【悠夜】「ブリキノダンス」【歌ってみた】

【悠夜】「ブリキノダンス」【歌ってみた】

「御手々を拝借。」どうもこんにちは、今回はケロケロによってロイド化している「悠夜」と書いて「はるや」と読むものです。雰囲気を出すため全てにエフェクトがかかってます、注意してください。大好きな原曲様: sm20296308 ツイッター:@haru20rin歌ってみたマイリスト: mylist/34861822 実況マイリスト: mylist/36324512 前回の投稿作: sm24223375 コミュ:co1978479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24284417