キーワード HaRu が含まれる動画 : 11938 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニポポ
つくった→haru_283→mylist/17076989
おとおくった→イリノヤ→mylist/15424634
なんか網走っぽいよね。寒いし。みたいな。うそうそ。おいおい。
焦ったsm12523856のお礼につくれ!って言ったら作ってくれました!ありがとちゅっちゅ!
【MHP3】 実況…まとまりません!~だからどうした~ 【Club Do】
明けましておめでとうございます。初めまして。Club Do代表のSuberiと申します。
当クラブはお祭り騒ぎが大好きな会員が集ったクラブです!
まとまりが無さ過ぎて実況というよりは…talk&huntと思って頂ければ幸いです。
さて!メンバー紹介!
Suberi:男 matsuri:女 LUCIA:女 KZK:男 Matoi:男 umihotal:女
Asuka.nya:男 NANAE:女 haru:女 美英:女 ムスカ大佐:男 BLUE:男
の計12名でこれからゆるゆるとトーカンハント(talk&hunt)をお届けします♪
どうかこれからよろしくお願いいたします(@ω@)
第一回はジンオウガ!
全部はここ→mylist/23194277 蛇足放送局→mylist/24053035
次作→sm13196700
UntitlEd Song 【初音ミク】【オリジナル曲】
こんにちは、HaRu.です。
3作目です。曲作ったのは結構前ですが。
ちょっと変拍子を入れた無機質なロックな感じになりました。
お聞きいただけたら嬉しいです!絵は前回に引き続き友達が描いてくれました。
マイリスト→mylist/20869245
ツイッター→http://twitter.com/HaRu_KiriHaRa
ブログ→http://yaplog.jp/haru-roid/
1個前→電脳空間の短い夏sm11962596 1個後→機械少女の独白テープsm14727337
SoundHorizonメドレー~Roman~ 弾いてみた
芭蕉といいます。友人からリクエストを頂いたのでサンホラメドレーを作ってみました。
機会があったら他のアルバムでもメドレー作ってみたいな・・・。
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
【謹賀新年】バクチ・ダンサー(和風アレンジ)を作ってみた
どうも、芭蕉です!一日遅れなんですが、せっかくのお正月ということで
何か和風のアレンジに挑戦したいな、と思った結果
またバクチ・ダンサー弾きました\(^o^)/
いや、アレンジしやすいんですよDOESは・・・。
今年もいろいろよろしくお願いします。
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
【K-POP】BIGBANG - Lies + Haru Haru + Hands Up【LIVE(110102)】
韓国のアイドルグループBIGBANGのSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALでのライブ(●´益`●)
ソウル東京ミュージックフェスティバル→mylist/22909220
「満 足 し た」を歌って僕も満足! /haruくん
歌ったけど、僕満足!!! 満足する元動画様!sm13204301
珍しく元音声無し、ステレオです、ほっ!!
コメントできない方→sm13211445
僕のマイリスト、ハッ!!mylist/21279394
「危険なイチロー」を歌ってみた /haruくん
歌ったらですねー、軽くイきかけました・・すません 元動画様sm13232456
イヤホン推奨!左が元音声、右が歌ってみたです
コメントできない方→sm13237451
マイリストmylist/21279394
【薄桜鬼】碧血録「舞風」「茜空に願ふ」をピアノ楽譜にしてみた
こんにちは。碧血録OP「舞風」、ED「茜空に願ふ」をピアノ楽譜にしてみました。リクコメありがとうございました! 画像はとりあえず付いているだけで、楽譜を読むために付けてません;すみません。音質(MIDIです)低いです。耳コピです;ミスあったらすみません。 ●楽譜うpしました。よろしければどうぞ → http://ux.getuploader.com/haru_haru/download/35/hakuoki-maikaze-akane.zip ●十六夜涙→ sm10307049 君ノ記憶→ sm10575870 OP集→ sm11137042 ●そのほか→ mylist/12073542 ●もしDLできない方で、それでも楽譜が欲しいと思ってくださる方は、メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=547197 にDLできない楽譜の曲名(複数可)を言って頂ければ直接送ります。(その際のアドレスは悪用しませんのでご安心を!)
【友人と実況】 本格的脱出ゲームだが大丈夫か? Erinyes 【part.18】
交錯、錯綜、そして裏切り。
終局に向けて加速するストーリー。
本格的脱出ゲーム、終盤でございます。
part.17⇒sm13092531 part.19⇒sm13266449
Erinyes実況→mylist/22236161 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
火葬曲_reject 【合唱】
友達のタムチャンが作ってくれました。
タム「画質と音質悪くてごめんなさい。」
よつは様【sm11571882】Яiκu&翔る様【sm11344540】
やまず様【sm11316903】Haru。【nm11605050】
reject本家:sm10613271
原曲本家:sm6074567
大神伝を楽しむために大神をプレイしてみた。第9話
あけましておめでとうございます!
今年こそは面白い、と思っていただけるような動画作成ができたらいいなぁ。。と思います。
が、新年早々、『超』ぐだぐだな動画になってしまい、申し訳ありません^^;
あと、過去の動画にコメントを多数頂き、本当にありがとうございます。すべて拝見し、参考にさせて頂いております。
今後もよければ、ご教授のほど宜しくお願いします!!
←前話:【sm13138793】 次話:【sm13326299】→
◆第1話:【sm12743648】
マイリスト→mylist/18969665
ツイッター→http://twitter.com/haru_4seasons
【友人と実況】 本格的脱出ゲームだが大丈夫か? Erinyes 【part.19】
今回で長かったErinyesの物語が終わりました。
いやはや、とても道程が長~く思えましたね。
ところで皆さん、お気付きでしょうか?
今回のサムネで初めて隼人君が登場していることを・・・
part.18→sm13256057 part.20(最終回)→次回はオマケパートです
Erinyes実況→mylist/22236161 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
【よりぬき銀魂さん新ED】桜音/ピコ(TV.size)【弾いてみた】
フルまでもうちょい待っててください!3月に出来れば企画やっちゃいます!
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
erectricmole / 春の小川 -haru no ogawa- (demo ver.)
erectricmoleによる童謡"春の小川"のカバー。
【よりぬき銀魂さん新OP】カートニアゴ/FLiP(TV.size)【弾いてみた】
主「しかしより銀の新主題歌神だったな・・・。」
友「マジで!?なんて曲?」
主「えっと、EDがピコさんの桜音で・・・OPが・・・・ニャ・・・・
ニャーゴカート?」
というわけで昨日に引き続き、よりぬき銀魂さんから、
「カートニアゴ」を弾いてみました!題字かっこよすぎる!!
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
【初音ミク】The hand【オリジナル】
オッス!オラ、オイラ☆
某にて見つけた、うるるんなった詩です。
作詞:haru
イラストはピアプロより拝借
●みかん風味様 → http://piapro.jp/t/Cx3V
●シマユウ様 → http://piapro.jp/t/Sgs3
他投稿動画 → mylist/15684545
追記:フォントサイズミスで、『ありがとうございま』になってますが、悪しからずご了承頂けますよう申し上げます。
つけるよ。を頑張って歌ってみた【kurenai】
初めまして、お久しぶりですkurenaiです。
皆様明けましておめでとうございます、今年も一年よろしくお願いします。
ということで今年第一作目となる「つけるよ。」です。
今回は動画に使う画像を生放送のリスナー様に書いて頂きました。
忙しい中描いて頂き本当に嬉しかったです(*´∇`*)
本家様:sm10028665
十六夜haru様マイリスト:mylist/15736292
絵師様:ブリ子さん、ルインさん
新曲→sm13710874
危険なロックマンを歌ってみた /haruくん
効果音しかないけど全部歌ったぞワイリーーーーーー!!! 元動画様sm13280849
イヤホン推奨!左が元音声、右が歌ってみたでsティウンティウン・・・
マイリストmylist/21279394
「まんぞくっていいな」を歌って僕も満足! /haruくん
食べたくなってきたなぁ・・・ハッ! ヘルシーな元動画様sm13288347
イヤホン推奨!左が元音声、右が歌ってみたです
これ僕のマイリスト!満足!mylist/21279394
【友人と実況】 本格的脱出ゲームだが大丈夫か? Erinyes 【part.20】 (終)
WARNING! おまけ動画ですよー。
長かった脱出劇もようやく終わりです。
これまでのご視聴、本当にありがとうございました!
また、どこかで!
part.19→sm13266449 Erinyes実況→mylist/22236161 実況コミュ→co467848
ブログ始めました→http://ameblo.jp/shanghai-alice/
【はつねみく】こはるびより【おりじなる】
オッス!オラ!オイラ!(`・ω・´)/
シンジ君のチェロを聴いて、弦楽器メインで作ってみたよ☆
可能な限り明るい曲調になるように頑張ってみたよ☆
作詞:HARU
イラストはピアプロより拝借☆
黒さん@様 → http://piapro.jp/t/3sQp
智都様 → http://piapro.jp/t/fNz3
あまか様 → http://piapro.jp/t/H_mz
他投稿動画 → mylist/15684545
韓国語で歌おう BIGBANG Haru Haru
『韓国語で歌おう part11』
MVに韓国語歌詞の字幕をつけてみました^^♡
歌詞字幕付き動画:mylist/23364291 コミュニティ:co624684
のほほんと実況(雑談)プレイ【街へいこうよどうぶつの森】 -1-
はじめまして。のほほーんとどうぶつの森での生活を楽しんでみます。Twitter→http://twitter.com/haru_nohohon
「Let it 蝶」を歌ってしまった /haruくん
ちょちょちょーちょー すばらしき元動画様sm13329973
イヤホン推奨!左が元音声、右が歌ってみたです。
これから一緒に俺のマイリストを見ようぜ?mylist/21279394
炉心天界を歌ってみた /haruくん
いつも以上に音程と効果音をがんばった 素晴らしい元動画様sm13346017
イヤホン推奨!左が元音声、右が歌ってみたです。
核分裂する僕のマイリストmylist/21279394
【桃音モモ】 恋心Messenger!【オリジナル】
2分ちょっとのガレージ・ラブコメディ。
イラストはPixivからHaru.jpgさんのもの(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10539448)をお借りしました。ありがとうございます。
MMD杯予選にみなが夢中なときにこっそりうp。誰も気づかなければ若干気づかれたけどモモは俺の嫁。
宣伝ありがとうございます! 所長さんだと! ふ、ふつつかものですが、娘さんを(ry
マイリストmylist/210593
エルシャダイでゆっくりでいいさルシフェルに歌わせてみたを歌った
タイトルの長さ制限に引っかかったけどいいさ 素晴らしき元動画様sm13152752
イヤホン推奨!左が元音声、右が歌ってみたです。
他の動画mylist/21279394
優勝目指してマリオカートwii実況プレイ Part1
ご視聴ありがとうございます。
1月15日に行われた生主対抗マリオカートwii大会です!
ルールなど特になしです!
これからもマリオカートの実況は不定期でうpしていく予定でございます!
Part2⇒ マリカマイリス⇒mylist/23391718
マリオ64マイリスト⇒mylist/22190237 DRAG-ON-DRAGOONマイリスト⇒mylist/22230782
歌ってみたマイリスト:mylist/22738200 コミュ:co397627
もっと平和なレースだと思ってたらみんなドSすぎて吹いた。
参加者⇒ニッケルさん、みちゃんさん、しょこらさん、ぶんさん、haruとんさん、
許可を取っていないのでコミュリンクはしておりません。ご了承ください。
【小豆】soundless voice 歌ってみた【Haru。】
今回は友達の小豆チャンがコーラス(うp主も少ししてます。)してくれました!!
ありがとう(^^)
小豆「大好きなHaru。ちゃんとコラボとか・・・申し訳ないwwまたやろうず!!」
ハル「まじ、愛しとるよ~。」
素敵本家様【sm4977896】
白皙さん作成のPV【sm7362595】
音源(OffVocal)【sm9055879】 お借りしました。
