キーワード HaRu が含まれる動画 : 11942 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かずくんP】 ボクノショウメイ 【歌ってみた】
もっふーの新曲がめっちゃ好みだったので歌わせていただきました!
キーもすごい出しやすいキーで歌ってて気持ちよかったです!
エンコードははるさんにお願いしました!はるさんツイッターID→haru_283
歌ってみたマイリス (●・ o・●)つ mylist/19613351
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き その32
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
なんか方言が増えてきてるんで、今後は方言少なくなるように頑張ります!!
あと、キスではないだろ!!!
sm19942905←その31 その33→sm20064977
マイリス→mylist/33031805 まとめ→sm2113808
↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
SHINE MOVIE 5 ロビンソンカバー
大阪で活動しているROCKバンド「SHINE」の動画です
動画初投稿+ニコニコ動画初心者なので至らぬ点も多数御座いますが宜しくお願いします。
■ロビンソンは#2:05秒からです。
前【sm19836039】 次【sm20359841】
マイリスト【mylist/35336959】
--------------------------------------------------------
SHINE OFFICIAL SITE
http://shine05.com
Twitter
@shine05_o
E mail
[email protected]
HKT48のベイビィ~★ラジオ(仮) 2013年2月7日
FM FUKUOKA『HKT48のベイビィ~★ラジオ(仮)』2013年2月7日 出演:HKT48 本村碧唯(あおいたん)&森保まどか(まどか) と、HARU(モデル) +1メンバー:村重杏奈(あーにゃ) HKT48の活動告知 HKT48しりとりトーク:「今回は『じ』から」 HKT48名言かるた。 あおいたんのぐいぐい選抜加入など。※なぜか効果音が混乱してます。投稿人「久しぶりに電波拾えたので、投稿してみました」
【Warz】warzでゆっくりサバイバル.part4【ゆっくり実況】
ずいぶんお久しぶりですね haruです。やっと投稿できました。見てくれる人はいるかな?
sm19376195←前次→sm20178697
マイリスト⇒mylist/34477056
co1730236 コミュ
音小さいかな?各自で上げてくれると嬉しいですあんまりだったら再度あげます
【初音ミクsoft】 恋色スノウ -miku ver.- 【オリジナル曲】
もう一度僕らをあの日まで 連れて行ってよ ねえ
素敵なイラストはPIAPROより逢人さんのものをお借りしました。
http://piapro.jp/t/TeLU
Words and Music:遥風啓司
mylist/16045125 Twitter:@keiji_haru/@kazenone_info
3/24に京都みやこめっせで行われるボーパラ関西2にて頒布する新譜「ペンとノートと片道切符」に収録します。
オフボーカル、歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/so/2787278?key=mikusnow
雪歌ユフver.→sm19239173
前作→sm19956651
『ハル』予告編
近未来の京都で生まれた、人とロボットの奇跡のラブストーリー(つづきはこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2977
のんびり夫婦でスカイブロック実況 6
大変お待たせしました(してないか
なんと去年の撮りだめ分です!
なにかあったらこちらに質問等どうぞ
旦那ツイッター名、uk_YAN
嫁ツイッター名、haru_nikoniko
放送こみゅ→co1758010
sm19381351←パート5
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き その33
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
人は泥酔しすぎると、かえって冷静になるのかもしれない。
sm20018516←その32 その34→sm20117175
マイリス→mylist/33031805 まとめ→sm2113808
↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
【鏡音リン】雪と星とチョコレート【オリジナル】
どうも、まっさんと申します。ボーカロイド八作目。
今回はなるべく変なものを入れないように我慢しながら作ってみようと思ったのですが、まぁ100%全部は我慢しきれませんでした(笑)
でも比較的には小奇麗に仕上がってると思うのでよければ聴いてやってください。
作曲:まっさん
作詞:匿名YM
挿絵:ヒロのの
音楽的ヘルプ:haru_283
製作に携わってくれた方々に感謝。
他の作品:mylist/18888259
【the hoshizora project feat. GUMI】 「最後のチョコレート」【オリジナル曲】
なち 「ねーこれどう思う??」(歌詞を見せる)
ひみっち 『いいなー、なんかピュアーって感じ』
なち 「実はバレンタイン当日にうpしたいんだよね、これ...」
ひみっち 『あー、確かに14日は合ってるね...
・・・・・って!9日間しかないだろぉーーッ?!』
9日間の作業だけだったのですが愛はたっぷりの曲です!♪
☆ music / arrangement: はる / @haru_hzp
☆ lyrics / movie: なち / @bananacchi_hzp & mylist/35606681
☆ illustration: ヒミツ / @himitsu_no_koto
【the hoshizora project】
twitter: http://www.twitter.com/hoshizora_p
facebook: http://www.facebook.com/theHoshizoraProject
オケ ⇛ http://db.tt/bJ45T21u
sm19303517 ”post-script" ←前作 次作→ 「Aurorae -Band Ver.-」 sm20698295
【GUMI】 楽庭Ⅱ『if ability』 【オリジナル】
私から貴方へ贈る詩
未来から届く鍵へ変わる
作詞・作曲: misa (mylist/14332372)
イラスト:
きらきらうにょっちさん http://piapro.jp/kirakirawryyyy
きりやさん http://piapro.jp/kiriya_tksz
陽。さん http://piapro.jp/haru8haru6haru8haru6
● 前作 → 「モガナ」 sm20069764
ピアプロ内「楽庭Ⅱ『if ability』」曲ページ (off vocal ver. あります。)
→ http://piapro.jp/t/TNgt
【男女4人で】ユアハイネス☆マイプリンセス【歌ってみた】
今回は男女4人でユアハイネス☆マイプリンセスを歌わせていただきました!
良かったら聞いてください!
歌:キヨテル(Haru姉/mylist/30441736)
レン(とわゆき*/mylist/34789061)
がくぽ(ブレイド/mylist/15403854)
カイト(てくにん/mylist/11767439)
mix:詩人(mylist/22709836)
動画・エンコ:とわゆき*
絵:夏月様(http://piapro.jp/chiki_2)
素材:ニコニココモンズ(nc4103/nc36709/nc41458/nc59370/nc63087/nc63547/nc24018/nc10590/nc64142/nc42843/nc63632/nc46220/nc52066/nc43039/nc43644/nc63545/nc42841/nc48923/nc63547/nc43646)
素晴らしい本家様 sm10243594
【黒子のバスケ】キセキ世代インセイン【替え歌PV】
あなたも私もバスケ馬鹿!
*ネタばれ、捏造設定含みますのでご注意!
*替え歌動画が苦手な方は回れ右です
本家様:【文学少女インセイン】sm.18991614
イラスト:ぶちこ様 mylist/35918718
替え歌・動画編集:haru
【KAITO誕生祭2013】きえないで。【V1&V3デュエット】
今年は兄さんハピバ&V3も…生まれたてでもお誕生日オメデトウでいいんですかねw
そんなわけでダブルで祝いたい!デュエットさせちゃえ!…ってんでもナイですがV3はストレートと英語さんで。
そんな無茶振りで去年に引き続き絵とムービー壱村さん(mylist/10507993)にご無理をさせつつ(ありがとうございます)今年も兄さんオメー(*´ω`)
mylist/6243731
またクリプトンのKARENT配信も15日からやって頂いてますんで宜しければーばー。
http://karent.jp/special/kaito13
HARUコミと京都ボーパラで『きえないで。』CD頒布します。3/17は東5ふ24aで、3/24はE-51です。
酔っ払った男がはじめてバイオハザード CODE:Veronica 実況付き その34
本作には、悲鳴や乱暴な言葉遣いの実況が含まれます。予めご了承ください。
泥酔のあまり、これではいけないと思って冷静になってますね。
sm20064977←その33 その35→sm20287003
マイリス→mylist/33031805 まとめ→sm2113808
↓最近は知らない方も多いようなので貼っておきますー。
コミュニティ:co548364 twitter→http://twitter.com/haru_shige
【歌ってみた】ワールドイズマイン【*haru*】
こんにちは、*haru*です
ryoさんのワールドイズマインを歌わせていただいて、
去年の12月にこえ部で投稿したものをこちらでもうp!
当初の予定:可愛く歌う!
結果:可愛く歌うのは難しい
これでもいつもより高音の調子は良かった・・・いつもよりはね。
素敵な本家様* sm3504435
前作*ゆるふわ樹海ガール(sm19958453)
次作*恋は気まぐれイリュージョン!!(sm20167354)
今までうたったもの* mylist/34884376
【歌ってみた】恋は気まぐれイリュージョン!!【*haru*】
こんにちは、*haru*です。
前の投稿に引き続き、去年の12月にこえ部で投稿した
銀河方面Pさんの恋は気まぐれイリュージョン!!(本家様*sm17373315)を
こちらでも投稿させていただきます(*´∀`*)
初めて聴いたときにめっちゃ可愛い歌やな><
と思ってけっこう聴きまくって歌いました!!!
今までにうたったもの* mylist/34884376
前作*ワールドイズマイン(sm20166962)
次作*I WANT ちゅっ!(sm20194752)
【三色あやかRed】おひめさまになりたいのッ!【れんたんじゅつ配布】
どうも、Haru.jpgです。初めてれんたんじゅつ音源作りました。
本家様(オケ・動画借りしました):sm13136668
UST:nmasao1さん
自作物マイリス:mylist/19817991
三色家音源配布動画マイリス:mylist/29274706
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2806167?key=sanshoku
三色家公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
「Fairytale,」歌ってみた ver.鈴莉
久しぶりね、
2作品目のソロです。
1作品目の投稿から気付いたら1年近く経っていました(震え声)
まだまだ未熟なところばかりですが、最後まで聴いていただけたらしあわせです✿
buzzGさんの素敵な本家さま【sm18562271】
mix:melodicaさま【mylist/34981447】@Haru__nico
encode:おくろきた(仮)-ЯoKI-さま【mylist/32641433】@Roki_nico25
とってもお世話になりました!ありがとうございました(*´`*)
うた:鈴莉(れいり)【mylist/30810779】@reiri_sr9
【Warz】warzでゆっくりサバイバル.part5【ゆっくり実況】
どうもHARUです。自分の性格上突撃しざるおえない
sm20031999←前次→sm20370663
マイリスト⇒mylist/34477056
co1730236 コミュ
いつになったらセーフハウスの説明できるのだろうか・・・w音声調整したけどまだ小さいかな?まだ小さいね・・・うん(大きいよりはマシ?)
【予告する】ジッタードール【コンペキノソラ第二形態音源・UTAUカバー】
こんにちは、行方不明の紅茶です。今回は僕自身の初投稿、そして二回目の調声なので、ぜひよろしくお願いします(*・艸・)
今度は、ずっと前から準備したけど、いろいろなことで配布できなくなったの——コンペキノソラ第二形態、登場!
試験で配布を遅くなって大変すいませんでした><
素敵な原音設定はyamadaさん、そしてかっこいいPVはHaruさんが手伝わせたw本当にありがとうございました!
原曲:niki様(sm17072889)
UST:nmasao様
動画:Haru.jpg
絵・調声:行方不明の紅茶
前作:sm18346908
よろしくお願いします!
「サボテンと蜃気楼」 歌ってみた むっちぃ
二年前に歌いましたが今回コーラス頑張ってみました。早いけど花田さん誕生日おめでとう
本家様⇒sm9905163
twitter⇒Haru_Ruki
【重音テト】孤独≒エゴイズム【UTAUカバー】
「アナタの大事な物は何?」だなんて
――――――答えは一つに決まっているでしょう?
本家様(sm18031309)
※敬称略
MIX Melodica(mylist/34981447)@Haru__nico
Illust Cie @Cie_lepus
Cover 碧空(mylist/34012279)
【歌ってみた】I WANT ちゅっ!【*haru*】
こんにちは!*haru*です!
銀河方面Pさんの『I WANT ちゅっ!』を
歌わせていただきました!!! 本家様*sm18556224
miki可愛すぎる(*´ω`*)
今回の反省点は滑舌の悪さ(´・ω・`)
特に1番!!!!!
滑舌よくなりたい・・・頑張ります
まいりすと*mylist/34884376
前作*恋は気まぐれイリュージョン!!(sm20167354)
次作*Fantastic future(sm20994037)
【卒業記念に】桜ノ雨【歌ってみた】木ノ湖
ふと思い出したときいつでも
仲間の声をききに来れるように。
感動する本家様sm2406770
参考にさせていただきましたhttp://sakuranoa.me/
MIX、HiRo様
前作sm20083849
参加してくれた仲間たち→朱・デュオニソス。・さてぃっち・果南・なるみぬ・kazu・あくせる・鞘夜・Richa・真南実・HARU
木ノ湖のマイリストmylist/33165252
相棒はピアノを弾いて、そしてバナナが『Just Be Friends』を歌う 【なち】
2月もそろそろ終わりですね・・・
そう考えてたら、自分は今月まだなにもアップしてないと気付きました(汗)
今回はですね、Dixie Flatlineさんの『Just be Friends』を歌わせて頂きました。
ずいぶん前に撮ったのですが、なかなかアップするタイミングを掴めずやく一年ぐらい経ってしまいましたw
クオリティー的にちょっとアレなんですが、感情を込めて歌ってみました(*´∀`*)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★ PIANO: はる (http://twitter.com/haru_hzp)
★ VOCAL: なち (http://twitter.com/bananacchi_hzp)
★ バナナが歌ったリスト: mylist/35606681
sm19923375 『独りの君と一人の僕に』←前 次→”post-script”(セルフカバー) sm20248867
【叶千麟・楊歌】いーあるふぁんくらぶ【UTAUカバー】
どうも、Haru.jpgです。
中華風の二人でいーあるふぁんくらぶを歌わせてみました。
本家様(オケ借りしました):sm18623327
イラスト:JellyMogさん
UST:UtauReizo&PandaLoliiさん
自作物マイリス:mylist/19817991
【maimai】p-_-q*Q デコボコ体操第二 Expert (熊本勢9人で大運動会)
プレイ日時:03/04 23:04
熊本maimai勢9人で大運動会。
プレイヤー
p-_-q*Q / ACCEL.-Y / Rena*27 / AJIKO*Q / Aru*Q / HND*Q / aym*SJ / HNT / HaRu*SJ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【セルフカバー】 ”post-script” を歌ってみました 【なち】
「もう遅いの?」
という想いを意識しながらも、まだ期待をしているような気持ちで、この曲を歌ってみました。
ちょっと悩んでましたが、個人的に”post-script”も気に入っているので今回はセルフカバーです!(;´∀`)
本家のほうも見ていただけたら嬉しいです!^^ ⇛ sm19303517
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★ MIX: はる (@haru_hzp)
★ VOCAL: なち (@bananacchi_)
★ バナナが歌ったリスト: mylist/35606681
sm20209999 『Just Be Friends』(ピアノver) ←前 次→ 『雨とアスファルト』 sm20371775
【the hoshizora project】の方もよろしくお願いします!
☆ Twitter: @hoshizora_p
☆ Facebook: http://www.facebook.com/theHoshizoraProject
【春夏秋冬】インビジブル 歌ってみた【HARU・AKI】
はじめまして!4人で歌ってみたをやっている『春夏秋冬』です。(*^▽^*)ゞ今回は、HARUとAKIが歌ってみました!!これからよろしくお願いします!(≧∀≦)♪素敵な本家様→【sm16474954】
