キーワード Hal が含まれる動画 : 11433 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TVアニメ『カレイドスター』ノンテロップED|SOPHIA 「- 僕はここにいる -」
TVアニメ『カレイドスター』の第14話〜第26話にて使用されたED曲をノンクレジットで公開!
現在、カレイドスター20周年記念『20周年のものすっごい感謝祭!!』開催中 !
カレイドスター20周年記念特設サイト:https://animefund.com/lp/kaleido
====================
■ストーリー
可憐に美しく、もっと高くはばたきたい!!
汗と涙の美少女青春サクセスストーリー!!
「カレイドステージ」。それはサーカスでもない、ミュージカルでもない、マジックでもない世界的に大人気のエンターテイメントショウ。
主人公・苗木野そらは16歳の女の子。幼い頃、今は亡き両親と観た想い出の「カレイドステージ」に憧れて、たった1人、オーディションを受けるため義父母の反対を押し切り日本から単身アメリカへやってきた。オーディションに遅刻しながらも特例として入団を認められはしたが周囲の風当たりは冷たい。そんな中、そらは持ち前の、決して諦めない根性と天性の”華”、そして仲間達との友情と確執の中で、ステージの花形《カレイドスター》を目指してあらゆる試練を乗り越えていく。
■キャスト
苗木野そら:広橋 涼
レイラ・ハミルトン:大原さやか
ミア・ギエム:西村ちなみ
アンナ・ハート:渡辺明乃
レオン・オズワルド:櫻井孝宏
メイ・ウォン:中原麻衣
マリオン・ベニーニ:折笠富美子
ジョナサン:小桜エツ子
フル・フール:子安武人
ケン・ロビンス:下野 紘
ロゼッタ・パッセル:水橋かおり
カロス・永戸:藤原啓治
サラ・デュポン:久川 綾
ユーリ・キリアン:千葉進歩
キャシー:三石琴乃さん
ソフィ:沢城みゆきさん
マッコリ:島涼香さん
■スタッフ
企画:GDH・HAL
原案・監督:佐藤順一
シリーズ構成:吉田玲子
音楽:窪田ミナ
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺はじめ・追崎史敏
助監督:平池芳正
美術監督:西川淳一郎
色彩設計:國音邦生
ビジュアルコーディネイター:荻原猛夫
ビジュアルアドバイザー:林コージロー
3DCGIディレクター:松浦裕暁
編集:重村建吾・肥田 文
音響監督:鶴岡陽太
アソシエイトプロデューサー:池田東陽
■カレイドスター公式サイト
http://www.gonzo.co.jp/archives/kaleido-star/index.html
©2003 佐藤順一・HAL・GONZO/カレイドステージ
みんテニ実況【HaL】その3
2からぶっ続けです!
声の調節とかまだ決まってなくてごめんなさい。
今回ボス戦です。
前→sm9939266 次→sm9993586 マイリスト→mylist/17944803
ブラック★ロックシューター合わせてみた【ゴムhalドラムで賑やかに】
ゴムさん、halyosyさん、ドラムのぐーさんのMIXが気持ちよくて自分用にいくつか作った内の一つ目をうpします。halyosyさんの声を後ろでゴムさんとぐーさんで賑やかにしてもらって、男仲間たちで出た学祭のバンドみたいに。歌詞の中の「ひとりじゃないよ」ってフレーズが効くなあ。原曲:ryo氏 sm3645817 ボーカル:ゴム氏 sm3673601 , halyosy氏 sm3660857 ドラム:ぐー氏 sm3665992 イラスト:huke氏(<使わせていただいてありがとうございます) ■二つ目はゴッムゴムに。→sm3715953 ■三つ目はシンプルにはるぐー。→sm3721833 ■無限ループ実験中。最後勝手に次へ飛びます。
【東方アレンジ】駒草咲くパーペチェアルスノー【東方虹龍洞 ~ Unconnected Marketeers】
東方虹龍洞体験版の中で一番印象に残った曲。
めっちゃ明るくて落ち着きます。
でも、シューティングの部分はクソむずいですね。
Background by 青葉 HAL
https://www.pixiv.net/users/66609
Komakusa Sannyou by D・紅茶@喪中
https://www.pixiv.net/users/113758
【MMDヒロアカ】Jewel【爆豪・切島・上鳴】
一昨日振りに今年二作品目の動画をうpさせていただきました。この流れで分かっているかもしれませんがヒロアカのMMD作成にハマっています。
【ATTENTION】
本家様や他者様などに迷惑のかかる事は止めてください
転載、スクショ、誹謗中傷なども止めてください、お願いします。
【クレジット】
stage : 一護牛乳様
model : HAL様 / 茶村様
motion : エバ様 / じゅんこだ様 / 孤児様 / Oisis様
camera : 一護牛乳様
music : Jewel (梅とら様)
effect : おたもん様 / 針金P様 / そぼろ様 / ikeno様 / 化身バレッタ様
【PS3】 WARHAWK 春プレイ動画第3戦2/2
続きです。全編、TOWを持ったら死亡フラグがたちます。前編→sm6849885 HAL関連動画→mylist/11893072
ジョセフにYeah Oh Ahhh Oh!を踊ってもらっただけ
モーション流し込んで遊んでいたら訂正したくなり訂正したあと、もったいないから投稿してみようかというノリで投稿してしまいました。
ジョセフ可愛いです。
腐女子とロリコンが 星のカービィwii をゆったり実況プレイ part16
腐女子:333(ささみ)とロリコン:しゃっくのぷにぷに2人旅。レベル6クリアまでです。今回はしゃっくがいつも以上に暴走しております・・・そこの幼女逃げてー!! part17→sm16110616 part1→sm15997773 マイリス→mylist/28431994 他の実況→mylist/28432047
スコールさんでYeah Oh Ahhh Oh!
こんにちは、こんばんは、初めまして。
MMDで以前からやってみたかったことがありまして、今回データをお借りしカメラをあれこれいじりながら作りました。
とりあえずやりたかったことは出来たので、これで満足かな……うん。とりあえずは。
【お借りしました。ありがとうございました】
モデル:sm19901735
ステージ、モーション、カメラ:http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
アーマードコア4で対戦。その4
AC4(PS3)の対戦です。1か月以上やってなかったのでぼちぼち思い出しながら。BBアリーヤに変えた。
土曜夜10時~PS3/EUバトロイ8にタイマン観戦部屋建ててます。配信しながらやってるので興味のある方は是非。
配信ページ→https://www.cavelis.net/user/Hal8
部屋立ての告知とか→https://twitter.com/Hal8_AC
マイリスト【mylist/49993310】
【南条光オリジナルテーマ曲】Southern Light "HERO"【第7回シンデレラガール総選挙】
気が付けば南条くんの虜です、HALと申します。
この度はアイドルマスターシンデレラガールズにおいて南条光というキャラクターに魅了されまして
丁度総選挙ということもあって、もうこれは南条くんの曲作るしかないやろと思いまして
まだまだ南条くんと出会って2ヶ月そこらのニワカですが勢いで作っちまいました。
自分はヒーローソングは全然分からないので、あくまで自分の表現で作りました。
曲に込めたテーマは『闇と光』
"闇"の怪盗南条くんと、"光"のヒーロー南条くん&アイドル南条くんを曲に込めました。
まぁそんなことはさておきまして
南条くんにボイスをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわお!!
追記:飛馬千車様、C級トラッパー様、メイジャー様、宣伝ありがとうございます!
追記:中間発表にて南条くんPa2位きたぁあああああああああああああ!!
この調子で最後まで突っ走れぇええええええええええええええ!!
追記:南条くんの聖地、徳島県へ行ってきました!とっても良い所でした♪
追記:南条くんPa2位きたぁあああああああああああああ!!
南条くん、おめでとう! みんなおめでとう! うぉおおおおおおおおおおお
追記:2018.8.21 南条くんSSR&ボイスお目でとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
<曲の利用規約>
個人で楽しむ以外の利用を禁じます。
~私のうpした動画~
のびハザ実況→mylist/57126226
東方の迷宮1実況→mylist/19886338
オリジナル曲→mylist/35073739
自作アレンジ→mylist/34673602
うたってみた→mylist/19440353
音ゲー関連→mylist/35809156
その他→mylist/19519785
【実況】MOTHER3 Part26
初めまして、こんにちは。
2006年に発売されたMOTHER3を実況プレイします。
つい先日、MOTHERデパートにて
シークレットの缶バッチを買いました。
何が出てきたのかはどこかの
パートでお伝えいたします!
/
好きなお菓子はmeiji製菓の
マカダミアチョコレートです
\
(Part24でいただいたご質問です、
ご回答が遅くなりすみません!)
※注意事項
▼初見、gdgd、多々忘れる
▼溜め撮り(コメントの反映が遅くなります)
前後Part、他Partへは下のシリーズより飛べます。
他の投稿
◆mylist/68704939
(C) 2006 SHIGESATO ITOI / Nintendo Sound:
(C) 2006 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
知っちゃった / 歌ってみた - ver.Arei
ご視聴ありがとうございます。
今回は椎乃味醂様の「知っちゃった」を歌わせていただきました!
--------credit--------
Original
https://youtu.be/ajCNiYXje7E
Production Team
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Sound & Writing : 椎乃味醂
https://twitter.com/sheeno3rin
Illustration : 氵戔マ
https://twitter.com/dm_owr
Composition & Collage Art : 柚璃遥
https://twitter.com/Yuzuri_Hal
Planning & Direction : 椎乃味醂
Video Producted by StudioGnu
https://twitter.com/StudioGnu
All Direction : 椎乃味醂
-------------------------------------------------------------------
mix.vocal.enc:Arei
Twitter:https://bit.ly/3qImyrR
実験室には悲鳴が響く【ソフトウェアトーク劇場】
コメディです
結月ゆかりお嬢様の使用人である紲星あかりは、天才少女東北きりたんの研究の様子を見に行くこととなった
毎度のごとく実験でひどい目にあっている彼女は今回も嫌な予感はするが…
※ゆかりお嬢様に音声は実装されていません
いいね!していただけると嬉しいです
X(旧Twitter):https://x.com/HAL9000BAL9000
使用ソフト
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 紲星あかり
nc236011 ゆっくりMovieMaker4
sm28526328 VoiceroidUtil
お借りした立ち絵
ぴぴ 様
im11620276 東北のきりたんの二人目立ち絵
im11518320 紲星のあかりちゃん立ち絵
im11498045 結月のゆかりさん立ち絵
お借りした背景、BGM、SE、など
nc44274 nc44273 nc209991
nc273603 nc135860 nc118950
nc61038 nc99993 nc280897
nc280897 nc51252
nc227789 nc222100 nc210965
nc249801
フォント
ラノベPOP V2
【LoV Re:2】 だべり開封 【寒気】 第4回
どうも、ご無沙汰しております。開封動画をさせていただいていますhalです。
今回はわりとサクサクできた?きがします。
そういえば今日12月9日から21日までPPうpキャンペーンが始まったみたいですね!SPカードの締め切りも近いので10PP+5PPはとてもありがたいですねw
そして、15日からデッキケースのプレゼントがあるみたいですね。今回はお目当ての物を手に入れることができるかなw
※説明やコメントに不適切な表現があったらごめんなさい。コメントに不適切な表現があったら本当にごめんなさい!!大事なことなので2度言わせていただきました。
目標 BBデッキ完成 KOF称号取得
第3回>sm16311451
【maimai】HAL 超絶!Superlative Master
戦国大戦の曲のmasterは、スライド多様なので、苦手です。
maimaiを普通にプレイするマイリス→ mylist/33157297
アイのシナリオ 歌ってみた [Halne]
Halne(ハルネ)と申します。
精一杯歌わせていただきました。
今回は前回に一度歌ったものに再挑戦しました!
あれから少しは成長してると信じてます・・・
本家様:sm25402016
mix and mastering by Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
sung by Halne(co3314895/mylist/56382893)@Hal_oto04
聞いてくれた皆さん!ありがとでし!ヽ(´▽`)/
【女四人で】magnet【歌ってみた】
初めまして!女4人のボイスユニット風切鎌と申します。
声劇や歌を中心に、ニコ生・ニコ動で活動しています。
この度初投稿です。magnet、歌っちゃいました!
本家様→sm6909505(現在非公開です)
Vocal→風切鎌:co2050191
【緑】むぎ 「ヨサノンさん、屋上Pさん、進行してくれたゼクトに感謝です!!」
【黄】藍奈 「冷蔵庫とマグネットばりにみんなとも合体しt」
【桃】hal 「風切鎌、ようやく一つの形になりました。沢山の方に感謝です!」
【灰】ゼクト 「お菓子いのが堪らなく好きになる~♪食欲の秋だからね。」
mix→屋上P
illust→ヨサノン
※本家様の画像を歌い手のイメージに合わせてコラージュさせていただきました
バーンド・ブリッジス - VA-11 HALL-A "翻訳"実況 #26
今日はバーは休業。ボスがジルさんの自宅を訪れ、
いつもとは違う一日が始まります。
打ち解けた会話の中からは、様々な情景が見えてきます。
ジリアンさんの過去、そして温かくも痛々しい、
ジルさんのある過去の話も…
サイバーパンクバーテンダーアクション、
VA-11 Hall-Aの世界へようこそ。
よければゆっくりしていって下さい。
※公式で日本語化が予定されているゲームですが、このシリーズでは
私が翻訳した字幕を手動で被せて動画にしています。
高画質YouTube版: https://youtu.be/k_kG3Sk9U70
次→sm31082133
VA-11 HALL-A リスト: mylist/57821404 全動画:mylist/55168134
twitter: https://twitter.com/hal2039
【Minecraft】初心者クラフターのGreg修行Part25
ケーキ炉はよって言われたので
アイテムの説明しなくてもみんな知ってるよねって思いながらアイテムの説明してる
ところでガイアーさんのBGMって1.5倍速するとかっこいいよね
前 sm36062838
次 いつかそのうち絶対上げる
このシリーズ series/12060
_________________________
【ようつべ】https://youtu.be/TS2_Zt_nwiI
【ついった】https://twitter.com/HAL_maki4765
【ONE】HaL
皆様、お久しぶりです。
約4か月ぶりの新曲です。
しばらく短い曲を単発で作っていたいと思います。
※Illustration:椎名絵祢さん
https://piapro.jp/NAZUNA_096
※音源
https://piapro.jp/t/ApC1
【斉藤和義になら】ずっとウソだったを歌ってみた【掘られてもいい】
いろいろアレンジ&(「放射能」という歌詞は間違いのようなので)歌詞も変更してみた!\(^o^)/mixiやtwitterやってますのでお問い合わせはこちらへ→http://mixi.jp /show_friend.pl?id=6269190 又は、http://twitter.com/#!/hal_arai そのほかのサイトは→http://www.youtube.com/user/ongakugaku http://halarai.exblog.jp/ http://www.myspace.com/halarai
【遊戯王】十代で「Yeah Oh Ahhh Oh!」【MMD】
十代誕生日おめでとおおおおおおおおおお!
というわけで、元気が出るダンスを踊ってもらった。モーション・ステージはHALの特設サイトから。その他お借りしたものは動画内に表記しています。
作ったPV→mylist/38268393
【番外編】エージェント&職員視点のSCPオブジェクト
一部元ネタ→sm1886889
次→sm32993114
タイトル: SCP-404-JP - Not Found
作者: hal_aki
ソース: http://scp-jp.wikidot.com/scp-404-jp
ライセンス: CC BY-SA 3.0
星のカービィ コピー百科 第11巻
星のカービィシリーズに登場する「コピー能力」。そのコピー能力を動画にまとめて紹介してみました。
こちらはその11巻です。
本動画はエアライダー特集!
第10巻→sm43226048
つくったもの:mylist/43819026
Twitter:https://twitter.com/harumichi412
(前編)公式待てないから「unity製SW」飛んでみた-紹介編-
「匿名A」氏の動画『[プレイ動画]Unityで作られたストライクウィッチーズを遊んでみた』
(sm28675913)が投稿されてから同じような動画が増えないかな?・・・
とか思ってたらまったく増えなかったので、投稿してみました。
説明をすっ飛ばしてるところもありますが、そちらは「匿名A」氏の動画で紹介されてる内容だったりしますので、「匿名A」氏の動画を見ることもオススメします。もちろん、「hal2」氏の動画(sm28539173)も見てくださいね?
本来は本動画の後に講評などをつけたかったのですが、初編集であったことや、動画時間が長くなってしまったことで今回は断念することに。
続編出来ちゃいました
後編→(sm28807547):プレイ1→(sm28835573)
【実況プレイ】スターアライズのドリームフレンズに会いに行く 『星のカービィWii編』 part15【星のカービィ】
星のカービィスターアライズに参戦したドリームフレンズに会いに行きます。
今回は星のカービィWiiをやっていきます。
HAL部屋はテンション上がるよね
sm35533964←前 次→sm35560016
星のカービィマイリス→mylist/63999747
Part1マイリス→mylist/63814360
コミュニティ→co3919288
※事前情報と注意点
☆ スターアライズのドリームフレンズの元ネタ(過去作品)をプレイ。
☆ すでに既出の企画かもしれませんが、誰かを真似ているわけではないのでご了承ください。
☆ デデデ、メタナイト、バンダナワドルディは星のカービィWiiからの参加という扱いにしています。
☆ 録画環境の問題で、3DSシリーズの実況はおそらくできません。申し訳ない。
☆ プレイする順番は発売順です。(予定)
《MMD》オリジン組でECHO《ヒロアカ》
ワイ「迫り来るAJI FRYとかっちゃんの腹と腰チラ、そして焦凍の腰チラ。」
ヒロアカ3本目はオリジン組。
Aviutlさんで色々効果付けるの楽しくなって結果なんか見ずらくね?(馬鹿)
今回は3人にECHOを踊ってもらい申した。かっこいい曲ですよね。(英語わかんねーんだけど)
弟が帰省してたもんだから引き籠るために量産してたうちの一つ。
多分、日常が戻ったら亀更新に戻りやす。(?)
週一ってとっても珍しいんやで…。
でも、休みの日にはなるべく色々作りたいなとか思ってます。
⇒⇒お借りしたもの
モデル:mori式緑谷出久、HAL式爆豪勝己、HAL式轟焦凍
ステージ:歯車ステージ(銅)⇒NOBさま
モーション:mokaさま
カメラ:mokaさま
歌:まふまふ.feat.nqrseさま『ECHO』
今回も広告ありがとうございます…っ( * ´ཫ `)・;’.ゴフォ
JapEn 6th
ペン回し界において年に一度制作されるCollaboration Video「JapEn」
その第六回目。
日本の精鋭11人の演技をご覧ください。
sm16537536 ← 5th 7th → sm16538822 JapEn series mylist/29669060
以下出演者(出演順、敬称略)
ponkotu
KiRer
ZUNDA
kirbo
Ease
sister_R
ippei
turugi
slofis
HAL
Mesi
