【悠夜】「いかないで」【歌ってみた】

【悠夜】「いかないで」【歌ってみた】

「僕を置いていかないで。」どうもこんにちは、逃げるものは全力で追いかける主義の「悠夜」と書いて「はるや」と読むものです。雰囲気を出すため多少エフェクトがかかってます、注意してください。大好きな原曲様: sm22001720 ツイッター:@haru20rin歌ってみたマイリスト: mylist/34861822 実況マイリスト: mylist/36324512 前回の投稿作: sm24041005 コミュ:co1978479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24223375