった皆がスッキリしたと思えてくれたら幸いです。
殿堂入り本家様⇒【sm10851396】
今回は初めてMIXをしていただきました!haruさん感謝です!!
MIX&エンコ:haru@職人様【co280746】
最近Twitterを始めました^^フォローしてくれたら嬉しいっス★http://twitter.com/ninty_nine_1982
【怪談】素人がゆっくり怖い話3
皆さんお久しぶりです。今回はコメントにもあったように、テンポを少しゆっくりにしてみました。あいかわらずなので、なまぬるい目でみてやってください。これからも、どんどんうpしていきたいとおもっていますので。よろしくお願いします! 【追記】素材はあくまでもフリー素材サイト様を使用していますので、ほかのもっとうまい方の朗読などとかぶってしまうかもしれません。それにより、不快な思いをされていましたら、申し訳ありません。 2→nm10858883 差し替え4→ nm10951970 マイリス→ mylist/19481772 素材でお世話になったサイト様→http://agnello-pecora.chu.jp/CAMeLIA/index2.html http://sam-free.com/ http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
【歌ってみた】メルト【空】
(・д・) 空です!お友達からのリクエストでryoさんの『メルト』を歌わせて頂きました!私のマイリスト mylist/17817610 ■今回Mixとエンコードをharuさんに手伝って頂きました!haruさんのマイリスト mylist/15736292 ■とっても可愛い御本家様sm1715919
【初めて歌ってみた】カンタレラ【マニューたん】
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)初めまして
マニューたんと申します・・・
へたくそですが処女作としてカンタレラを歌ってうpさせて頂きました。
初投稿なのでお手柔らかにお願い致します><
お借りした素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393562
最後に、聞いてくださったみな様、僕なんかの歌をmixしてくださったharuさん
本当にありがとうございました!!!!!
※色々至らぬ点が多いかもしれませんが、初心者ゆえに多めに見て貰えると幸いです。
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver【チェリオ】
初めまして!から今晩は!までチェリオです。
今回はこまん様によるJust Be Friends-piano.verにとても感動しまして、歌わさせていただきました^^
しかし、音程・滑舌 行方不明です。
どなたか救出してやって下さい・・・。
原曲様→『sm7528841』
ピアノアレンジ→『sm7692695』
キー変更 haru@職人様→『co280746』
動画お借り致しました!→『mylist/3068265』
チェリスト→『mylist/18497615
最近、BL帯から~とのコメントが多いのですが、その「ちぇりおさん」とは名前が同じなだけであり
全くの別人でございますのでご了承ください.
私には杉田さんのまねとか出来ませんw
しかし、たくさんの方にマイリスしていただき本当にありがとうございます!
【怪談】素人がゆっくり怖い話4
どうも、主です。動画を差し替えさせていただきます。有名なゆっくりさんの前説とかぶってしまったため、勝手ながら削除させていただきました。本当にすいませんでした><これから気をつけます;;こんな主ですが、それでも「みてやってもいい」という方はみてやってください(;ω;)いつもタグ編集してくださってありがとうございます!4・5→nm11038951 マイリス→ mylist/19481772 素材サイト様→http://koukaongen.com/
【気に入ったので】え?あぁ、そう。verマニュー【歌ってみた】
前回カンタレラをうpさせて貰ったマニューです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪
歌っているうちにどんどんはまった【え?あぁ、そう。】を今回うpさせて頂きました。
そんな素敵な本家様:sm10122021
そして、今回も素敵にmixして頂いたharu@職人様:co280746
【初音ミク】 ANGER - Ambient Trance Remix - 試聴版
お久しぶりです!
Tripshots氏の企画したボカロCD、Another Dimensionsに
一枚参加させていただきました
情報解禁になりましたので、試聴版公開です
参加クリエーター
HARU-P
SOSOSO
KUMA
AJIPONN
RYUSHI-P
TRIPSHOTS
6/13日DJ/LIVE EVENT -Connect- にて先行リリース
その後、7/19日ボーマス13で配布となっております。
詳しくはTripshots氏の特設サイトへ
http://www.tripshots.net/
オリジナルはsm3183550
その他の作品
mylist/2111001
