キーワード Had が含まれる動画 : 3133 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Swing Out Sister Side-B
【Play List】
01: Am I The Same Girl (4:06)
02: Get In Touch With Yourself (5:06)
03: Not Gonna Change (4:16)
04: Windmills Of Your Mind (2:56)
05: Love Won’t Let You Down (4:18)
06: Somewhere In The World (3:45)
07: Heaven Only Knows (4:07)
08: We Could Make It Happen (5:13)
09: Here And Now (5:07)
10: Where Our Love Grows (3:54)
11: If I Had The Heart (4:21)
12: Secret Love (4:25)
Side-A ⇒sm23459400
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
【APヘタリアMMD】Dance Again/If I Had You【極東】
お世話になっているフォロワーさんのお誕生日ということで…!!
モデルはどちらもroco様よりお借りしています
クレジット漏れ大変失礼しました!!
カメラはお借りしたものを一部改変しています
その他お借りしたものは動画内で紹介させていただきました
ありがとうございました
今まで投稿したもの⇒mylist/41447856
Nightwish - Wish I Had An Angel (2004) 1080p Remastered
転載のエンコード
https://www.youtube.com/watch?v=nEhuyajuE7s
126MB->99.1MB
【MMD三國無双】英才さんが洋楽でドヤァ☆
三城式鍾会さん☆おいでませ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
英才さんの完成おめでとうございます!そして配布お疲れ様でした!!
普段はカタツムリ級に作業スピードが遅いのですが、神か降臨されました(;゚∀゚)アハハ☆
大好きな三城式モデルさんが増えて嬉しいです(っ´ω`c)♡
本当に有難うございました☆ペコリ(o_ _)o))
■ご注意■
お借りしているモデル、モーション、カメラ、キャラクターなどに対する批判、中傷はおやめ下さい。
お借りした物は動画内にて☆
mylist/39948923
連絡先→@nalmisouma
hana様、れみ様!!広告有難うございます~☆.゚+.(・∀・)゚+.゚
オジーオズボーン Ozzy Osbourne 武道館ライブ That I Never Had
That I Never Had
【ハイキュー!!】元北一青城4人で S/t/r/a/n/g/e/r/s 【ガッショー!!】
You are there had already a stranger.
-烏野にいた王様は既に俺たちの知らない王様だった-
Stranger:見知らぬ人・他人・余所者・アウトサイダー・エトランゼ
・この動画は声真似動画ではありません
・コメントで歌い手様のお名前を出さないでください
・本家様及び歌い手様の動画でこの動画に関するコメントはやめてください
・過度な夢・腐コメ及び名前の連呼はやめてください
・その他見ている方が不快になるようなコメントはお控え下さい
お借りしたものは動画内に掲載してあります。
英語苦手マンが調子に乗って英文作ったので文法違うと思いますすみません。
Movie等:るあ【@Ruachoce / https://twitter.com/Ruachoce 】
投稿動画【http://www.nicovideo.jp/user/78221185/video 】
感想やご意見など、Twitterもしくはこちらにお願いします
【https://marshmallow-qa.com/ruachoce?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 】
【歌ってみた】シニカルナイトプラン【If】
こんにちは!歌い手のIf(いふ)です。
今回、なんと処女作となります。Ayase様のシニカルナイトプランを歌わせて頂きました。
軽快なリズムでいて、哀愁もある中に力強さを残す、そんなイメージで歌わせて頂きました。
是非、Ifとお話してみたいと思って頂けた方はTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is "If" who I cover Vocaloid songs.
This is the very first piece of my song. I sang "Cynical Night Plan" produced by Ayase-san.
What I felt when I heard this song at the first time was nice light rhythm and sorrowful image, but I tried to leave slight strength when I sang.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
本家様:sm36563884
【Music】Ayase様
〇Twitter(@ayase_0404)
【Illustration】ハチナナ様
〇Twitter(@87dpi)
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico)
〇nana:8982449
【Mix/Encode】いつもの佐藤さん
〇Twitter(@always_satosan)
【儚げに歌ってみた】幽霊東京【If】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回、6作目となります。GWおわっちゃった。
どなたかが幽霊東京はちょっと怖そうなのに幽霊大阪になったらどんちゃん騒ぎっぽいって言ってて面白かったです。
サビのメロディーラインが半端なく好きなんです。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 6th piece of my songs. I sang "YureiTokyo" produced by Ayase-san.
I really like the melody of this song...really.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to Ayase-san.
本家様:https://youtu.be/lWl5viCqGSc
【Music】Ayase様
〇Twitter(@ayase_0404): https://twitter.com/Ayase_0404
【Illustration】焦茶様
〇Twitter(@BARD713): https://twitter.com/BARD713
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix】アオイアカネ様
〇Twitter(@4oiaka):https://twitter.com/4oiaka
【Encode】折乃りづ様
〇Twitter(@riz_xxxxx):https://twitter.com/riz_xxxxx
Fate/Grand Orphans 絶対機動戦線 バビロニア・Uncounted Chorus Ep.00予告
Ep.00 Part I→sm38289919
Ep.00 Part II→コンテンツ翻訳中
Ep.00 Part III→コンテンツ翻訳中
Do Not Go Gentle Into That Good Night - Dylan Thomas
Do not go gentle into that good night,
Old age should burn and rave at close of day;
Rage, rage against the dying of the light.
Though wise men at their end know dark is right,
Because their words had forked no lightning they
Do not go gentle into that good night.
Good men, the last wave by, crying how bright
Their frail deeds might have danced in a green bay,
Rage, rage against the dying of the light.
Wild men who caught and sang the sun in flight,
And learn, too late, they grieved it on its way,
Do not go gentle into that good night.
Grave men, near death, who see with blinding sight
Blind eyes could blaze like meteors and be gay,
Rage, rage against the dying of the light.
And you, my father, there on the sad height,
Curse, bless me now with your fierce tears, I pray.
Do not go gentle into that good night.
Rage, rage against the dying of the light.
【 MMDあんスタ 】 KING 【 月永レオ 】
「 You are KING ! 」
※ Video contains rapid flashing and movements
I've had this video done for a while, but wasn't able to find time to edit it till now ( ;´Д`) So sorry for the kind of long absences in not uploading videos but hopefully will get back into speed soon ! But I saw that everyone was making videos and motions for kanaria's song KING and I couldn't help join in as well www
I originally made it when there was just once motion for the song, but now that I'm seeing all these motions it makes it irresistible to not make more (´艸`〃) So who knows, there might be more coming www For now though, please enjoy this video with Leo !
All materials linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of video is prohibited.
【MMD hololive】Gawr Gura「BAAM」
The bad senpai took Hololive's ace to the night city and had him dance.
She was so cute that many spectators gathered.
コミュニティあります。よろしければどうぞ →co3766226
○お借りしたもの
モデル :Mist-to-zero 様 ©2019 cover corp.様
モブシルエット:アダムスミス様
モーション :Kimagure様
カメラ参考 :るーべっと様(一部改変)
ステージ :Cyalon 様
【13分ぐらいで大体分かるマイナー兵器解説#30】F7Uカットラス【春日部つむぎ解説】
「ダン◯ョン飯」と「魔法◯女に憧れて」を見た後、「マルシルのためにご飯を作る原住民兄貴」、「製鉄でトレスマジアを苦しめる原住民兄貴」、「トレスマジアを芸術品にするタクヤさん」の3つのネタを思いつきましたが、「オチの付け方が分からない」、「製鉄が何なのか分からない癖に製鉄ネタを使うのはリスペクトが足りない」、「最後のはカミーユ兄貴かヌルダスティヌス兄貴がいつかやるだろう」といった理由で記憶の彼方に放り投げました。
mylist/74547937
Youtube版→https://youtu.be/vhmc8j915XQ
参考文献:
英語版Wikipedia
AirVectors「Vought F-8 Crusader - [1.0]Crusader In Development」
https://www.airvectors.net/avcrus_1.html
「STANDARD AIRCRAFT CHARACTERISTICS F7U-3M "CUTLASS"」(米軍公式資料)
https://web.archive.org/web/20221008013633/http://www.alternatewars.com/SAC/F7U-3M_Cutlass_SAC_-_15_May_1955.pdf
Smithonian MAGAZINE「In the early jet age, pilots had good reason to fear the F7U」
https://www.smithsonianmag.com/air-space-magazine/the-gutless-cutlass-12023991/
A Photographic History of NAF & VX-5 at NOTS China Lake「1955 Photo Gallery.」
http://www.chinalakealumni.org/1955/1955mo.htm#thumb
蛇乃目伍長の「エアフォースの英国面に来い!」 Mk.2「まだまだ謎多きカットラス」
http://blog.livedoor.jp/janome_gotyou/archives/54716851.html
「世界の傑作機 No.132 チャンス・ヴォートF7Uカットラス」(文林堂 2009)
使用素材集
BGM:アヒルのテーマ(鋼鉄の咆哮3より)
背景映像:昭和56年防衛庁記録
https://youtu.be/_MF8zGUFn_Y
いらすと:いらすとや様
Nightwish - Wish I had an angel (Lowlands 2005)
Lowlands Festival 2005 (10曲目)(mylist/14527357)
Inner UniverseとJonny L「Wish U Had Something」をマッシュアップ
菅野よう子の名曲+ドラムンベースの名曲
以前アップしてた物(の一部)の再アップです。
■自作東方アレンジ■
mylist/14837278
■ホームページ■
http://torytory.web.fc2.com/
■twitter■
http://twitter.com/tory2tory
Iron Man I had a good time - BOSTON
BOSTONのPVがこうだったらなぁ…的な軽いのりで製作w全て転機からです。BOSTON最高!!アイアンマンも!
【作業用BGM】Peter, Paul & Mary Side-B
【Play List】
01: Puff, The Magic Dragon (3:27)
02: If I Had A Hammer (1:59)
03: Lemon Tree (2:55)
04: I Dig Rock And Roll Music (2:31)
05: Bamboo (2:31)
06: For Baby (For Bobbie) (2:43)
07: Don’t Laugh At Me (4:39)
08: Early Mornin’ Train (3:04)
09: Don’t Think Twice, It’s All Right (3:12)
10: Big Boat (2:42)
11: Gone The Rainbow (2:39)
12: Very Last Day (2:31)
13: Too Much Of Nothing (2:28)
14: Rocky Road (3:38)
15: Tell It On The Mountain (2:54)
16: It’s Raining (4:20)
17: The Cruel War (3:26)
18: The Times They Are A-Changin’ (3:13)
Side-A ⇒ sm27249868
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
サウザーポイント
trend had been away?maybe a litter late.in fact,i lost lines...My Twitter : KKImmolation.
【MMDコンパス】総帥とゲーム少年でMAD_HAD_LOVE
※非公式お着替えモデル※
男子高校生っぽいノリをしそうな2人に踊っていただきました。
学生服衣装の実装まだですかね!!
あとマルコスモデルの後頭部もください!!
過去作→mylist/59679936
©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.
お借りしたものは動画内にて
Twitter→@exia_pass
春ざかり/初夏のT字路【VocaDuo2022】
企画 ボカデュオ2022で結成したチーム『初夏のT字路』
での作品 『春ざかり』です。
Team No.691 初夏のT字路
Music&Words/Arrange re-i
https://twitter.com/re_i_0_i_er
https://www.youtube.com/channel/UCPh7txdy8ZDiadJK2HAD6ww
Illustration 鹿峯いっか
https://twitter.com/sikamineikka
Movie mirin
https://twitter.com/mirsuum
Mix/Mastering caRamel#
https://twitter.com/caRamelTp_nico
mylist/58978048
Vo. cono
https://twitter.com/cono_uta
https://www.youtube.com/channel/UC6tUsAtuknRKhqkTGV4uT7w
Vo. 碧芽かぶ
https://twitter.com/aomekabu_gaburi
mylist/71286201
___________________________________________
碧芽かぶ リンク
https://lit.link/aomekabu
【MMD】If I Had You 大人ゆきかぜ
モデル制作者:kakashitosuzume 様
水城ゆきかぜ 大人
sm41235214 / im11058480
モーション:
sm24818842
【ボカコレ2025】補助輪/アヤメ✕ペリカ【SYNTH V】
No.55。
幼きあの日。初めて乗った自転車に付いていた補助輪
成長とともに支えは片側になり、恐々踏み出すペダル
自信をつけて乗り方を覚えると、今度はその支えさえ邪魔になり
いつしかそんなもの取り払い新しい世界へと自転車を漕ぎ出していた思い出
そんな記憶にも残っていないかもしれない補助輪
それで良かったのに…
8ヶ月ぶりの新曲にして
シンガーソングライターアヤメとのコラボ楽曲(てコンセプト)
プロデューサーとして彼女の歌を最大限に活かすよう制作しました
今までで一番、エキゾチックでメランコリックなPOPナンバー
そしてイラストを紅雛様 https://x.com/RedChick0
動画をSazi様 https://x.com/Sazimmd3104
という素敵なお二人にお願いして素晴らしい作品になったと思います
補助輪
ただキミをただキミを僕はただ愛してたんだ
何時か届けばいいな虚しい願い星に吸い込まれてく
戻れないあの日胸が痛む
悲しい言葉をただ笑顔に変えたかったんだ
わからないだけど落ちて行く
キミの言葉の中に見つけた本音が痛い
キミは何時か一人でこの世界に漕ぎ出せるんだから
僕はそれまでの補助輪みたいなもので思い出に消える
まだキミをまだキミを僕はまだ気にしてるけど
終わったことなんだ悲しい思い腑に落ちなくても
僕だけが背負う罪ならいいの?
それさえもわからない答えなんて知らない
だからなんだ?こんな終わりなら
全てが否定してるそんな自分なら要らない
意味は無くてもい良いさ
その世界から消え去ってんだから
僕は思い出の補助輪みたいなものにもなれず消された
まだキミはまだキミをただキミが愛してたんだ
なら心配ないね自分を大切にするはずだから
ただ僕はただ一人この世界の片隅から
星は見えないけどキミから離れて
空見上げるだけ
I'm just kind of sad
The world has become smaller as I search for a place where you aren't.
I guess you don't care anymore, but it's not like there's no damage.
It would have been better if he had just said, "You misunderstood bastard!"
ぷよぷよフィーバー アルル(僕) VS アミティ(くまちょむ)
これはもう一年前のリプレイです。その時はまだ初心者ですが、くまちょむさんと対戦したいでした。そして最後に3対30で敗けました(これは初心者vs最上級者の当然の結果ですよね・・・)。僕はニュージーランドにいるので、オンラインゲームが重いです・・・日本語が下手のですみません。・・One of my friends had kumachom's MSN address so I asked him for it. Kumachom and I were communicating in English so that's how these matches could be arranged. Also, I'm not a Japanese although I have been learning the language for a few years when I was still at school more than 5 years ago.
英語で歌ってみた 右肩の蝶【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=x1wVqmivfMI&fmt=35 sm6928368 sm8934071
mp3: http://www.mediafire.com/?2wkgl1we1mk
Phewww 8DDD . This took me a while to get mixed. Fx and remixes . I got really addicted to this song and had to do an english version of this song. *w* I probably hit one or two notes wrong.. But I really enjoyed this song and had so much fun singing it and doing The videos sort of not that high quality. But the audio should be alright. MP3 download for HQ listening experience . 8DD . Enough with the sad songs.. Here is a catchy one. At least I think.. I was sort of surprised that not alot of people covered this song..
I hope you enjoy my rendition of this.
mylist/18627038
The Lonely Island ft.Akon - I Just Had Sex
The Lonely Island ft.Akon - I Just Had Sex
九州の桜【撮ってみた】
うp主が撮りだめた、桜フォルダーを開放します。
九州の有名無名桜を撮ったスライドショーで、花見して下さい。
カメラは安物のデジ一眼です。
BGM 白鳥英美子 ♪IF THE WORLD HAD A SONG(主よ人の望みの喜びよ)
宇宙もの mylist/25941331
【中文版】 正太正太Island 【VOCALOID】
この歌は私ごぼうPが日本語で作詞作曲したものです。
下記のURLを見て日本語の歌詞が中国語に訳されていることを知り、中国語でこの歌を歌わせたくなったので、レンとピコに歌わせてみました。
発声の仕方や文字の表記に間違いがあるかもしれませんがご了承ください。
参考にした歌詞が中国語に訳されたサイト↓
http://bbs.miku5.com/zt21627-1-1.html
オリジナル版→sm15650758
I, GobouP, have written and composed this song, originally in Japanese.
But once I saw the site shown below, I realized that this song was translated in Chinese.
Then I wanted LEN and PIKO to sing it in Chinese, so I had them pull it off.
Please note that there might be a slight error in pronunciation or transcript.
The website with Chinese lyric translation:
http://bbs.miku5.com/zt21627-1-1.html
Original:sm15650758
迫真ハック部・電脳の裏技.vcxproj
You know what I'd like to be? I mean if I had my GOddamn choice, I'd just be the hetero catcher in the rye and all.
【作業用BGM】Django Reinhardt Side-A
【Play List】
01: Minor Swing (3:13)
02: St. Louis Blues (2:40)
03: I Got The Rhythm (2:55)
04: Tea For Two (2:47)
05: I’ve Had My Moments (2:57)
06: When Day Is Done (3:12)
07: Paramount Stomp (2:35)
08: China Boy (2:58)
09: Crazy Rhythm (2:59)
10: You Rascal You (3:04)
11: Dinah (2:34)
12: Tiger Rag (2:33)
13: Jeepers Creepers (3:12)
14: I’ll See You In My Dreams (2:29)
15: After You’ve Gone (3:06)
16: My Sweet (2:42)
17: Lady Be Good (3:14)
18: Sweet Georgia Brown (3:05)
Side-B ⇒ sm25059413
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
【APヘタリアMMD】If I Had 帝国☆島国
皆さんへ、
Happy☆New☆Year!! 全部でありがとうございました!
xoxoxo
*ステージは〆鯖様、スカイドームはしゃち様、ごめんなさい!忘れじゃったorz
xoxoxo
まいりすと⇒mylist/36029156
HDバージョン⇒/watch?v=ubPefHKA3jE
xoxoxo
I DO NOT ALLOW REPRINT ON YOUTUBE. I ALREADY UPLOADED THERE.
我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
作業用EDM
テンションのあがるEDM、bounce中心です。
CUE無し、一発撮りなので多少ミスが散見されますが・・・何卒(´・ω・`)
Turn Up The Speakers (Original Mix) #0:00
Make Some Noise (Deorro Remix) #2:17
Temper (Original Mix) #3:17
What I Did For Love (VINAI Remix) #4:17
Louder (Original Mix) #5:47
Sally (Original Mix) #7:06
Locked Out Of Heaven (Sultan Ned Shepard Remix) #8:52
What's Up Suckaz (Original mix) #10:34
Kick It (Original Mix) #11:06
How We Ping Pong Party (AWT Festival Bootleg) #12:06
Karate (Original Mix) #14:10
READY! #15:09
S.O.T.U (Original Mix) #16:24
Bouncer (Original Mix) #17:56
Magic (Original Mix) #19:09
Ah Yeah So What (feat. Wiley & Elen Levon) SCNDL Remix #20:39
#SELFIE (Club Mix) #21:39
