キーワード HaRu が含まれる動画 : 11940 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Pxtone Collage Collective may contest 2011 初夏コンテスト
TPCCで行われたコンテストの次点~金賞までの作品転載です(許可してくれました)
1.cell
2.MY_PROJECT
3.蜜蜂マンション
4.Crazy Hill
5.FUN!
6.Pixtone Collage! GW mix
Full、各作品を聴きたい方は下記のリンクから飛んでください。そうじゃなくても飛んでいただけたら幸いです
The Pxtone Collage Collective 多くの作者がこちらに作品を投稿してます
http://pxtone.haru.gs/
開発室Pixel pxToneの作者HPです
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/
【MAD】L4D2 × F・F・KING【MSSP】
やっちゃった感がハンパないですが、この動画あげちゃいます!
名言集になってるかどうかは不安ですが、ゲームを楽しんでおられる雰囲気が伝わればなと思っております。
これからも頑張ってください、応援しております!
その他の作っちゃった動画 KIKKUNmk2様ver sm14150286 aromahot様ver sm15164025 eoheoh様ver sm15239004
もしよろしければ見てやってくださいませ。
使用させていただいたMSSP様の実況動画はこちらからどうぞ!L4D2実況動画→mylist/15996448最新動画関連→mylist/14610850
もしよろしければ見てやってくださいませ mylist/28008984
ブログ http://rainqueen-snowking.blog.so-net.ne.jp
Twitter https://twitter.com/haru_yozakura
【歌ってみた】ネトゲ廃人シュプレヒコール【haru2011】
初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回、さつきがてんこもりさんのネトゲ廃人シュプレヒコールを歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様: sm12441199
MIX:もょもと様 mylist/24495419
Encode:卍Sirius卍様 mylist/20734721
コミュco1150555
【歌ってみた】シザーハンズ【haru2011】
初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回、Nem様のシザーハンズを歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様:sm8901412
MIX:もょもと様:mylist/24495419
Encode:卍Sirius卍様:mylist/20734721
コミュco1150555
ピアニート公爵さんのピアノに歌詞をつけてみた
第8回 ニコニコクリエイティ部のピアニート公爵さんのピアノに歌詞をつけてみました。 歌詞 ネットの波に、我らが集う ニコニコ 生放送 クリエイティ部 火曜の夜は、誰かが見ている はるきゃん あんど やなぎーはーら 超絶 可愛い 部長の はるきゃん (秘密の歌詞、笑) ニコニコ クリエイティ部 合言葉は、Haru CAN Do it ニコニコ クリエイティ部
Fly【歌ってみた】
梶裕貴くんが歌う『Fly』を歌ってみました^^ 入りがいきなりだから大変だった(^^; 笑 前作*sm15572698
コマンドオル 歌ってみた/haruくん、まーぼ
「haruトリクスは見つからんのか」
「イェアアア、まーぼの死体だけです!まだ他にもあると?」
「奴が生きていればまだ動画は増えるはずだ」
haruくんと、まーぼが二人で歌いました。
□本家様→sm13677056
□haruくん(mylist/21279394)
□まーぼ(mylist/17349365)
【杏仁×まだお×春雨】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
初めましての方は初めまして。何度目かの方は何度目かまして←
杏仁と春雨とまだおでハッピーシンセサイザを踊りました!
見苦しい点多々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
------------------------------------------------
素敵な振り付け本家様:sm12825985
素敵な原曲様:sm12825985
杏仁(左):コミュ[co1222611]Twitter[kyoukamyg]
*「初投稿はカオスwwwwwww」
まだお(真ん中):Twitter[hehehekkushun]
*「初投稿よそ見しすぎですねorz荒ぶる紐とは程遠い←」
春雨(右):マイリス[mylist/25448187]コミュ[co1198274]Twitter[haru_rain_]
*「月見バーガー食べたい_(:3」 ∠)_」
ご視聴ありがとうございましたあああああああああ!!!!!!
無敵のTwinkle★Star【ノリ・勢いで歌ってみた!】
タイトル通り、ノリで歌ってみました(^^; 前作*sm15584194
【始音カイコ】サイハテ【秋音ハル】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。残念ながらキクは出ません。
……お誕生日の祝いに、この曲をお借りしてきて良いのか正直悩みましたし、視聴者の皆様にも賛否両論あるでしょう。しかし別離あるからこそ新たな出逢いがあり、そして喜びがあることもご理解いただければ幸いです。そして彼女たちに祝福をお願いいたします。
【始音カイコお誕生会2011】 始音カイコさんコミュ→co1086023 公式マイリス→mylist/26851632
【第二回秋音ハル誕生祭】秋音ハル(Haru Akine)コミュ→co452990 公式マイリス→mylist/27261525
タワシ式CHAN×CO氏風モデル改変・秋音ハル、タワシ式CHAN×CO氏風モデル改変・始音カイコ→http://ux.getuploader.com/kikumasu_terukai/
【始音カイコ】メルト【秋音ハル】
伊勢さんが作ってるの見て、我慢できなかったんや・・・
モーションはこちらから。sm14500800
音声はこちらを編集。sm5468966
モデルはブライアン成田さん。KTさん。
ハルの衣装は、ハルの衣装からの改造品です。
【始音カイコお誕生会2011】 始音カイコさんコミュ→co1086023 公式マイリス→mylist/26851632
【第二回秋音ハル誕生祭】秋音ハル(Haru Akine)コミュ→co452990 公式マイリス→mylist/27261525
【歌ってみた。^・ェ・^。】 からくりピエロ 【猫風】
今回は40mp様のからくりピエロを歌わせていただきました!
切ないし悲しいしなんとも悔しいですねこれ!もうホント大好きです。^・ェ・^。
エンコ初挑戦で至らぬ点もありますがどうぞ聞いてってください( *^・ω・^)*^_ _^))ペコリン
素敵な大好きな本家様:sm15022913
MIX:earth様【co1290482】
Encode支援:赤川ひいろ様【mylist/25826658】
猫風【mylist/26376209】
Twitter:http://twitter.com/#!/haru_ka_nico
☆陽菜乃→猫風に改名しました( *^・ω・^)*^_ _^))ペコリン
CS:S Blogネタ
Blog用。1シーン目: 1shot2kill 2シーン目: d2Brush4kill Blog: http://harugaming.blog24.fc2.com/
【初音ミク】うたかた花火/supercell【カバー】
もう次の季節が来てしまいましたが、supercellさんのうたかた花火を歌わせてみました。
うちのミクではnagiさんに適うべくもありませんが、よければ聴いてくださいませ。
今年の花火は帰りの電車から見てました。(´;ω;`)ブワッ
素晴らしいイラスト:春アキ様(http://piapro.jp/haru_aki)
作成:ALLe (mylist/20735616) , twitter:alpha_leonis
前作→【初音ミク】星の唄 -piano.ver- (sm14330887)
【鏡音リンAppend】 Symbol of Aquarius 【オリジナルPV】
こんばんは、くるりんぱPこと misa です。
過去に制作した「Symbol of Aquarius」nm8522296 のリンver.・リメイクver.です。
作詞 : satomi
作曲 : misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト・動画 : 華音さん
http://piapro.jp/haru1kanon
● 前作 → 「ニャッハ―」 sm15435934
動画高画質ver.
→ http://u4.getuploader.com/ena/download/25/Symbol+of+Aquarius.swf
ダウンロードパスワード → SOA
ピアプロ内「Symbol of Aquarius リンver.」の曲ページはこちら(off vocal ver. もあります)
→ http://piapro.jp/t/joQy
世界で一番お姫様たちが馬乗りになり首を絞める!!
押し倒してキスしちゃう同じテーマの動画5個をお借りして、[MMD] Karin likes to....WHAT TO HIROSHI-! (Take two!) 、[MMD] Raep Meme、[MMD] Dib Likes to...(Raep Meme) 、[UTAU+MMD]OH SNAP MUFFIN[Haru+Hari+Maki] 、(MMD ) Why Taito doesnt eat at McDonalds anymore 、MEOW の音楽をお借りして、作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「私たちお互いを信じられない」を挿入させてもらいました。わたしのブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
GUMIさんでrelations+ハル&カイコ
ハルちゃんとカイコさんの誕生祝に、GUMIさんが来てくれました!
ハル&カイコ「「私たち、どう見てもメインじゃないんですけど!!??」」
●お借りした音源⇒パピーP様(nm15612527)
●Motion⇒あずP様(sm13321171)
●Model:GUMI(ISAO様)/秋音ハル(合成P様)/始音カイコ(ブライアン成田様)
●Stage:路地(ハイキックP様)⇒sm14160295
●Effect:SeriousShader v0.21、AdultShaderS v0.14、DetailUp_for_Landscape v0.50(データP様)⇒sm15644394/XDOF Ver.2.0(そぼろ様)/SSAO(mqdl様)⇒sm13796840
【始音カイコお誕生会2011】 始音カイコさんコミュ→co1086023 公式マイリス→mylist/26851632
【第二回秋音ハル誕生祭】秋音ハル(Haru Akine)コミュ→co452990 公式マイリス→mylist/27261525
【ニコラップ】 一輪の花 long ver 再録 【さくちょ】
ご要望があり、またあげようかと思ったのですが
音源が幻想入りしてしまったんで、再録しました
haru☆さまのトラック sm4893721
[UTAU Cover] Magnet - Megan Shinaichi and Ritsu Namine
A video I made with Ritsu and Megan. Ust by haru2894. Enjoy.
「BIGBANG - Haru Haru」を歌ってみた by LADY GAMA
しつこいなんて言わせない!だってビッグバンを愛しているんだもん☆
Black Whirlpool 【歌ってみた】
梶裕貴くんが歌うBlack Whirlpoolを歌ってみました! 過去作*sm15592664
【初音ミク】地平線【オリジナル】
今回はクルマと爽やかさを求めてやってみました♪
words:Haruさんから頂きました。
動画:ニコニココモンズ(sm12432261)よりお借りしました。
その他全て:Tranceformer yuno
【10/30追記】再生回数1000回超えました!皆様ありがとうございます!
【広告して頂いた皆様】お伝えする所がないので、ここでお礼をさせて下さい。ありがとうございます!!
自分の作品マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/24208041
Twitter:@YunoTrancefomer
『AbanDISTRICT ~トリノコシティ~』を英語で歌ってみた【ver. AELITA & アポル】
トリノコシティ(40mPさん)=>sm11559163 || vocal/mix/translyrics: AELITA=>mylist/23003953 || guitar: アポルさん=>mylist/23925111 || HAPPY (LATE) ANNIVERSARY, APOL AND HARU~!!!! OwO///// I'm... 5 months and 2 days late. OTL (I forgot until two days ago... TT_TT) Haru-san, you may only see me as that random person who responds to your tweets every now and then (and one of the people who helped you answer that question about freedom and morals), but I hope we can be friends~ ; w ; /// Same with Apol-san~! Again, thank you so much for remixing my original song with your epic musical skills! I wish you two MANY MANY blessings~! I wish I could have a love like the two of you have! ; 3 ; /// (Please... ignore the bad song choice. OTL)
【異常】ジュラインのじょーじょーきちじょーを歌ってみた /haruくん
素敵ダワー! 素敵な元動画様sm15635014
イヤホン推奨! 左が元音声、右が歌ってみたです。
マイリストmylist/21279394
[ Zankoku Na Tenshi No Thesis ] Haru-chan Cover
Anime: Evangelion || I dedicate this song to my boyfriend :3 (L) I love youu || 私は私のボーイフレンドへこの歌を捧げます :33 I love youu
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ23【MPLでドミネ】
今回は最初の投稿動画で使っていたMPLです。足元不注意で酷い試合になってしまいましたw
前sm15675597 マイリストmylist/25336525 次sm15809138
AMV Spring and Chaos - Boom Boom
Anime: Spring and Chaos(Īhatōbu Gensō Kenji no Haru)Music: The Animals - Boom Boomアニメ:イーハトーブ幻想〜KENjIの春 音楽:アニマルズ - ブーン・ブーン
【Back Labo】女三人でかしまし実況プレイ part9
パート9でーすgdgdでーすご飯探し:ハルべじますこ 操作:ハル 前=sm15741183 次=sm15773591 マイリスト=mylist/27362339 編集:べじ ハルがツイッター始めました→ID:haru_r1ku
【Back Labo】女三人でかしまし実況プレイ part10
ちょっぴりさくさく。 操作:ハル ますこ:的確な突っ込み うるさい:べじ 前=sm15764892 次=sm15820147 マイリスト=mylist/27362339 編集:べじ ハルがツイッター始めました→ID:haru_r1ku
【Black Labo】女三人でかしまし実況プレイ part11
part11あげました!!ちょっと手抜き編集ですスミマセン…。 操作+編集:ハル 指示:べじ&ますこ ●前=sm15773591、次=sm15881470 マイリスト=mylist/27362339 ●ツイッター始めました→ハルのID:haru_r1ku
マツオカのぞーぞーしゅーぞーを歌ってみた /haruくん
石川に住んでいるのに、蟹、食べれない!
火元の元動画様sm15022887
イヤホン推奨!左が元音声、右が歌ってみたです。
マイリストmylist/21279394
