キーワード HaRu が含まれる動画 : 11942 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ビビりに】スレンダーマッ【やらせてみた】
無事に実家から帰還したメット。しかしそんな彼を待っていたのはニヤニヤ顔のリンダとピカピだった。彼は無事に寝ることができるのか!?
戦慄の『痩身追跡男編』の幕が上がる。
前回同様gdgdしてます。鼻くそを食べながらご覧ください。
HARUのツイッターのアカウントです→https://twitter.com/hetarebutyo
こんなサイト作りました、勢いで→http://ikioifactory.web.fc2.com
いろんなもの mylist/35892494
「ロストワンの号哭」 歌ってみた むっちぃ
この花粉症は止まらない。
本家⇒sm20244918
twitter⇒Haru_Ruki
絶対眠ってはいけない(笑) 視聴
ワラリスナー待望のドラマCD発売決定!
いつものまったりしたノリから始まる企画放送「眠ってはいけない(笑)」
ワラメンがあの手この手で絡んできます!
思わずコメしたくなるリスナー目線の生放送型ドラマCDです!
※この動画はバイノーラル風編集をしております。ヘッドフォンかイヤフォンでお楽しみください。
企画サイト⇒http://wlistener08.web.fc2.com/
参加イベント
HARU COMIC CITY18
2013年03月17日(日)
東京ビックサイト
ブース番号:東2 ニ38b
人気声優(笑)コミュ→【co18715】
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き その35
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
ごめんなさい。今回、まったく進んでません。
ちゃんとセーブと回復してください!!
sm20117175←その34 その36→sm20487610
マイリス→mylist/33031805 まとめ→sm2113808
↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
【GUMI Native】 白い記憶の彼方へ 【オリジナル曲】
嘘って思い込みたい事ほど本当なのが世の常でして。
Illustration:あいめ
mylist/35097547 http://kushironoaime.blog.fc2.com/
Words and Music:遥風啓司
mylist/16045125 Twitter:@keiji_haru/@kazenone_info
3/24に行われる「VOCALOID PARADISE関西2」にて頒布するCD「ペンとノートと片道切符」収録曲です。
http://kazenone20131.tumblr.com/
『さくらさくら』をまったり実況 PART01
皆様、お久しぶりです!
HARuでございますよー
今回は『さくらさくら』を実況いたします!
普通に良ゲー!
ファンディスク的なのが 3/29 に発売らしいですよ(チラッ
◇ PART02 → sm20316002
さくらさくら mylist/36235399
◇ 実況 PART01 まとめ mylist/27036687
こと「龍の目醒め」
こと1st album「龍の目醒め」より、収録曲「龍の目醒め」のミュージックビデオを公開。人間誰しもの中に眠っている「龍」を目醒めさせるべく、天から降るような笛の音にのせて「こと」が「龍」となり優しく、強く、語りかける。日本の古典を背景に据えながらも、全く新しいタイプの「篠笛、神楽笛奏者 こと」のインディビジュアルな世界観を圧倒的な説得力で堪能出来る作品となっている。
◆ こと オフィシャルサイト ⇒ http://fuekoto.com
こと 1st album「龍の目醒め」2013.01.23 (水) release
01. 龍の目醒め / 02. 国生み / 03. 月のことば / 04. 青龍 / 05. 花と風 / 06. 夜の旅 / 07. Oneness
¥2,500(tax in) DQC-1003
HARU RECORDS
TOWER RECORDS/HMV/amazon.co.jp/online store/etc..
必死に眠気と戦う犬(コーギー)
久々の投稿です
必死に眠気に耐えてますw
ハル(♀)です。
ハルツイッター:haru80111
ハルちゃん動画マイリストmylist/24869788
ハルちゃんのブログ始めました!!もしよかったら見てください!!
http://ameblo.jp/haru8011/
[L4D2]taank[Haru's BGM]
Still Waiting (Sum 41)
Hyena (GazettE)
Noots Lyrics (Sum 41)
アンサイズニア (ONE OK ROCK)
No Scared (ONE OK ROCK)
フィナーレtank時の音楽
[L4D2]onebadtank[Haru's BGM]
おしゃかしゃま (RADWIMPS)
Rescue Me (Zebrahead)
完全感覚Dreamer (ONE OK ROCK)
Filth in the beauty (GazettE)
Leech (GazettE)
ダークカーニバル、コンサート時の2匹目のtank時の音楽
peluche 歌ってみました✧゜
分かってる それでも、
こんばんは、おひさしぶりです。
今回はいつもお世話になっているしのくんのボカロ曲との同時投稿です。
素敵な楽曲に携わらせていただけて感謝感謝です…!
同時投稿の素敵な本家様 / sm20351333
Lyrics / 遥風 啓司【mylist/16045125】@keiji_haru
Guitar & Bass / enyu023【Twitter:@enyu023】
Illust / kise【pixiv:1164904】@kiiiise
Movie / Not-116【mylist/24089942】@Not116
Music & Mix / しの【mylist/19411096】@shino8820
Vocal / うしゃぎ【mylist/34157946】@usarenco
※ この度、私事ではありますが、自分の中でも馴染みのある「うしゃぎ」という名義で活動することになりました。
何卒よろしくお願い致します…!
【祝誕生】安元さんのゆりゆr(ry大事件を歌ってみた【ツグヤ】
はじめまして、ツグヤと申します。初投稿になります。
今回は自分が大好きな声優、安元洋貴さんの誕生日ということで遅くなってはしまいましたが、
動画を上げさせていただきます。
そして拙いながらに安元さんが好きなんだなとわかって頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
そして安元さんお誕生日おめでとうございます!!!!
歌:ツグヤ co1062645
MIX・動画エンコ:HARU co1817760
【初音ミク】 HARU☆憂鬱 【オリジナル】
初投稿です!
MMDの動画がまだ作れないので紙芝居にしてみました。
コメント頂けたら嬉しいです。
作詞・紙芝居 yona
作曲・編曲 nyaopi
エナメルP様、MMDモデルデータご提供ありがとうございました☆
【Warz】warzでゆっくりサバイバル.part6【ゆっくり実況】
お待たせしましたHARUです。内川は悪くないよ。
WBCに見とれてたら投稿おくれました
sm20178697←前次→
マイリスト⇒mylist/34477056
co1730236 コミュ
音量これでどうだ!!!!
4月5日追記:コメントありがとう!画面の前で泣いてます!号泣です! 年度の初めでちょっと忙しいからまっててください!
『雨とアスファルト』 を歌ってみました 【なち】
「君の名前を僕は叫んだ
例え届かない声だとしても」
自分の声がこの素敵な曲に合っているかどうか少し不安なのですが、あんまりにも好きすぎて歌ってしまいました。
40㍍Pさんに感謝感謝です(*´ω`*)
本家様の方も是非!!→ sm20212767
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★ MIX: はる (http://twitter.com/haru_hzp)
★ VOCAL: なち (http://twitter.com/bananacchi_hzp)
★ バナナが歌ったリスト: mylist/35606681
sm20248867 ”post-script”(セルフカバー) ←前 次→ 『ガーネット』(piano ver.) sm20591758
【半壊マイクで】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
「まぁ、嘘だけど。」
どうも、こんにちは、この度、プレミアム会員になったということで、調子に乗って1週間連続投稿するぞ!とかほざいてる頭の螺子が2、3本足りない、「悠夜」と書いて「はるや」と読む者です。
今回も、エフェクトが所々入っているので注意してください。
大好きな原曲様:sm20116702
ツイッター:@haru20rin
歌ってみたマイリスト:mylist/34861822
実況マイリスト:mylist/36324512
前日の投稿作: sm20379113
~え?あぁ、そう~ (二回目)
(・・;)えっと、飽きもせず・・・です。 背景‥haru様(nc52635) 曲‥え!あぁ、そう(がくぽバージョン) カメラモーションとダンスモーション‥トッポ/マジシャンp様 モデル‥YM式がくぽをお借りしました。 m( _ _ )m ありがとうございます。 訂正(_ _) <曲‥え!あぁ、そう(nm14819114)がくぽバージョン>
【三色あやかSyo式中国語音源】明日DISCO【音源配布所】
どうも、Haru.jpgです。
三色あやかの新中国語音源配布します。
本家様(オケ借りしました):http://www.bilibili.tv/video/av424616/ sm19717826
MIDI:墓小八さん
自作物マイリス:mylist/19817991
れいか配布動画:sm20403336
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2833283
使い方:http://beretsutau.weebly.com/1/post/2013/03/syo.html
三色家公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
中国語コメントは台湾版・Bilibiliへ:http://www.bilibili.tv/video/av505296/
【三色れいかSyo式中国語音源】末日DISCO【音源配布所】
どうも、Haru.jpgです。
三色れいかの新中国語音源配布します。
本家様(オケ借りしました):http://www.bilibili.tv/video/av415362/ sm19649142
MIDI:墓小八さん
自作物マイリス:mylist/19817991
あやか配布動画:sm20402882
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2833277
使い方:http://beretsutau.weebly.com/1/post/2013/03/syo.html
三色家公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
中国語コメントは台湾版・Bilibiliへ:http://www.bilibili.tv/video/av505303/
【三色家のぼうしさん】StargazeR【UTAUカバー】
どうも、Haru.jpgです。
三色家の男声音源ドヤッ
本家様(オケ借りしました):sm3718300
UST:ゆらほにゃPさん sm8574323
自作物マイリス:mylist/19817991
7さいじが じっきょうに あこがれてはじめた じっきょう パート3
前回 sm20389228
次回 sm20495011
公開マイリスト mylist/35713226
小がっこう1年生のむすこが、ゲームじっきょうをする人にあこがれていて、どうしてもニコニコでもやりたいとはなすので、こんかい、3かい目をアップしてみました。
→https://www.youtube.com/user/yousukenken
BGMはTwitter@HARU_THANATOSさんから
http://haru.nyacom.net/thanatos/music_album.html
スキンは[ケメジホ日記。]様からお借りしています。
http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/MinecraftSkin
<編集者のその他の活動先>
ゲームと子育てと日常風景のPodcast「僕と、嫁さんと、息子と、ゲームと。」
http://bokuyomemusu.pya.jp/?page_id=18
おっさん3人でダラダラと喋るPodcast「ぼ~っとゲームラジオ・おっさんのブランチ」
http://ossansbranch.seesaa.net/
女子会 in the 青鬼【実況】 最終回
こんにちは、はるです。今回ではる&あきの青鬼、なんと最終回を迎えることができました。なんだかんだでわかしき初の完結ですが、これも視聴者の皆様がいてくれたおかげです。ありがとうございました!*前回に引き続き、ふゆがいます。*【前:sm20414231】【青鬼:mylist/31298175】★はるツイッター(近況報告→https://twitter.com/Haru_Salamander
『Re:birth』を弾いてみたよ
はやくてリズムが保てない\(^o^)/
練習不足です。がんばります。
Acid Black Cherry 様の Re:birth を弾いてみたよ
丁度ギターを弾き始めたころの曲なので、一つの目標でした。
録音してマジでヘコんだよ。
ギターソロは何となく気に入ってます。
◇ 他弾いてみた mylist/32596199
何かあればどうぞー
[email protected]
【春夏秋冬】告白予行練習 歌ってみた【Haru・Huyu】
どうも(=・ω・)ノ春夏秋冬デス(* ゚̄ ̄)/・
今回は初めてHuyuとHaruのコラボだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
最後までどうぞよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
Huyu=女の子目線 Haru=男の子目線 で歌わせていただきましたm(_ _)m
素敵な本家様(女の子目線)⇒【sm19218102】 (男の子目線)⇒【sm19372291】
小顔マッサージ機が大好きな犬(コーギー)
ハルさん・・・
それ犬がやっても意味ないですぜ・・・
ハル(♀)です。
ハルツイッター:haru80111
ハルちゃん動画マイリストmylist/24869788
ハルちゃんのブログ始めました!!もしよかったら見てください!!
http://ameblo.jp/haru8011/
家に帰ると犬が必ず死んだふりをしています(コーギー)
たまに全然起きないので本当に死んでるんだと思って焦りますw(特に冬、夏)
ハル(♀)です。
ハルツイッター:haru80111
ハルちゃん動画マイリストmylist/24869788
ハルちゃんのブログ始めました!!もしよかったら見てください!!
http://ameblo.jp/haru8011/
2013.04.07追記
なぜヤフートップにハルちゃんがいるんですか?w
ヤフーさん宣伝ありがとうございますw
【ホラーゲームだけど叫ばず】「友愛」【実況part1】
こんにちは。
フリーホラーゲーム「友愛」を実況していきます。
悠夜と書いて「はるや」と読む、チキン野朗です。
今回は、チキンでホラー苦手だけど叫ばず、なるべくビビラずプレイしていくことを目標にして、頑張っていきます。
ゲームがあまり得意ではなくゲームの進みが驚くほど遅いですが、そこはご了承ください。
また、最初の1分ぐらいのop(?)にて使用している曲は初めて自作したものなので不況和音とかが酷いです、すいません。
実況動画マイリスト:mylist/36324512
ツイッター:@ haru20rin
コミュニティ:co1978479
次回:sm20486080
【キラ☆キラ】Let's go wild!を弾いてみたかった。
ギターソロが適当すぎる\(^o^)/
第二文芸部 様の Let's go wild! を弾いてみたよ
1日でどれくらい弾けるかという試みです。
それにしてもソロが適当すぎるww
第二文芸部は!ロックは永久に不滅だー!
ファッキン!!!!!
◇ 他弾いてみた mylist/32596199
何かあればどうぞー
[email protected]
【初音ミク】グッバイセレナーデ【オリジナルMV】
それって、本心?
作詞・作曲:マイマイ(岐阜の方P) twitter:maimai_nico2
mylist/28920380
ギター:NAL@しいたけP mylist/29315492
イラスト:遥
http://www.pixiv.net/member.php?id=1131038
動画:pokage twitter:@4daime_pokage
mylist/30020870
http://www.mistray.com/
4/27の超会議でコンピCDを出します 詳細→http://ch.nicovideo.jp/maimai_nico2/blomaga/ar148965
暇な時に喋ったりゲームしたりしてます マイマイラボ co1601055
【半壊マイクで】「君はできない子」【歌ってみた】
「君も私も「できない子」だから一緒にいましょ。」
どうも、こんにちは、春休みに入り学校休みだー!と小躍りしている、「悠夜」と書いて「はるや」と読む者です。
今回、雰囲気を出すためエフェクトがほぼ全てにかけているため不協和音気味になってる所がありますのでご注意して下さい。
大好きな原曲様:sm20410104
ツイッター:@haru20rin
歌ってみたマイリスト:mylist/34861822
実況マイリスト:mylist/36324512
前回の投稿作:sm20413432
コミュ:co1978479
