キーワード HaRu が含まれる動画 : 11940 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バトルドーム先進国ドラえもんさん怒キャニオンを歌った /haruくん
また出たぁ~! 元動画ぁ~sm12486876
左が元音声、右が僕だぁ~!
マイリストだぁ~!mylist/21279394
【歌ってみた】Calc.【mi*haru】
皆さん初めまして、こんにちは^^*ノ
mi*haruです♪
下手ながらにCalc.を歌ってみました!
切ないけど前向きに頑張ろうとしている姿に感動しました><*
良い曲です…!!!!!
今回イラストはぴあぷろの「まーみむ様」からお借り致しました!
●素敵な原曲様:sm12050471
●マイリス:mylist/20758184
そんな初音ミクの消失で大丈夫か?を歌ってみた /haruくん
早口のところはルシフェルさんに手伝ってもらいました。
簡単に言えばズルしました・・・ 元動画様sm12503140
左が元音声、右が私だが、大丈夫か?
マイリストを頼むmylist/21279394
イチバンイイノを歌ってみた /haruくん
チルミルは飲んだことないが、大丈夫か? 一番いい元動画sm12452362
左が元音声、右が私の声だったか・・・まぁいい
他の動画もミルノデス!/mylist/21279394
焦った
■haru_283です。RozPとコラボしましたの。私こんな曲作った覚えない。 ■haru_283「なんで焦るだったのwww」 RozP「仕事の納期かなwwww 若しくはトイレいきたかったか。」 haru_283「後者かな」 RozP「たぶんそうだとおもう・・・」 ■作曲・動画:haru_283 原曲消した:RozP ■鬱コンピ→http://komonodfkdfk.blog19.fc2.com/blog-entry-13.html 鬱コンピマイリス→mylist/20821508 ■haru_283→mylist/17076989 RozP→mylist/15424634 ■これでリミックスしてもらったお礼にリミックスしたよ!→ニポポnm13181645
【雀荘ブンブン・第13回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その281】
今回のメンバーは「あさひ^^さん・haru@miさん・F12さん」です。
第1回中規模視聴者大会にて、TOP9の皆様をご招待の
4月2日開催【雀荘ブンブン・第13回小規模視聴者大会】の決勝戦です。
●本日、「第18回大規模視聴者大会」開催です♪
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2356.html
前→sm12488197 次→sm12622366 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【怪談】素人がゆっくり怖い話12前編
皆さん、こんにちわ、こんばんは。haruです。お待たせして申し訳ありません><;少し体調を崩しまして(・∀・;)ゲフンゲフンSPというには、短いかもしれませんが、ここより続きますので。ご了承ください><;マイリス→mylist/19481772 後編→nm12541475 ブログ→http://kiriku55.blog105.fc2.com/
ワールズエンド・エルシャダイを歌ってみた /haruくん
フッヘヘ、またエルシャダイを歌ってみたぞ 一番いい元動画sm12545751
左が元音声で、右がうp主の声だったか・・・まぁいい
マイリストを見ルノデス!mylist/21279394
となりのルシフェルOP「さんぽ」を歌ってみた /haruくん
まっくろくろすけ出ておいで、出ないと魂を浄化するぞ? 一番いい元動画sm12578902
イヤホン推奨、左側が元音声で、右が私だったか・・・まぁいい。
他の動画もミルノデス!mylist/21279394
アゲハ装備で大丈夫か?を歌ってみた /haruくん
これはアゲハ蝶、神が作り出した知恵のひとつ・・・いや、虫か 一番いい元動画sm12584996
イヤホン推奨!左が元動画、右が私だったか・・・まぁいい
マイリストもミルノデス!mylist/21279394
【ロワ君誕生日】君の手、僕の手 合唱【おめでとう!】
ロワくん!!
Happy Birthday!!【co376577】
10月30日はみんなが愛するロワくんの誕生日なので、リスナー代表陣で合唱してみまんた!
企画者:ぽん(†゜ω゜†)【mylist/18613613】
参加者一覧(敬称略)
haru【co472182】、 'sise【co430761】、 yuu
なな【co446668】、帯【co408756】、練乳王子【co209854】
玲乃【co401302】、流【sm11568334】、響音雷【co463254】
霜月言葉、珀兎【co402583】、ぽん(†゜ω゜†)【co475359】
絵:ぽん(†゜ω゜†)
MIX:らんくん!【co397824】【mylist/21166224】
動画:りさこめ 【mylist/21213889】
素晴らしい本家様
僕の手、君の手→→→(sm12300977)
[Day of the future] 星井美希xDream club0
初めまして!Haruと申します。宜しくお願いします。今回投稿する動画が初の投稿となります。ちゃんとぅP出来るか心配です「画質面とか」MAD作品の真似事をして作ってみました。素材はDream clubの公式PVを使用ソフトは、aviutlを使用しています。動画見てくださった方々、有難うございます。これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!
ローリンイーノックを歌ってみた /haruくん
天界ボーイはいつまでも~ 一番いい元動画sm12624866
イヤホン推奨!左が元音声、右が私だったか・・・まぁいい
マイリストもミルノデス!mylist/21279394
【コマンドー】筋肉!コマ娘【侵略!イカ娘】を歌ってみた /haruくん
面白いイカだな、気に入った。食うのは最後にしてやる。 筋肉モリモリマッチョマンな元動画sm12635953
左が元音声、右が私だ、OK?
このマイリスト、ただのカカシですなmylist/21279394
衝突!グルメレースを歌ってみた /haruくん
思い切りぶつかってるねこれ・・・ 衝撃の元動画sm12652306
左が元音声、右が僕です
止まらないマイリストmylist/21279394
エルシャロールを歌ってみた /haruくん
大丈大だだ大大丈夫だ、問問だ問だ題題だ題題問題ない。 一番いい元動画sm12668570
イヤホン推奨!左が元音声、右が私だったか・・・まぁいい。
マイリストをミルノデス!mylist/21279394
ブラック★ロックイーノックを歌ってみた /haruくん
イーノック、アーチから岩は撃てないぞ。 一番いい元動画sm12708897
イヤホン推奨!左が元音声、右が私だったか・・・まぁいい。
マイリストもミルノデス!mylist/21279394
【HONEY!】佐倉紗織 「アイドルマスター2」
Haruと申します。宜しくお願いします。とりあえずMADらしきモノを作てみたの二作目です。素材は「アイドルマスター2」1.2.3.4nd PVです。とりあえず4作とも使ってみました。使用ソフトは「Aviutl」「NiVE1.89」です。見て下さった方々ありがとうなの
大神伝を楽しむために大神をプレイしてみた。第1話
初投稿、初実況です!
タイトルの通り、DSで発売されている大神伝のチビテラスの可愛さを
堪能するためにも、親世代(前作)の大神をプレイすることにしました。
朝なのに最初のあいさつが「こんばんは」なのは、完全に間違えました(笑)
次話:【sm12811249】
ご視聴ありがとうございます!!!
実はマイリストを作っておきながら非公開になってました。(; ̄- ̄)ゴメンナサイ
マイリスト→mylist/18969665
ひっそりツイッターを始めてみました。使い方が分ってないので、あんまりツイートしないかもしれないですが、動画をアップしましたとかのお知らせくらいはちゃんとしようと思います!(笑)
ツイッター→http://twitter.com/haru_4seasons
歌ってみた人を描いてみた動画
はじめまして、うp主の星たと申します。
歌ってみたで活動してるASKさんを描いてみました。初めてのうpですがよろしくお願いします。
音量は調整失敗し、激小さいかもしれません申し訳ありません。
使わせていただきましたBGM
煉獄庭園様→http://www.rengoku-teien.com/
haru☆様→mylist/6432632
ありがとうございます。
mylist/799756
【怪談】素人がゆっくり怖い話13
皆さん、こんにちわ、こんばんは。haruです。大変遅くなり申し訳ありません><今回はナナシシリーズの続きとなっております。今回作成するのに、時間がかかってしまったので、次回は早くうpできるようがんばりますのでご容赦ください┌○ペコリマイリス→mylist/19481772 【11/29追記】ブログにて投稿していただいた恐怖実体験がありますので、ナナシシリーズ終わりしだいお話したいと思います!!お話してくれた方ありがとうございます!!うれしいです!! 怖い話→http://horror.3.tool.ms/こちらからお話をお借りしています。【12/3追記】明日うpしたいと思います!!14→nm12937463
【大切な人へ】サイハテを頑張って歌ってみた【kurenai】
初めましての方、知り合いの方、お久しぶりですkurnaiです。
久々の新作です。
今回はサイハテを歌わせていただきました。
この曲は昨日安らかな眠りについた祖父へ向けて歌いました。
16年間、人生の中では短い期間だったけど
様々なことを教わり、楽しい思い出もたくさんあります。
あまりに突然の別れだったので最後の別れが言えなかったのがとても悔しいです。
そんな私からの祖父へ16年分の感謝と謝罪を込めたサイハテよかったら聴いてください。
Mixは十六夜haru様です。私のわがままで急いで仕上げてもらったので
画質等問題点はあると思いますがご了承願います。
本家様:sm2053548
十六夜haru様マイリスト:mylist/15736292
次動画:sm13285191
【友人と実況】 本格的脱出ゲームだが大丈夫か? Erinyes 【part.2】
酔いがMAXな頃に収録した実況プレイ。
双方共に普段よりもテンションMAXでの実況となっております。
サムネはご存じ、ヒロインの南たんの挿絵。
紳士の諸君は決して襲ったり押し倒したりしないように!※今回は事故って動画が馬鹿みたいに長い&友人の声がskype仕様の為、音量が低くなっておりますので注意
part.1→sm12798341 part.3→sm12809662
Erinyes実況→mylist/22236161 実況コミュ→co467848
【友人と実況】 本格的脱出ゲームだが大丈夫か? Erinyes 【part.3】
単なる脱出ゲーだと思っていたらまさかの悪役登場!?
ひんぬー好きな俺にはまぁ・・・巨乳な女性には興味をそそられないんだがね。
それにしても悪女が二人とはなかなか・・・じゅるり。
まぁこっちには金髪のイイ男♂がいるからいいんだが。
part.2→sm12799076 part.4→sm12842629
Erinyes実況→mylist/22236161 実況コミュ→co467848
大神伝を楽しむために大神をプレイしてみた。第2話
最初に謝ります。
大変申し訳ありません!!!
前回「丁寧実況」のタグを付けていただいたにもかかわらず、今回は全く丁寧じゃないです・゚・(ノД`)・゚・。
そしてグダグダです。。。
それでも良い、という心の広い方。どうぞご来場ください♪
←前話:【sm12743648】 次話:【sm12882124】→
マイリスト→mylist/18969665
ツイッター→http://twitter.com/haru_4seasons
そんなニコニコ動画流星群で大丈夫か?を歌ってみた /haruくん
発売前だったけど、いいゲームだったね・・・ 一番いい元動画様sm12796581
元動画を聞き込み過ぎて耳が堕天した。
イヤホン推奨!左が元音声、右が私だったか・・・まぁいい。
マイリストをミルノデス! mylist/21279394
第4回ミクノポップ大賞-OP
sm12834613
第4回ミクノポップ大賞オープニングです。
■music
nuts rockさん(BRBRP)の「My Graduation」
(nm11054209)http://piapro.jp/content/joe7l4rzme1ftopp
■illust(使用順)
umeさん-http://piapro.jp/content/57kwdmm8gytvzjzb
依存さん-http://piapro.jp/content/eenuwrl3re5mxo9c
さかなへんさん-http://piapro.jp/content/84jxryz087vl08vs
のせさん-http://piapro.jp/content/n52sgizgjq879u97
HARUさん-http://piapro.jp/content/aionlw5nrwklk7c7
オサムさん-http://piapro.jp/content/nw4hjojaux45p8rq
6U☆さん-http://piapro.jp/content/oq6lz509q7rxtqli
かららさん-http://piapro.jp/content/xuv0sqf77ft3ugpb
ありがとうございました!
ミクノポップ大賞放送後にミクノポップコミュへ出身コミュニティを移します!
放送は終わりましたがタイムシフト間に合います!
→lv32919109
【友人と実況】 本格的脱出ゲームだが大丈夫か? Erinyes 【part.4】
今回はひたすら迷う回となっております。
まさか、こんなに迷うとは思ってもみなかった・・・
ところで、この工作員を見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・ブラッドです・・・
※haruの声がskypeからなので、若干聞こえにくい可能性がありますので注意です。
part.3→sm12809662 part.5→sm12871494
Erinyes実況→mylist/22236161 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
[はるか · ふき]Scarlet M∞N[UTAU]
はるか性別因子(はるG-17) はる DL->http://www.4shared.com/file/9FpaNUlK/Haru_shonta_append.htmlオリジナルのビデオ->sm7374006
【そんな合唱で】ワールズエンド・エルシャダイ【大丈夫か?】
ワールズエンド・エルシャダイを合わせてみました。
本家様の音声が混ざってしまってます…申し訳ありません。
素敵な原曲様→sm12545751
素敵な原曲の素敵な原曲様→sm10759623
お借りした素敵なPV→sm12602799
素敵な歌い手様
焼酎うめぇ さん→sm12770605
ゼブラ さん→sm12559895
haruくん さん→sm12548638
素敵なイラストはピアプロから、
こま さん
よりお借りしました!
sm12797668←前回の合わせてみた 次回の合わせてみた→sm13042458
マイリス【mylist/21213889】
【友人と実況】 本格的脱出ゲームだが大丈夫か? Erinyes 【part.5】
俺の妹はNASAたんしかいないんだ。きっとそうに決まってる。
でもちょっと待て・・・NASAたんを嫁に貰ってもいいんじゃないかと。
そ、そうか! NASAたんも俺の事が好きだったんだな!! お兄さん嬉しいよ!
・・・・ん? なんだ、夢か。
part.4→sm12842629 part.6→sm12878287
Erinyes実況→mylist/22236161 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
気軽にコメ入れていただけると嬉しいでござる。
