キーワード Had が含まれる動画 : 3133 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Breach - Everything You Never Had Ft. Andreya Triana
MVがすごく印象的で…まだこっちにうpされてないみたいなので、あげてみました。
Breach さんの Everything You Never Had です
この曲は昨年の11月に発売されました
イギリスのチャートでも100位以内に入っている曲です!
ちょっとグロい部分がありますので、ご注意して視聴ください
【MMD銀魂】 If_I_Had_You ちくわコンビ
編集途中です(編集というほどのことでもないけど)
何を装着してようがかっこ良いじゃありませんか。
被り物苦手な方は見ないでそのままお帰りください。
お借りしたもの
モデル:坂田銀時 aokana様 土方十四郎 HAL様
アクセサリ:みっつ様
モーション:マオ様/sm24818842
MME ビームマンP様
原曲:Adam Lambert「If I Had You」
Haven't You Got Eyes In Your Head? カラオケ風
長いタイトルだ……。
woman's mineの訳にものすごく困りましたが、mineには不動産的な意味での財産とかそういう意味もあるらしいので、女性の財産に跪く→女性の尻に敷かれると変換してみました。異論は認めるので何かありましたら教えてください。
「格ゲーの男キャラってむさいのばっかり」と不平を漏らした私に「ギルティギアのスレイヤーというキャラクターはダンディだよ」と教えてくれた先輩。
今なら言える、他に薦めるキャラいたよね?
GG関連:mylist/46195244 その他:mylist/54126380
続、エロイ娘、可愛い娘を召喚しよう! レベル1勇者のRPGを実況 part33
みなさんこんばんは!ひよっこと申します。
この動画は『Hero_and_Daughter ver2.75』実況動画です。
バージョンアップでまたまた色々追加されてるみたいですね!
次回のバージョンアップが来週に控えているので頑張っていきましょう
HaD公式ページはこちら→http://info.nicovideo.jp/gamemaga/had/
前>>sm26555440 次>>
この実況のマイリスト mylist/45011223
そのほかの投稿動画まとめ mylist/42923195
ツイッター始めました! https://twitter.com/hiyokko78
コミュ作りました co2846611
シャイニー☆でIf I Had You
配布開始されたようなのでお借りしたのでモデル
こんなPVみたいなのを。
場所が竜宮島じゃないけどイッツオーライ☆
【初音ミク 鏡音リン】オーヴァーラップ【オリジナル】
はじめまして、スリーピースボカロバンド、BONJOUR(ボンP)と申します。
第一弾として4作同時投稿。
ミク&リンのツインボーカルです。愛犬が亡くなった時の曲です。
作曲作詞:とみー 編曲:BONJOUR
第一弾→mylist/52631771
辛くない辛いのよ→sm27050745 (リードトラック)
エスティームニーズ→sm27050987
オーヴァーラップ→sm27051412
いつかわかるさ→sm27052474
mp3ファイル
https://kie.nu/2HAD
web
http://bonjour-infomation.jimdo.com
Twitter
https://twitter.com/bonjour_band
絵師さんや動画師さんを募集してます。連絡はWebまでお願いします。
【作業用BGM】The Style Council Side-B
【Play List】
01: Speak Like A Child (3:16)
02: Life At A Top Peoples Health Farm (4:15)
03: The Lodgers (4:54)
04: Waiting (4:24)
05: The Paris Match (4:24)
06: Come To Milton Keynes (3:00)
07: The Cost Of Loving (4:17)
08: Boy Who Cried Wolf (5:14)
09: Angel (4:30)
10: How She Threw It All Away (4:12)
11: Promised Land (2:48)
12: Wanted (3:21)
13: Have You Ever Had It Blue (3:23)
14: It’s A Very Deep Sea (5:31)
Side-A ⇒ sm27557453
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
【作業用BGM】Joni Mitchell Side-A
【Play List】
01: Both Sides, Now (4:32)
02: I Had A King (3:35)
03: Night In The City (2:27)
04: Song To A Seagull (3:49)
05: Chelsea Morning (2:32)
06: Roses Blue (3:48)
07: Ladies Of The Canyon (3:32)
08: Big Yellow Taxi (2:15)
09: The Circle Game (4:52)
10: Carey (3:03)
11: Blue (3:03)
12: California (3:49)
13: River (4:03)
14: Banquet (2:59)
15: Cold Blue Steel And Sweet Fire (4:17)
16: For The Roses (3:46)
Side-B ⇒ sm28334911
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
【MMD刀剣乱舞】SummerBreeze【貞 · 薬】
Twitterのビデオの制限は厳しい...だから今回はニコに貢献します。
これは百日間の友人枫の記念碑です、彼女の好きな薬研を自分の好きな貞ちゃん一緒に踊った。
借物は動画内に表記しています。
(To my lovely maple, had a really good time with you in these 3 months, looking forward to another 100 days :-D)
【Ifが爆速で格好良く】アングレイデイズ【歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿12作目となります。
ツミキ様のアングレイデイズを歌わせて頂きました。えっと、いろいろと爆速です。
宜しくお願いします。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 12th piece of my songs. I sang "Ungray days" produced by Tsumiki-san.
Well, all I can say here is just "SUPER FAST"
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to Tsumiki-san.
本家様:https://youtu.be/UvF3Mwj5d4E
【Music】ツミキ様
〇Twitter(@_23ki_):https://twitter.com/_23ki_
【Illustration】りゅうせー様
〇Twitter(@ryuuseee):https://twitter.com/ryuuseee
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix】アオイアカネ様
〇Twitter(@4oiaka):https://twitter.com/4oiaka
【Encode】Lai様
〇Twitter(@Lai_820):https://twitter.com/Lai_820
If I Had a Million Dollars
英語の授業でALTの先生が持ってきたCDどうもメロディが頭から離れないから探してみたのにここには無い・・・ということでyoutubeから転載です。みんなも英語学ぼうぜ!要望があればそのうち歌詞を付けたいと思います。
【Gawr Gura(がうるぐら)】無人島に一人だけ連れて行くなら?【日本語・英語字幕】
私はサメちゃん
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=xo3z5bEYTE8&t=908s
【英語学習用メモ】
基本的にwould,couldは仮定法
be stuck 抜け出せない
of one's choice 自分の選んだ
"...which is great, right" whichは前述の内容全体を指す関係代名詞
have been around 多くの経験をしている
"Calli's got that scythe" has got = have (口語)
"There's trees" 複数形でもThere areではなくThere isを使うことは口語では一般的
pine tree ※訂正 松の木(pineappleは松ぼっくりから来てるらしい...なるほど)
go for を目指す
work on (作業に)取り組む
"...if you chop them off" 文脈によって、if=even if=~しても、の意味を持つ
hear out (人の)話を最後まで聞く
ration 配給する、配給/食料
portion 部分/分け前
“Fancy seeing you here" こんなところで会うとは(少し古風)
feast on (ごちそうを)大いに楽しむ
big brain 頭がいい(人)、ネットスラング
in pain 苦しんで
pillows たぶん胸のこと、複数だし
have a choice 選択権を持つ⇔have no choice
If I had a choice, I would... 仮に選べるなら、~する
ドロレスカヒル免疫学者mRNA注射をした人は皆3年から5年以内に死ぬでしょう
mRNA注射をした人は皆、3年から5年以内に死ぬでしょう。ドロス.カヒル免疫学者
ワクチンを打った人も打たなかった人も覚悟を持って生きる必要が有ります。
いづれ、一日に何千人と死者が出る事が普通の世界になるのかも知れません。
掲載元
https://rumble.com/v178igf-everyone-who-has-had-an-mrna-injection-will-die-within-3-5-years-prof.-dolo.html
自民、公明政府は日本の国の国民の事など考えていません。
政策の説明責任を果たさず強制実行がこれまでの流れでした。
日本人はどうやって国と自分達を守れば良いのでしょう。
外国人に参政権を与え外国から合法的に日本を支配できる制度を構築しようとしています。
自公の政策ビジンは日本人の未来は奴隷化?ウィグルのようにしてください、と言う事ですかね?
岸田総理は中国人学生は日本の宝と言い1000万円の支援をしています。
日本人の学生には学費を高利で貸し付け、学生から取り立てています。卒業と同時に多額の返済が待っているのが日本の大学生。日本人は学びも結婚もできません。
それで少子化対策?何を考えてるんでしょう?
[再うp]キタナクション - 下北沢26時
跡地:sm32687236
投稿者:うき郎( https://www.nicovideo.jp/user/39105882 )
投稿日時:残念ながら、動画情報の取得に失敗しました。然しsm32687238の情報によると
、少なくとも 2018/02/04 17:00 より前です。
。
元動画概要:
残念ながら、動画情報の取得に失敗しました。
——————————————————————————————————
Reupload for sm32687236
Original Uploader: うき郎( https://www.nicovideo.jp/user/39105882 )
Original Upload date: Unfortunately, information on this part was lost. According to information from sm32687238, its upload date was before 2018/02/04 17:00
Original Introduction:
Unfortunately, information on this part was lost.
——————————————————————————————————
この動画はBilibiliに保存されました:
This video had been saved on Bilibili:
https://www.bilibili.com/video/BV1SW411W7RH
AImost Cooking / inariinori feat. 重音テトSV
inariinoriです.
オリジナル曲5作目.
WHEN the "PINAPPLE" Become A I
Music : inariinori
Lyrics : inariinori
Movie : inariinori
Vocal : 重音テトSV
BPM : 133
Lyric :
They say it's the latest craze
A golden ring sits all ablaze
I sigh, of course in awe
Oh what a good idea
No burn no craft no sleepless art
Just heat and hum and instant heart
One could almost call it tasty
such as fish and chips
Well, I wish I had a second tongue
They utter “Better than what the baker could render,”
as if they'd ever schooled a single blender
Quite an intelligent way, I must say
I'm sure their chef must be rather skilled
— probably as British as they come
That's Pineapple Pizza
Is that really SUPER HOT?
YouTube ver.
https://youtu.be/qBVsSMQqkWo
【inariinori】
Twitter / X : https://twitter.com/inariinori_e9
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCN3dhPH8V6FSZJvi3Pszs7Q
ニコニコ : https://www.nicovideo.jp/user/116792153
HWAAStyle x Fregibot - SAY IT ft. 重音テト, 鏡音リン・レン 【Synthesizer V オリジナル】
「Say it, come on, why don't you say it?」
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
HWAAStyle's comment: "Through my life, I've had a few relationships that left me with feelings of pent-up anger and rage. I wanted to channel these feelings into a song, and when Fregibot reached out to me to collaborate, I knew exactly what I wanted to say."
Fregibot's comment: "Knowing the games we play in love, at some point there comes a tension so great that it can no longer be ignored, despite how hard we might try to push and hide the truth. So for me, this song is about someone reaching their breaking point and finally confronting these deceptions and lies that I myself had constructed in secret."
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
❀✿ 歌 / 歌詞 / 調教: Fregibot
❀✿ 歌詞 / 調教 / MV: HWAAStyle
❀✿ イラスト: zontik2404
❀✿ 使用音声ライブラリ
重音テト SVAI
鏡音リン V4X
鏡音レン V4X
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
❀✿ ストリーミング ✿❀
Spotify: https://open.spotify.com/track/3CUpKwxxRiXxQW5rDGfkbC?si=32edcde4ce3f41a7
Apple Music: https://music.apple.com/us/album/say-it-single/1872943375
───── ⋆⋅❀⋅⋆ ─────
インスト・SVP配布: https://drive.google.com/drive/folders/1o39kuLctVcsQbMV5hZAFKWxiOvYGiqSO?usp=sharing
【ゆっくり紹介】SCP-8055【悪い夢を見たんだ】
]dir=null
////scrt++- ▒▒▒▒
////scrt----=▓▓│╢▓▓▓術後▓▓▓功裏に摘▓▓▓▓ ╢▓▓ert+!y76p?
作者 PeppersGhost氏による著者ポスト:
これがどうなるのかは分かりませんが、上手くできたとは思います。
本作品のほぼ全ては、2013年に途中で放置した2000コンテストのエントリー作品の一部として書いたものです。ちゃんと書いてあったのはインタビューログだけで、説明部分や収プロはほとんど書いてありませんでした。想定していたアノマリーの記憶が朧げな状態で改めて見たところ、文脈が欠如していると作品のフィーリングにこんな影響が及ぶのかと感銘を受けました — 財団の所業に関する恐怖を軽減するような、"より大きな善のため" というありがちな観点が欠如していたのです。
それに加えて、私は今年の初めに、(時には子供の頃の姿で) 必要のない手術を繰り返し受けさせられるという悪夢を立て続けに見たことがありました。なので、砂箱の整理中にこの下書きを見つけた時は、特別な感じのする、何とも形容しがたい非現実的な恐怖を覚えました。書いた覚えもないことに関する悪夢を見ていたのですから。そして、今やこれはSpring Cleaning Eventの "cobweb" エントリー作品となったのです! 楽しいですね。
上の話について、サイト外の方々が誤解しているようですので釈明します。当初の意図が何だったのかはほとんど覚えていません (たしかエイリアン・アブダクションの亜種だったかと思います) が、本作品の収容プロトコルは新たな意図を念頭に置いた上で書き直したものです。
原語版タイトル: SCP-8055 - I had a bad dream
訳者: walksoldi
原語版作者: PeppersGhost
ソース: http://scp-jp.wikidot.com/scp-8055
原語版ソース: http://scp-wiki.wikidot.com/scp-8055
ライセンス: CC BY-SA 3.0
作成年: 2024
原語版作成年: 2024
この作品は株式会社アクエストのライセンス(ID:AQALCNTUSR02072507)に基づいて生成された音声データを含んでいます。
【第19回】水銀燈†コメントデータ【ニコニコ愛されキャラ選手権】
第19回ニコニコ愛されキャラ選手権・決勝戦(10/25-26)における水銀燈のコメントデータをまとめてみました。
公式HP:http://aisare.ikaduchi.com/
水銀党愛され支部情報係:http://www10.uploader.jp/home/mercury/
エコノミー対策などはしていませんので、見にくい場合は別の時間にご覧ください。
使用BGM:Wish I Had an Angel / Nightwish
コメントデータ → mylist/7423995
Earth,Wind&Fire - IN CONCERT 1981 part1
Let you feeling showIn the stoneFantasySing a songReasonsRemenber the childrenWhere have all the flowers goneShining starKeep your head to the skyDevotionGratitudeThat`s the wayof the worldI`ve had enoughJupiter(The Battle)Let`s groove
Hana Ranman -Flowers- Para Para
Song: Hana Ranman -Flowers- Artist: TerraPara Para choreography: Lex (Redkunoichi)Dancer: Lex***Please keep in mind that the video is NOTreversed!!***The moment I played this on DDR Supernova I just knew I had to make a dance for it!Brand new para para that I made. It took me weeks to make this! I had so many ideas for the song that I couldn't make up my mind! Hope you enjoy! ^_^Youtube video found here: http://www.youtube.com/watch?v=OwqdYZcf8BA----------------------------I do not own this song nor the game (DDR Supernova) that it is related to. All rights belong to their respective owners.
英語で歌ってみた ショタレラ【Kran117】【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=qobwTLT9aaM&fmt=35 sm6265663
mp3: http://www.mediafire.com/?mti2omwjnj3
Vocals : Kran117 x Razzyness
translyrics : Theparuproject
mixing : Kran117
Shotarella 8DD yess Songs about doing little boys with bananas. It is a parody of the vocaloid song canterella . Kran had suggested doing a duet so I asked her to sing this *w* And I was lazy and I luckily got 4 lines 8DD xD
Kran117 words of wisdom : HI! I'm RAZZZY'S SHOTA!! 8DD *shot* He made me do it, I swear!! D:So... um... the moaning was kinda... fun in a way. Not because I was moaning with Razzy but because I was generally moaning... wait, that sounds wrong... OAO;;
mylist/18627038
長谷川穂積 ~世界王座V10までの軌跡~
プロボクシングの世界王座3階級制覇王者である長谷川穂積選手が、
WBC世界バンタム級王者時代(2005年4月~2010年4月)に達成した世界王座V10の偉業を、
長谷川選手の以前の入場曲でもあるEnyaの『Once You Had Gold』をBGMとし静止画にまとめました。
[2016/09/16]
WBC世界Sバンタム級王座の奪取に成功し、約5年5ヶ月ぶりの世界王座返り咲きを果たしました!
【獲得タイトル】
第35代OPBF東洋太平洋バンタム級王座(防衛3=返上) [2003/05/18~2004/12/20]
第26代WBC世界バンタム級王座(防衛10) [2005/04/16~2010/04/30]
第42代WBC世界フェザー級王座(防衛0) [2010/11/26~2011/04/08]
第31代WBC世界Sバンタム級王座(防衛0=返上) [2016/09/16~2016/12/09]
西岡利晃 ~The Speed King~はこちら→[sm19259091]
Adam Lambert "If I Had You" PVメイキング Part1
ニューシングルIIHYのプロモーション(ミュージック)ビデオ撮影の様子Part1です。(アダム・ランバート、アメリカンアイドル)
【咲き誇れてませんが】金盞花【歌ってみました】
This is the last present to you from me who had nothing for you.
ヤァ、二度目めまして(*'3'*)
前回投稿から随分間が空いてしまいました。
なので気分は初投稿です(*/3<)テヘ
今回は和ロックに挑戦してみました。
大好きな曲なのですが、力みすぎてあばばってます(*;3;)
相変わらずお聞き苦しい点が多々あると思いますがよろしくお願いしますガクブル
■AV'kさんによる、凛と咲き誇る原曲 → sm9009164
■MIX → おうたのてんてー mylist/18288504
【2/6:新作出来ました(*'3'*)ノ】
*リンネ→sm13528670
聞いてくださったすべての方に、感謝です(*'3'*)
ホシのムギ64Hoshi no Mugi 64
YouTubeのAkhtsHey, be happy, guys! It's K-ON!^^ *'S hit away*Okay, I've not been able to post that damn fandub vid lately, but hope this one works.This is for paulinchi28-san, who wanted a Tsumugi remix. I had been thinking a lot of making a K-ON remix with any character, so that request was coming just in time.Once more I've used that Hoshi no Kirby 64 music. By the way, I FAILED all the parts in which I've used the sound of an instrument. XDD Sorry about it... (Hehey, still I've been able to put my favourite K-ON scene in this remix, that's a nice thing.^^)Maybe I'm going to make one lil remix for the fun of myself, then I'll get to other remixes more like for you, guys. XD Oh well... See ya!THIS IS ONLY FANWORK! I DO NOT OWN ANY MATERIAL USED TO MAKE THIS.CREDITS GO TO ISHIKAWA JUN, KYOTO ANIMATION AND ANY OTHER RESPECTIVE OWNER
Adam Lambert - If I Had You -- Video Shoot
メイキングだす(*´ェ`*) 画質の崩れが気になる方は、手動で4:3モードにするといいかもです。 本編→sm12408748 mylist/15632340
Stephens Rap pt2 修羅パンツラップ
修羅パンツの弟曰く「Stephen wrote a rap and had it recorded.」
【巡音ルカとクララ】 Anthem for the Silent Souls 【オリジナル】
At last, here is the final song of the nameless saga I've long improvised during these spring months~ Muse among the Muses, Lights from Nowhere and this one, Anthem for the Silent Souls. The three hunks on the picture of all these songs (they're extremely good-looking, i'm aware) have their own meaning, and i had done everything to raise a question mark at the very end of the video that would start my next mainly songs , the Arpeggio Saga (?). Due to unforeseen, time "has thrown over me", so for now I close with this tune so tied to the pop genre. Watch and enjoy~ [UPDATING LINKS]
海外で東方怪綺談の「神社」(バッドエンドテーマ)を演奏
youtubeからの転載。
説明文からすると、右端が投稿者、真ん中が兄弟、左端が親父さんとのこと。以下、youtube内での説明文。
---------------------------------
Today we had a family get-together. Me, my brother, and my dad decided to do something of a mini-concert while we were there. This is the first that any of us have really played in front of an audience. We made our fair share of mistakes, but overall it went pretty good. In this, we're playing a cover my brother put together of "Shinto Shrine", the ending music from a Touhou game called Mystic Square. It is heavily inspired by a remix of the same song by Alstroemeria Records.
From left to right - My dad, my brother, then me.
--------------------------
転載元:
Temple in the Mist
http://www.youtube.com/watch?v=TnrXJjdCMwA
【Jenny】IA IA★Night of Desire イアイア★ナイトオブデザ dance を踊ってみた
Hiiii(n_n)♥ Waaaaa i loveeeeee this song *O*
Minute 1:16 I had an error with the position of the arms T T but well...Is so much fun dancing!^^
♥ http://www.twitter.com/bbxie♥ http://www.youtube.com/user/JennyLoveJonas
Love from Spain~
【GUMI】Old Macdonald Had A Farm
VOCALOIDがうたうマザーグースのうた(その4)
日本人は日本の童謡や数え歌などを聞いて育ってきたので
「あんたがたどこさ」や「かごめかごめ」を知らない人はいません
それと同様に英語圏の子供たちはマザーグースを聞いて育ったので
会話や考え方の根底にマザーグースがあるようです
これは和名は「ゆかいな牧場」といって動物の鳴き声を歌った歌です
いろんな動物の中から3匹チョイスしました
ボーカロイド調声・アレ?P→mylist/33999378
絵・鈴々→ mylist/29915320
