キーワード HaRu が含まれる動画 : 11942 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源配布】オツキミリサイタル【風邪イモ 再録連続音】
今回もよろしくお願いします!!
本家:sm21259575
うst:Pandalolii さん
Mix:リスク さん
イラスト・動画:自分
原音設定:Haru.jpg さん
Download:http://bowlroll.net/up/dl44793
【SDVX Ⅱ】 U.N.オーエンは彼女なのか?haru_naba Remix (EXH) 999 UC
Player:ABB.BOT
Twitter:@otobe_abb
マイリスト→mylist/27909681
創作譜面 U.N.オーエンは彼女なのか?(haru_naba Remix)
難易度:★★★★★★★★★★
総音符数:954 ドン:486 カッ:468
動画投稿テストです。いつもはyoutubeにupしているのですが…。
東方から"U.N.オーエンは彼女なのか?"の創作譜面になります。
アレンジは(haru_naba Remix)を選ばせていただきました。
459で地獄、フランの495年にちなんで総コンボ数は954コンボです。
できるだけ公式っぽい譜面を目指してます。飽きるまでは。
投稿動画→ mylist/54220519
譜面UPしました!問題があれば連絡願います。
パスは『nymphbanzai』です。こちらのUPロダで他の譜面も配布してます。たぶん。
http://ux.getuploader.com/Nymelu_Zero2/
こっちは一時的 http://www1.axfc.net/u/3303083
【ちょい怖】 ゆっくり怪談倶楽部 【第10回】
ポケ○ンパンを買い漁っています。
ケ○マツのシールがでません。
こんにちは、こんばんは。陽希でございます。
はじめましての方も以後お見知りおきを。
物欲センサーでも稼動してるのかな。
怪談倶楽部 HP http://kaidan-club.jimdo.com/
Twitter @Kaidan_Club
お粗末くん HP http://haru27takara-m.jimdo.com/
Twitter @haruki_utau
sm24182142←前 mylist/44553222 次→sm24289521
茶番抜きで楽しみたい方はこちら→ #0:30
何かありましたらコチラに→Mail:[email protected]
【注意】当動画は、一切の転載、悪用を禁じます。【注意】
【実況】青きハリネズミの物語 part2 【ハル】
ナックルズのゲームは全ステージ鬼畜だと思う。2001年にゲームキューブから発売されたセガの作品「ソニックアドベンチャー2バトル」をプレイしていきます!当時友達の家で対戦モードしかできなかった主のレベルが明らかに。【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm 前作⇒sm24069508 part1⇒sm24197862 次⇒sm24284056 マイリスト⇒mylist/45291228 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418 ※いつもの動画キャプチャが使用できなかった為、画質が著しく低下しております。申し訳ございません。改善に努めます。 ※2::実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
【ハル】恋愛裁判歌ってみた
恋愛裁判を歌わせて頂きました*素敵な御本家様:【sm23750267】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
【初音ミク】カゼトトモニ【オリジナル曲】
おこんにちは,どんぞこでございます.`・ω・)ノ
ミクオリジナル曲17作目です.
イラスト:haru_283 さん(http://piapro.jp/t/ErSy)
mp3・カラオケ・歌詞はこちら→http://piapro.jp/t/tTCG
前作カバー曲「Pray」はこちら→sm24136630
ミクオリジナル曲リストはこちら→mylist/11858881
ミクカバー曲リストはこちら→mylist/37139180
Twitter始めました→http://twitter.com/2mhDnzk
(2014/09/01)新作うp!「トゥーシャイガール」→sm24374370
ハルとポンの仲良しラジオ 第壱回
一回目からにしてgdgd このラジオは昔からの仲良し2人が意味もなく始め、視聴者の声を第一に受け止め、日々反省し、社会的に大人に成長していく動画となっております(半分本当)。 作業妨害用BGMになりたいなー(願望) 現在募集中⇒ふつおた、コーナー、リクエスト曲、真夏の夜のホラー祭り お便りはこちらまで⇒[email protected] 【ツイッター】ハル⇒https://twitter.com/haru532nm ポン⇒https://twitter.com/sunrise_g22 第零回⇒sm24229797 第弐回⇒8月下旬(予定) BGM「Light Up Delight」
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスターPart12
久しぶりです動画投稿!いつの日か動画編集中にデータがぶっ飛んで崩壊した俺の心がようやくリカバリーされました!
コメ1:ノーアタノーパークにベティーて(ry
「迷彩解除中でした。さーせん!」
コメ2:本当にセンスな(ry
「ごもっともです!でもたのしんでやってるんで勘弁してくだせえ!」
コメ3:BGMとのギャップ(ry
「こんなかんじでおk?」
前sm23948443次気が向いたら
マイリスmylist/42193900
コミュco2292888
【FF9実況】田舎娘が 大好きなビビと冒険の旅 Part68-4
haru_d0u0bと申します!
ご視聴ありがとうございます!
haru: もうすぐかな?もうすぐかな?
***お知らせ***
・子供の頃にプレイ済みです。懐かしみながらプレイさせて頂いてます。
・編集下手です。技術も無くすみません><。
→声の音量小さく、所々ノイズや音割れが発生しています。
・実況なのでムービー中などもお話させて頂いてます。
次→sm24289101
前→sm24219135
FF9のマイリスト→mylist/38165713
今までの動画→user/34607550
★動画更新情報★
Twitter→https://twitter.com/haru_d0u0b
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=60558250&from=nav
【ハル】曖昧劣情Lover歌ってみた
先ほど失敗したのでもう一度w
すいませんコーラスが不協和音になってるかもしれません
温かい目で見てやってください笑
*素敵な御本家様:【sm24237168】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
【ホラーゲームだけど叫ばず】「霧雨が降る森」【実況ラスト】
こんにちは。フリーホラーゲーム「霧雨が降る森」を実況していきます。
悠夜と書いて「はるや」と読む、とりあえず皆幸せになれと日々願っている者です。
今回も、チキンでホラー苦手だけど叫ばず、なるべくビビラずプレイしていくことを目標にして、頑張っていきます。
ゲームがあまり得意ではなくゲームの進みが驚くほど遅いですが、そこはご了承ください。
実況動画マイリスト:mylist/36324512
ツイッター:@ haru20rin
コミュニティ:co1978479
前回:sm24207404
【Free!MAD】Always haru
昨年削除されたまま放置していた動画を今さら再UPしますw
なので素材は一期のみです!
こうして見るとやはり一期と二期で遙と真琴の関係性が変化しているのだと痛感しました...
タイトルはフォロワーさんにつけていただきました!ありがとう!!(*´∀`*)
mylist/39613631
中3で宿題終わらない俺が「さよならワンダーノイズ」歌ってみたぜ
この動画をクリックしてくれた方、初めまして、haru.です。前にしょくにんっていう名前で歌ってみたとか上げてたんですが一度すべて消しました。 なのでこれが一作目です。 さて、このさよならワンダーノイズですが、ものすごく好きな曲です。自分はとんでもなくksボでまだまだへたくそなんですが自分の中では割といい出来かな?とか思ってます。(笑) よろしければどうか聴いてください!
【ハル】アオイプリズム歌ってみた
アオイプリズムを歌わせて頂きました
可愛らしい曲で大好きです
*素敵な御本家様:【sm24187149】
*イメ画を描いて下さった紅の雫さんのpixivページ
:【http://bit.ly/1N4apS9】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
コラボさせて頂いたもの:【mylist/51523238】
*Twitter:【@haru2598】
*YouTube:【http://bit.ly/1N4a95E】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
【赤塚優一】Re-rise【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
赤塚優一にRe-riseをうたわせていただきました!
本家様:sm4098548
UST:http://www1.axfc.net/u/3292791.zip
調教:ピフ優
MIX:Haru.jpgさん
動画:捨て犬Aさん
イラスト:黑川 紙さん
【コラボ実況】仲良しがちょっとパーティしてみた part3 【ハル】【ポン】
絶対にやってはいけないことがサムネにある 2002年にゲームキューブから発売されたハドソンの作品「マリオパーティー4」をプレイさせていただきました! コロンビア 【ツイッター】ハル⇒https://twitter.com/haru532nm ポン⇒https://twitter.com/sunrise_g22 part1⇒sm24208804 前⇒sm24229702 次⇒早めの更新(コラボ実況2作目) マイリスト⇒mylist/45305919 同時更新⇒sm24197862 part1リンク⇒mylist/45291309 ラジオ⇒sm24229797 コミュ⇒co2455418 ※実況へのアドバイス、お便りはこちらまで⇒[email protected]
ユーのLOV3戦線~暗黒騎士と流れ星~[part.8]
どうも、ユーです。
今回もゴル、ミハ、ソエルですよ~
楽しい試合だったのでついw
wメテオ面白いね~
ほかにもいい試合あったのですが、ボタン連打で飛ばしてしまう癖が…
まぁ、いいですよね?ね?
あ、そうそう!キャラが変わってディードです!イージアさんは休暇中
チャット何かいいのないかな?
とりあえずみてくだち…
前回=sm24006302 次=そのうち? mylist/42231188
ツイッタ=haru_0601 ご意見などはこちらにおなしゃす!
【コラボ実況】仲良しがちょっとパーティしてみた part4 【ハル】【ポン】
今回からはマリパ7でHere We Go!!! 2005年にゲームキューブから発売されたハドソンの作品「マリオパーティー7」をプレイさせていただきました! コラボ実況第2弾 【ツイッター】ハル⇒https://twitter.com/haru532nm ポン⇒https://twitter.com/sunrise_g22 part1⇒sm24208804 前⇒sm24264573 次⇒sm24287192 マイリスト⇒mylist/45305919 同時更新⇒sm24197862 part1リンク⇒mylist/45291309 ラジオ⇒sm24229797 コミュ⇒co2455418 ※実況へのアドバイス、お便りはこちらまで⇒[email protected]
【太鼓さん次郎】U.N.オーエンは彼女なのか?(haru_naba Remix)【創作譜面】
今回のこの曲、本家だと結構難しい部類の曲ですよね。
ギアチェンに失敗して事故った時のテンパり具合は異常です。
譜面は長複合の多い体力譜面のような何かになりました。
<譜面内容>
●U.N.オーエンは彼女なのか?(haru_naba Remix) (SOUND VOLTEXより)
・☆10 ・823コンボ
譜面はコチラから→http://ux.getuploader.com/kyonCjirohumen/download/7/U.N.%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%81%AF%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9Fharu_naba+Remix.zip
投稿動画一覧→mylist/45229864
追記:コメントにてリクエストを頂いていた裏譜面についてですが、私の発想力では満足いく譜面が作れず、残念ながら作成を断念いたしました。リクエストしてくださった方、本当に申し訳ございません。
【実況】青きハリネズミの物語 part3 【ハル】
最近ソニックアドバンスをプレイして興奮してました。2001年にゲームキューブから発売されたセガの作品「ソニックアドベンチャー2バトル」をプレイしていきます!幾らか画質が改善されたと思います。【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm 前作⇒sm24069508 part1⇒sm24197862 前⇒sm24240114 次⇒sm24296397 マイリスト⇒mylist/45291228 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418 ※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
【悠夜】「ブリキノダンス」【歌ってみた】
「御手々を拝借。」
どうもこんにちは、今回はケロケロによってロイド化している「悠夜」と書いて「はるや」と読むものです。
雰囲気を出すため全てにエフェクトがかかってます、注意してください。
大好きな原曲様:sm20296308
ツイッター:@haru20rin
歌ってみたマイリスト:mylist/34861822
実況マイリスト:mylist/36324512
前回の投稿作:sm24223375
コミュ:co1978479
【コラボ実況】仲良しがちょっとパーティしてみた part5 【ハル】【ポン】
童〇「リア充の倒し方...リア充の倒し方...うーん..」童帝「そんなの爆発させたらいいじゃん」〇貞「「「それだ」」」現代版孔子の誕生である。 2005年にゲームキューブから発売されたハドソンの作品「マリオパーティー7」をプレイさせていただきました! コラボ実況第2弾 【ツイッター】(ほぼ初心者)ハル⇒https://twitter.com/haru532nm (経験者)ポン⇒https://twitter.com/sunrise_g22 part1⇒sm24208804 前⇒sm24266747 次⇒早めの更新 マイリスト⇒mylist/45305919 同時更新⇒sm24197862 part1リンク⇒mylist/45291309 ラジオ⇒sm24229797 コミュ⇒co2455418 ※実況へのアドバイス、お便りはこちらまで⇒[email protected]
【FF9実況】田舎娘が 大好きなビビと冒険の旅 Part69-1
haru_d0u0bと申します!
ご視聴ありがとうございます!
haru: ついに最終決戦!!って・・あれれ?
***お知らせ***
・子供の頃にプレイ済みです。懐かしみながらプレイさせて頂いてます。
・編集下手です。技術も無くすみません><。
→声の音量小さく、所々ノイズや音割れが発生しています。
・実況なのでムービー中などもお話させて頂いてます。
次→sm24339392
前→sm24250048
FF9のマイリスト→mylist/38165713
今までの動画→user/34607550
★動画更新情報★
Twitter→https://twitter.com/haru_d0u0b
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=60558250&from=nav
【ちょい怖】 ゆっくり怪談倶楽部 【第11回】
先週、墓参りに行って参りました。
連れていたわんこ(柴犬)が無縁仏をじっと見つめていました。
こんにちは、こんばんは。陽希でございます。
はじめましての方も以後お見知りおきを。
動物や子供には何が視えているんでしょうか。
怪談倶楽部 HP http://kaidan-club.jimdo.com/
Twitter @Kaidan_Club
お粗末くん HP http://haru27takara-m.jimdo.com/
Twitter @haruki_utau
sm24234040←前 mylist/44553222 次→sm24344774
茶番抜きで楽しみたい方はこちら→ #0:34
何かありましたらコチラに→Mail:[email protected]
【注意】当動画は、一切の転載、悪用を禁じます。【注意】
【ハル】妄想税歌ってみた
妄想税を歌わせて頂きました
毎度毎度音割れすいませんw
*素敵な御本家様:【sm21764582】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
【ハル】天ノ弱歌ってみた
天ノ弱を歌わせて頂きました
歌唱力ってどこにあるんでしょう
*素敵な御本家様:【sm14583646】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
【ハル】東京テディベア歌ってみた
東京テディベアを歌わせて頂きましたが、高音部分がキツすぎましたw*素敵な御本家様:【sm15308214】
mixしてくださる方探してます!
TwitterかYouTubeにお声をかけてくださると嬉しいです
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
コラボさせて頂いたもの:【mylist/51523238】
*Twitter:【@haru2598】
mixしてくださる方募集中です
Twitterにお声をかけてくださると嬉しいです!!
【コラボ実況】仲良しがちょっとパーティしてみた part6 【ハル】【ポン】
ポン「楽しかった(KONAMI感)」ハル「楽しかった(震え声)」 2005年にゲームキューブから発売されたハドソンの作品「マリオパーティー7」をプレイさせていただきました! コラボ実況これにて一旦閉幕 【ツイッター】(最弱な主人公)ハル⇒https://twitter.com/haru532nm (ムービースター中毒)ポン⇒https://twitter.com/sunrise_g22 part1⇒sm24208804 前⇒sm24287192 次⇒冬に出せたらいいなー(切実) マイリスト⇒mylist/45305919 同時更新⇒sm24197862 part1リンク⇒mylist/45291309 ラジオ⇒sm24229797 コミュ⇒co2455418 ※実況へのアドバイス、お便りはこちらまで⇒[email protected]
【実況】青きハリネズミの物語 part4 【ハル】
だんだんステージが難しくなっていくに連れて自分の弱さがひしひしと伝わってくる。 2001年にゲームキューブから発売されたセガの作品「ソニックアドベンチャー2バトル」をプレイしていきます! ソニックシリーズ実況第1弾 【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm 前作⇒sm24069508 part1⇒sm24197862 前⇒sm24284056 次⇒sm24330800 マイリスト⇒mylist/45291228 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418 ※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
【ハル】イナイイナイ依存症歌ってみた
イナイイナイ依存症をぼっちで歌わせて頂きましたw
本当にmixが下手くそすぎてとんでもない事になってます←
ということで、mixしてくださる方探してます!
TwitterかYouTubeにお声をかけてくださると嬉しいです
*素敵な御本家様:【sm2429567】
❀はる's❀
*マイリスト
歌わせて頂いたもの:【mylist/45442677】
*Twitter:【@haru2598】
【出来るだけ可愛い(キモイ)声で】「ここのえこころ」【実況part1】
こんにちは。「ここのえこころ」を実況していきます。
夏休みが終わるということで自暴自棄気味に突然こんな企画を始めた、悠夜と書いて「はるや」と読む、脳みそ常にお花畑の残念な奴です。
ゲームに慣れておらず、ゲームの進みが驚くほど遅いですがそこはご了承ください。
そして、噛み噛みでしかも声がいつもの倍気持ち悪いですがご了承ください。
実況動画マイリスト:mylist/36324512
ツイッター:@ haru20rin
コミュニティ:co1978479
次回:sm24358126
