キーワード Had が含まれる動画 : 3133 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD喰種】If I Had You
有馬さんと踊らせて遊んでた。どんな表情つけたらいいのかわからない…。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
他に投稿した動画→mylist/46290200
転載禁止。
Reprint is prohibited
【爽やかに歌ってみた】だいよげん【If】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回2作目となります。みきとP様のだいよげんを歌わせて頂きました。
現代の様子をやや明るい音で描きながらも、辛辣なメッセージが含まれていると解釈して歌わせて頂きました。
MIXもイメージ通り、明るく爽やかに仕上げていただけました!
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is actually the second piece of my songs. I sang "Daiyogen" produced by MikitoP-san.
The image for this song is that picturing the modern society by a little bright tune but including very caustic messages.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
本家様:ころん/みきとP 様
〇ころんver
⇒https://www.youtube.com/watch?v=gLSX43bvj8M&t=182s
〇鏡音リンver
⇒sm36736739
【Music】みきとP様
〇Twitter(@mikito_p_):https://twitter.com/mikito_p_
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇Youtube:http://www.youtube.com/channel/UCkevX8TzdLiIS12WPwKTS7A?sub_confirmation=1
【Mix】さきたん様
〇Twitter(@sakitannc):https://twitter.com/sakitannc
【Encode】えと様
〇Twitter(@etonoko):https://twitter.com/etonoko
【If】ハルジオン【歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿10作目となります。
Ayase様のハルジオンを歌わせて頂きました。
夜に駆けるとともに大好きです。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 10th piece of my songs. I sang "Harujion" produced by Ayase-san.
It's a very new song and I just lover it once I heard this.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to Ayase-san.
本家様:https://youtu.be/kzdJkT4kp-A
【Music】Ayase様
〇Twitter(@Ayase_0404):https://twitter.com/Ayase_0404
【Illustration】国安悠太(CALF)様
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix】アオイアカネ様
〇Twitter(@4oiaka):https://twitter.com/4oiaka
【Encode】Lai様
〇Twitter(@Lai_820):https://twitter.com/Lai_820
【If】一角獣【アレンジいれて格好良く歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿11作目となります。
てにをは様の一角獣を歌わせて頂きました。ラップのところとか、工夫してみたので楽しんで頂けたら幸いです。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 11th piece of my songs. I sang "Unicorn" produced by Teniwoha-san.
I tried to arrange the original one a little especially the rap part.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to Teniwoha-san.
本家様:https://youtu.be/jBXbmql5JCU
【Music】てにをは様
〇Twitter(@edogawa_sampo):https://twitter.com/edogawa_sampo
【Illustration】ねここ様(@nekoko_35):https://twitter.com/nekoko_35
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix】滲み。様
〇Twitter(@arekorenijimu):https://twitter.com/arekorenijimu
【Encode】Lai様
〇Twitter(@Lai_820):https://twitter.com/Lai_820
【If】Just Be Friends piano partially English ver. 【切なくちょっぴり英語で歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿14作目となります。
Dixie Flatline様のJust Be Friendsの素敵なピアノアレンジを感情込めて歌わせて頂きました。
オリジナルMV、とっても素敵に仕上がりました。本当にありがとうございました。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 14th piece of my songs. I sang "Just Be Friends piano ver." produced by Dixie Flatline-san.
I tried to sing fully emotionally in English a bit. Hope you will like it! Plus, this time some of my friends helped me to make MV for me! Thank you so much!
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
ピアノアレンジ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7705743
【Music】Dixie Flatline様
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
【Illustration】kamin.様
〇Twitter(@____kamin____)
【Mix】K SoundWorks様
〇Twitter(@K_SoundWorks)
【Movie/Encode】Lai様
〇Twitter(@Lai_820)
【English Lyrics】ナノ様/JoyDreamer様
〇Twitter(@nanonano_me)
〇Twitter(@JoyDreamerDesu)
【翻訳切り抜き】無題のアメリア・ワトソン切り抜き集2【HoloEN/Amelia Watson】
今回使用したアーカイブ(しゃっくり除く・順不同):
【#AmeTag】Looking at YOUR tweets! https://www.youtube.com/watch?v=RNlRAvY-8ZA
【Superchat Zatsudan】I had an Announcement! https://www.youtube.com/watch?v=-J1cBHhjciw
【Minecraft】 Tree-lalala https://www.youtube.com/watch?v=gjdqf-pSYEE
あれも入れたいこれも入れたいとぐずぐずやってたらまとまりが悪いイマイチなやつ出来ちゃった つらい
Ame新衣装配信よかったです
どうでもいい追記:tittyは乳首じゃなくて乳で良かったですね。どうでもいい。
今回の小話:
なぜ大事なお知らせを電撃浴びながらするんだろう?と疑惑に思っていたが、Twitterで”自分を電撃することで切り抜きがされやすくなり、この配信を見ていない人にもお知らせが届くようになる”って言われてて天才~~~~~!ってなった。ちゃんと考えてやってんだな。(考えてないかも)
前の動画でも言ってたけど、#amearmはあめ公式タグのひとつで、配信で使ってほしい腕の素材をみんなで作る感じです。だから腕を切り落とす必要があったんですね。
あめ:https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
イナ:https://www.youtube.com/channel/UCMwGHR0BTZuLsmjY_NT5Pwg
Paris-Brest-Paris 2019の記録(復路)【ニコニコ自転車動画祭2022春】
2019年に開催されたパリ-ブレスト-パリに参加した際の動画を、NK様主催の「ニコニコ自転車動画祭2022春(sm40388596)」に投稿させていただきました。早く世界が平和になり、コロナ禍も収まって、また気軽に海外ブルベに参加しやすくなる世の中が戻ってくることを願って。
往路 → sm40403515
普段はボイロキッチンカテゴリでコーヒー&サイクリング動画を投稿しています。(series/286345)
ギザ歯は投稿者の好みによるオプションで、とてもかわいい読み上げゆかりさんのイラストはこちら → im8750167
八重歯は投稿者の好みによるオプションで、とてもかわいい読み上げあかりちゃんのイラストはこちら → im9055654
(りんどう様)
※投稿者は国内の1000km以上のBRM認定を持っていないクソ雑魚ランドヌールなので、「PBPを完走するためには~」的なアドバイスはできませんが、代わりに尊敬するプロ自転車選手、"Flying Scotsman" ことグレアム・オブリーの名言を置いておきますね。
――怖いのは落車やリタイアをすることじゃない、本当に怖いのは、老人になってから「もっと挑戦すればよかった」なんて言うことだ。
My biggest fear is not crashing on a bike. It's sitting in a chair at 90 and saying, 'I wish I had done more'.
「RED COMET」 「機動戦士ガンダム」【自主制作】Mobile Suit GUNDAM FAN ART
自主制作「RED COMET」
原案「機動戦士ガンダム」
Mobile Suit GUNDAM FAN ART
SOFT WARE
Maya,AfterEffects,Photoshop,Premiere,SubstancePainter
DavinciResolve,VooDoo Camera Tracker,DSP ACTION
LIVE PLATE SHOOTING DEVICE
BlackMagic Pocket Cinema Camera 4K, Richo Theta V
BACKGROUND BASE DATA
Video copilot Aerial 3D Bundle
SOUND EFFECT ELEMENT DATA
Sonniss.com, ONJIN, KOUKAON Labs, MAOUDAMASHII
MUSIC
Myuu : Final Boss
TrackTribe : I Had a Feeling
絵コンテ保管場所↓
https://mwmemo.blogspot.com/2023/09/red-comet.html
https://twitter.com/UKi_GRA
Cotton Eye Joe - Rednex / ずんだもん, 春日部つむぎ
Gedagedigedagedo の元のやつ
うた:ずんだもん, 春日部つむぎ(VOICEVOX)
ガヤ:WhiteCUL, 白上虎太郎(VOICEVOX)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
original:https://www.youtube.com/watch?v=mOYZaiDZ7BM
立ち絵、BB素材等:
コンテンツツリー参照
他:
いらすとや https://www.irasutoya.com
pixabay https://pixabay.com
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Chorus】
If it hadn't been for Cotton-Eyed Joe
I'd been married long time ago
Where did you come from? Where did you go?
Where did you come from, Cotton-Eyed Joe?
【Verse】
He came to town like a midwinter storm
He rode through the fields, so handsome and strong
His eyes was his tools and his smile was his gun
But all he had come for was havin' some fun
He brought disaster wherever he went
The hearts of the girls was to hell broken sent
They all ran away so nobody would know
And left only men 'cause of Cotton-Eyed Joe
30分でメタルメドレー!
時間縛りのメドレーをあまり見かけないので作ってみました。作業用BGMにどうぞ。 曲リスト:1.Tiger Punch/HIBRIA 2.Abyss/CIRCUS MAXIMUS 3.Helmet/DIMENSION ZERO 4.Hunting Song/KORPIKLAANI 5.Wish I Had an Angel/NIGHTWISH 6.Rat Race/IMPELLITTERI 7.Thunderbird/IRON SAVIOR
英語で歌ってみた Catcher FOr U【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=g9Avbq8Nwas&fmt=35 sm7766289
This is my interpretation of the lyrics in english. I really love this song so I had to try singing it. My apologies if it's totally wrong.. but I enjoyed singing it anyway. Hope you enjoy.
Eng. Translation: Neibaku Eng. Adaptation: Zoozbuh
translyrics: http://zoozbuh.livejournal.com/2800.html
http://piapro.jp/content/jq00w9scf1u1hquu
mylist/19692841
友人の黒歴史を晒してみる
友人が高校時代に作った曲です。ドMの友人のためにコメントをよろしくお願いします。wish I had・・・というタイトルらしいです
Fatima Rainey / アルバム「Love Is A Wonderful Thing」から、5曲選り抜き
上記のアルバムから自分的に好きな、夜向きの曲を5曲、選びました。収録曲は一曲目から「i've had the time of my life」「find our way」「saving my love」「that house」「i've been waiting」の順です。今回加わっていなかった曲で、もしも聞きたかった曲がありましたら、コメントにて要請くだされば、早めに対応しようと思います。投稿リスト→mylist/18054107
Nightwish - Wish I Had an Angel (DVD End Of An Era) HD
Nightwish 放送用
もしもゲームに超イージーモードが搭載されていたら(転載)
原題:If Games Had Super Easy Mode
くっそ吹いたので転載した。
YouTubeのkingfootball14様より転載。
さらにその転載元:http://www.collegehumor.com/
MMD Debut! 亞北ネル - Nendoroid ver. (恋愛サーキュレーション)
*****EDIT***** I have made this model available for download! Version 1 is up. I'll probably be editing this model again, so keep posted friends!!***Download Link: http://www.mediafire.com/?wvsjb69vb374ei3 ***Hello! I made this Neru model using Nendoroid Teto and Gakupo, with accessories taken from a H@CHUNE model. I hope you like her! I am very new to MMD and using PMD Editor is very difficult to work with because I cannot read Japanese characters. MMD crashes my computer when I attempt to render video, so I had to record my desktop and sync the music up to it afterwards. The picture at the end is a detail of Neru. If I get good feedback or enough people asking for it, I'll put up a download link. I claim no ownership to the original models, the motion data, stage, or song. Thanks for veiwing!
【VOCALOID】ハジメテノオト【初音ミクappend】
このアイデアは、私は友人に話していたとして浮上した。私はVSQを作って、初音ミクのSOFTアペンドはそれを歌っていた。お楽しみください。これは私の最初の本当のVSQです。---------- This idea came up as I was talking to a friend on MSN. So I made this VSQ and had Miku's SOFT append sing it. I hope you like it. This is my first real VSQ.
Club 8 - the friend I once had +6 -
そういえばここ10年ほど音楽聴いてないなあと思った。ダンボールから引っ張り出して自分用にupしてみた。聞きたい方はどうぞどうぞ。
レジェンズ - Wish I Had an Angel
YouTubeより。NIGHTWISHの新作発売記念です(遅めだけど)mylist/3741206←これまでに取り扱った品々
【高音質】 (I've Had) The Time of My Life (ダーティ・ダンシングの主題歌)
1987年 全米1位 全英6位 全豪1位 オランダ1位 カナダ2位 オーストリア3位 ドイツ5位 アイルランド5位 スイス5位
映画「ダーティ・ダンシング」の主題歌
歌:Bill Medley & Jennifer Warnes (ビル・メドレーとジェニファー・ウォーンズ)
ブルー・アイド・ソウルの代表格のデュオ歌手「ライチャス・ブラザーズ」の一員だったビル・メドレーと
1982年の映画「愛と青春の旅立ち」の主題歌「Up Where We Belong」をジョー・コッカーとデュエットして大ヒットさせたジェニファー・ウォーンズ
とのデュエット曲です。
高音質 80's集 mylist/23245457
Sweet Devil Plays The Violin Massacre RMX feat. Hatsune Miku [VolkStroker x LONGC x Revolution Boi].
http://soundcloud.com/revolutionboi/sweet-devil-plays-the-violin-1I decided to remix/mashup Sweet Devil into a Electro Dirty House. I hope most of you like it. My Japanese is very weak and I had to typethis in English. Please visit my page! I do not own the original music or video, but only it retains credit and respect to it's owner.Revolution Boi
【櫻歌ミコ】 Chaosmaid Piano Arrangement 【UTAUカバー】
オリジナル: sm5709037
UST: UtauReni (edited by me)
Instrumental: UtauReni
Art: きまー@受験終わりました
Hello! I had a difficult time choosing with Utau should sing this song. But I settled on Miko after many tries. Hope you all enjoy! Thank you for listening!
【APヘタリアMMD】北欧兄弟でKiss Me愛してる
うわーまたく。+100MB...HDでありませんね。ごめんなさい、ごめんなさいよおおお!!I had to make it short so the HD just died. I`m really sorry ! Credits are in the end of the video, yet it`s too fast ? Forgive me. Hope you still like it ! Videos:mylist/36029156
--
I DO NOT ALLOW REPRINT ON YOUTUBE. I ALREADY UPLOADED THERE.
我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
暑気払い用メロウグルーヴほか【作業用BGM】
さわやかファンキー系を中心に。中盤アゲめで。1.Hot Summer Madness / Spats 2.Hunk Of Heaven / Lemuria 3.Nowhere To Run / Family Underground 4.I Love Loving You / Lara Saint Paul 5.We Had Enough / Arnie & The Lovelettes 6.She's So Good / Solid Gold Revue feat. Ray Crumley 7.Love Means Everything / Touch Of Class 8.Music Madness / Beckie Bell 9.Hot For You / Brainstorm 10.Focus / Phylliss Bailey 11.Sail On / Wabine 12.Ballad Of Capt. Hymbad / Mutiny 13.Summer Madness / Kool & The Gang 14.You Don't Know How Much I Love You / Alphonse Mouson 15.A Song Of Life / Grady Tate その他、間違って消してしまった別アカで上げてたの→mylist/37798057
カラオケで配信されてる Nightwish メドレー
Amaranth(#0:00) → Wish I Had an Angel(#3:51) → Nemo(#7:54) → Wishmaster(#12:28) → Storytime(#16:49 の曲順です。一般なので、見苦しい映像になっていますが、ご了承ください。すべて素敵な曲ですので、作業用として聴いてもらえると嬉しいです。
【MMDワンピ】ゾロとルフィでIF I HAD YOU
お久しぶりです★
土司(ドシ)です( *´艸`)
勉強のための関係
ゾロの誕生日の祝うが…( ;∀;)
とにかく遅くなったけど、お誕生日おめでとう!ゾロ!
借りた素敵な(*ノωノ):
モーシェン:マオさん
モデル:
ロロノア·ゾロ:ぱぴこさん
モンキー·D·ルフィ:k00jniconicoさん
曲:Adam Lambert ;If I Had You
EFFECT:下っ腹Pさん 针金Pさん おたもんたん
STAGE:なから牛乳Pたん
STRONG WORLD の服を着ての二年後の二人(*ノωノ)
2人が本当にかっこいいですよ
いつも色々本当にありがとう!
1分でわかる!シュレーディンガーの猫
シュレーディンガー「量子力学ってすごい!(皮肉)」
超解釈でシュレーディンガーの猫を解説します。
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=HJyixP5oj6w
コメントできない方はコチラ!:sm25054256
いつも投稿してる動画:mylist/46591036
講座動画を優先公開中!続きが気になるならチャンネル登録!
はどっぽいチャンネル:https://www.youtube.com/user/had2chan
露娘と If I Had You
うにDX式露娘ちゃんがとってもかわいくて、ものすごく美麗で、お迎え記念にと勢いあまってつくってしまいました。彼女は天使でした。
二人を並べてみるとろっさまの男前なお背中に心奪われました…
本当に勢いで作ったものだからタグなしで失礼します!
【お借りしたもの】
モーション/マオ様
モデル/うにDX様 roco様
エフェクト/そぼろ様 おたもん様 下っ腹P様
【MMD刀剣乱舞】If I Had You【日本号・歌仙】
ど~~~しても作りたくて気がついたらできてました…
二人が踊ってくれるだけで幸せです…!!!
(歌仙、ほんの少し改変してます。気になる方はご注意ください)
Wii Lulz
Poptart's AvatarPosted:Apr 4 2008, 05:41So Al Gore, Jimmy Wales, and John Seigenthaler came to my campus the other day to talk about the First Ammendment and the internet. So I saw Jimmy and John, and there was a 45 minute lunch break before Al Gore. I was just going to wait for the whole time, because I didn't want to lose my seat, but then I had to pee.So I'm coming out of the bathroom, and Al Gore is standing by there, and this is what happens:Al: Wow, you have the most beautiful red hair.Pop: Thank you!The end.I'm super duper cereal.
【これまでになく格好良く歌ってみた】ボッカデラベリタ【If】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回、既に4作目となります。超ハイペースですね。
柊キライ様のボッカデラベリタを歌わせて頂きました。
勢いと自らの出せる格好良い声を最大限意識して歌わせて頂きました。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 4th piece of my songs. I sang "Bocca della Verita" produced by Hiiragi Kirai.
I kept in mind that I sing this song powerfully and tried to make this song cool as much as I can.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to Hiiragi Kirai-san.
本家様:sm36731216
【Music】柊キライ様
〇Twitter(@Kirai_dark): https://twitter.com/Kirai_dark
【Illustration】WOOMA様
〇Twitter(@tomapocpo): https://twitter.com/tomapocpo
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix/Encode】いつもの佐藤さん様
〇Twitter(@always_satosan):https://twitter.com/always_satosan
【東方ヴォーカル】【GET IN THE RING】『雪琥珀 snow amber』歌ってみた【Renka】
本家様:GET IN THE RING
https://www.youtube.com/channel/UC0hXeoiOK5cKvi2hAd1mpaA
雪琥珀 -snow amber-
Circle:GET IN THE RING
Arrange:GCHM
Lyric:Jell
Vocal:みぃ, ℃iel
原曲: 春の湊に
小さな小さな賢将
魔界地方都市エソテリア
虎柄の毘沙門天
Mix:饭団子P
カバー&イラスト: Renka Twitter:@renka_kis
