キーワード Had が含まれる動画 : 3133 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達の家に辿り…つけない!?「梶原くんち。」 【実況】
友達の家に行くだけなのに、うまくいかない。
なにかおかしい・・・。
※実況時点のバージョンではEDは3種です。(公式情報)
※単発実況です。
ゲーム名【梶原くんち。】
配布/プレイ先URL:gm3477
著作者:Had2Apps様
RPGアツマール
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/
今までの実況動画→mylist/7603363
生放送→co17194
ツイッター(更新情報など)→http://twitter.com/asedaku8
【 MMDあんスタ 】 Save me 【 流星隊 】
I need your love before I fall, fall
( ´ ▽ ` )ノ Had this project laying about for some time now, but just never really gotten to it for a while now www After finding some spare time ( and motivation... ), I was able to settle down and work on it. The motion didn't fit too well with the models for some reason, so that was more of the big reason it took a while since I had to fix the bones.
Overall, I really love this ! I never grew up or into Kpop so I'm not a heavy listener, but I do enjoy their choreography ! I wanted to do Knights one, but there had already one made for them, so I decided to use Ryuseitai mainly because they're also the other unit I have full members for models ww
All materials used will be linked in the tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of this video is prohibited.
【低音イケボで歌ってみた】ヴィラン【If】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回、なんと3作目となります。ややハイペースですね。
てにをは様のヴィランを歌わせて頂きました。
もうとにかく低音を意識して歌わせて頂きました。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the third piece of my songs. I sang "villain" produced by Teniwoha-san.
I tried to take advantage of strength which is kind of my low voice when I record this song.
Thank everyone for for your cooperation to make this work.
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks goes to Teniwoha-san.
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=p9FJXfGHtDA
【Music】てにをは様
〇Twitter(@edogawa_sampo): https://twitter.com/edogawa_sampo
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
【Mix】K SoundWorks様
〇Twitter(@K_SoundWorks):https://twitter.com/K_SoundWorks
【Encode】けーと@kanata様
〇Twitter(@keitosaltlamp):https://twitter.com/keitosaltlamp
【DQ1~8】一度使った物は次シリーズ以降使用禁止 part10【制限プレイ】
part9がゆっくり実況プレイで39位、ゲームで180位と、少しずつ上がっていく数字に歓喜してます。
いつか総合の毎時ランキングに載る日がきたらいいなあ……なんて夢見てます。
前→sm38454915 次→sm38494503
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=hAD4c1laxo8&t=4s
※動画の大きさが変わる方は、お手数ですが設定→画質を自動から〇pに変えると解決します。
※一部機種は互換機を使用してのプレイとなります。
縛りルール(不明点はシリーズのQ&Aを参照)
①使った武器・防具・装飾品・道具・呪文・特技・一部特殊施設(メダル王・カジノ・移民の町)・職業(3,6,7)・仲間モンスター(4,5,6,8+7の職業)は次以降のシリーズで使用禁止。
(NPCキャラが使用した装備や呪文を含む。売却及び錬金素材としても使用扱い)
②裏技・バグ技の禁止。
③逃走禁止&戦闘終了時は全員生存。
④レベルを上げ過ぎない。
ダンジョンやボスは公式ガイドブックに記載されたレベル+3まで。
ラスボスは全ての呪文を習得するレベル+3程度までに収める。
⑤裏ボスも規定回数、規定ターン以内に倒す。
(6の裏ダンジョン突入時のみ、条件を満たすため①の職業を解禁)
(おまけ)
宝は可能なものに限り全回収。
5と6は同一モンスターの仲間不可。
回避可能なボスも全て倒す。
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO
AquesTalk2ライセンスID:AQTK2WINUSR23122185
【洋楽】懐かしの曲!!
01.Backstreet Boys - Show Me The Meaning Of Being Lonely 02.Christina Aguilera - Genie In A Bottle 03.R. Kelly - I Believe I Can Fly 04.Mariah Carey - Always Be My Baby 05.Savage Garden - Truly Madly Deeply 06.Jennifer Lopez - If You Had My Love 07.Mark Morrison - Return Of The Mack 08.Toni Braxton - You're Makin' Me High もうサイコーです!! マイリストmylist/6243799
夜語トバリ投稿祭2025開催告知動画
・投稿フォーム:https://forms.gle/jgzdhc1HAd9b5KBh6
・夜語トバリ公式HP:https://yogataritobari.studio.site/
・夜語トバリ公式Twitter:https://twitter.com/TobariYogatari
・A.I.VOICE夜語トバリの販売ページ
DL版:https://shop.aivoice.jp/products/tobari-soft-download
パッケージ版:https://aivoice.thebase.in/items/74984385
製品紹介ページ: https://aivoice.jp/product/tobari/
・NEUTRINO:https://studio-neutrino.com/#library
・BOOTH:https://yogataritobari.booth.pm/
・ニコニ・コモンズ:https://commons.nicovideo.jp/material/nc307029
英語で歌ってみた ACUTE【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=5V9CpfK0VFM&fmt=35 sm7992704
mp3: http://www.mediafire.com/?myjjmqqwwzw
I hope I did a decent job as kaito. I know alot of people say I am a good english version of Kaito.. But I always get nervous singing as him And I tried to smooth out my voice as much as I could.
The girls did awesome !
This took a bit longer then I expected since I had recording troubles. I'm sorry. I hope you all will enjoy the hard work we all put into this. Writing the lyrics was easy !
I would like to thank Mewkiyoko and Tsukikazoku for taking on the roles of Miku and Luka .
mylist/18627038
【YO!ハーモニカ】深海少女
ボカロイドランキングで一をもらった曲です。とても癒される感じがするので、ハーモニカ版をやってみました。
今回はマイクスタンドを買ったので、もっと音の表現のコントロールが余裕になりました。
楽譜 : http://yoharmonica.com/scores/shinkai-syoujyo-vocaloid/
This song had won 1st place in Vocaloid Ranking at Nico Video Site. Really a nice song with pretty Miku. ^^ Enjoy~
Score : http://yoharmonica.com/scores/shinkai-syoujyo-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【静止画】Beyonce vs One Republic vs John Mayer vs Extreme vs Savage Garden【Cover】
Beyonce – Best thing I never had
One Republic – Good life (Cover)
John Mayer – Free Falling (Cover)
Extreme – More than words
Savage Garden – The Animal Song
洋楽(米)ランキング → mylist/21954572
洋楽 Mashup → mylist/21954622
おすすめ Mashup → mylist/21956467
ハウス系やpopなど → mylist/21968484
洋楽(英)チャート → mylist/21958320
Rock → mylist/22078837
ランキングにはのらない曲 → mylist/22628653
【踊BGM】ドドド・ドラムンベース【N101】
【JumpUp】#33:54【HardCore】
01 Receptor Ft.Vitos MC & Johny JPR - Pan Terra [2012]
02 Figure - Must Destroy (Instrumental Mix) [2012]Drumstep
03 Stereotype Ft.Tiiu - Did You Know? [2012]
04 Mistwist - Had a Dream [2012]
05 Turno - P Nutt [2012]
06 Heist - Free Texts [2012]
07 Eski B - Tonight [2012]
08 Wicked Squad - Hypnotic (Dope Ammo Rmx) [2012]
09 REBEL MC & TOP CAT - Champion DJ (Serial Killaz VIP Rmx) [2012]
10 Skeptical & Dub Phizix - Lastik [2012]
11 Joe Syntax - Modus Bass Fun [2012]
12 Amoss Ft.MC Fokus - Shapeshifter [2012] 【HC↓】
13 Atmospherix - System Break [2012]
14 Chroma - Fathom [2012]
15 Noisia - Deathmatch [2012]Breaks
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
Noel Gallagher's HFB - The Good Rebel / The Death of You and Me (@ iTunes Festival 2012.09.12)
SETLIST
01.(It's Good) To Be Free sm18871689
02.Everybody's on the Run -feat. CEFC- sm18871689
03.Dream On sm18872229
04.If I Had a Gun -feat. CEFC- sm18872229
05.The Good Rebel sm18875584 ☆
06.The Death of You and Me sm18875584 ☆
07.Freaky Teeth sm18875684 ★
08.Supersonic sm18875684 ★
09.D'Yer Wanna Be a Spaceman? sm18875767
10.(I Wanna Live in a Dream in My) Record Machine -feat. CEFC- sm18875767
11.AKA... What a Life! sm18875845
12.Talk Tonight sm18875845
13.Soldier Boys and Jesus Freaks sm18875932
14.AKA... Broken Arrow sm18875932
15.Half the World Away sm18876018
16.(Stranded On) The Wrong Beach sm18876018
Encore:
17.Let the Lord Shine a Light on Me -feat. CEFC- sm18876092
18.Whatever -feat. CEFC- sm18876092
19.Little By Little sm18876148
20.Don't Look Back in Anger -feat. CEFC- sm18876148
Noel Gallagher's HFB - Half the World Away / The Wrong Beach (@ iTunes Festival 2012.09.12)
SETLIST
01.(It's Good) To Be Free sm18871689
02.Everybody's on the Run -feat. CEFC- sm18871689
03.Dream On sm18872229
04.If I Had a Gun -feat. CEFC- sm18872229
05.The Good Rebel sm18875584
06.The Death of You and Me sm18875584
07.Freaky Teeth sm18875684
08.Supersonic sm18875684
09.D'Yer Wanna Be a Spaceman? sm18875767
10.(I Wanna Live in a Dream in My) Record Machine -feat. CEFC- sm18875767
11.AKA... What a Life! sm18875845
12.Talk Tonight sm18875845
13.Soldier Boys and Jesus Freaks sm18875932
14.AKA... Broken Arrow sm18875932
15.Half the World Away sm18876018 ☆
16.(Stranded On) The Wrong Beach sm18876018 ☆
Encore:
17.Let the Lord Shine a Light on Me -feat. CEFC- sm18876092 ★
18.Whatever -feat. CEFC- sm18876092 ★
19.Little By Little sm18876148
20.Don't Look Back in Anger -feat. CEFC- sm18876148
Nightwish【Tarja】
1:Planet Hell2:Wishmaster3:The Wayfarer4:The Pharao Sails to Orion5:Wish I Had An Angel6:10th Man Down7:Nightquest8:Dead To The World9:Over The Hills And Far Away10:Ghost Love Score
【MMD】If I Had You【エルシャダイ】
つなぎ着てもらいましたし、折角なので踊ってもらいました。
作ったもの→mylist/32697715
2016/9/22追記:江戸憂印様、広告ありがとうございます!ツナギも作ってるんですねw
2018/2/6追記:ネスト様、広告ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】米と露で If I Had You
毎日毎日寒いから、春待ちの二人に踊ってもらいました。
カメラが楽しくて荒ぶり気味。ごめんなさい。
MMDは3作目です。演算とかまだ謎。。。
お蔵入りした第2作目を視聴、コメントやマイリスまでして下さった皆さま、ありがとうございました。今度はちゃんと投稿できますように・・・
Motion City Soundtrack - It Had To Be You
Motion City Soundtrack - It Had To Be You
【Lily誕生祭2018】吾が言の葉に翼ありせば【オリジナル】
どうも、渡辺です。Lilyちゃん誕生日おめでと!
song title: Si mes vers avaient des ailes
("吾が言の葉に翼ありせば" If my verses had wings)
lyrics: Victor HUGO 1856 / translation: 渡辺いと
music: 渡辺いと 2018
VOCALOID: Lily V3
後悔mylist:mylist/33436879
【Lily】Si mes vers avaient des ailes【オリジナルMV】
どうも渡辺です。初MVです。動きます。
曲自体は去年のLily誕曲(sm33753730)ですが、コーラス入れたらだいぶ雰囲気変わりました。
song title: Si mes vers avaient des ailes
("わが言の葉に翼ありせば" If my verses had wings)
Lyrics: Victor HUGO 1856 (Translation: 渡辺いと)
Music: 渡辺いと 2018-2019
VOCALOID: Lily V3
MV: 渡辺いと (MMD: 矢板式Lily)
後悔mylist:mylist/33436879
怪人さんを描いてみた
動画制作お試しのため、お絵かき掲示板に描いた怪人さん(2005年公開劇場版)の作成過程を撮ってみました。以前一度アップしていたのですが、画質などが悪かったたのと、試験用だったため一週間で降ろさせて頂いてました。折角なので、ほんの少し画質アップしたものを再アップさせて頂…いたつもりが、まったく画質が変わっておりませんでしたw。似ていないとか、目がずれているとかあるかとは思いますが(汗)前回の動画へコメントくださった皆さん、ありがとうございました。BGMはNightwishの「Wish I Had An Angel」です。
作業が手に付かなくなる洋楽2
1. 0:00 JET 「Are You Gonna Be My Girl」
2. 3:34 Kylie Minogue 「Can't Get You Out Of My Head」
3. 7:25 Linkin Park 「Forgotten」
4. 10:40 Michael Jackson 「You Are Not Alone」
5. 16:13 The Cardigans 「Carnival」
6. 19:51 Nightwish 「Wish I Had An Angel」
7. 23:57 Bob Marley & The Wailers 「Could You Be Loved」
8. 27:54 Maroon 5 「This Love」
9. 31:21 The Devil Wears Prada 「Hey John, What's Your Name Again」
10. 35:08 Rihanna feat Jay-Z 「Umbrella」
11. 39:22 The Eagles 「Hotel California」
part.1 sm9120998
Nightwish - Wish I Had An Angel (Live2008)
Gampel Open Air 2008.8.17 (mylist/14527357)
【ゲストなアダム】 X-Factor オーストラリア (2010)
テレビ番組「X-Factor」オーストラリアに10月18日ゲスト出演した際のパフォーマンスです。。"If I Had You"(アダム・ランバート、Adam Lambert、アメリカンアイドル)
【クリスマス】Hot!な聖夜にロカビリー【作業用BGM】
古き良きアメリカのかほり。これぞロカビリー・クリスマス!
01. "Sleigh Bell Rock" / Three Aces & A Joker 02. "Blue Suede Shoes" / Carl Perkins 03. "If I Had a Woman" / Mac Curtis 04. "Cry Baby Cry" / Narvel Felts 05. "Wild Wild Woman" / Johnny Caroll & The Hot Rocks 06. "Delicate" / Robin Guthrie 07. "Drugstore Rock'N'Roll" / Janis Martin 08. "Rockin' Bandit" / Ray Smith 09. "It Is No Secret (What God Can Do)" / Elvis Presley 10. "Lonely, Some Quietly Wander In the Hall of Stars" / Hammock
【クリスマス用BGM】→ mylist/10166826【作業用BGM】→ mylist/18054685
Super Puzzle World 3 TAS (Part 4)
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=6ye8piKBTx4 何かロックマンになりつつある… part1→ sm13815614 Frames:32637 Rerecords:19819 I'm claiming this to be the end of the test run. When I first finished world 3 I went back to the other parts, and there was a lot of improvement. I started some, but the hex editing was just not working out, so I decided that the entire thing is just going to be a test run. I still tried a lot to optimize this, however some parts where just taking too long so I did not feel like optimizing them. Over all I love how this came out, except that boss is insanely boring, doubled my frames, and had to mess me up twice in the first round! And for those who are curious, I spoke to LeChuck, and he said that the game is not officially over until Homer is dead, so... why kill LeChuck?
【進撃のMMD】If I Had You【アルミン誕】
。:*:★。:*:★アルミン★:*:。★:*:。
。:*:★。:*:★誕生日おめでとう★:*:。★:*:。
お祝いの雰囲気ないですが
お借りしたものは動画内で。
今までの mylist/44049283
【実況】 勇者と可愛い娘たちのハーレムRPG 1日目
こんなRPGを待っていたんだ!!!『Hero and Daughter』
やっぱり男のロマンですよね、ハーレム!
タイトル通りいちゃいちゃしながらのRPGなはず
【DL先】http://www.freem.ne.jp/win/game/7195
コメントできない方は→sm26530631
2日目→sm26542260
【Hadリスト】→mylist/50624951
【コミュニティ】→co1085713
【part1まとめ】→mylist/17922751
【twitter】→https://twitter.com/tukasa1432 フォローよろしくです
会議の前にお嬢様よりご挨拶がございます【東方MMD】
★例によって会議は始まりません(゚Д゚)
余談)ジングルネタですね。他の大作を作っていたんですがモデル数も多く、MMMが重くてマトモに動かない状況になり、前作から半年経っていることもあって、別の短いのを1個作りました。この2分半程度のでも1週間くらい制作期間を要しています。来月あたりもう一本出したいという気はあります。気概はありまぁすヽ(゚∀゚)ノ
YouTube版はこちら→https://youtu.be/7mOE-V2SAzM
【Twitter】 @suwa_1012
◆使用モデル等
すけ式レミリア・スカーレット
アールビット式十六夜咲夜
アールビット式紅魔館の部屋セット
とりそば式デスク
志賀内サクシャ式立ちポーズ
◆使用BGM等
各種SE(効果音ラボ)
笑横丁(カワサキヤスヒロ氏)
最低男、両津勘吉3
If_I_Had_a_Chicken(Audio Library)
マリンスタジアムの現地音声
Sophomore Makeout(Audio Library)(エンドカードテーマ)
ありがとうございました。
I've Had The Time of My Life (ダーティ・ダンシングのテーマ曲)
1988年全米第1位獲得 映画「ダーティ・ダンシング」のテーマ曲 歌:Bill Medley and Jennifer Warnes(ビル・メドレー、ジェニファー・ウォーレン)この年のグラミー賞で最優秀ポップ・ヴォーカル賞、アカデミー賞で歌曲賞を受賞しました。
AFIアメリカ映画主題歌ベスト100 part2[90~81]
アメリカ映画協会(AFI)発表の米映画主題歌ベスト100ランキングを、曲と映画の紹介でお送りする動画です。この回では90位~81位までを紹介しています。
part1=>sm9246928 Part3=>sm9278995 マイリス=>mylist/11336954
●アニーホール/Annie hall/Seems like old time ●ヤングフランケンシュタイン/Young Frankenstein/Puttin' on the Ritz ●サウンドオブミュージック/The sound of music/Do re mi ●腰抜け二挺拳銃/The paleface/buttons and Bows ●ダーティダンシング/Dirty dancing/I've had the time of my life ●ムーランルージュ/Moulin rouge!/Come what may ●ギルダ/Gilda/Put the blame on mame ●ローズ/The rose ●オズの魔法使/The wizard of OZ/Ding dong! The witch is dead ●ナッシュビル/Nashville/I'm easy
【UTAU】I Love You【合唱4男】
Reprint: http://www.youtube.com/watch?v=8zq-4k2AXhcUST: http://www.mediafire.com/skyislands_filesThis is the Japanese version. I decided on doing this out of boredom and I had to fix the original Korean UST.CL: Ruko Yokune (Male)Minzy: Hakupo TsukishiroDara: MatsudappoiyoBom: Shinji Hibiki
