キーワード Hal が含まれる動画 : 11429 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙ガー゛ビィ゛ぐん゙無傷浮遊縛りの裏技.Wii2
この動画はPart2です。Part1→sm31104396
Part1での要望により、この動画のみ例のアレカテゴリでしたが、次回以降はゲームカテゴリに統一します。失礼しました。
攻略ステージ:1-3,1-4,1-boss
縛りルール(詳しくはPart1動画内で)
1.難易度EX、スフィア全回収
2.ガード禁止
3.ノーダメ縛り
4.ホバリング禁止(可能な限り)
5.異空間ステージでは回復アイテムを全回収、敵を全滅、星ブロックを全て破壊する
sm31104396←前| mylist/58918813 |次→sm31150767
SEGA-AM2兄貴、yu_kiiiiii兄貴、ドログバ兄貴、アスナ兄貴、WGTG兄貴、ロロ兄貴、あ.りぽん兄貴、白大福兄貴、awu兄貴、宣伝ありがとうございます。頑張ります。
にとりのSCPレポート#3
ワーオ!
今回のSCP
SCP-871
http://ja.scp-wiki.net/scp-871 執筆者:Seibai 様
SCP-794-JP
http://ja.scp-wiki.net/scp-794-jp 執筆者:hal_aki様
SCP-609
http://ja.scp-wiki.net/scp-609 執筆者:Tanabolta 様
SCP Foundation
http://www.scp-wiki.net/
SCP財団
http://ja.scp-wiki.net/
前→sm32464812
次→sm33256996
SCP解説マイリス:mylist/60359056
ハースストーンマイリス:mylist/55255415
ポケモンマイリス:mylist/45665813
リクエストお待ちしてます
Twitter:@ikarosu9
この動画の内容は『 クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス 』に従います。
【歌愛ユキ 雪歌ユフ】これは愛しき冬の歌【オリジナル】
ギハー!
作:ぎすたかとcitrus
――二人が一緒に遊びました。
歌:歌愛ユキと雪歌ユフ
音楽:ぎすたかとcitrus
詞/動画:citrus
citrus mylist/52693182
つまり、これは、コラボ!でし!た!
歌詞 https://piapro.jp/t/Qk4k
オフボーカル https://piapro.jp/t/Lpq2
-------------------------
▼広告感謝欄
rrさん おかださん 行宮見月さん ねこむらさん
watercolourさん 燃えるごみさん ナリナリナさん Twilyzeさん ねこ婦人さん
Aihalさん Grさん シワマメさん しぐさん 廻転楕円体さん しまさん アリスさん
由末 イリさん kosyuさん M:Ariaさん citrusさん?
wadoriさん 月代憂さん 真島ゆろ / 眉炉さん アオさん
すじこみかんさん!
kutaruser123さん 雨のち雨さん アボガド6さん HAL_dynastさん
そらさん!! 棄印(?)きうさん! モネルタPさん! 内海 芥さん!!☆
キコリさん! 星貓さん!
たくさん広告をありがとうございますでした。
-------------------------
【MMD】銀魂でGravity=Reality【銀魂】
にゅーモデルにテンション上がった結果がこれだよ!
MMD銀魂見ているだけで幸せになれます(*´`*)
そう思ってもらえる動画が作れたらと思いました、アレ、作文!?
全体的にかわいいな感じです。
元が女性の踊りなので苦手な方はお気をつけて。
→お借りしたもの
モデル:aokana様(最新版です)、ぱぴこ様、HAL様、shin様
音源:sm8824425(samfree様)
モーション:sm15349991(~してもらいましたP様)
ステージ:sm14741889様、sm16437594様、万年寝不足様
背景:sm10968092(ussy様)
MME:そぼろ様、針金P様、おたもん様、ぱぴこ様
ありがとうございました!
(追記)再生、コメ、マイリス、宣伝ありがとうございます!
もうみなさんのコメで幸せです(*´v`)
mylist/26088701
【MMDヒロアカ】テオ【オリジン組】
素敵な作品の多い曲ですが、好きなので自分なりに頑張ってみました。
どうぞあたたかい目で見てやってください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
マナーを守って見守りましょう。
1080pにして見てください
【MMD銀魂】銀さんと土方さんのワールド・コーリング
夏の終わりの長い夜に、素敵な曲を聞きながらまったりと。
★お借りしました。各製作者様方、どうもありがとうございます。
モーション(sm21554376/背中P様)、原曲( じん(自然の敵P)様)、音源(そらる様)、モデル(aokana様、HAL様)、ステージ(ひげにんじん様、ussy様)、iPhone(芋粥様)、エフェクト(おたもん様、そぼろ様、データP様、針金P様、ビームマンP様)、ニコ割(ぱぴこ様)
mylist/25107780
【初音ミク】 オリジナル曲:Commuting road 【エレクトロ】
Halです。今回はエレクトロポップなトラックを久々に初音さんが頑張ってくれました^^ 爽やかな今の季節をイメージしてMIXしたトラックなのですが・・・雰囲気出てればいいのですがぁ(汗) ■ 動画はエコノミーだと大変な事になるかもですが、なにとぞご了承くださいませ・・・orz ■ 今回も無理を言ってステキなイラストを書いて頂いたranmaruさん:http://piapro.jp/ranmaru ○ バックイメージに[ピ]からニガヨモギ様:http://piapro.jp/sigetsu ■ 5/19:遅ればせながら[ピ]に高音質MP3をUPしました(汗):http://piapro.jp/content/6qe6022dtmpjnkgs ■ 全作品リスト⇒mylist/2808763
【雨歌エル&松田っぽいよ】あす、地を這う【オリジナル曲・PV】
妥当 妥当 Music/Lyrics:ある調味料(http://piapro.jp/aruta )Illustration:ラケル(http://piapro.jp/hal_0 )Movie:cinema(mylist/32656765 )Vocal:雨歌エル&松田っぽいよ mylist/38334022 ▼宣伝ありがとうございます ▼2000再生記念にust配布します お好きに使ってやってくださいませ(http://ux.getuploader.com/tyoumiryou_A/ ) ▼8/22高画質版投稿しました→sm24296212
素敵兄弟と保護者様でえ?あぁ、そう。
お借りしたもの
モーション:sm17624355様
音源:sm10122021様
ステージ:sm17726175様・sm17155929様・sm19078783様・sm13733114様
ポーズデータ:sm18765353様
モデル:HAL様・おのさか様・kouta様・オッティー様
MME:おたもん様・データP様・そぼろ様・ビームマンP様・ 針金P様
何番煎じだ!?ってかんじですみません。好きなメンバーで踊っていただきました。お借りしたモデルの所、クレジット抜けてました。たいへん失礼いたしました!申し訳ないです。御指摘、本当にありがとうございます。
【ペダルMMD】荒北さんは今泉くんにとって兄貴的な存在だった。3
前回、前々回、マイリスト.コメント下さった方々本当にありがとうございました(嬉泣嬉) 今回は本編とBREEZEの物語は別物、中二的表現がさらにグレードアップ、さらにBREEZEは単行本のちょっとしたネタバレ風表現、女性モーション、雰囲気ためだけの雪、諸事情によるロードバイクの差し替え等、色々不具合がございますが、それでもok寿一!!という方、飽きずに最後まで視聴して頂けたら嬉しい限りです!!!腐コメ、お借りしているものの批判、中傷は絶対しないでください。※追記 記入漏れがありました。 不憫料理P様 小野田坂道 大変申し訳御座いませんでした。4→sm26813240
【ペダルMMD】アナザー:ワールドイズマイン【箱学アイドル5人で】
夏が終われば学祭シーズンですか?(早い)
なんとなくそんな、本番と練習の様子的な感じで踊っていただきました。
間違いなく箱学のアイドル・・・サイリウム振りたいですねっ
※歌ってみた音源使用、女性モーション使用
※本来『ワールドイズマイン』で使用されるモーションをお借りしていますので、リップが一致しない、ダンスも合わない部分があります。
※モーション、カメラの改変あり
※お借りしたものに対する批判コメントはおやめください。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。いつもありがとうございます!
10/8 箱根学園自転車部ファンクラブさま、宣伝ありがとうございます!
つくったもの→mylist/48060952
【ペダルMMD】隼人と靖友で鬼狼の☆ふぁんたじー【鬼狼の日遅刻】
鬼狼生きてる!
鬼狼 is forever!
鬼狼の日やっほ~い♪
4月2日荒北靖友誕(sm28536563)と同じ日に上げるつもりが全然間に合いませんでした…。
皆さんのお気に入りの2人がいるといいな...。
ツイッターに上げた静画も入ってます。(再利用大事)
劇場版特典ドラマCDネタも入ってます。
新開さん荒北さん大好き!!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに掲載しています。
各製作者様に感謝いたします。
mylist/46590817
4/18 鬼狼愛好会様広告ありがとうございます。 ヒュウ♪ありがとよ♡ 愛好会とかあんのォ…
4/24 鬼狼愛好会会員様広告ありがとうございます。 会員いんのォ!? すっげえなぁ~
【MMDヒロアカ】Bad【爆豪 轟】
大変素敵なモーションをお借りできたので!
ホントにこちらのモーションカッコいいのです!
爆豪君か轟君かで迷ってたけど結局二人共で見たくなってしまいました。
この二人は背中合わせでも隣合わせでも見てるとなぜだかセツない気持ちに
なってしまうのとモーションがかっこよすぎて、
毎回「ううッ…(泣)」と全然動画が進みませんでした。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
そして こちらにも
Model HAL様
Stage KUMA8様 キャベツ鉢様 安堂様
Motion 旧型キャメロン様
Accessory Maggie Fox様 ロウロー様 鵺右衛門様
Effect そぼろ様 Rui様
Music Bad :Christopher
Tool MikuMikuDance MikuMikuEffect Aviutl
またしても素晴らしい作品をお借り出来て幸せでした。
ありがとうございました。
追記
ご視聴、コメント、マイリストとても嬉しいです!!
全てのコメントと手を取ってうなづき合いたいです!
あったけぇ…あったけぇよ…
お借り出来た作品のおかげです。
モーション素敵ですよねー。
Z移動が美しすぎ!
お借りしたモデルさんはもちろん色んなギミックがあったり
めっちゃ広かったり汎用性が高かったりするステージや
バリエが豊富なアクセサリーなどとても素敵でした!
ホントにありがとうございました。
みらい様 葵。様 白湯様 かおタンク様 鳥仔様 璃子様 爆様 ふ。様
広告嬉しいです!ありがとうございました!
魔人探偵脳噛ネウロ HAL編PV『FOREVER SCARRED』フルコーラス
需要があるかどうか判りませんが上げてみました。とてもいい曲です。PV Flash職人さんとミュージさん、そして松井先生に敬意を込めて。PVは→sm352045 楽曲は→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a035450 DVDパッケージは→http://asame6.web.infoseek.co.jp/3neurof1.html
【ペダルMMD】もういい、靖友
「おつかれ、よくやった」
※この動画は腐向けではありません。腐コメはご遠慮ください。
※多くのモデルを乱用させて頂いています。
アニメ北さんお疲れ様でした。
しばらくアニメで荒北さんの声が聞けないと思うと寂しいです。
しがない私のマイリスト→mylist/46275294
【MMD銀魂】[A]ddiction×Girls【土方】
ひたすら土方さんです。
さちさんと萌え語りしているうちに盛り上がり「一緒に作っちゃおう」となり、二人で作りました。二人の萌えと妄想(後半)詰めてます…!
大遅刻ですがHAL式土方さんモデル配布5周年おめでとうございます!の気持ちもこめて。素敵なモデルさんを本当にありがとうございます。
さちさん【mylist/47344124】
こめぐ【mylist/46892854】
動画を作成するにあたってたくさんの素敵なものをお借りしております。
本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
【追記】さち様・隈猫様・みりり様・マヨラー様・極み姉妹様・oo55様、真倉様!
宣伝どうもありがとうございました;;
※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。(敬称略)
エレクトーンでオリジナル曲『風の記憶』
昔、エレクトーンのグレード試験を受けるために作った曲です。楽譜発見したので、せっかくだから…と思って練習したんですが、やっぱり昔のようには弾けませんでしたorzコメに質問があったのでお答えします。3級は無事合格できましたvvこの曲を作るにあたって、イメージしたのが「ワイルドアームズ」なので、ものすごくワイルドアームズっぽい曲に仕上がってます^^;だから「ゼルダっぽい」と言われてちょっとビックリ…。でも、確かにゼルダっぽいかもww マイリスト→mylist/2055071
♂2人で『トライアングラー』歌ってみた 【hal&みるにぃ♂】
お借りしました
涼宮ハルヒの純情 トライアングラー【ハルヒ×マクロスF】sm3188556
みるにぃ♂ mylist/6392441
mylist/6642786 co132006
【電子の】初音ミクがCDデビューしたようです【歌姫】
halさんのMk.12(sm1108954)を編集して、kzさんの「packaged」のCM(sm1136355)にしてみました。お二人の才能に感謝します。使用機材:PowerMacG5 / Adobe After Effects 6.5
*: )ミクさんの懐かしい名曲ファインダーを歌ってみたkalon.
ミクさんと初めて出会った思い出の曲です(۶•□•)۶♥
あせないサウンドがやっぱり素敵です^ω^*
!!warning!!
ケロケロ加工してますので、苦手な方はご注意くださいませ( ´・ω・`)
★ミクさんのファインダー:sm1952223
★vo:kalon. mylist/20845398
★mix:Hal mylist/2808763
★illust:ナッキ mylist/22605187
★movie:46 mylist/19243530
【カービィファイターズZ】 めちゃむずデデデ戦 原曲と比較してみた
最初はめちゃむずデデデ戦とアレンジ元の曲が同時に流れます。後半はアレンジ元だけ流れます。音量調整もつなぎも下手くそなのでご了承下さい
【ペダルMMD】箱学クライマーでLucky Strike(東堂 真波)
ツールド見ながら作業の気晴らしに読み込んで躍らせてたら気が付いたらあまりに2人がかっこいいから止まらなくて出力してました…(´・ω・`)
この曲大好きでいつか作りたいって思っていたんですが真波モデル配布されてクライマー2人でカッコ良く踊ってもらいました♡
カメラを一部改変させていただいています。沢山素敵な作品をお借りしています。いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)
*7/14追記 素敵な歌詞ありがとうございました…!すっごく興奮しましたwww歌詞職人さんすごいいいいい!!!!!
*7/18追記箱学クライマーを応援する会様宣伝ありがとうございます~!!!
ペダルMMDマイリスト→mylist/48389405コミュもつくりました→co2694698
マクロスf 恋離飛翼 ~ サヨナラノツバサ ~ d シュディスタ b
「dシュディスタb」 作詞 - hal 作曲・編曲 菅野よう子 歌 シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
【MMD銀魂】沖田に東京テディベア踊ってもらった
息抜きに素敵モーションで踊ってもらったら、動画を作らずにはいられませんでした。
沖田が好き過ぎて息が詰まりそうです。
!ご注意
音源はレンによるカバーアレンジver.を使わせて戴いてます。
カメラ動かしまくってます。特にサビがかなり激しいです。ご視聴の際は体調の良い時に、部屋を明るくしてご覧ください。
原曲:東京テディベア Neru様
お借りしました。
音源:スズム様 モーション:towa様 モデル:HAL様 ニコ割:ぱぴこ様
その他お借りしたものも含め動画内とコンテンツツリーに(一部改変しております)。いつもありがとうございます。
8/7追記>>コメ、マイリス、タグ、宣伝ありがとうございます!王子な沖田も隊長な沖田も好き過ぎていきつらです
mylist/27922602
【MMD銀魂】副長と監察のバディでKiLLER LADY
モロ被り\(^o^)/したので、未完成ですが…うpしちゃいます(๑•ω•́ฅ✧
一応見れるとこまではできてるはず!
貧乏性なんです…畏れ入りますスミマセンorz
トシのモデル違うし音源も違うし…少しくらい…いいよね…?ガク((;゚Д゚))ブル
注意:トシの Σ(ノ∀`*) あ~ん❤ が聴きたいが為の歌ってみた音源です
最後は笑うトコロ
mylist/35330895
●お借りしたもの(敬称略)
○モデル→土方十四郎:HAL・山崎退:aokana
○モーション→sm19711393
○音源→sm14870199
○カメラ参考→sm19861999、sm19789761
○ステージ→TAWAKE-者
○MME→mqdl、おたもん
○マヨボロ・ニコ割→ぱぴこ
ありがとうございました!
【MMD】荒北 東堂 新開 で STEP【弱虫ペダル】
いったい何番煎じでしょうか(´・ω・`)
でもどうしてもやりたくて・・・!!
ご厚意でミキさんより一般未配布モデルお借りしました~!美しいです・・!!
◆過度な萌えコメ・腐コメ禁止。
◆一般未配布モデルをお借りしています。
上記、十分注意の上ご視聴ください。
転載禁止[Niconico Douga only]
お借りしたものはツリーと動画内にて。
作ったもの mylist/39304103
【芸人MAD】板長がきらきら
きらきらと自由に遊んでる場面を中心に作ってみました。板長が楽しげなら何より。 曲:hal.fb.eat/hal.fby 前作→sm11080275
【進撃のMMD】Yeah Oh Ahhh Oh!
バレンタインが近いので、ケーキ盛って見ました!
ステージをアクセサリ素材で作るのが以外に楽しかったです。
キョ○ちゃん可愛いすぎ・・(*´ω`)ホシィ
mylist/40090805
【星のカービィWii】マホロア戦BGM
星のカービィWiiのマホロア(第一形態)戦のBGMですアナザーディメンションよりもかなり迫力があり、かっこいいです!ちなみにピアノで弾くともっとかっこ良くなりますよ、是非弾ける人は弾いてみて下さい!←経験者w
神社ハルバード:境内.meta knight shrines back
多分前回ステージ曲なくて拍子抜けしたと思うんですけど(よげんしゃのみきわめ)
mylist/58155679
2連主砲兄貴、ヘビーロブスター兄貴、annno兄貴、KBSDX兄貴、マコ兄貴、khoin兄貴、雨月兄貴、HAL研兄貴、前世がカービィ兄貴、のりべん兄貴、フォーン兄貴、いい宣伝してますよねぇ・・・
♂だけど『夜もすがら君想ふ』歌ってみた 【hal】
お借りしました
【GUMI】 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP) sm23189603
最近の動画↓
1人デュエットで 『翡翠のまち』 歌ってみた 【hal】sm28657912
『メリュー』 歌ってみた 【hal】 sm28610357
♂だけど『エイリアンエイリアン』歌ってみた 【hal】sm28608053
Twitter: @haldosei
コミュニティ: co132006
マイリスト: mylist/6642786
